ワイドでショー@芸能まとめ

PR

AVデビュー作のギャラは「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらい」三上悠亜


1: 2017/03/03(金) 10:02:27.96 _USER9
スポーツ報知 3/3(金) 9:02配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000053-sph-ent
 かつて国民的アイドルグループに所属していたセクシー女優・三上悠亜(23)が2日深夜放送の
テレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜・深夜0時12分)に出演。AVデビュー作の出演料は
「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらいの額」と衝撃のギャラを告白した。

 三上は名古屋でアイドル活動をしていた高校1年生の頃、正規メンバーとして順調な芸能生活を
送っていたという。しかし禁止されていた、路上でのファンとのおしゃべりをメンバーに目撃されてしまい研究生に降格。
努力の末、もう一度正規メンバーに昇格したが東京での仕事の際、友人に誘われた食事会での男性との
キス写真が文春砲の餌食になってしまい、ネットなどで大炎上。
またも降格を味わい20歳を機に芸能界引退を考えたという。

 社会に出て仕事をしたことがなかったが、そのタイミングでAVのオファーを受け、
「やるかやらないかで大分人生が変わる。このチャンスにかけよう。
ここだったらまだ需要があるかもしれない」と出演を決心したと振り返った。

21: 2017/03/03(金) 10:07:31.80
>>1
ネットのない時代ならまだしも将来まともな人間になって
子ども産んだ時に自分がチンポしゃぶったり3Pしたりしてる姿 子どもがいつでも見れるの耐えられるの?

39: 2017/03/03(金) 10:12:02.86
>>21
子供持つのを諦めるか子供持ったら隠しに隠すか
一応そういう腹づもりではいるらしい avとか風俗とか

55: 2017/03/03(金) 10:16:39.89
>>39
自分の親がAV出てたら気持悪くて見ようとは思わんけど特にどうも思わない

78: 2017/03/03(金) 10:22:21.18
>>39
だからさ昔ならAV女優なんてよほど有名人以外は一般人なんて知らないけどさ

今はもう無理じゃん?

170: 2017/03/03(金) 10:53:32.10
>>39
この人は身バレ(本名バレ)してるから
隠し通すのは難しい

500: 2017/03/03(金) 13:12:54.46
>>39
麻美はいつか子供を持てると思ってた
子供が欲しかったと泣いてたな

143: 2017/03/03(金) 10:41:43.98
>>21
まともな人間にはならんでしょう

162: 2017/03/03(金) 10:50:09.85
>>21
>>1に書いてるようなことを読む限り、将来のことまで頭が回る女とは思えない
チヤホヤされながら大金を得る仕事がしたかったんだよ
真性ビッチだからAV出演なんか楽勝だろうし

167: 2017/03/03(金) 10:52:03.16
>>21
親のセックスなんて気持ち悪くて見ないよ
そもそも親子の愛情がしかっかりしてりゃAV出てようが何の問題もない
1人の人間としてその生き方をリスペクトするしね
君は親からの無償の愛を貰ってないんだなと可哀想になる

176: 2017/03/03(金) 10:56:45.05
>>167
子ども本人がそう思っていても、周りにバレたら確実にいじめられるだろ
そんな単純なもんじゃないってのw

508: 2017/03/03(金) 13:16:01.47
>>167
親子の愛情がしっかりしていれば…
子を愛している親なら子がavなんて死にたくなるわ
幸せな人生を歩んでほしいのに、自らそれを放棄するなんて。

人生は長いのに、目先の金に目が眩んで一生懸命の汚点を残すのは後悔するぞ。

584: 2017/03/03(金) 14:31:39.57
>>167
どこのコピペだよって薄ら寒さだわ
お前のレスは前半と後半で正反対の内容なんだけど頭大丈夫か?
無償の愛情どころか社会の底辺にいるお前に養護されるなんて売女も泣きたくなるだろうな

288: 2017/03/03(金) 11:32:23.99
>>21
逆に考えたら
自分の人生捨ててまで
俺らに奉仕してくれてる
崇高な考えを持っているのかもしれん

342: 2017/03/03(金) 11:52:55.29
>>21
そういう先の事を見通せる子はこんな事しません

593: 2017/03/03(金) 14:37:38.38
>>21
本名デビューじゃないなら、バレないかもな。
近所にもママ友にもバレたらアウトだけど。

600: 2017/03/03(金) 14:41:15.84
>>21
ネットが普及する前にAV女優になった人は、
ほとぼりが冷めるまでの我慢だと思っていた人が多かったと思う

でもネットが流行って昔のAVがネットに転がっている時代になった
「こんなはずではなかったのに・・・」そう思っている元AV女優が沢山いるよ

155: 2017/03/03(金) 10:48:19.60
>>1
こんな大金をもらわないと出来ないような
みっともない仕事だってことだよな・・・。

それをあたかも自分の価値だって考えてしまうところが
頭の悪いところだよな

160: 2017/03/03(金) 10:49:22.05
>>155
同じようにかわいい子でもこのギャラはもらえないでしょう
やはり芸能人としても知名度がお金になったのだと思いますよ

182: 2017/03/03(金) 11:00:45.97
>>1
SKEの売れない糞アイドルからAV女優に転身してスーパースターになって荒稼ぎした成功者だな。

267: 2017/03/03(金) 11:26:15.85
>>1
総集編だろ
2回も感想文提出スンナ!

359: 2017/03/03(金) 12:02:33.66
>>1
テレビ番組の記事なうえに何ヵ月前の総集編を記事にしているのね
いいお仕事ね

462: 2017/03/03(金) 12:54:37.47
>>1
無名だよ君は。avでもアイドルでも通用しない。存在感も可能性もない。厳しい

628: 2017/03/03(金) 15:11:11.35
>>1
勝ち組だな、数千万を一瞬で稼ぐとは、金銭感覚狂いそうだな

可愛い女のおまんこは最強

681: 2017/03/03(金) 17:17:03.32
>>1
世田谷って田舎者が好きだよね笑

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ