1: 2018/04/18(水) 22:42:56.87 _USER9
女優・高畑淳子(63)が18日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜・後9時)にゲスト出演し、梅沢富美男(67)の助言に涙を見せた。

 高畑の長男の高畑裕太さん(24)は俳優として活躍も2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、芸能活動を休止。示談が成立し不起訴処分となっていた。

 梅沢から裕太さんの近況を聞かれた高畑は「元気なときも、元気じゃないときもあります。息子は何とかしようとしている。私は世の中全部恨んでいるところもあるけれど…」と心境を語った。裕太さんの仕事については「遺品整理業をしている。土曜日だけはバーでアルバイトをしている」と語った。

 梅沢は裕太さんの役者としての才能を評価しており「復帰させましょうよ」と語りかけると、高畑は涙で「ありがとうございます」と一言。「(本人が)どうするか考えているんじゃないでしょうか。また生きていますから。私が言うことではない。必要なときがきたら自分で言うべきだと思う」と息子の芸能活動復帰に含みを持たせた。

4/18(水) 22:16配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000188-sph-ent

写真
no title

40: 2018/04/18(水) 22:52:08.27
>>1
まだ懲りてないのか
no title

691: 2018/04/19(木) 03:28:42.75
>>40
この目付き忘れられない
キモい

41: 2018/04/18(水) 22:52:16.82
>>1
バカ親

83: 2018/04/18(水) 22:58:40.29
>>1
おまえも消えていいよ

142: 2018/04/18(水) 23:11:45.34
>>1
見た
やっぱ迷女優だな~
『まだ生きてます』いただきました
遺品整理とかバイトとかしてまだ生きてます…
ダメだワロタ

158: 2018/04/18(水) 23:15:25.91
>>1
おいおいwww
『また生きてます』
また!?またの誤爆ヤメロwww
また生きてますじゃダメじゃんかしねよ

189: 2018/04/18(水) 23:21:41.56
>>1
やっぱりこの親にしてあの子ありってイメージは拭えないな

211: 2018/04/18(水) 23:27:55.37
>>1
随分な言い草だなおい(´・ω・`)

275: 2018/04/18(水) 23:39:45.11
>>1
気持ち悪いなー 芸能人が電波を使って身内の性犯罪者復帰活動かよ
一般人の性犯罪者もテレビに出してやって擁護してやれよw もう許してやってくださいとかw

362: 2018/04/19(木) 00:09:45.95
>>1
復帰するなら、高校野球タレントだな。千葉暁星国際高校硬式野球部時代に千葉県大会に出場しているからね

428: 2018/04/19(木) 00:35:50.18
>>1
なんで被害者づら?

523: 2018/04/19(木) 01:29:23.68
>>1
まぁ親子揃ってアレだからね笑
ヤードムW吸いでもやってろ

584: 2018/04/19(木) 02:04:24.28
>>1
親子共々消えろや!!
キチガイババア

590: 2018/04/19(木) 02:08:02.90
>>1
むしろ世の中の方が被害者なんだよなぁ
でもそんなに世の中恨んでるなら芸人なんて仕事辞めりゃいいのに。

600: 2018/04/19(木) 02:16:09.62
>>1
もう、しゃばに出さないでくれ
被害者が増える