1: 2017/02/27(月) 17:17:02.57 _USER9
女優の綾瀬はるか(31)が2月21日、都内で行われたキッコーマンのCM発表会に出席した。22日から放送されている新CMでは、手巻き寿司やステーキをおいしそうに食べている綾瀬。撮影を振り返り、「本当においしくて、『カット』ってかかっても食べちゃいました。幸せな撮影でしたね」とコメント。さらに、周りからその食べっぷりを心配されたそうで、「すっごい食べます。みんなに驚かれます」と打ち明けた。

そんな綾瀬だが、以前、バラエティー番組に出演した際に映画で共演した広瀬すず(18)から「朝ご飯に食べるご飯の量が異常」と“暴露”されたこともあった。周りが心配するほどの“大食い“であることは間違いなさそうだが、共演者が驚くほどたくさん食べる女優は意外と多いのだという。テレビ情報誌の編集者は言う。

「北川景子(30)が有名ですよね。今年の1月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、5年前にドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演していた櫻井翔(35)から、『ラグビー部の学生みたいな食べ方をしてた』と言われていました。実際、当時の北川は肉とラーメンが大好物なようで、『撮影があるときは頭を使っておなかがすくので、一日に9食を食べる』と豪語したことも。週に一回は焼き肉を食べて、しかもシメにラーメンや餃子、チャーハンまで食べていたとか。今は栄養バランスを考えているそうですが、食べる量は昔と変わらないみたいです」

これだけ食べて体形を維持できているのもすごい話だが、他にもそのスレンダーなボディーからは想像もつかない大食い女優が存在する。

「菜々緒(28)も良く食べる女優として業界では有名です。例えば、映画『白ゆき姫殺人事件』の撮影中、深夜にもかかわらず唐揚げとか焼きそばとかガッツリ食べていた。で、それを目撃した共演者の井上真央(30)が、『夜にそれ食べるの?』とビックリしたそうですよ。その上、監督の中村義洋氏も菜々緒のマネージャーが餃子の王将で買い込んでいるところを目撃したとか。自身のインスタグラムで大食いをうかがわせることもあって、うな重の写真とともに『うなぎ食べました。完食後、ケーキとブリトーとドーナツ食べたのは内緒』とコメントしたことも。ファンはその食べる量に驚いていました」(スポーツ紙の芸能担当記者)

続けて、抜群のスタイルに加え、今や小顔の代名詞とも言えるあの女優も大食いだとか。前出の編集者が言う。

「桐谷美玲(27)は唐揚げが大好きで、日本唐揚協会から『カラアゲニスト』という称号を与えられているほど。本人曰く『数えきれないほど食べられる』んだそうです。2016年、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した時には焼き肉の話になり、『ガッカリしますね。友達と焼き肉に行くと、女の子って異常に食べる量少なくないですか?』とすぐに満腹になってしまう女性への不満を漏らしていました。これだけ食べてもスタイルをキープしているのは羨ましい話ですが、それぞれダイエット意識を常に持ち、陰では相当努力していると思います」

見た目とは裏腹にご飯をたくさん食べる人気女優たち。美人なのに大食いというギャップも魅力的である。体重を気にして少ししか食べないより、豪快な食べっぷりをみせてくれたほうが好感度も高いかも?(ライター・丸山ひろし)

no title

no title

https://dot.asahi.com/dot/2017022700004.html

137: 2017/02/27(月) 18:46:31.48
>>1
整形モンスターかブスしかいねえな

231: 2017/02/27(月) 21:25:14.19
>>1
朝を食べれないヤツって夜のドカ食いや深夜の深酒してるんだよな

逆に朝にたくさん食べれるのは夜食や酒をやってないで胃がカラッポで健康な証拠

253: 2017/02/27(月) 22:27:08.91
>>1
メディアが追ってほしいよなw
バラエティー番組が

本当か??

1週間追跡したらいいやんかww隠しカメラでな??
本当に9食??

63食になってるかどうかな??なんかww嘘っぽいよなwww
最低でも55食はいってないとおかしいからなwww

303: 2017/02/28(火) 00:24:20.94
>>1
嘘に決まってるだろw

2: 2017/02/27(月) 17:17:32.72
うん

3: 2017/02/27(月) 17:18:33.89

4: 2017/02/27(月) 17:19:24.13
臭そう

50: 2017/02/27(月) 17:35:02.65
>>4
たくさん食べる人の方が代謝がよくて、ウンコも臭くないイメージ

159: 2017/02/27(月) 19:24:34.45
>>4
食べない人より臭くないと思ふ

5: 2017/02/27(月) 17:20:03.10
表向きは天然で売ってるが

実態は打算まみれ・・・

6: 2017/02/27(月) 17:20:16.80
美人なのにって、べつに大食いはブスの専売特許じゃないだろ

51: 2017/02/27(月) 17:35:07.42
>>6
たしかにwww

99: 2017/02/27(月) 18:21:48.35
>>6
ワロタ

102: 2017/02/27(月) 18:23:41.58
>>6
なぜか吹いたw

125: 2017/02/27(月) 18:39:34.22
>>6
これ

148: 2017/02/27(月) 19:05:22.03
>>6
ブスほど食べない、愛子とか

188: 2017/02/27(月) 20:00:53.29
>>6
美人は💩しないとかそういうノリなんだろな

7: 2017/02/27(月) 17:20:35.66
この手のわざとらしいぶりっ子記事も飽きたな
そら若い頃は受けたろうけどさ

8: 2017/02/27(月) 17:20:35.71
出る量も多いなら心配なし

9: 2017/02/27(月) 17:20:42.33
吐いてるだろ

130: 2017/02/27(月) 18:42:19.77
>>9
必ずそう言う奴いるけど、実際大食いで吐かずに太らない体質の奴いるから

136: 2017/02/27(月) 18:46:30.70
>>130
大食い選手権撮影してるの間近で見たことあるけど吐いてないよ。
ただ黙々と食ってた・・・かわいそうなくらい黙々と・・・

314: 2017/02/28(火) 00:38:03.20
>>9
体はガリガリなのに顔だけは普通の肉付きしてる人は吐いてる可能性が高いね
この中では桐谷は怪しいと思う

10: 2017/02/27(月) 17:21:07.03

59: 2017/02/27(月) 17:39:46.22
>>10
おせーよww

11: 2017/02/27(月) 17:21:12.36
いっぱい食う女のほうがいいわ
きどってる少食とか嫌い

89: 2017/02/27(月) 18:09:32.35
>>11
でもブスが大食いだとみっともないって思うんだろ?
小食だとブスの癖に何きどってんだよwって思うんだろ?
ブスはどっちにしろ駄目

196: 2017/02/27(月) 20:19:57.55
>>11
まぁ食欲は製欲と比例する。人間食べて動いて余った時間と体力であれをやることが一番の幸せかも。

13: 2017/02/27(月) 17:22:18.33
若いころからダイエットまみれなら

食欲中枢麻痺してくるから注意な

14: 2017/02/27(月) 17:22:59.84
頭を使ってお腹がすく、というのはわかる

15: 2017/02/27(月) 17:23:10.98
うんこどっさり

331: 2017/02/28(火) 02:31:35.33
>>15で結論出てる

16: 2017/02/27(月) 17:23:12.26
下剤

17: 2017/02/27(月) 17:23:40.40
酒豪ゆりいい

18: 2017/02/27(月) 17:24:22.50
吐いてるだろうなー北川景子の痩せ方

19: 2017/02/27(月) 17:24:30.07
痩せの大食い
でggrks

20: 2017/02/27(月) 17:25:02.59
いっぱい食べる君はデブ~♪

21: 2017/02/27(月) 17:25:45.98
北川景子が綾瀬はるかを抱いてるDVD見たい
逆でもいい