ワイドでショー@芸能まとめ

PR

木梨憲武がロケを丸投げ 無茶振りされたスタッフは呆れ果てる「頭おかしい」


1: 2017/03/17(金) 14:12:04.66 _USER9
16日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、とんねるず・木梨憲武の無茶振りに、スタッフが呆れ果ててぼやく場面があった。

番組では「木梨憲武の日本一の旅 第2弾」と題し、木梨が東京・浅草で出会った一般人カップルを誘い、日本一のラーメンを食べに行く旅に出かけた。

当初、日本一のラーメン消費量を誇るという山形県のラーメン店に向かう予定だった。ところが木梨は、カップルを連れて東京観光をはじめてしまう。収録がしばらく進んだところで、見かねたスタッフが「観光になっちゃってるから」「ノリさん、そろそろラーメン行きましょう」と声をかける。

すると木梨は「ラーメンのくだりとラーメンの撮れ高なんだけど…」「マッコイ行ってきて!」と、山形県出身のディレクター・マッコイ斉藤氏に、本来の企画を丸投げしたのだ。

マッコイ氏が「俺イヤだよ!俺イヤだよ!」と全力で拒否をするも、木梨はマッコイ氏を叩き「お前の故郷だろ!」「故郷でナンバーワンのラーメンを食べて食レポして」「マッコイと(カメラマンの)秋山と行って!」と無茶振りを続けた。

以下略で送りしております。
全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12808792/

104: 2017/03/17(金) 14:28:00.45
>>1
放射能に汚染された地、山形には行きたくなかったんだな

317: 2017/03/17(金) 15:07:10.32
>>104
むしろ空飛ぶ殺人マットが飛び交う地だからだろ

108: 2017/03/17(金) 14:29:36.20
>>1
いじめられっ子ってなぜかとんねるずを嫌うよなw

588: 2017/03/17(金) 16:16:41.30
>>1
30年前:「木梨最高におもしれwww石橋つまんね」
現在:「木梨マジで馬鹿だろ。石橋結構良識あるな」

604: 2017/03/17(金) 16:21:25.38
おまえら>>1ヘフジTVの番宣と気づけよ!

すなわちフジ関係者が安上がりにあげたスレッド

643: 2017/03/17(金) 16:35:12.80
>>1ヌんだ限りスタッフが困るだけで全く問題ない対応だが

653: 2017/03/17(金) 16:38:43.77
>>1
>一方で木梨は、自身の手作りラーメンで一般人のカップルを喜ばせた後、なんと、カップルの地元の岡山県に移動して自宅まで送ったのだ。
>木梨からテレビ電話で岡山にいることを聞いたマッコイ氏は「だったら山形来れたじゃないですか」と呆れ果てた。
>
>ちなみに東京から山形までは約400km、東京から岡山までは約600kmの距離があるため、木梨は山形よりも遠方に出かけてしまったことになる。

この部分は都合よく省略

702: 2017/03/17(金) 16:59:38.06
>>1そういうノリの番組だからわざわざスレ立ていらん

764: 2017/03/17(金) 17:29:01.66
>>1

そういうボケなんだろ

817: 2017/03/17(金) 18:01:25.18
>>1
マッコイとカメラマンの秋山ってマスカッツと同じコンビか

2: 2017/03/17(金) 14:12:47.37
うるせーよマッコイ

3: 2017/03/17(金) 14:13:04.80
基地外の木梨憲武

4: 2017/03/17(金) 14:13:09.29
だがしかしゴキブリ松本人志よりは好感が持てる

19: 2017/03/17(金) 14:15:03.67
>>4
信じられないだろうが、20年前は松本人志も面白かったんだよ

31: 2017/03/17(金) 14:16:18.15
>>19
その頃はひとりごっつでスベリ倒してなかったっけ?

350: 2017/03/17(金) 15:12:22.80
>>19
20年前ならもう半分腐ってただろ

この人がテレビ的に最先端で面白かったのは20代の間。30を過ぎたころには発想の引き出しは全部開けきってたし、急に言葉がつっかえるようになった
やたら劣化の早い人だった

688: 2017/03/17(金) 16:50:47.26
>>19
マジ?

82: 2017/03/17(金) 14:23:35.16
>>4
なんで出してくるの?
バカなの?
くっそおもろない木梨と一緒にすんな

142: 2017/03/17(金) 14:36:26.67
>>4
なんか怨みあんの?毎回殴り書きして質問に答えないが

477: 2017/03/17(金) 15:37:27.37
>>142
タウンワーク見て面接行ったら落とされた人

158: 2017/03/17(金) 14:39:17.19
>>4
狂ったように松本批判してる奴は木梨ファンだったのか、納得した

613: 2017/03/17(金) 16:24:57.98
>>4
とんねるずと比べたらどんな芸人も面白いだろ
まあ木梨と比べなくても好き嫌いを抜きにすれば松本は面白いけどな

620: 2017/03/17(金) 16:26:23.05
>>613
バカなのに文化人ぶってる松本が一番痛いおっさん

691: 2017/03/17(金) 16:51:45.25
>>620
お笑いの終着点が司会らしいから
仕方ないな

東野とか加藤とか、最低だろ

5: 2017/03/17(金) 14:13:23.19
そういうノリの番組だろ
おもしろいかどうか別にして

299: 2017/03/17(金) 15:04:44.06
>>5
テレビの内情知ってる俺カッコイイ
そういうきかくだってこと分かってる俺カッコイイ

wwwwwwwwww

343: 2017/03/17(金) 15:11:34.65
>>299
そんな顔真っ赤にしなくても誰もが分かってる事だろ

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ