ワイドでショー@芸能まとめ

PR

明石家さんま、キムタクから苦情「怒られました」


1:2017/03/05(日) 15:10:17.12 ID:
4日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で明石家さんまが、木村拓哉から怒られた事を明かした。

2月25日の同番組で、特別番組「さんタク」(フジテレビ)の復活を突然発表したさんま。
すでに打ち合わせも済ませており、放送は4月に決定したというが、詳細については口を閉ざしていた。

さんまは「放送局ならびに木村拓哉サイドからすると、発表が早すぎたみたい」と反省し、
「木村から直接怒られました。向こうの都合があるみたいで、発表のね」とぶっちゃけた。

木村から怒られるたさんまは「申し訳ない」と謝罪したが、すぐさま反撃。
そもそも、「さんタク」が放送中止になったのは、SMAP解散の影響だったため、
さんまは木村に対して「お前のせいでどうなったか思ってんねん、去年は」と言い返したという。

さんまとしては、SMAP解散後、木村が「さんタク」でお茶の間に陽気な姿を見せるということを配慮し、放送を延期したというが、
木村は新春特番「関口宏の東京フレンドパーク 2017新春ドラマ大集合SP!!」に出演し、大ハッスル。
エアホッケー対決では鬼神のごとく奮闘し、“クリロナ”ポーズも披露していた。

さんまは「あれ出て、なんで『さんタク』出られへんねん」と指摘し、「どういうことだ?」と問いつめると、木村は「すいません」と謝ったという。

さんまと木村の仲だからこそできる会話だが、さんまがフライング発表した事がそもそもの原因なような気もするが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000001-reallive-ent

明石家さんま
2:2017/03/05(日) 15:10:59.35 ID:
クリスマスだけの特番じゃなかったんだな
15:2017/03/05(日) 15:31:21.83 ID:
>>5
やめたげて
16:2017/03/05(日) 15:35:53.47 ID:
オジキとキムさんの友情に思わず感動した
それに比べてラオックス4人衆はキムハブでドヤ顔とかホントに最低だよな
22:2017/03/05(日) 15:51:37.70 ID:
>>5
マジ止めてくれ
27:2017/03/05(日) 15:59:10.35 ID:
>>15
>>22
反応するな、無視しろ
28:2017/03/05(日) 15:59:52.58 ID:
さんまがストーカーすれすれになってる
33:2017/03/05(日) 16:03:33.29 ID:
番組でも余計なこと言うんだろうなぁー
38:2017/03/05(日) 16:10:29.25 ID:
オジキとキムさんは無二の親友
たけしはライフワークのアカデミー狙ってる秀吉映画でトヨタ仲間のキムさんを信長役にする構想
タモリは草なぎを養子にするつもり

キムさんとつよポンの和解がSMAP再結成のカギだな
44:2017/03/05(日) 16:25:22.37 ID:
やったー
45:2017/03/05(日) 16:32:49.97 ID:
>>38 タモリは5人仲良く仲良くって言ってたけどね
まあ、マネが事務所とキムタクの愚痴言いまくってたってネット記事あったからな

彼女としては権力闘争に負けてSMAP引き抜きに切り替えたが、たくやが来ないと年間180億円の利益がパー。
私のほうが恩人って言えやボケって感じか。
キムタクは昔のラジオでジャニーさん天才って何度か言ってるし
20代で結婚しても推してくれた事務所に反旗をひるがえすって一般的にもあまりないと思うんだよね
中居だって2014年には「俺ジャニーズ」が口癖と文春に書かれてたのに変わり身はえーw
46:2017/03/05(日) 16:38:55.74 ID:
これまだ中止もあり得るんじゃね?
キムタクのイメージアップに必死なジャニーズにしたら
さんまのキムタクへのぶっこみ加減とか、それにどう返すかとかジャニーズ側はかなり慎重になってるだろ
アドリブじゃうまく返せないキムタクだから
SMAP解散へのぶっこみ禁止かあらかじめジャニーズが作った台本通りのやりとりしかNGで
さんまがそれをOKしないと中止もあり得るぞ
48:2017/03/05(日) 16:42:42.38 ID:
>>46生放送じゃないし
49:2017/03/05(日) 16:44:14.82 ID:
>>46 願望か

さんまが去年中居に、なんで歌番組でぇへんの?ライブは?って生放送で聞いたのはGJだった
もし事務所が積極的につぶしてたなら、こんな質問しないもんね
中居は「僕ののどの調子が悪いので…」って、トークの仕事はやってるのにイミフな返事だった
51:2017/03/05(日) 16:47:56.46 ID:
>>5
これ誰か警察に通報しろよ
53:2017/03/05(日) 16:57:41.41 ID:
>>5
ラオックス4人衆は外道にも程があるね

しかしBIG3の後継者候補だったSMAPが飯島画策のお家騒動のせいでオワコン化
嵐じゃ今のところちょっと厳しいからやっぱりマツコが後継者になるんだろうな
でも櫻井くんだけは家柄のおかげでロイヤルファミリー化出来そうな予感
55:2017/03/05(日) 17:18:02.90 ID:
>>49
頭わいてんのコイツ
56:2017/03/05(日) 17:38:24.45 ID:
27時間の生放送で中居に執拗に聞いてた様に、木村に同等に突っ込めよ。
木村の映画宣伝位で終わったら呆れるわ。
57:2017/03/05(日) 17:42:45.83 ID:
>>1
さんまだから許されるけど、フライングはダメだ!海外ロケで、どれだけウケるか試してこいよ
59:2017/03/05(日) 17:43:04.15 ID:
>>56 さんまはキムタクうちわでSMAPライブに行くぐらいの盟友じゃなかった?
だから聞いたんだと思うよ
2人がW主演したドラマはなかなか良かった
ちなみにアンチがキムタク悪役やらないってデマ流してるが、その時もほかでもやってるんだけどね
60:2017/03/05(日) 17:44:30.78 ID:
>>48
さんま的には何も切り込まないのはキャラ的に不自然だし
かといってジャニーズの台本通りに無難にやるさんまをさんまヲタは見たくないでしょ
その妥協点がうまく作れるかって話
63:2017/03/05(日) 17:51:53.39 ID:
>>60
それコミで、木村も台本を覚えるくらいは出来るよ
ジミーちゃんみたいに、なんかフレーズ作ってもらえば大丈夫w
64:2017/03/05(日) 17:52:30.46 ID:
さんたく見たことない人向け
キムタクの家に差し入れ持って遊びにいってたり
同じく木村家でラップの練習したこともあるとか、プラベで旧メンバーよりつるんでる
さんまは芸能レポーターじゃない、木村がライブやりたがってたの知ってたから聞いたんだと思う
65:2017/03/05(日) 17:55:24.43 ID:
>>63
台本作りはかなり慎重だろうね
決まりフレーズで軽く突っ込みギャグにするにしても、ちょっとした事で炎上しかねない
まあ、今回は映画の宣伝がメインだろうから今までのさんタクとは少し違うのかもね
66:2017/03/05(日) 18:01:39.62 ID:
>>53
語尾が
~だよねとか、~だな
とかばっかりだぞ

仲間欲しいのか知らんが可哀想な雰囲気しかしない
67:2017/03/05(日) 18:02:26.98 ID:
>>65
嫁も出ればいいのにねw
そのほうが視聴率に期待できるし
69:2017/03/05(日) 18:07:45.08 ID:
ちなみに生放送もやってたり、見てないけど被災地にいって少年野球したこともあるみたい
70:2017/03/05(日) 18:08:16.75 ID:
>>67
インスタで料理自慢してるから、お手製のシザードレッシングw
を使ったサラダ等で、さんまのまんまの様に、おもてなしすれば
さんまは喜ぶかもよ。
72:2017/03/05(日) 18:11:41.55 ID:
>>66

いや、アナタこそキムハブでドヤ顔とかホントに最低だよ!?

オジキとキムさんの真の友情にケチつけていったい何がしたいの!?
サンタクは永久に不滅なのに・・・
ラオックス4人衆はホントに最低だな!!
75:2017/03/05(日) 18:16:39.40 ID:
>>70
もう言いたいことも我慢せずに、どうぞご自由に!
それにしても、さんまも嫁も見事にハズしてくれるよねー
本気で木村を救う気があるのか、本当は憎んでるんでしょ?と疑うくらいのズレっぷりw
79:2017/03/05(日) 18:57:46.39 ID:
>>55
妄想で寝てる以外二ちゃんにいて
レス100回とかしてキムタコ以外のメンバーとマネージャー叩いてるキムタコ婆だよ
89:2017/03/05(日) 19:42:28.56 ID:
木村の現在の話の話を出せない所が、いかに木村が成長出来なかったかわかる。
可哀想だな。他のメンバーは成長してるよ。木村のドラマを待機しとけばいいのに。
91:2017/03/05(日) 19:47:12.50 ID:
>>89 ねつ造しないと移籍を正当化できないマネと4人 擁護も大変だよね
あとドラマは別スレ立つでしょ放送中だしな


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ