1: 2018/04/10(火) 00:36:07.43 _USER9
第3子を妊娠しているプロゴルファーでタレントの東尾理子(42)が9日、ブログを更新し、無事に出産したことを報告した。


 理子は「この度、第三子となります次女を無事出産致しました事をご報告させて頂きます」と報告。「妊娠期間中も温かく見守り、
励まして下さった皆様、本当にありがとうございました。医療の力で大切な命を授かる事が出来た事、
母子ともに元気で出産を終えられた事に心から感謝の気持で一杯です」と周囲から受けた激励に感謝の言葉を送った。

 夫で俳優の石田純一(64)にとっては「子供と孫が同じ学年となる予定の5人目の子供」なるそうで、
理子は「兄弟姉妹、孫、叔父、叔母、なんとも頭を使う家族構成にはなりますが、これからも家族みんなで協力し、
支え合い、愛に満ち溢れる日々を過ごせたらと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と複雑な家族構成をユーモアを交えて記した。

 理子と石田は2009年に結婚。12年に第1子となる理汰郎君を、16年に第2子で長女の青葉ちゃんを出産している。

4/9(月) 23:55配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00000143-dal-ent
石田純一(左)と東尾理子
no title

37: 2018/04/10(火) 01:09:30.75
>>1
この嫁も石田純一も息子も吐き気催すほど気持ち悪い

78: 2018/04/10(火) 02:03:19.00
>>1
正直、おめ!

97: 2018/04/10(火) 02:49:20.42
>>1
この人の顔嫌い
テレビで出てると番組変える

126: 2018/04/10(火) 03:49:17.05
>>1
はやっ
もう産まれたんだ!
おめでとう!

2: 2018/04/10(火) 00:37:17.84
知らなかった

3: 2018/04/10(火) 00:38:13.79
いしだ壱成の兄弟か

ぷぷw

4: 2018/04/10(火) 00:39:55.23
成人するときは84歳か

76: 2018/04/10(火) 01:58:28.54
>>4
84w

5: 2018/04/10(火) 00:40:12.00
凄いね
中年女性の星だ

6: 2018/04/10(火) 00:40:25.49
産む機械

8: 2018/04/10(火) 00:41:20.62
一成が手を出すから隔離しないと

9: 2018/04/10(火) 00:41:26.96
おばはんやないかい

10: 2018/04/10(火) 00:41:48.91
おめ

11: 2018/04/10(火) 00:41:50.52
さすが種馬
ポコポコ産ませるな

35: 2018/04/10(火) 01:05:52.15
>>11
不妊治療からの出産だよ

12: 2018/04/10(火) 00:42:03.12
人の子の成長って早いな

13: 2018/04/10(火) 00:42:47.62
繁殖力あるな

14: 2018/04/10(火) 00:43:58.09
甥っ子と同級生
生まれた瞬間に叔父さんの新生児
石田家はすごいな

15: 2018/04/10(火) 00:44:07.94
凄いなあ
奥さんもタフだね

16: 2018/04/10(火) 00:44:22.00
で認知してるだけで純一は子供何人いんのさ。