1: 2017/02/26(日) 06:00:00.07 9
RBB TODAY2月25日(土)19時30分
画像:料理研究家・平野氏、りゅうちぇるのぐだぐだ具合に怒り心頭!
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0225/rbb_170225_7682492034.html

 りゅうちぇるが、24日に「AbemaTV」にて生放送された『りゅうちぇる×ちゃんねる』で和食の料理修行に挑戦した。

 「意外と料理できるんですよ!」というりゅうちぇるだが、レパートリーは洋食ばかり。そこで和食料理家の平野寿将に指導を受け和食に挑戦したものの、そもそも「出汁ってなーに?」状態。
「ポップコーンで出汁って取れないの?」と的外れな質問をしたり、火を強くかけ過ぎて出汁が溢れても笑っていたりと、終始ぐだぐだ。調理の際の立ち位置や料理番組らしいふるまいもできないりゅうちぇるに
「てめー、ど素人が!」と平野先生は怒り心頭。しまいには「灰汁が出てきた。君みたいなもんだ」と、いらいらした平野に言われてしまう場面も。

 塩むすび、京風だし巻き卵と料理とすすむにつれ、平野の指導もあってだんだんカメラを意識して調理ができるようになったりゅうちぇる。
しかしザルとボールを間違えたり、出汁を「レモン水」と形容したりと調子はいつものまま。京風だし巻き卵では、一回で巻けたら100万円と平野に言われ
ノリノリで挑戦したものの、卵汁をいきなり大量に投入。あえなく賭けが終了するなど、だし巻き卵ではかなりの苦戦を強いられた。

 しかし最終的には自ら作った京風だし巻き卵を無事に試食できたりゅうちぇる。「ホントに美味しい、やばーい」「ぺこりんに持って帰る!」と感動した様子でコメントした。

 その後、りゅうちぇるのInstagramではりゅうちぇるが奮闘した出し巻き卵を、ぺこが美味しそうに食べる様子がアップされている。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2017

2: 2017/02/26(日) 06:17:45.44 0
早く消えてくんねーかな

3: 2017/02/26(日) 06:20:05.78 0
バカをウリにするのもう飽きた

4: 2017/02/26(日) 06:22:34.38 0
「意外と料理できるんですよ!」

そもそも、料理(も)できることがそんなに偉いんか?

6: 2017/02/26(日) 06:34:34.24 0
平野レミかと思った

7: 2017/02/26(日) 06:37:41.77 0
レミじゃねえのか つまんね

8: 2017/02/26(日) 06:42:03.96 0
ポップコーンも種類が有るからな~膨らまないコーンでは無理だぞ

9: 2017/02/26(日) 06:59:21.82 0
早く消えてなくなれ

10: 2017/02/26(日) 07:27:47.32 0
レミがまたキーキー喚いたのかと

11: 2017/02/26(日) 07:32:16.42 0
キャラで馬鹿を演じてるだけならまだ許せるが常識すらない真性馬鹿は人前に出んな

12: 2017/02/26(日) 07:49:03.08 0
こいつ気持ち悪いよな

13: 2017/02/26(日) 07:49:58.24 0
貯金が億単位だぞ、完全に勝ち組じゃないか!

14: 2017/02/26(日) 07:53:42.18 0
いちいち、ぺこりんの名前を出す奇妙な義務感。

15: 2017/02/26(日) 08:36:12.24 O
結婚してるクセにバカのフリするなよ…芸能界辞めるみたいだからさっさと引退してぺこ同様ブランドでも作れば?

16: 2017/02/26(日) 08:37:31.98 0
金回りが良くなったら天狗チックになったね

17: 2017/02/26(日) 09:00:07.28 0
たのしんご
と同じ匂いがするな

19: 2017/02/26(日) 09:15:44.57 0
レミ vs オカマの闘いを見てみたい

20: 2017/02/26(日) 09:56:28.78 O
年内…早ければ3月ぐらいで見なくなるかもな
腹いっぱいですわ

21: 2017/02/26(日) 10:26:51.27 0
レミが怒るか?と思ったら別人だったw

22: 2017/02/26(日) 10:34:41.55 0
こいつとペコとの関係が悪化して泥沼の争いになりそう

23: 2017/02/26(日) 11:05:34.56 0
こうやって話題にしてくれるバカがいる以上りゅうちぇるは安泰だな

24: 2017/02/26(日) 11:36:06.07 0
だれ? レミの親?

25: 2017/02/26(日) 12:07:48.69 0
オカマ出る番組は見ない

26: 2017/02/26(日) 16:57:19.31 0
そんな番組に出るような奴だから料理人もたかが知れてる