ワイドでショー@芸能まとめ

PR

【話題】西田ひかる 熱狂的ファンから結婚反対の手紙が毎日のように…


1: 2017/03/04(土) 14:30:09.29 _USER9
タレントの西田ひかる(44)が4日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、熱狂的なファンから結婚を反対する手紙を毎日のように受け取っていたことを明らかにした。

 西田は29歳の時に結婚。しかしそれが公になって以来、とあるファンから「『あなたはご主人にも事務所にもだまされているので、気付いてください』という内容の手紙がずっと来た」という。

 MCの今田耕司が「それでクラっとしたりは?もしかして本当かな、とか?」と聞くと西田は「それはないです」と否定。しかし「そういう考え方もあるのかなと。大丈夫かなと思ってくれているのかなと思いましたけど」と振り返った。

 また、別のファンからは「共通の知り合いを通して会ってくれませんか。マネジャーさんと一緒に」と頼まれたという。会いに行った場所は「私が好きだと言っていたような陶器を置いた、マンションでした」といい「相手の方に『いつでも使って』と言われた」と、その部屋の権利をプレゼントされそうになったようだ。

 「『うん』と言うと、性格が変わっちゃう。それは幸せじゃないかも」と思い、断ったというが「すごいマンションで、特注で内装も変えていた」と、西田のために豪華に飾られていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000052-dal-ent

2: 2017/03/04(土) 14:30:35.82
以下こぶ平禁止

3: 2017/03/04(土) 14:30:39.76
こぶ平

4: 2017/03/04(土) 14:30:56.09
こぶへい

5: 2017/03/04(土) 14:31:49.72
熱狂的ファンならこぶ平と北野誠に怒れよ

54: 2017/03/04(土) 14:54:14.57
>>5
北野誠だけだろ

6: 2017/03/04(土) 14:31:50.36
おばちゃんなんだから結婚位させてやれよお前ら

7: 2017/03/04(土) 14:32:21.66
私はすぐにオナリタガール

8: 2017/03/04(土) 14:32:24.00
熱狂的こぶ平とはセックスしたの?

9: 2017/03/04(土) 14:32:28.68
私が好きだと言っていたような陶器を置いた、マンションでした

ちょっと解釈に迷った。
「私の好みの陶器が置かれていた」ということだね。

10: 2017/03/04(土) 14:32:31.42
西田ひかる

no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0b888548ad1c7398c9a5866c254c714b)

33: 2017/03/04(土) 14:45:44.65
>>10
下に出てるマークなにかっこの

37: 2017/03/04(土) 14:46:20.72
>>10
つかババアじゃん

11: 2017/03/04(土) 14:33:11.90
やっぱお金持ちのファンとは会ってくれるんだな

17: 2017/03/04(土) 14:38:04.10
>>11
マネージャーに大金払ったんだろう

12: 2017/03/04(土) 14:33:28.44
なぜこぶ平とセックスしようと思うのか理解できない

13: 2017/03/04(土) 14:35:17.81
バニーガールのグラビアで抜いたわ

14: 2017/03/04(土) 14:35:48.68
いつも誕生日パーティーしてた記憶

36: 2017/03/04(土) 14:46:15.67
>>14
いつも誕生日パーティー行ってた記憶

15: 2017/03/04(土) 14:37:01.32
こぶ平「ワシが拡げた」

16: 2017/03/04(土) 14:37:39.12
「すごいマンションで、特注で内装も変えていた」と、西田のために豪華に飾られていたという。

18: 2017/03/04(土) 14:38:12.68
こぶ平

19: 2017/03/04(土) 14:38:56.16
♪ときめーいて ときめーいて ときめーいてぇぇ~

39: 2017/03/04(土) 14:47:04.54
>>19
ストリーミングで西田ひかるの歌がないのなんとかしてくれ

86: 2017/03/04(土) 15:22:22.97
>>19
風よ教えて これが恋なの

93: 2017/03/04(土) 15:45:15.42
>>86
代表作
デパート物語

20: 2017/03/04(土) 14:39:28.29

21: 2017/03/04(土) 14:40:03.43
案の定こぶ平スレw

22: 2017/03/04(土) 14:40:26.00
バブルの頃に人気だった芸能人はマンションくらい貰ってても不思議じゃないな

27: 2017/03/04(土) 14:43:23.28
>>22
バブルの頃に人気だった芸能人は
人に貰うまでもなく自分で買えた

23: 2017/03/04(土) 14:40:41.16
いまだにこぶ平呼ばわりでワロタ

41: 2017/03/04(土) 14:47:27.90
>>23
北野誠に言え

24: 2017/03/04(土) 14:41:01.12
おっぱいポロリ

25: 2017/03/04(土) 14:41:04.37
刺激はないけど愛はある

28: 2017/03/04(土) 14:43:44.48
こぶ平「俺だよ」

29: 2017/03/04(土) 14:44:29.42
こぶ平が明らかになったのが
随分後で良かったよな
人気絶頂期にこぶ平との事が
公になってたら憤死してるとこだったわ

44: 2017/03/04(土) 14:48:07.10
>>29
北野誠は人気あるときに言ってたが

30: 2017/03/04(土) 14:45:20.34
こぶ平に抱かれたと知ってたらそのストーカーどんな行動取っただろうか
ネットが無い時代でよかったな

31: 2017/03/04(土) 14:45:22.35
ヒット曲無いのに、なぜか紅白出まくってたな

32: 2017/03/04(土) 14:45:35.29
結構割とまじで西田敏行と結婚したと信じていた、騙された

34: 2017/03/04(土) 14:45:47.14
ゲリ糞チョンコのコイツが大嫌い
許さない

35: 2017/03/04(土) 14:46:09.08
西田ひかるは北野誠を訴えるべき。

38: 2017/03/04(土) 14:46:38.12
【日本三大ひかる】
西田ひかる
ひかる一平
光GENJI

61: 2017/03/04(土) 15:01:52.43
>>38
ヨードラン

40: 2017/03/04(土) 14:47:12.70
昔は結構美人だったんだけどねこの人
石田姉妹と似てるけど

42: 2017/03/04(土) 14:47:30.15
下痢糞チョンコの劣化ババアの西田ひかる
大嫌い

45: 2017/03/04(土) 14:48:56.21
こぶ平に処女奪われたとか可哀相すぎて草

46: 2017/03/04(土) 14:49:13.46
西田ひかる石田ひかりは初期にはルートリーという二人組コンビで売っていた

47: 2017/03/04(土) 14:49:26.53
44ってw

48: 2017/03/04(土) 14:49:55.75
この一ヶ月ぐらいで西田ひかるめっちゃ目にするようになったんだけど。

62: 2017/03/04(土) 15:03:22.55
>>48
ヒント 誕生日

49: 2017/03/04(土) 14:50:54.18
松村がアイドル水泳大会の騎馬戦で西田ひかるのふとももをナデナデしながら水中でオナニーしたってほんと?

50: 2017/03/04(土) 14:51:45.96
ID:gSuK/pB50

こいつじゃね

92: 2017/03/04(土) 15:43:45.31
>>50
あやしい

51: 2017/03/04(土) 14:52:28.25
たしかマナカナのあこがれの存在

52: 2017/03/04(土) 14:53:09.81
処女喪失の相手は、こぶ平って本当なの?
ソースある?

57: 2017/03/04(土) 14:57:35.45
>>52
北野誠

53: 2017/03/04(土) 14:53:40.47
文枝、圓楽は違和感なくなってきたけど、正蔵は違和感ありまくりなんだよな。
西田ひかるのスレなのに、こんなこと言ってスマン。

55: 2017/03/04(土) 14:54:52.88
最近は年に1回も誕生日ないな。昔は毎月あったのに。

65: 2017/03/04(土) 15:06:36.25
>>55
月命日みたいだな

56: 2017/03/04(土) 14:55:39.26
微妙に剛力に似てる

58: 2017/03/04(土) 14:58:06.82
実際魅力あったな

59: 2017/03/04(土) 14:59:46.58
こぶ兵

60: 2017/03/04(土) 14:59:49.69
ゴーリキの上位互換

63: 2017/03/04(土) 15:03:32.07
アイドルなんてしょせん、お偉い、同業、彼氏なんかと絶対ヤッてるんだし
いつかは結婚っていうエンディングが待ってるのに、なぜアイドルオタはあんなに熱狂できるんだろうな

オナペットくらいでいいのに

64: 2017/03/04(土) 15:06:03.62
宮沢りえの影に隠れちゃってすごい地味であまり可愛くないイメージだったが
今考えるとあの頃の宮沢りえ相手じゃ仕方ない(・へ・)

66: 2017/03/04(土) 15:06:58.82
キモオタはキモいな

67: 2017/03/04(土) 15:07:32.00
センズリ♪ジジイ

68: 2017/03/04(土) 15:07:41.54
というか、こういうリスクがあるから、
普通は芸能人になりたくない人の方が多いはずだが

仮に容姿的に優れていたとしてもね

成功したら普通では得難い報酬を得るんだし、
ノーリスクで報酬だけ得たいってのはちょっとね

74: 2017/03/04(土) 15:10:38.85
>>68
冨田的には自分に一切落ち度はないらしい

70: 2017/03/04(土) 15:07:49.85
熱狂的なファンから求婚の手紙を貰ったのではなく、結婚反対の手紙を貰ったのかよ
てゆーか、事務所の人が見てシュレッダー行きかと思いきやちゃんと読んでるんだな

71: 2017/03/04(土) 15:08:44.57
だいぶ昔だが福山雅治がMステで共演した時
いいっすねぇとニヤけながら好みのタイプと言っていた

73: 2017/03/04(土) 15:10:13.47
>>71
ましゃBBAまだ成仏してなかったのか?

72: 2017/03/04(土) 15:09:22.74
中尾彬か

75: 2017/03/04(土) 15:10:40.30
今は思い出を語るしかない残骸おばちゃん

79: 2017/03/04(土) 15:13:58.33
>>75
上智大卒のインテリ女性に失礼だろ

77: 2017/03/04(土) 15:12:38.51
早見優と一緒で海外帰国子女枠で簡単に上智大学に入ったあっほうだけど
何と言うか特別体型があれだと言う訳でも無くヒット曲も少なくても紅白出たり
帰化チョソでやや太めで胸があった体型だったが
人柄がいいのか女性的魅力があったな。モノが違う。30代くらいまで相当お世話になりました。ハズカシイ(つД⊂)

83: 2017/03/04(土) 15:18:59.64
>>77
>帰化チョソ

マジっすか…ショックや…

78: 2017/03/04(土) 15:13:45.31
あるあるるんるんるん
人生変えちゃう夏かもねっ!!
だきしめてーだきしめてーだきしめてーー
しか知らんわ

80: 2017/03/04(土) 15:15:33.76
誕生パーティーはもうやってねーのか

81: 2017/03/04(土) 15:17:12.62
旦那さん胡散臭い人だから
結局そういう人生になったな

84: 2017/03/04(土) 15:20:06.41
>>81
旦那はイケメンの社長じゃん。お前と真逆じゃん。

82: 2017/03/04(土) 15:18:58.26
熱狂的なファンが3回も離婚しているのに、そんなこと言えた義理か?

85: 2017/03/04(土) 15:22:11.69
いまはくたびれた中年のおばはんになったから別にどうでもいいけど
20年前はめちゃくちゃ可愛かったからな

87: 2017/03/04(土) 15:24:04.71
この熱狂的ファンはこぶ平の事をどう思っているのか

88: 2017/03/04(土) 15:30:05.38
>>87
こぶがヒロミからイジメられた原因はそこにあるのかも…

91: 2017/03/04(土) 15:43:21.62
西田ひかると沢口靖子、どっちがパリピの元祖なんだ

94: 2017/03/04(土) 15:45:23.40
なぜミッキーの歌で紅白出れたのか聞きたい
うたばんでも石橋が痛烈批判してたけどミッキー型のモザイクとエレパ音声で何も聞こえない編集だった

95: 2017/03/04(土) 15:47:11.54
俺も結婚したかった

96: 2017/03/04(土) 15:47:16.22
CCガールズもだろ。こぶ平はうらやましいわ。

98: 2017/03/04(土) 15:51:03.26
>>96
有森也実も。弟のいっ平は馬場典子。

97: 2017/03/04(土) 15:48:48.04
若いときのVTRとか見てもやっぱりかわいいな。
例の件がなければ100点満点で歳を取れたのにな。

99: 2017/03/04(土) 15:51:46.34
こぶ平WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

100: 2017/03/04(土) 15:56:02.75
ねじねじだな

101: 2017/03/04(土) 15:58:59.76
カレーマルシェ 食いたくなってきた

102: 2017/03/04(土) 16:00:28.58
こぶ平

103: 2017/03/04(土) 16:04:38.73
北野誠は呪われたら良い

104: 2017/03/04(土) 16:05:42.66
おばさんになってもこぶ平と言われるのが2chの恐ろしさだな

105: 2017/03/04(土) 16:11:48.07
こぶ平は正蔵になって10年以上たつのに
多分死ぬまでこぶ平呼ばわりなんだろなw

106: 2017/03/04(土) 16:13:08.73
>>105
落語の才能0だからな

107: 2017/03/04(土) 16:13:24.76
こぶ平ってなに
テレビ探偵団?かな
共演してたけどその時手出したん?

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ