ワイドでショー@芸能まとめ

PR

サザエさん、打ち切りか!?


1:2017/03/02(木) 17:52:52.538 ID:
フジ「サザエさん」打ち切り!?倒産危機・東芝ついにスポンサー撤退か

国民的アニメ「サザエさん」(フジテレビ系)のメーンスポンサーの東芝が
巨額な債務超過で倒産危機に陥って、提供継続どころではなくなっているという。

「東芝はこのまま政府が手を差し伸べなければ、上場廃止で倒産に追い込まれる。
 番組のスポンサーをやっている余裕はない。かといって、フジに東芝に変わる
 スポンサーを見つける力はない。『サザエさん』は打ち切り秒読みに入ってます」
(広告代理店関係者)

東芝がスポンサーを降りた場合、低視聴率の“負の連鎖”が断ち切れないフジが
新たなスポンサーを見つけるのは難しいといわれている。
“昭和の理想の家族”が東芝の危機で、思わぬ窮地に陥っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000029-tospoweb-ent
3:2017/03/02(木) 17:53:12.370 ID:
ええんか?
4:2017/03/02(木) 17:53:19.732 ID:
ごちうさをあの時間に放送しようぜ
5:2017/03/02(木) 17:53:28.729 ID:
ええんか?
6:2017/03/02(木) 17:53:39.404 ID:
原作者も死んでるんだしいいんじゃないの?
7:2017/03/02(木) 17:53:40.482 ID:
これまで老害糞アニメを続けてる方が異常だった
8:2017/03/02(木) 17:53:42.110 ID:
あんな高視聴率番組終わるわけねーだろハゲ
9:2017/03/02(木) 17:53:42.252 ID:
まーたよくわからん関係者からの情報か
10:2017/03/02(木) 17:53:52.555 ID:
どうせ新しいスポンサーが出てくる
11:2017/03/02(木) 17:54:02.970 ID:
見ないしどうでもいい
12:2017/03/02(木) 17:54:08.640 ID:
早く打ち切れや
13:2017/03/02(木) 17:54:15.864 ID:
逆に代わりの番組でスポンサーとれるの?
14:2017/03/02(木) 17:54:19.699 ID:
むしろ「ウチにやらせてくれ!」ってところ山ほどあるだろ
15:2017/03/02(木) 17:54:27.258 ID:
ちびまることかゆうやつよりは面白かった
16:2017/03/02(木) 17:55:15.443 ID:
サザエさんに東芝製品って出てくるんだっけか
17:2017/03/02(木) 17:55:16.267 ID:
日曜18:30のお知らせがなくなるの?
18:2017/03/02(木) 17:55:44.745 ID:
Panasonicでよくね
20:2017/03/02(木) 17:56:15.643 ID:
シャープで
23:2017/03/02(木) 17:56:51.626 ID:
ここは三菱電機で
24:2017/03/02(木) 17:56:54.827 ID:
高須院長に土下座しに行け
25:2017/03/02(木) 17:57:11.771 ID:
むしろサザエさんのおかげで東芝が持っとるようなもんやろ
41:2017/03/02(木) 18:00:39.779 ID:
終わらすならマルコ終わらせよ
サザエさんは残してくれよ
好きなんだよ


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ