1: 2017/03/02(木) 18:11:41.25 _USER9
2017年3月2日 17:59

 2月27日放送の「プレミアの巣窟」(フジテレビ系)にて、放送倫理に反すると
思われるシーンが映し出された。しかもそのシーンには人気バラエティアイドルの
小島瑠璃子が関わっていたというのである。そのシーンについてテレビ誌のライターが明かす。

「この日はアイドル界きっての豊かなバストで知られるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が登場。
彼女の写真集を紹介する流れで、小島が『触っていいですか?』と切り出すと、
なんとオーケーが出たのです。そこで小島は背後から浅川の両胸を鷲掴みし、
手に伝わる感触に『気持ちいい!』と絶叫。アイドルのバストがモミモミされるという
プレミアシーンが15秒ほども続きました」

まるでイメージビデオのような艶っぽさすら感じられるシーンだったが、女性タレントが
胸を揉まれるのはバラエティ番組ではさほど珍しくない。だが他のケースとは同列に
語れない問題点があると週刊誌の記者が指摘する。

「重要なのは浅川がまだ17歳だということ。彼女は法律的には『児童』であり、
22時以降にはアイドル活動ができないといった制限も課せられています。しかも
今回のシーンでは明らかに彼女を性的な視点で扱っており、そこが大きな問題と
なるのです。これが欧米のテレビ番組だったら関係者が児童虐待などで逮捕されても
おかしくないレベルの話ですね」

その浅川は4月3日に18歳の誕生日を迎え、法的には児童ではなくなる。今回の演出も
あと1カ月待てば問題にはならなかったはず。いまごろ同番組の関係者は、
このシーンがもたらす影響に顔が青ざめているのかもしれない。

http://www.asagei.com/76477

74: 2017/03/02(木) 18:56:45.85
>>1
無能

>>31
有能

240: 2017/03/03(金) 08:56:35.97
>>74
同意!

122: 2017/03/02(木) 19:41:52.16
>>1
逮捕いつなん?

130: 2017/03/02(木) 19:48:20.14
>>1
【小島姓が多い都道府県ランキング】             

1位:愛知県 2位:埼玉県 3位:神奈川県 4位:東京都 5位:茨城県 6位:新潟県

7位:群馬県 8位:岐阜県 9位:千葉県 10位:北海道 11位:栃木県 12位:長野県

214: 2017/03/03(金) 00:41:22.14
>>1
くっだらねえ(´・ω・`)

215: 2017/03/03(金) 00:42:51.85
>>1
この記者はたいへんなことだというのである。

220: 2017/03/03(金) 04:25:02.90
>>1
被害届もないのに?

241: 2017/03/03(金) 09:18:26.90
>>1

この記事書いてるお前に黄色の救急車を手配した

274: 2017/03/04(土) 09:35:11.91
>>1
動画も貼らず無能
https://youtu.be/9R0yWDeibuY?t=4m45s


277: 2017/03/04(土) 12:28:55.26
>>274
なげえよ
時間指定しろ

278: 2017/03/04(土) 23:48:48.57
>>277
4m45sって書いてあるだろ
読めないのか?

279: 2017/03/05(日) 01:46:13.75
>>278
ああごめんよ!

2: 2017/03/02(木) 18:12:24.28
謹慎だな

88: 2017/03/02(木) 19:09:52.73
>>3
本当なの?
踏んだけど、、、。

153: 2017/03/02(木) 20:13:46.73
>>88
短縮urlなんか踏むなよw

261: 2017/03/03(金) 18:59:50.14
>>153
詳しく

4: 2017/03/02(木) 18:13:09.22
岐阜動画はよ

5: 2017/03/02(木) 18:13:20.85
欧米テレビの常識書いてなにか意味があるのか?
阿保みたいな記事だな

134: 2017/03/02(木) 19:53:19.59
>>5
> 欧米テレビの常識書いてなにか意味があるのか?

最近欧米だったら~って記事増えてるな。

6: 2017/03/02(木) 18:13:58.26
んなもん指原とかとっくに逮捕されるだろ

7: 2017/03/02(木) 18:14:04.19
なんだよこの記事は
ウケ狙いにしてもつまらんな