1: 2018/04/06(金) 19:38:27.08 _USER9
 俳優でタレントのいしだ壱成(43)が6日、都内で行われた「AGAスキンクリニック発毛大使」就任記者会見に出席。24歳年下の恋人で
女優の飯村貴子(19)との結婚と飯村の妊娠を発表した。

 壱成は「既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍いたします。加えて、彼女のおなかに新たな命を
授かりました」と報告。 いしだはこれが再々婚となる。

 両親への報告について問われると「理子ちゃんは『おめでとう、(子どもが)同い年だね』って言ってくれましたが、父は電話に出てくれないですね。
聞くのが怖いのかわからないかもしれないですけど。まだ父には直接は言えていないです」と小声に。また、飯村の両親には「『複雑です』と
言われましたけど、反対とかではなくて『頑張ってね』とは言われました」と明かした。

 かつては、厳しすぎる妻へのルールでも話題となったが「自分でいろいろとやるルーティンを作りましたので、決して相手にはやらせません」とし
「父の方が結婚してすごくいい家庭観だと感じているので、そこは見習っていきたい」と語った。

 また今回の結婚を「来るべくして来た婚」と名付け、「付き合い始めてからいろんなことがあって、なんだかんだ言って子供早くできそうだねって
話していたらぼんっとできたので」と理由を説明していた。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/06/kiji/20180406s00041000251000c.html
no title

23: 2018/04/06(金) 19:44:18.76
>>1
写真が岡村みたい

32: 2018/04/06(金) 19:45:49.51
>>1
幸せ太りか知らんが痩せろ

39: 2018/04/06(金) 19:46:33.19
>>1
前原誠司に似てきた

158: 2018/04/06(金) 20:09:22.66
>>39
似てる!!w

55: 2018/04/06(金) 19:49:14.58
>>1
産まれてくるのはなぜか純一似

97: 2018/04/06(金) 19:58:00.55
>>1
岡村みたいな写真

191: 2018/04/06(金) 20:14:20.32
>>1
見栄晴?森末さん?

263: 2018/04/06(金) 20:29:57.85
>>1
電話に出ないのは、息子を見て父は初めて自らの恥を学んだんだよ。

306: 2018/04/06(金) 20:41:05.22
>>1
子供が増えるのは良いこと
素直におめでとう!

352: 2018/04/06(金) 20:55:20.60
>>1
俺44娘20だけど、うん無いわ

397: 2018/04/06(金) 21:08:07.15
>>1
AGA ww

458: 2018/04/06(金) 21:35:18.56
>>1
親父は応援したれよ
テメェの生き方がそうさせたんだろうがハゲ

696: 2018/04/07(土) 00:43:37.02
>>1
なるほどこれはAGA

745: 2018/04/07(土) 01:48:28.84
>>1
こんな男のどこがいいんだろう
間違いなくまた離婚する未来が待ってるんじゃないの?

2: 2018/04/06(金) 19:38:57.11
やってしまいましたなあ

3: 2018/04/06(金) 19:38:58.75
だらしない

410: 2018/04/06(金) 21:14:09.93
>>3
女性が二十歳になるのを待ってから入籍するって言ってたのにこれはいかんな。
何年もつかな。