1: 2017/03/05(日) 23:54:37.91 _USER9
お笑いタレントのスマイリーキクチが5日午後1時から生出演の予定だったNHK BSプレミアム「わたしの東京 わたしの大阪物語」をブログへの「殺害予告」を受け、中止した。キクチがブログで明かしている。

 視聴者からの投稿写真をもとに作る「にっぽんプレミアム 再発見シリーズ」で、今回は「東京」と「大阪」が舞台。スマイリーはキャンペーンパーソナリティ東京代表という役割で、同番組の“顔”だった。

 キクチは午後10時すぎ、「お詫び」と題してブログを更新。「先週、ブログに殺害予告のコメントが投稿されたとスタッフさんから報告を受けました。本日放送された『わたしの東京 わたしの大阪物語』に出演する予定でしたが、生放送だった為、周囲への安全面を考慮した結果、出演を取りやめることになりました」と事情を説明した。

 キクチは今回の番組のために、昨年から宣伝番組に出演し、足立区発のドラマに出演するなどしていただけに、「生まれ育った街を盛り上げる番組にスタートから参加できて、本日の生放送がゴールという、とても大切な番組でした」と無念の思いを伝えた。

 そして「最後の最後まで最善を尽くしてくださった番組に携わる全ての皆さまには、感謝の気持ちと、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。そして、放送を楽しみにしていた皆さま、本当にすみません」と感謝と謝罪の気持ちをつづった。

 キクチはネット上での無根拠のデマがもとで、10年以上にわたり「殺人犯」などといわれなき誹謗中傷を受けた被害者。キクチはネットでのリベンジポルノや誹謗中傷について各地で講演を行っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000119-dal-ent

3: 2017/03/05(日) 23:56:12.44
>>1
ピエール・ダレソレ(AA略

35: 2017/03/06(月) 00:01:57.30
>>1
まだ続いてんのかよ(´・ω・`)

85: 2017/03/06(月) 00:11:12.85
>>1
完全に商売道具にしてるだけだな

最低の糞

111: 2017/03/06(月) 00:15:55.43
>>1
チョンの自演か

147: 2017/03/06(月) 00:22:47.51
>>1
仰天ニュース見たよ

251: 2017/03/06(月) 00:48:08.69
>>1
まだキチガイに粘着されてんのか
大変だな

450: 2017/03/06(月) 01:30:29.00
>>1
こういった類いのキチガイは女にもストーカーする犬のくそ以下の糞が多い。
おーい!犬のくそ!仕事しろやボケぇコラァ!

495: 2017/03/06(月) 01:42:44.36
>>1
アメブロの管理に問題あるな


グリーやモバゲーで書いたら即アカ停止なのにな

649: 2017/03/06(月) 03:22:54.34
>>1
こういう誹謗中傷する奴ってなかなか消えんよな…(´・ω・`)
いっその事、昔みたいにそう謂う奴を全員ドラム缶へ
コンクリ詰めに出来ればどんなに楽な事か

2: 2017/03/05(日) 23:55:42.52
こいつまだこんな事されてるんだw

57: 2017/03/06(月) 00:05:57.92
>>2
たしか特定できた誹謗中傷犯たちは
・イメージと違い、無職やヒッキーではない普通の奴がやってた
・一方、ちょっとこれ誹謗中傷中毒、精神の病気だろって奴も
じゃなかったっけ?

186: 2017/03/06(月) 00:31:41.61
>>57
こういうエネルギーをミンス中韓に向けて日本をよくすりゃいいのにな

133: 2017/03/06(月) 00:20:40.11
>>2
前にキクチを誹謗中傷して逮捕されてたのがいたが、そいつらが逆恨みしてまたやってる可能性もあるな
他にも、逮捕はされてないが、粘着してたやつは大勢いたし

ネットとはいえ、いったん誹謗中傷を始めると、引っ込みがつかない連中っているからな

4: 2017/03/05(日) 23:56:14.66
シャレにならん、笑えないのにスマイリー

242: 2017/03/06(月) 00:47:00.60
>>4に座布団二枚あげて

481: 2017/03/06(月) 01:37:06.75
>>4
評価

6: 2017/03/05(日) 23:57:28.19
でもそれ関係の仕事で食ってるよね

16: 2017/03/05(日) 23:58:57.00
>>6
なにが「でも」なんだか

44: 2017/03/06(月) 00:03:22.96
>>6>>9
この辺が殺害予告書いて喜んでる層なのかなあ

70: 2017/03/06(月) 00:08:01.75
>>6
それの何がダメなのか長文でもいいから説明してみ?
経緯を一切調べようともしないゴミって何でまだいるんだろうか。
怖っ

197: 2017/03/06(月) 00:34:40.75
>>6
言いたいことは分かる
ネット犯人に仕立てられた経験を最近は売りにしてるからね
自分で古傷ほじくり返してンだよな。仰天ニュースの誹謗中傷特集にでて、それで初めて女子高生コンクリ事件知った中高生多かったし。

204: 2017/03/06(月) 00:36:46.16
>>6
ほんこれ
今回も大袈裟にしたらあと三年は生きられるとか思ってそう
何故か定期的に空き巣に入られるクワマンと一緒

485: 2017/03/06(月) 01:38:42.06
>>204
桑マンってそうなの?