ワイドでショー@芸能まとめ

PR

清水富美加「実はベッキーさんと同じ様な感じで」ガリクソンに不倫相談していた


1:2017/02/25(土) 13:42:58.42 ID:
お笑い芸人のガリガリガリクソン(30)が25日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。

友人で宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)から人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田祐馬(26)との不倫について相談を受けていることを明かした。

清水もその相似性は承知し、ガリクソンに「実はベッキーさんと同じような感じなんです」と吐露した。
驚いたガリクソンは「やめておいたほうがええで」というアドバイス。
だが清水は「でも忘れられないんです」と諦め切れない様子を見せていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000046-dal-ent
2:2017/02/25(土) 13:44:33.23 ID:
巨人のほうかと
3:2017/02/25(土) 13:45:02.48 ID:
相手も両方きのこヘアーか
4:2017/02/25(土) 13:45:13.57 ID:
清水富美加知ってて不倫したんだ
最低なやつ
5:2017/02/25(土) 13:46:32.99 ID:
後から知らされたけど諦められなかったベッキーパターン
6:2017/02/25(土) 13:47:59.49 ID:
やめておいたほうがええで
以外アドバイスのしようがない
7:2017/02/25(土) 13:49:33.20 ID:
キノコの具体的に何が良かったのか
チンポでかかたのかな
8:2017/02/25(土) 13:49:39.80 ID:
糖尿病の投手の方じゃないのかよ
9:2017/02/25(土) 13:54:17.24 ID:
ガリクソン取材は受けないとか言ってたのに暴露しだしたのか
10:2017/02/25(土) 13:58:37.37 ID:
ブサメンでも好きになってくれるいい女の子じゃん
11:2017/02/25(土) 13:58:39.69 ID:
キノコ頭は全員二股してる
異論は認める(二股してないキノコを思い浮かばないから)


三上と宇垣と明日花も伊野尾の餌食に
12:2017/02/25(土) 13:59:02.82 ID:
ガリクソンは案外いいやつだな
本当にいいやつなら今もしゃべらないだろうけど
13:2017/02/25(土) 13:59:58.25 ID:
>>11
シャ乱Qのまことがいるじゃん
あれ不倫してないじゃん
14:2017/02/25(土) 14:00:00.80 ID:
ガリクソンも必死で
15:2017/02/25(土) 14:03:41.31 ID:
カナブンの一番不細工でもふみかすとヤリまくれるんだから自分もと思っただろうな
16:2017/02/25(土) 14:05:00.89 ID:
こっちの方が暴露ぶりがひどい


入信をしていたことを知らなかったというガリクソン。1月中旬には実際に会い、向こうから誘われ、飲みに行ったことも明かした。
夜の10時から日付が変わった深夜の2時まで4時間、店で飲酒。「日本酒をガバガバ飲んでた」と振り返った。

さらに店を出た後も「私の部屋で飲みません?」と誘われ、友人と3人で朝の6時まで飲酒。そのときも辞める感じはなかったという。
しかしそのときはいつもとはイメージが違い、タバコを購入しスパスパ吸って「私、芸能界興味ないし。
お父さんにタワーマンション買ってあげるのが夢だから、それが叶えばいい」と吐露していたことも明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000041-dal-ent
17:2017/02/25(土) 14:05:10.75 ID:
これがほんとなら事務所関係なく不倫逃げ引退出家w
18:2017/02/25(土) 14:05:41.46 ID:
>>13
あれは古いきのこだから
19:2017/02/25(土) 14:06:54.62 ID:
不倫する元気あったんだ
20:2017/02/25(土) 14:07:04.07 ID:
>>13
書き込まないで
21:2017/02/25(土) 14:07:36.07 ID:
幸福の科学はタワーマンション買ってくれるんだ
22:2017/02/25(土) 14:08:52.57 ID:
不倫された奥さんの方が死にたいと思ってるわ
23:2017/02/25(土) 14:24:47.33 ID:
なんかこの話題もう下火だな
やっぱ矢口瞥見は凄いわ
24:2017/02/25(土) 14:25:03.48 ID:
瞥見→ベッキー
25:2017/02/25(土) 14:27:17.78 ID:
テレビでしゃべってやるなよ
26:2017/02/25(土) 14:28:21.37 ID:
ガリクソンも幸福信者なんか
27:2017/02/25(土) 14:29:44.29 ID:
もう何がなんだか

ガリガリガリクソン @gg_galixon
2017/02/25 12:51:01
@Daily_Online 自宅?事実と違う事を載せないでください。
28:2017/02/25(土) 14:30:37.21 ID:
ガリクソンに相談するなよ
29:2017/02/25(土) 14:32:55.14 ID:
ガリガリガリクソン @gg_galixon
2017/02/16 20:37:39
ごめんなさい、取材は受けられないです。また違う形でお誘いください。ほんと、ほんと、、悪魔にも友情はあるんす。。ごめんなさい。。今日は泉岳寺の幸福の科学にお邪魔しました。ソフトクリームがすごい美味しいです。
30:2017/02/25(土) 14:33:10.39 ID:
口の軽い男だな
31:2017/02/25(土) 14:34:54.86 ID:
ペラペラとまあ芸人に相談なんかするもんじゃないなw

よく芸人がゴシップマスコミ非難したりするけど
自分らも舌なめずりしてネタ探してるんだから
人間関係を何でも金にする気でいるのはマルチにはまったやつと同じだな
32:2017/02/25(土) 14:39:34.25 ID:
そりゃブサイクバンドマンと不倫するのに自分はやらせてくれないんだからな
33:2017/02/25(土) 14:41:03.15 ID:
ガリクソンもデブキノコ
キノコ祭りや
34:2017/02/25(土) 14:42:07.34 ID:
これのことかな
https://twitter.com/gg_galixon/status/835334171471966210
ガリガリガリクソン
@gg_galixon

事実と違う事を記事にしないでください。
35:2017/02/25(土) 14:44:42.65 ID:
>>16
このとき既に教団側から借金肩代わりとタワマン購入の約束があって踏ん切りつけるために自分に言い聞かせてたのかな
36:2017/02/25(土) 14:47:48.28 ID:
こいつネタにしてテレビで出した
ゲス野郎だな
37:2017/02/25(土) 14:57:55.29 ID:
ガリクソンって守護霊ネタにしたり幸福の科学まで行ってソフト食ってみたり
マイルドに布教してるみたいに見えるな
38:2017/02/25(土) 15:07:51.17 ID:
芸人を知り合いに持つとペラペラ喋りまくるからきついな
39:2017/02/25(土) 15:13:56.05 ID:
ふみかすはいずれ総裁の子ども沢山産まされる運命にあるんだろうなあ
40:2017/02/25(土) 15:17:23.69 ID:
総裁の孫だな
41:2017/02/25(土) 15:37:03.37 ID:
43:2017/02/25(土) 15:48:58.48 ID:
スレも伸びなくなったな
44:2017/02/25(土) 16:05:39.76 ID:
関西のテレビだから喋ったんだろうか?
45:2017/02/25(土) 16:21:41.97 ID:
大阪府の松井知事、森友学園の小学校を不認可へ 「入学希望者が別の学校に行く手続きができるようにしたい」

http://mainichi.jp/articles/20170225/ddn/001/100/007000c

さすがに森友学園はキモすぎ
維新はじめてまともなとこみたわ
あれを絶賛してる
安倍や稲田はゴミだよ
46:2017/02/25(土) 16:23:14.51 ID:
>>16
お父さん大好きなエエ子やないか(涙)
47:2017/02/25(土) 16:27:30.65 ID:
なんでタワーマンション限定なんだ?
48:2017/02/25(土) 16:28:31.75 ID:
今の清水にタワマンの価値ある?
49:2017/02/25(土) 16:31:36.27 ID:
お喋り糞野郎だな
50:2017/02/25(土) 20:41:57.40 ID:
芸人の飲み会はヤッたタレントの自慢話ばかり
51:2017/02/25(土) 20:55:30.16 ID:
一千万もらっても飲み代払わないって相当金にがめつい女だな
52:2017/02/25(土) 20:57:12.36 ID:
一千万なら名前が売れてる芸人より少ない
53:2017/02/25(土) 22:04:28.98 ID:
ガリクソンは1千万以上もらってるのか
54:2017/02/25(土) 22:08:57.30 ID:
レギュラーの数によるだろう
週に数本出てたら
55:2017/02/25(土) 22:09:04.70 ID:
56:2017/02/25(土) 22:22:33.37 ID:
暴露本出して金儲けする清水
暴露ネタで仕事するガリクソン
類は友を呼ぶだなw


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ