1: 2017/03/03(金) 17:04:19.68 _USER9
女性自身 3/3(金) 17:01配信

「近くに緑道があるのですが、そこでお子さんを遊ばせているのをよく見かけますね」

そう話すのは、要潤(36)が住む、東京・世田谷区内の自宅近くの住人だ。ちびっ子だけでなく、
母親たちまでもとりこにした『仮面ライダーアギト』でブレークしてから15年。

「要さんほどの人気俳優なのに、マスコミが気付いてないのが不思議ですが……。じつは都内の
高級住宅地に、“億超え”の自宅を建てているんですよ」(要の知人)

要が、121平方メートルの土地に建つ自宅を購入したのは14年8月のこと。角度のついた屋根が
印象的な、スタイリッシュな一軒家は木造2階建て。近所の不動産業者によれば、
「土地と建物あわせて1億3千万円」という豪邸だ。

「要さんは14年4月に、元タレントで美容関連会社社長のA子さんと結婚しました。その年の
12月に第一子が生まれていますから、子供が生まれるのにそなえて、広い家を買って
移り住んだということでしょう」(スポーツ紙記者)

その後、15年12月には第2子も誕生。自宅の周辺では、そんな要の“イクメン”ぶりが
噂になっていた。

「休日には、犬を散歩しているのをよく見かけますよ。子供さんと散歩する姿も見ます。
ジャージ姿に帽子を深くかぶっているんですが、背が高くてスラッとしているので、
目立つんです」(別の近所住人)

要の仕事ぶりは「順調」そのもの。ドラマ出演にくわえ、コンスタントにCMも入っており、
収入は安定している。

「現場に遅れてきたことも一度もないですし、台本もすべてインプットしてくる完璧主義者。
後輩のセリフにまで目を通し、アドバイスをしてあげる性格で、撮影現場での信頼は大きいですよ。
ただ、女性ファンが多い彼にとって、“パパ”のイメージが強くなるのは諸刃の剣。だから
インタビューなどでは、家族の話はNGにしています」

ますます仕事への情熱が燃え上がりそうだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170303-00010009-jisin-ent

30: 2017/03/03(金) 17:22:51.42
>>1
>>121平方メートルの土地

我が家の1/3しかない

35: 2017/03/03(金) 17:25:43.09
>>30
田舎乙

2: 2017/03/03(金) 17:05:03.44
あご

3: 2017/03/03(金) 17:07:33.53
要潤の嫁は
ホリエモンの元カノ 松藤あつこ

4: 2017/03/03(金) 17:07:37.49
>元タレントで美容関連会社社長のA子さんと結婚

今うどん関係くらいしか仕事してないやろ
嫁の金で食ってそう

5: 2017/03/03(金) 17:08:19.22
うどん御殿

6: 2017/03/03(金) 17:08:36.35
賀集利樹はどこにいった

7: 2017/03/03(金) 17:08:39.66
イクメンを前面に出す奴は大抵ろくでなしだけどこいつは大丈夫か

8: 2017/03/03(金) 17:08:40.37
そんな時に出会ったのが

要潤

9: 2017/03/03(金) 17:08:59.24
細川とだいぶ違う
 

10: 2017/03/03(金) 17:09:24.51
t.coはアフィ ウイルス

11: 2017/03/03(金) 17:11:04.14
ダウンタウンDXでアギトの時の監督をdisってたけど滑舌酷かったぞ

12: 2017/03/03(金) 17:11:11.72
うどん県で荒稼ぎしたのかと思ったら嫁の金だった

13: 2017/03/03(金) 17:11:37.05
よくローンを組めたなと思ったが、嫁さん名義かな

14: 2017/03/03(金) 17:12:10.73
何年か前のアナザースカイで
国際俳優目指していたけれど
うどんアピールでしか見なくなったなぁキャナメ

15: 2017/03/03(金) 17:12:37.74
うちの県の副知事なのになんで東京に住むの?
裏切られたわ

16: 2017/03/03(金) 17:12:37.72
高級住宅街で13000万なら並なんじゃねーの

17: 2017/03/03(金) 17:13:48.75
いつもすいやせん

18: 2017/03/03(金) 17:14:45.12
この人苦手なのに1年に1回位の割合で夢の中でキスを迫られたり壁ドンで口説かれる
忘れてたのに尿潤で思い出しまた夢に出てくるのではと思うと寝るとき鬱
顔が恐い

19: 2017/03/03(金) 17:15:09.34
14年12月に一人目うまれて15年12月に二人目もう生まれるってちょっとひく

20: 2017/03/03(金) 17:15:09.28
土地と建物で1億3千万円って東京土地代高いんだと思うけど建物は豪邸になるの?

29: 2017/03/03(金) 17:22:08.59
>>20
中古なのかな?
土地が10000から12000位かな

21: 2017/03/03(金) 17:15:22.76
BSくらいしか主演ないし脇役が大半の俳優がそこまで稼いでるとは思えんが

22: 2017/03/03(金) 17:15:23.87
細木数子のオキニだったんだよね あれで生き延びられたかな

23: 2017/03/03(金) 17:16:53.36
俺んちより遥かに立派だが
1億ちょいで御殿はちょっと

24: 2017/03/03(金) 17:17:23.82
収監前のホリエモンと豪遊したのが、ここの嫁だっけ?

25: 2017/03/03(金) 17:19:20.85
嫁の松藤あつこがヤバイ人って噂あってな

26: 2017/03/03(金) 17:20:01.75
G3御殿

27: 2017/03/03(金) 17:21:16.66
遺伝子のみ

28: 2017/03/03(金) 17:21:40.33
うどん御殿じゃなくて?

31: 2017/03/03(金) 17:23:12.22
リッチピープル

32: 2017/03/03(金) 17:24:08.23
建てたって言うくらいだから新築なんだろう
だったら豪邸はありえないな。

33: 2017/03/03(金) 17:24:42.42
嫁が美容関連会社の社長なら嫁の稼ぎがいいんじゃないの。

34: 2017/03/03(金) 17:25:10.55
こいつは良い奴そうで何か好感が持てる

44: 2017/03/03(金) 17:30:20.06
>>34
なんかタモさんとか細木数子とかにも気に入られていたし
どっちかといえば強面だけど性格がいいんだろうな。

36: 2017/03/03(金) 17:26:08.39
120平方メートルってたった40坪なんだよな
東京の世田谷だと1億2千万もするのか…
地方の県庁所在地なら中古の上モノありで2千万円前後だよな

37: 2017/03/03(金) 17:26:37.82
仮面ライダーのとき一番演技下手だったのにたいした出世だ
賀集俊樹とか、もう一人のライダーとか、どうしてるんだろうねぇ

38: 2017/03/03(金) 17:27:13.72
おれんちなんか家賃50kの1kや

39: 2017/03/03(金) 17:27:18.09
タモリは男前って言うと要潤の名前出すよな
アギトが15年前とか、俺も年を取るはずだw

40: 2017/03/03(金) 17:27:19.99
特殊な交渉術でも使ったんだろうか……

41: 2017/03/03(金) 17:27:21.06
121平方メートル≒37坪
田舎者の俺から見ると気の毒なくらい狭い
建物も合わせて1億3千万円だなんて信じられない

42: 2017/03/03(金) 17:28:17.33
世田谷で1億3000万は御殿でもなんでもない普通の家なんだよな
もちろん世田谷といってもピンキリだけど

43: 2017/03/03(金) 17:28:51.95
121平方メートル 約36坪
坪300万の上もの3000万ぐらいか?

46: 2017/03/03(金) 17:30:41.85
37坪の狭い土地に家?を建てたの?

そんな小さい家は、青森では「小屋」と呼んでるよ。