1:2017/03/03(金) 09:16:15.16 ID:
タレントのヒロミが、2日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)にゲスト出演。ジャニーズJr.時代の嵐・櫻井翔について話した。

1998年から1999年にかけて放送されたジャニーズJr.がメインのテレビ朝日系バラエティ番組『8時だJ』でMCを務めていたヒロミ。今回、親交の深かった滝沢秀明、櫻井翔、生田斗真、松本潤、二宮和也、相葉雅紀の6人の中での「良いやつランキング」と「腹黒ランキング」を発表した。

その中で櫻井のランキングが悪く、「良いやつランキング」では圏外、「腹黒ランキング」では1位に。ヒロミは「櫻井はこの頃ヤンキー入ってたんだよね。頭いいんだけど。みんな同い年でもスターになりたいという塊だから、櫻井は斜に構えたお兄ちゃんっていうところもあった」と当時の印象を語り、「今のこんなの考えられないくらい」と笑った。

櫻井本人も「ヒロミさんの言う通り」と納得の様子。「辞めようと思っていたから。だから番組でおもしろくなればいいかなと思って変なかき回し方をした。流れと違うことやってみたり、みんなと別のことをやってみたり」と打ち明け、「それは扱いづらい」と認めた。

「腹黒ランキング」では、ほかの5人の順位はつけられないとし、その上で櫻井を1位にして笑いを誘ったヒロミ。「ちょっと斜に構えている子だったから。でも勉強もすごくできる子だし頭がいい。考えながらやるタイプというか、本気でグレてるわけじゃないから」と再び当時の印象を語り、「塾行ってるのも知ってるし」と愛情たっぷりに話した。

2017年3月2日 23時34分 マイナビニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12745687/
3:2017/03/03(金) 09:18:07.47 ID:
なぜワイドショーで熱愛やらないんだ?
4:2017/03/03(金) 09:18:16.81 ID:
ジャニーズ事務所の許可を得てる発言じゃなければジャニーズ事務所を敵に回すぞ
51:2017/03/03(金) 16:44:33.14 ID:
>>1
こんなこと言ったら明日ネットニュースになっちゃうでしょ

って番組内で櫻井がヒロミに言ってた。
53:2017/03/03(金) 17:21:13.51 ID:
官僚って
貧乏で勉強できる子の出世コースだから
66:2017/03/03(金) 20:06:47.15 ID:
揃いも揃ってちんちくりんってなんだよ

一人くらいカッコいいのが居たっていいだろ
78:2017/03/04(土) 10:52:04.74 ID:
>>66
背の低い人たちはジャニーさんに変な注射を打たれたんだと思ってる。

番組的に腹黒1位にしたほうが面白い。
実際もそうだろうし。
いい奴ランキングのほうが知りたい。
80:2017/03/04(土) 11:11:37.95 ID:
確かに昔はとんがってたな。
クラスに居たら担任に理論攻めで突っ掛かる面倒くさそうなタイプ
90:2017/03/04(土) 12:09:33.46 ID:
>>1
これ虚飾が無いどころかかなり酷かったよ

生田も滝沢も関ジャニの三バカも二宮も全員が中学生ぐらいだったから
ヒロミ相手にどいつもこいつもめちゃくちゃ愛想がよかったんだよ
生田斗真なんて収録中に勝手にウンコに行ってヒロミからウンコウンコってあだ名つけられて
はしゃいでたりな
その中で一人だけ無口で笑顔ゼロで態度がめっちゃ悪かったのが櫻井
むしろこいつは昔の態度の悪さをヒロミに土下座で謝らないといけないレベル
93:2017/03/04(土) 14:48:01.72 ID:
>>90
そうそう、他の奴らはまだプロ意識もない一般人のひょうきんな子供って感じだったけど櫻井は妙に冷めてたような感じだったなw
103:2017/03/04(土) 21:10:26.00 ID:
こういういかにも撮られそうな時期に
なんでわざわざベランダ出たりするん?
わざとなん?