ワイドでショー@芸能まとめ

PR

<極楽とんぼ>レギュラー内定に加藤浩次が涙


1: 2017/03/05(日) 21:37:08.69 _USER9
お笑いコンビ・極楽とんぼが24時間生放送に挑戦したAbema TV『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK』が5日午後9時、すべてのプログラムを終了した。Abema TVの過去最高となる350万視聴を記録し、コンビとしての同局でレギュラー番組も内定すると、加藤浩次はこらえきれずに涙を浮かべた。

 エンディングではココリコ、ロンドンブーツ1号2号、平成ノブシコブシ、品川庄司の庄司智春、矢口真里ら番組を通して極楽とんぼを支え続けてきたメンバーとともに、各コーナーを回想。同局を運営するサイバーエージェントの藤田晋社長も登場し、視聴数が350万突破したことを報告すると、キャストやスタッフから拍手が巻き起こった。

 また、サイバーエージェントからのお願いとして藤田社長から「2人にこういった特番ではなく、レギュラーをお願いしたい」と提案されると、加藤は思わず涙を浮かべて感激。山本圭壱が「泣くなよぉ」とうれしそうにツッコむと、田村淳は「いいんですよ、泣きたい時はないちゃえば」と極楽とんぼのレギュラー番組復活を喜んだ。

 人気芸人やタレントなど総勢50名以上の豪華ゲストが大集合した番組となったが、残り30秒になると2人だけでカメラの前に立ち、「また何かできるように、我々精進していきますので、24時間ありがとうございました。この世は極楽、空にはとんぼ、極楽とんぼでした!」と若手時代のあいさつで番組を締めくくった。

オリコン 3/5(日) 21:03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000305-oric-ent
no title

142: 2017/03/05(日) 22:11:04.97
>>1
やらせじゃないの?

403: 2017/03/05(日) 23:27:11.92
>>1
レイプ山本擁護した奴はみんなダメになってると思うわ
こいつらは最初からパッしないから動員されたんだろうな

561: 2017/03/06(月) 02:30:04.23
>>1
泣きたいのは一生消えない傷を心に負ったレイプ被害者女性

2: 2017/03/05(日) 21:37:53.34
ララランドのパンフレット希望

81: 2017/03/05(日) 21:58:54.87
>>2
じゃ、俺30出すわ

481: 2017/03/06(月) 00:48:50.34
>>2
プジョーの自転車希望

3: 2017/03/05(日) 21:38:55.82
吉村崇って奴がクソうざかった

4: 2017/03/05(日) 21:39:12.07
ブック希望

5: 2017/03/05(日) 21:39:56.78
吠え魂もレギュラーにしろよ

6: 2017/03/05(日) 21:40:53.26
山本圭壱って何も反省してないんじゃないか?
「ひどい目にあった」とか「さんざん苦労した」とは思ってるだろうが。

先の戦争に負けた日本と同じ心情だろ。

89: 2017/03/05(日) 22:00:45.62
>>6
芸人としていつまでも「申し訳ないんですが…」って頭につけて話すわけにもいかんやろ

117: 2017/03/05(日) 22:06:16.50
>>6
虐殺強姦の日本兵といっしょにすな

127: 2017/03/05(日) 22:07:36.14
>>117
よう
糞食いゴキブリ寄生虫馬鹿チョン
お前はおでん語で書き込め

227: 2017/03/05(日) 22:30:49.62
>>117
お前ら虐殺強姦の在日といっしょにすな
嘘を吐き続け日本の貶めて楽しのかキチガイ在日

325: 2017/03/05(日) 22:55:48.55
>>6
ビッチ女説を払拭出来ない以上はな。(笑)

356: 2017/03/05(日) 23:02:43.67
>>6
あの感じだと7丁目劇場軍団は不遇の扱いを受けたみたいな印象あったよな
まあ実際時代はだいぶ違うけど板尾の実例もあったし

554: 2017/03/06(月) 02:15:16.02
>>6
すぐに復活しそうな狩野英孝に言ってやれ

7: 2017/03/05(日) 21:40:57.33
こうやって、何事も無かったように公共の電波にも復帰してくるんだろうな

キモすぎ

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ