10:2017/03/04(土) 05:40:07.47 ID:
ええやん
11:2017/03/04(土) 05:41:19.90 ID:
あっちのアイドルの躍りといい男尊女卑やばそうやわ
ポールダンスみたいなもんやん最早
兵役があるからなんかな
12:2017/03/04(土) 05:42:04.16 ID:
>>5
何がって画像がに決まってるやろ
貼っておいて何をいってるんや
14:2017/03/04(土) 05:43:34.13 ID:
改造人間
15:2017/03/04(土) 05:43:45.75 ID:
たってきちゃったよ・・・
16:2017/03/04(土) 05:45:04.99 ID:
>>11
踊りと男尊女卑関係あるの?
18:2017/03/04(土) 05:47:16.30 ID:

向こうのニュースはエッチ
19:2017/03/04(土) 05:48:30.96 ID:
>>16
やらされてるとして男が強すぎてフェミ団体に抗議されても無傷なんやろ
20:2017/03/04(土) 05:51:37.48 ID:
>>18
有能
21:2017/03/04(土) 05:52:21.10 ID:
>>16
あんなん抜いてください言うてるようなもんやろ
それが大々的にステージでやってMステ的なとこでやって
男の声援だけやなく女の声援もあるからそういうエロいのがある種のステータスになってるわけや
自覚はないが男尊女卑になるんやないかな
まぁ日本のアイドルとは段違いにダンスも揃ってるしそういう凄さもあるにはあるんやろが
22:2017/03/04(土) 05:52:48.18 ID:
逆に向こうの方が表現規制ガチガチの印象やけど
23:2017/03/04(土) 05:54:00.79 ID:
台湾や韓国はこういうの得意やな
向こうは日本のavで抜いてるし国際交流やね
27:2017/03/04(土) 05:57:33.92 ID:
ムネの谷間がなんだかしめっぽいの
だから明日は雨かもよ