ワイドでショー@芸能まとめ

PR

「目が笑ってない芸能人」1位・堀北真希、5位有吉は「今までの積み重ねだから」


1: 2017/03/02(木) 18:33:28.23 _USER9
http://news.walkerplus.com/article/102244/
ザテレビジョン 2017年3月2日 10時00分

視聴者のお悩み相談にマツコ・デラックスと有吉弘行が答える「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)。
3月1日(水)の放送では、29 歳男性会社員から「よく人から“目が笑っていない”と言われ困っています。もし、それによって悪印象を与えるなら改善したいのですが」という相談が寄せられた。

それに対し、有吉は「直らないと思うよ。自分が取ってきた態度の積み重ねだから」と突き放した。

そこで、アシスタントの青山愛アナウンサーが、VenusTapというサイトがリサーチした「目が笑っていないタレントランキング」を発表。

1位:堀北真希 2位:三船美佳 3位:上重聡(日本テレビアナウンサー) 4位:村本大輔(ウーマンラッシュアワー) 5位:石塚英彦(ホンジャマカ)

……そして、同5位にまさかの有吉がランクイン!

それを聞いた有吉は、若干ムッとしながら「まあ、わかる。だから今までの積み重ねだから。最近は心ないとまで言われるから」とふてくされた様子。
するとマツコが「いやいや違うんだよ。この人は本当の心を出したら傷ついてしまうから。本当は優しいんだぞ!」とフォローしていた。

no title

no title

no title

no title

228: 2017/03/02(木) 22:32:26.74
>>1
本田翼の1択だろ

234: 2017/03/02(木) 22:38:25.47
>>228
あと佐藤栞な

255: 2017/03/02(木) 23:01:35.78
>>1
ガッキーは?

2: 2017/03/02(木) 18:35:12.66
グッさんは?

248: 2017/03/02(木) 22:54:47.69
>>2
わかるわー

3: 2017/03/02(木) 18:35:16.72
さんまも笑ってない言われたよ

4: 2017/03/02(木) 18:35:20.80
目が笑ってないってどうやったらそんなことが出来るのか意味がわからない
笑ってる時に目だけ切り取って見てみるといい、そんな状態にはなってないから

40: 2017/03/02(木) 18:51:28.89
>>4
最終回答出ましたね。
>>1-999

5: 2017/03/02(木) 18:36:11.48
この面子に割って入る上重w

6: 2017/03/02(木) 18:36:19.14
一重の場合は心とか関係ないよ

7: 2017/03/02(木) 18:36:28.53
笑顔がわざとらしいランキングだろ

83: 2017/03/02(木) 19:16:34.46
>>7
ちょっと違う。整形で目が貼りついてるように見えるランキング

173: 2017/03/02(木) 20:46:34.93
>>7
それなら関根勤が1位になってなきゃいけない

8: 2017/03/02(木) 18:36:49.07
整形は?

9: 2017/03/02(木) 18:37:17.58
断トツで鶴瓶

10: 2017/03/02(木) 18:37:54.41
唐沢寿明は

11: 2017/03/02(木) 18:38:14.15
芸スポで一番嫌われてる松本人志も目は笑ってないよね

12: 2017/03/02(木) 18:38:27.41
人って案外、心の奥底は見えてないんだなってのがわかることが多い。
俺も全然緊張してないのにそんな緊張するなとか、落ち込んでないのにそんな落ち込むなとか言われる。
フィーリングや共鳴っていうのは妄想で、所詮は表情や態度から予測してるだけなんだろうな。

13: 2017/03/02(木) 18:39:31.31
目が笑っていないってのは池上さんみたいなのを言うと思ってた

14: 2017/03/02(木) 18:39:53.16
目が笑ってないってイメージと先入観がほとんどだろw
あとはただのおすまし顔

15: 2017/03/02(木) 18:40:40.73
オスカーのタレント全般的。

16: 2017/03/02(木) 18:40:54.40
ピコなんとか太郎

215: 2017/03/02(木) 22:08:54.07
>>16
それ『なんとか』いるか?w

17: 2017/03/02(木) 18:41:16.89
石塚はわかるわー
この人性格悪そうだし

18: 2017/03/02(木) 18:41:40.91
1位は鶴瓶

19: 2017/03/02(木) 18:41:49.53
こんなこと書かれたらそりゃ引退するわ

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ