ワイドでショー@芸能まとめ

PR

細川茂樹側の発表を事務所否定 契約終了「聞いていない」


1: 2017/02/27(月) 08:11:32.11 _USER9
 所属事務所「サムデイ」と契約解除を巡り争っている俳優細川茂樹(45)の代理人弁護士が
「5月7日で契約終了」と一部に発表した件で、所属事務所の関係者が26日、スポニチ本紙の取材に
「そんな話は聞いていない」と発表内容を否定した。

 細川の代理人は「3カ月の準備期間を与えるならば理由がなくても契約を終了できる」とする
契約条項に基づいた契約終了と説明。今月7日に事務所側から申し入れがあり、細川が同意したと
している。だが事務所関係者は「そのような申し入れはしていない。こちらは昨年12月26日に
契約解除を通告した。3カ月後ならば来月中の契約終了となる」と話した。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/27/kiji/20170226s00041000262000c.html
no title

2: 2017/02/27(月) 08:12:12.88
言ってない

23: 2017/02/27(月) 08:23:49.70
>>2
テッテレレ

3: 2017/02/27(月) 08:12:53.63
秋山かよ

4: 2017/02/27(月) 08:13:12.11
意訳:破門状撤回なんてしてない

33: 2017/02/27(月) 08:34:55.86
>>4
破門?

40: 2017/02/27(月) 08:44:30.28
>>6
>>33
芸能人の専属契約のシステムがヤクザの杯と同じだと理解できれば、この騒動がどういうものか解かる

52: 2017/02/27(月) 08:55:43.73
>>40
細川があまりにもクズだから事務所が破門した
事務所に破門されたら芸能界で仕事出来ないから、細川は破門されていないと周囲に取り繕った
事務所は完全に細川を破門したと再度表明したでいいの?

54: 2017/02/27(月) 08:56:17.70
>>52
破門てwww

78: 2017/02/27(月) 09:05:46.29
>>54
ヤクザに例えろという話の流れだからなあ

83: 2017/02/27(月) 09:07:04.52
>>78
>>54はアスペなんだろうな

5: 2017/02/27(月) 08:13:38.72
オレも聞いてなかったぞ

6: 2017/02/27(月) 08:14:58.38
その二ヶ月の違いと、解雇の仕方の違いに何があるんだろう。

10: 2017/02/27(月) 08:16:18.15
>>6
解雇と円満契約満了(自己都合退社)の違いでしょ

28: 2017/02/27(月) 08:30:58.74
>>10
雇用契約じゃないから。請負契約(ないし準委任契約)だからね。
報酬の発生についてどのような契約かわからないけど、おそらく細川側は5月まで事務所には報酬の支払債務があると主張したいのでは。

53: 2017/02/27(月) 08:56:10.00
>>28
請け負いあるいは準委任なら、契約期間が終わっても支払い義務は残る気がするけどねえ

115: 2017/02/27(月) 09:24:23.14
>>53
既往の分と損害はね。

32: 2017/02/27(月) 08:34:02.65
>>6
プライド

事務所・・・解雇してやった
細川・・・自分から辞めた

49: 2017/02/27(月) 08:53:20.74
>>32
いや、

細川側「(解除やむなしか…じゃあ…)2月7日通告つーことで3ヶ月条項適用して5月6日まで契約継続ね。それまでは居座るから仕事持ってこいよ?」
事務所「は?3ヶ月ルールなら3月26日までだろ?(もう世話しきれんから)はよ辞めろ」

って事だろ?

100: 2017/02/27(月) 09:14:43.71
>>6
給料制だから

7: 2017/02/27(月) 08:15:12.48
土下座しましょう

8: 2017/02/27(月) 08:15:41.25
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(
閉店後、同列系統サンメリー)に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可)
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
TBS 川田アナ自殺 ネットで調べてみな
創価学会 お前らは地獄に落ちろ
ドトールコーヒーが何も法的措置を
取らないのは事実だからです
赤羽は大松あきらのポスターで一杯

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ