1: 2018/04/11(水) 09:27:53.33 _USER9
お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(56)が東京・台場のフジテレビで行われた16日スタートの同局系「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜後11・0)の取材会に出席した。
同局系「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月22日に終了。
週2日あった収録が週1に減り、「暇で暇で。ヨガ教室に通おうかと」とボヤいたり、「(以前より)弁当がさみしい」などと笑わせた。

タカさん節を炸裂させた。

「石橋貴明のたいむとんねる」は石橋とタレント、ミッツ・マングローブ(43)がMCコンビを組むトークバラエティー。
1970年代以降の昭和の時代を中心に、当時のアイドルやスポーツ、テレビ番組などをゲストとともに縦横無尽に語り尽くす番組だ。

すでに先月下旬から数回収録を終えている2人はこのほど行われた取材会に出席。
ミッツとの初タッグについて、野球好きの石橋は「広島の田中(広輔)と菊池(涼介)のようなコンビネーション」とセ・リーグを2連覇中の広島の不動の二遊間に例えて、相性の良さをアピールした。

新番組に気合十分なところを見せる一方、愛着ある番組への未練もチラリとのぞかせた。
前身番組から約30年続いた「とんねるずのみなさんのおかげでした」が先月22日に終了。
「みなおか」は収録が木、金曜と2日だったが、この「たいむとんねる」は火曜日だけ。
石橋は「暇で暇で。ヨガ教室に通おうかと思っています」とボヤき、「スタジオも(みなおかとは)違うので、こんなスタジオがあるんだと思ったり。あとは…弁当がさみしいです」と新生活を明かして爆笑を誘った。

初回のゲストは歌手、工藤静香(47)。
今後呼びたいゲストを問われると、「貴乃花親方。お父さんの『貴ノ花』が好きだった。ぜひ、現状も踏まえて、相撲界のお話を聞きたい」と不敵なほほえみ。弟子の暴行問題で日本相撲協会と対立し、2階級降格処分を受けた親方の名前を出すなど、新番組をPRした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000040-sanspo-ent

石橋貴明とミッツ・マングローブ
no title

21: 2018/04/11(水) 09:37:19.44
>>1
>1970年代以降の昭和の時代を中心に

さすが老人御用達TV

52: 2018/04/11(水) 09:49:26.93
>>1
セイラーズ着てる
石橋もおニャン子以来に見ただろうな

67: 2018/04/11(水) 09:57:13.72
>>1
金あるんだから起業すれば暇なんて無くなるだろ。

154: 2018/04/11(水) 11:16:52.14
>>1
憲武は北チョンPOWERでいろいろ出てるな

159: 2018/04/11(水) 11:25:02.34
>>1
ミッツの鼻マイケルみたい

194: 2018/04/11(水) 12:00:36.08
>>1
死ねよ老害

197: 2018/04/11(水) 12:03:45.08
>>194
こういうキチガイみたいな叩きをみると
何故か永野思い出す

208: 2018/04/11(水) 12:10:51.47
>>1
この格好で工藤静香がゲストって事は
初回のテーマはおニャン子か夕ニャンだな
楽しみ

218: 2018/04/11(水) 12:17:14.42
>>1
やっぱりフジでしか需要がないんだな

302: 2018/04/11(水) 13:51:29.40
>>1
芸人なんだからコントライブやったり歌手活動も復活させれば良いのに
あれだけのヒット曲持ってんだからホールクラスならツアーやっても全国埋まると思う
テレビの仕事が楽過ぎて基本を忘れてんだろうな

315: 2018/04/11(水) 14:05:57.75
>>1
木梨は俳優業も出来るけど
石橋は演技も下手だからな

3: 2018/04/11(水) 09:28:43.33
みなおかロスは石橋本人だけという

153: 2018/04/11(水) 11:16:14.09
>>3
アンチもだよw

249: 2018/04/11(水) 12:38:41.92
>>153
何でアンチ?
それ言うなら信者だろjk

164: 2018/04/11(水) 11:30:57.09
>>3
木梨は忙しいもん

176: 2018/04/11(水) 11:41:27.90
>>164木梨は今の方が充実してるんだろうなぁ
空いてる時間趣味に回せるし

283: 2018/04/11(水) 13:22:03.65
>>164
いぬやしき面白そうだわ
漫画読んだことないけど

4: 2018/04/11(水) 09:29:31.12
実力に見合った位置に収まっただけのこと
ブーブー抜かすなバブル老人wwww

5: 2018/04/11(水) 09:30:01.66
相方がミッツで初回ゲスト工藤静香ってもう少しマシなのいねえのかよ

そんなことよりミッツは石橋よりデカイのかw

136: 2018/04/11(水) 10:52:01.55
>>5
身長は二人とも182で同じ
たぶんヒールの差だね

7: 2018/04/11(水) 09:30:19.53
初回のゲストガ草履じゃ期待できんわ

8: 2018/04/11(水) 09:31:15.68
工藤静香ってチョイス
数字取る気ないだろ

9: 2018/04/11(水) 09:32:06.18
ミッツってこんなにデカいの?w
石橋だってデカい方だろう

37: 2018/04/11(水) 09:44:37.28
>>9
石橋の182cmは普通
男だと185cm以上が巨人族
それ以下は普通の人

131: 2018/04/11(水) 10:42:18.69
>>9
ヒール履いてるからじゃねかな(・へ・)

10: 2018/04/11(水) 09:32:08.95
どうせなら草なぎとか呼べよ

11: 2018/04/11(水) 09:32:42.94
老害になったなあ

57: 2018/04/11(水) 09:52:11.41
>>11
老害の意味もわからずつかってそう