ワイドでショー@芸能まとめ

PR

愛子さまの体重がヤバイ


1:2017/03/04(土) 14:18:44.96 ID:
「その頃から過度の体重減が世間で心配されるようになりましたが、それでも愛子さまの体重は40kg前後あったといいます。そこから2か月あまりで、さらに3kg体重が落ちてしまった。
愛子さまの身長は、雅子さまと変わらない164cmほどで、同級生と比べて少し大きいほう。体重減少が始まる1年ほど前は55kgほどだったと聞いていますから、
18kgもやせたことになります。愛子さまご自身は普段通りのご様子で学校に通われていますが、お体への不安は募る一方です」


http://www.news-postseven.com/archives/20170302_497911.html
4:2017/03/04(土) 14:19:44.90 ID:
ワイの母ちゃんそっくりや…
7:2017/03/04(土) 14:19:50.48 ID:
体重まで晒すのは可哀想やろ
10:2017/03/04(土) 14:19:58.67 ID:
身長一緒で体重ワイの半分やんけ
41:2017/03/04(土) 14:22:03.33 ID:
こんなんなるくらいなら学校なんか行かんでええやん
皇族こんなんにするんなら学習院なんか何の価値もないわ
78:2017/03/04(土) 14:24:15.11 ID:
一度痩せて筋肉つけ直すんやろ
93:2017/03/04(土) 14:24:53.77 ID:
>>78
普通逆やろ……
134:2017/03/04(土) 14:27:12.20 ID:
>>41
学校やなくて家庭に問題があるとは思わんの?
190:2017/03/04(土) 14:29:40.04 ID:
>>50
いくら痩せてもブスやから無駄や
238:2017/03/04(土) 14:31:53.76 ID:
>>228
少し愛子さまに別けてやれや
275:2017/03/04(土) 14:33:56.29 ID:
手もヤバい
303:2017/03/04(土) 14:35:14.68 ID:
それより悠仁様にいかに子供作らせるかが大事やで
318:2017/03/04(土) 14:36:12.55 ID:
>>303
まずは嫁選びやろ
こんどは絶対失敗できん
322:2017/03/04(土) 14:36:28.57 ID:
2016.11.23


 ↓
2016.11.28

 ↓
2016.12.1

 ↓
2016.12.4

 ↓
2016.12.23

 ↓
2017.1.1

 ↓
2017.1.2


 ↓
2017冬休み明け


 ↓
2017年2月初旬

 ↓
2017年2月21日
427:2017/03/04(土) 14:44:47.28 ID:
なんか原因あったんかな
拒食症特有の「痩せていくのが楽しい」みたいな感じなんかな
524:2017/03/04(土) 14:52:58.02 ID:
佳子様はなんでかわいいの?
どういう血糖の違い?
528:2017/03/04(土) 14:53:47.03 ID:
女ならそれくらいの体重でええやろ
日本の女は太り過ぎや
566:2017/03/04(土) 14:56:22.87 ID:
すっぴんだから病的に見えるだけちゃう?
593:2017/03/04(土) 14:58:03.37 ID:
女の子で164センチだと58くらいあってもええやろ
609:2017/03/04(土) 14:59:03.36 ID:

女多すぎやろ
どうすんねん
730:2017/03/04(土) 15:11:50.96 ID:
お前ら言いたい放題やけど天皇陛下もたまにぶち切れるからな
何年か前に主権回復の日の式典で安倍ちゃんが陛下呼んだ上でコケにした結果
翌年は式典自体中止になったんやで

735:2017/03/04(土) 15:12:18.11 ID:
>>609
悠仁逝ったらどうするつもりなんや
848:2017/03/04(土) 15:29:00.85 ID:
チョンには姫おらんのか?


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ