1: 2017/03/04(土) 18:32:34.22 _USER9
2日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で梅宮辰夫が、娘の梅宮アンナについて複雑な心情を語る場面があった。

番組では、独身者の親たちが交流する婚活パーティーについて紹介し、MCの蝶野正洋が梅宮に意見を求めた。

梅宮は落ち着いた様子で「そんなもんでしょう」「親はやっぱり最後まで、結婚しても先の行く末まで見届けたいもんね」と答えると、今度は阿部哲子アナウンサーが「じゃあ今後のアンナさんについても、やっぱり干渉されていく?」と質問した。

すると梅宮は真顔で「あいつはダメ!」と即答。ほかの出演者が大ウケする中、梅宮の隣に座っていた矢口真里は「えぇー!」と声をあげて驚く。

「オレはもう、もうね。ギブアップしてるんだから。あいつに関しては」という梅宮に、阿部アナが「じゃあもう、そんなに干渉はされない?」と改めて問いかける。

梅宮が「そうですね。だから全然、そういう気を遣おう、面倒見てやろうとか思ってません!」と力強く断言すると、再びスタジオには大きな笑いが起きていた。

2017年3月3日 19時30分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12749702/
no title

43: 2017/03/04(土) 18:51:45.25
>>1
なんで笑いが起きるのかさっぱり理解できん
辰兄は真面目に言ってんだろ

48: 2017/03/04(土) 18:55:31.20
>>43
真面目に言ってるから
面白くて悲しいんだよ

2: 2017/03/04(土) 18:33:30.30
ソウカ尾行仄めかし

3: 2017/03/04(土) 18:33:46.98
何故笑いが?

4: 2017/03/04(土) 18:33:56.42
それよりアンナの娘がブッサいくで不憫

5: 2017/03/04(土) 18:34:02.97
尿潤スレ?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)?

30: 2017/03/04(土) 18:47:27.41
>>5
w
あんた相当なデプスやろっ?
しっつこいわ 臭いし

6: 2017/03/04(土) 18:34:10.57
そんな事言ってる時点で気にかけすぎだわ

7: 2017/03/04(土) 18:36:03.62
梅宮アンナ あそこの具合は酷いそうだ。

8: 2017/03/04(土) 18:36:04.78
娘愛から孫愛に変わっただけだな

9: 2017/03/04(土) 18:36:45.72
あんな不細工でも芸能界で収入があるってことだよね?
どうやって稼いでるんだか不思議

10: 2017/03/04(土) 18:36:55.77
稀代のヤリマン

13: 2017/03/04(土) 18:38:58.64
>>10
ヤリチンだと叩かれない不思議wwwwwwwwwwwwwwwwwww
差別でっか?

11: 2017/03/04(土) 18:37:56.72
推定30cm砲でお馴染みの羽賀さんがもうすぐ出所だな

12: 2017/03/04(土) 18:38:49.86
普通のおくての誠実なサラリーマンじゃ
本人がだめなんだから無理

14: 2017/03/04(土) 18:39:24.38
遅い

16: 2017/03/04(土) 18:39:55.68
親父の交友関係を見て、子供の頃から憧れてるせいか
無類のヤクザ、DQN好き。

49: 2017/03/04(土) 18:55:32.27
>>16
そりゃ母親が安藤組組員の情婦だった流れ者の女だからしょうがないわなw

17: 2017/03/04(土) 18:40:39.44
孫にかけてるから

18: 2017/03/04(土) 18:40:44.42
放送終盤で橋本マナミの映像が途中でアンナに変わって切り替えの映像が梅宮辰夫の切ない顔したアップで笑ったわw