ワイドでショー@芸能まとめ

PR

アイドルが枕を断って干されたことを告白後自殺をほのめかす


1:2017/03/04(土) 04:50:44.48 ID:
夢野まなたん@yumeno_mannaka
さくらシンデレラやめた本当の理由は
枕です

夢野まなたん@yumeno_mannaka
断ったら嫌われて一切ライブに出演させてもらえなくなりました
お前のこと信用してねーからなどと暴言を吐かれる毎日でした

夢野まなたん@yumeno_mannaka
プロデューサー
 │@yumeno_mannaka 枕の相手は誰だったんですか?

夢野まなたん@yumeno_mannaka
しにます

夢野まなたん@yumeno_mannaka
いま 準備中
 │@yumeno_mannaka はやくしねよ

午後11:06 · 2017年3月3日
https://twitter.com/yumeno_mannaka/status/837665424439324676
2:2017/03/04(土) 04:51:23.92 ID:
誰だよ禁止
3:2017/03/04(土) 04:51:44.73 ID:
2
4:2017/03/04(土) 04:52:20.93 ID:
終わったら立てろ、以上
5:2017/03/04(土) 04:53:55.50 ID:
名古屋やん
6:2017/03/04(土) 04:54:02.82 ID:
芸能ってバブル時代に勘違いして
今終わろうとしてるジャルンルだなw

女が強くなって調子に乗った男が淘汰されるwww
7:2017/03/04(土) 04:57:26.03 ID:
誰かもわからん上にエロ画像もないんかいな 1分返せ!
18:2017/03/04(土) 05:14:49.50 ID:
>>1
このページは存在しません。ってゆわれたよ
19:2017/03/04(土) 05:16:42.64 ID:
みんなが知っていて歌が上手くて美人のことをアイドルっていうんだと思うけど
22:2017/03/04(土) 05:20:28.92 ID:
芸能界の枕営業の強要は人権無視の管理売春です。
警察は取り締まるべきです。

昔、SKEの枕営業については聞いた事がある。
25:2017/03/04(土) 05:23:02.47 ID:
まなたんの画像フォトショばっかだな
ちゃんとしたやつブスじゃん(;´Д`)
30:2017/03/04(土) 05:33:08.65 ID:
死ぬ前に3発やらせろ
31:2017/03/04(土) 05:41:23.13 ID:
>>1枕を断る女こそ本物のアイドルに相応しい
32:2017/03/04(土) 05:43:38.01 ID:
>>18
ゆわれたwwアホがww
33:2017/03/04(土) 05:44:43.35 ID:
>>31
そう言う世界が存在する自体法律違反です。
法律違反を野放しにする警察は存在価値がない。
39:2017/03/04(土) 05:49:42.30 ID:
>>33
嫌なら止めろ
以上
42:2017/03/04(土) 05:51:35.90 ID:
>>19
歌は別に上手い必要ない
加工できるし、ライブでは口パクもできる
口パクについて拒絶反応示す人多いが、踊りながら歌って一日何公演もやらなきゃいけないアイドルがコンサートで口パクなのは昔から行われてた事
最近はももクロみたいに、素人よりド下手な歌を平気で披露するアイドルまでいるし
45:2017/03/04(土) 05:54:05.11 ID:
>>39
千眼美子の騒動ではタレントによる個人攻撃です。

人権無視の管理売春は無くすべきです。
48:2017/03/04(土) 05:57:46.94 ID:
あまちゃん放送後、主人公の2人よりも突出して映画やCMに出まくってる有村架純は、やっぱりそうなんだろうな。
64:2017/03/04(土) 06:21:55.53 ID:
>>25
田村ゆかりとどっちにするか悩むクラス
92:2017/03/04(土) 06:52:54.62 ID:
>>25
なにこの地縛霊みたいなドブス
103:2017/03/04(土) 06:57:51.61 ID:
>>22
>昔、SKEの枕営業については聞いた事がある

どこで、誰に、どういう証拠を聞いた?
嘘だったら、逆に名誉毀損になるぞ
124:2017/03/04(土) 07:09:10.77 ID:
しかしなんだな。
枕っていうが、お前らが女に不自由しない敏腕プロデューサーだとして、売り出し中の無名アイドルと
一回だけセックスすることにそんなに価値を感じるか?
169:2017/03/04(土) 07:45:39.09 ID:
>>124
おれもそう思う
プロデューサーみたいな金持ってる奴が2万出せば可愛い子と風俗で遊べる時代に枕なんて望むかねぇ
昔と違って今の風俗って超可愛い子だらけだしな
171:2017/03/04(土) 07:48:56.57 ID:
いや、この娘の容姿の善し悪しは一先ず置いといてさ、この腐れ業界にメスを入れてもらうよう働きかけようよ
幸福の科学の与国さんが新・霊界物語という動画シリーズで、芸能界の闇についてyoutubeで散々警鐘を鳴らしてるから見てみてよ
173:2017/03/04(土) 07:50:47.48 ID:
>>171
容姿の良し悪しが一番大切だろ
可愛いが唯一絶対の正義だよ
蓮舫が森口博子並に可愛かったら政権交代してるわ
174:2017/03/04(土) 07:51:24.82 ID:
>>169
風俗で遊ぶことにはなんの特別感もないじゃん
ところがテレビのタレントととなるとそりゃry
178:2017/03/04(土) 07:53:51.11 ID:
>>173
なんでそこで森口なんだよ、そこは多部未華子にしとけよ
181:2017/03/04(土) 07:56:09.46 ID:
>>178
年齢的に近いかなと
193:2017/03/04(土) 08:05:37.72 ID:
他のメンツは受け入れたんだな
201:2017/03/04(土) 08:14:22.74 ID:
もっとひどいのは劇団員や役者だよ
そこまでして名を馳せたいかねって呆れてしまうわ
249:2017/03/04(土) 08:45:07.58 ID:
芸能事務所 体使って仕事取ってこい。自分の給料は自分で稼いでこいこっちから金持ちを紹介してやるよ。

こんなんで局関係者 スポンサー 映画監督 演出家 脚本家 とかに強要するんやろ

場合によっては警察幹部に事件の揉み消しの為にやらせたり
269:2017/03/04(土) 09:11:19.50 ID:
でこのメンヘラマンコ生きてるの?やっぱメンヘラは死なないよな
332:2017/03/04(土) 10:39:59.23 ID:
事務所はAAPEJAPANプロダクション
392:2017/03/04(土) 12:28:47.27 ID:
どうせ死ぬならやらせろ
394:2017/03/04(土) 12:30:38.67 ID:
>>392
>>25
これで勃つの?
396:2017/03/04(土) 12:36:07.28 ID:

>>193
右3がまあまあ良いなと思ったけどググったらこんなん




416:2017/03/04(土) 13:00:26.95 ID:
>>25
上坂すみれも写真と実物じゃこんだけかけ離れてるんだろうな…
474:2017/03/04(土) 19:45:37.50 ID:
>>1
ちなみに今の枕はナマ中出しが主流。
そのためピル飲むのが必須。
バランス崩れて太ったり肌が荒れる。
507:2017/03/05(日) 07:04:47.98 ID:
>>474
昔はどうだったの?
508:2017/03/05(日) 07:06:52.03 ID:
>>507
ゴムつけるのが当たり前
性病が怖いし妊娠されると面倒くさい
519:2017/03/05(日) 08:33:07.67 ID:
>>25
早く死ねよ化け物
535:2017/03/05(日) 09:41:46.11 ID:
枕営業の実体 (wikiより)
2005年 東京の芸能事務所社長が、所属する女性タレントに「CDを出すには金が必要なので稼げ」と命じ、スポンサーやプロダクション社長と自称する男性達に売春を強要したとされた。

東京地方裁判所の裁判長は「社長らは芸能界では当たり前としているが、一般社会では通用しない感覚で売春を強要しており、不法行為に当たる」として、約320万円の賠償支払を命じている
538:2017/03/05(日) 09:54:08.87 ID:
売春防止法第2条
この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

強要は人権無視で悪質性が高い。
540:2017/03/05(日) 10:06:20.41 ID:
>>25
こんなん言うたらアレやけど、この容姿でアイドルやってくなら手段選ぶなよとは思うな
542:2017/03/05(日) 10:26:23.87 ID:
>>540
精神的に追い込む強要は◯イプと大差ない。
544:2017/03/05(日) 10:47:05.40 ID:
>>542
そんな判例があるのか?
546:2017/03/05(日) 10:55:27.04 ID:
>>544
判例は探していない。個人的な見解です。
564:2017/03/05(日) 15:53:34.10 ID:
おかしいよね。
明らかに管理売春に該当することを
しているのにだーれも逮捕されない。
まー売春を合法化したほうがよいよ。
貧困女子とか言葉作ってるなら
なおさらさっさと売春合法化しないとね。
569:2017/03/05(日) 16:02:06.97 ID:
>>564

もともと売春は合法ですが、なにか…?。
未成年売春が、違法なだけですよ。


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ