ワイドでショー@芸能まとめ

PR

日本にも出稼ぎする韓国アイドル反日行為か…日本ファンから抗議


1: 2017/03/01(水) 21:06:27.66 _USER9
韓国ボーイズグループ「B1A4(ビーワンエーフォー)」のメンバー、
シヌが三一節(独立運動記念日)を記念する写真を掲載して一部の日本ファンから抗議を受けた。

シヌは1日、自身のインスタグラムに「三一節」という短いコメントとともに白黒写真1枚を掲載した。
ややにじんだ感じの白黒写真には独立運動に参加した民衆の姿が写されている。

これを見た数人の日本ファンは「日本BANANAS(ファンクラブの名称)のことも考えてほしい」
「こんさーと いくの やめますね」等の抗議コメントを残した。

「今日は独立運動の記念日。たいせつな日だよね。どの国にも忘れてはいけない日がありますね。
きょうも しごと がんばってね。おうえんしてます!」というコメントを残したファンもいた。
韓国ファンからの叱責が続くと、一部は自身のコメントを削除する者もいた。

一方、B1A4はこの日午前、海外公演のためにフィリピン・マニラに向けて出国した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000034-cnippou-kr



29: 2017/03/01(水) 21:24:18.42
>>1
>日本BANANAS(ファンクラブの名称)

いやいやw もうこの時点で猿扱いされてますがな
ファンはアーティストの鑑なんて言いますからね お前らもアホなんすよ

39: 2017/03/01(水) 21:33:49.33
>>1

生まれつきエラ張った醜い朝鮮顔をメタメタに整形した朝鮮人のグループを結成し、
国家予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
ボロが出始めたら知られないように日本から退散。

そして東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。



いつも南朝鮮が国家ぐるみでやっていることだ。

42: 2017/03/01(水) 21:41:38.98
>>1
エラの張ったパンスト・テイストが特徴の朝鮮顔。
朝鮮顔を整形しまくると、特有の爬虫類テイストも強まってくる。



定番の整形チョン顔。。。マジで気持ち悪いっす。。。

2: 2017/03/01(水) 21:07:01.41
このスレは伸びる

3: 2017/03/01(水) 21:07:30.66
チョンコの面の皮の厚さは異常

4: 2017/03/01(水) 21:08:00.47
入国禁止措置とれよ

5: 2017/03/01(水) 21:08:00.85
独立運動は偉大。アメリカでも

6: 2017/03/01(水) 21:08:11.69
日本人ファン?


誰?

27: 2017/03/01(水) 21:22:22.02
>>6
正確には日本不法滞在ファン

7: 2017/03/01(水) 21:08:16.38
国民として独立運動についてふれるのは別にいいんじゃね
こんなの応援してるのが悪い

8: 2017/03/01(水) 21:09:14.56
ファンが抗議とか馬鹿じゃないの?
韓国人なんだから反日当たり前だろホント馬鹿
そもそもファンになってる間はお前も反日なんだから
韓国人様反日行為ありがとうございます!だろ

9: 2017/03/01(水) 21:09:43.76
韓流ってまだ日本でも流行ってんのか
ヨン様とジェットリーしかわからんぞ

35: 2017/03/01(水) 21:30:57.19
>>9
俺はイ・ボミしか分からん

10: 2017/03/01(水) 21:09:52.97
残念だわ
一番韓国人ぽくない顔立ちなのに

11: 2017/03/01(水) 21:10:00.15
no title

12: 2017/03/01(水) 21:10:35.33
結局は韓流やKーPOPに負んぶに抱っこの日本芸能界

13: 2017/03/01(水) 21:11:18.48
芸能に政治を持ち込むなよ。
持ち込むのならそれなりの覚悟はしとけ。

14: 2017/03/01(水) 21:11:38.55
全く知らん

15: 2017/03/01(水) 21:11:37.99
入国させんなや

16: 2017/03/01(水) 21:11:57.93
何が抗議だ
ほんとのファンなら謝罪と賠償だろ

17: 2017/03/01(水) 21:12:21.84
こういう奴のファンやってて抗議とか馬鹿じゃね
本当に日本のファンならだけど

19: 2017/03/01(水) 21:15:05.56
ちよーせんじんは、そんなもんだよ

20: 2017/03/01(水) 21:15:15.29
別に好きなだけ反日行為やらせりゃいいよ、もちろんこっちも全力で韓国大嫌いなんだからw

21: 2017/03/01(水) 21:15:19.11
まず 誰だよ

22: 2017/03/01(水) 21:15:58.65
日本ファン←ダウト!!

23: 2017/03/01(水) 21:16:06.55
そんな事を気にする必要はないのに
ファンが居るって聞いた事ないし
死ぬって一人なんか知らないし

24: 2017/03/01(水) 21:17:56.58
朝鮮人は認知バイアス

25: 2017/03/01(水) 21:20:03.32
いや
知らないし
誰だよ?w

26: 2017/03/01(水) 21:20:10.25
踏み絵みたいなモンなんだから仕方ないだろ

28: 2017/03/01(水) 21:22:33.65
断交してこういった出稼ぎを排除しろ
観光ビザでコンサートっていうのもあっただろ。ルールも守れないやつらを入れるな

30: 2017/03/01(水) 21:25:02.70
そんなやつぁファンになってないだろw

31: 2017/03/01(水) 21:25:10.00
韓流だのKPOPだのファンだって言うならテメエの子供が嬲り殺されても
文句言うな

32: 2017/03/01(水) 21:26:20.89
死ぬwwwwwwwww

33: 2017/03/01(水) 21:26:59.10
韓国人っていろいろな意味で、爬虫類っぽいな
もう言われたりしてるかな?

34: 2017/03/01(水) 21:28:21.44
マスコミが守ってくれるから
チョンコのやりたい放題

37: 2017/03/01(水) 21:32:36.65
中国を見習わないとな

38: 2017/03/01(水) 21:32:53.06
朝鮮人は頭がおかしいからね

40: 2017/03/01(水) 21:35:17.37
ああそうですか?

次の方、どうぞ―!

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ