ワイドでショー@芸能まとめ

PR

「にじいろジーン」打ち切りか ベッキー、清水富美加の2連続降板で「呪われている」などの風評被害…後任選び進まず


1: 2017/02/25(土) 12:50:00.10 _USER9
女優の清水富美加が宗教団体『幸福の科学』への出家を表明したことで、レギュラー出演していたテレビ番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)を正式に降板した。昨年に不倫騒動を起こしたベッキーの後を継いで出演していた清水だが、1年も経たないうちに番組から姿を消すことになった。

女性の出演者が立て続けに降板となったことで、番組は打ち切りまでも検討されている。

にじいろジーンは土曜日の午前に放送されていることもあって、家族向けの爽やかな番組構成となっている。そこで起用されたのが、好感度の高かったベッキーだった。しかし、『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音との不倫が発覚したことでイメージが急激に悪化し、同番組からは休養となったままで、いまだに戻る目処はついていない。その後任に選ばれたのが清水だったが、出家という誰も予想できなかったことが起きて降板になった。

「ベッキーと清水は、共にレギュラーに起用した時点ではイメージはかなりよかったのですが、ふたりともまさかの結果になってしまいました。そのためか、“にじいろジーンの呪い”などと言われてしまっています」(フジテレビ関係者)

この風評被害により、同番組の制作陣は困った事態に立たされているという。清水の出家が表沙汰になった時点で、後任の出演者選びが始まったのだが、それが全く進んでいないというのだ。

「にじいろジーンに出演すると、何か困ったことが降りかかるのではないかと、芸能プロダクションやタレントたちが思いこんでしまっており、誰もオファーを受けてくれません。番組自体は、タレントイメージを損ねるどころか、むしろ高めるさせるような作りになっているのですが、噂のせいで敬遠されています。番組制作陣も危機感を感じており、近日中に番組内容を大幅にリニューアルする予定で、最悪の場合は打ち切りまで視野に入れて根本からの見直しを検討しています」(関西テレビ関係者)

ベッキーと清水を立て続けに選んでしまったにじいろジーンは、もはや笑っていられない立場に追い込まれている。

http://myjitsu.jp/archives/17587

引用元: ・【芸能】「にじいろジーン」打ち切りか ベッキー、清水富美加の2連続降板で「呪われている」などの風評被害…後任選び進まず ©2ch.net

62: 2017/02/25(土) 13:04:53.53
>>1
犬作先生への信心が足りなかったんやなw

悲劇やなwww

2: 2017/02/25(土) 12:50:37.08
ガレッジ終了

3: 2017/02/25(土) 12:51:11.00
そもそも後任要るか?
何もしないで座ってるだけだろ俺で良いわ

4: 2017/02/25(土) 12:52:26.56
ハンサムスーツの怨霊の姿が見えます

5: 2017/02/25(土) 12:52:29.66
その週に出演する女性ゲスト置いとけばいいだろ

6: 2017/02/25(土) 12:52:34.36
後任はマギーしかない。

7: 2017/02/25(土) 12:53:06.62
後任はゴリエに

8: 2017/02/25(土) 12:53:22.74
このままでいいだろ

9: 2017/02/25(土) 12:53:36.38
ヤマヒロ(山本浩之)復権やな。

10: 2017/02/25(土) 12:53:38.79
山口さん……

11: 2017/02/25(土) 12:54:06.19
     記者会見どうすんの?
      / ̄ ̄ ̄.\
.     /  . .    ヽ
    |    __   . |
    \/ r・' ・、\ノ
     /    ・・  ヽ  .+
      |.. ( 、_!_, ). | /  ̄ ̄ ̄ ̄.\    *
     \.  ー ../ /   /⌒⌒\ \
     /|\__/ヽ/   / __   \ヽ      +
  /⌒   - - ⌒ヽ|  | __\ /_ヽ|
/ /|  .      ||  | ((へ/ <へY    *
\ \|≡∨  ∨|_ || (イ|..  ̄     >
  \⊇  /干\| (.|  || /// __/ )
    |      / ..|  ||\  (_/ /  友達で押し通す予定! ( 笑 )
    ( /⌒v⌒\....|  ||`iーー―rイ
パンパン|   .    /⌒     ̄  '`ヽ      +
    / \     |  |      .   /. |
    /  ノ\___|  |  ・)  ・)ノ.|  |
  . /  /.パンパン |  |   ̄  ̄  |  |
  /__/  .    |  |        |  |
          ⊆_|        |_⊇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12: 2017/02/25(土) 12:54:07.24
マギーでええやん

13: 2017/02/25(土) 12:54:10.30
ベッキーのせいで番組潰れた

14: 2017/02/25(土) 12:54:14.38
そもそも山口が腹黒そうで目つきが気持ち悪くて朝の情報番組のメインには合ってない件
打ち切りでいいなこれ

15: 2017/02/25(土) 12:54:16.74
虹色寺院w

29: 2017/02/25(土) 12:57:11.41
>>15
色と寺院で降板か。次は虹だな。
二児、隠し子発覚かw

16: 2017/02/25(土) 12:54:29.93
出演者
【司会】
山口智充
ガレッジセール

最近仕事のない3人気の毒…

17: 2017/02/25(土) 12:54:31.45
タレントが勝手に問題を起こしたただけで
呪いとかアホやん

18: 2017/02/25(土) 12:55:03.97
レギュラーだいたい宗教がらみじゃねえの?

19: 2017/02/25(土) 12:55:06.88
フジテレビ事態が呪われてるから無問題。

20: 2017/02/25(土) 12:55:30.41
確かに引き受けたらこいつもバンドマンと不倫か?のイメージがまとわりつく

21: 2017/02/25(土) 12:55:37.11
レプロが菊地差し出すのが筋じゃないの

23: 2017/02/25(土) 12:55:57.27
はるな愛ニダ

24: 2017/02/25(土) 12:56:04.53
(´・ω・`)こんな番組誰が見てるの?

25: 2017/02/25(土) 12:56:22.97
でもベッキーの後に清水選んだ奇跡は笑ってしまう
出家するなんて誰も思わないだろ

26: 2017/02/25(土) 12:56:48.36
関テレのアナで人材はいないんだろうかね?タレントにこだわる必要もないかと

57: 2017/02/25(土) 13:03:28.90
>>26
昔はこの枠で桂米朝がやってた「ハイ土曜日です」とか
KTVアナの桑原征平が出てた。

27: 2017/02/25(土) 12:56:52.78
ゲンダイじゃないけど本当の意味でのポストベッキー清水枠で、しかもフジだから

嫌がる若手多そう

28: 2017/02/25(土) 12:56:56.40
民放でガレッジセールを見られる唯一の番組なのに…

30: 2017/02/25(土) 12:58:03.42
レプロの労働問題がにじいろジーンの呪いってすり替えわろた

31: 2017/02/25(土) 12:58:13.15
俺が出てやってもいいぞ

32: 2017/02/25(土) 12:58:14.66
テレ朝みたいに素人女子大生発掘→怪しいバイト歴バレるコースを希望w

33: 2017/02/25(土) 12:58:14.98
レプロから羽田美智子

34: 2017/02/25(土) 12:58:19.18
ジーンちゃんの海外紹介も主な観光地は
行きつくした
素人変身企画もまだやってるのかと思うわ

36: 2017/02/25(土) 12:58:23.83
笑ってコラえてのアシスタントは?

53: 2017/02/25(土) 13:02:45.04
>>36
4月からブランチの司会になるから無理

37: 2017/02/25(土) 12:58:23.88
風評被害っていうか実害

38: 2017/02/25(土) 12:58:25.45
ガレッジセールのゴリってこの騒動で何かコメントした?
昔ラジオで共演してたよね

39: 2017/02/25(土) 12:58:55.57
ベッキー復帰で構わないが

40: 2017/02/25(土) 12:59:01.26
マイジツは実話

41: 2017/02/25(土) 12:59:03.15
シャブ中がばれた清原といい
5股不倫がばれた乙武といい
人様の家庭を崩壊させた不倫がばれたベッキーといい
不倫がばれたフジテレビの女子アナといい
ワイドナショーのコメンテーター連中の方が呪われてるだろ。

42: 2017/02/25(土) 12:59:54.01
フジテレビ自体いらないでしょ

43: 2017/02/25(土) 13:00:00.62
ベッキーが復帰すれば問題解決だな

44: 2017/02/25(土) 13:00:08.96
  
     /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!   今時関西テレビ何か見てる人は日本人じゃな…
/       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !

45: 2017/02/25(土) 13:00:10.46
川島海荷に月-土で朝の生放送やらせればいい

46: 2017/02/25(土) 13:00:13.57
芸能レポーターとか前から知ってたんだろ

47: 2017/02/25(土) 13:00:23.88
ゆいちゃんなら視聴者も受け入れるだろ

48: 2017/02/25(土) 13:00:53.70
次はガレッジセールかな?

49: 2017/02/25(土) 13:01:15.65
平畠で

50: 2017/02/25(土) 13:01:23.66
というか完全にベッキーが戻れなくなったのは確定した
ジャニーズか女子アナが入って終わりやろ

51: 2017/02/25(土) 13:02:35.10
男や宗教で問題を起こしそうに無いタレントって誰かいる?
たとえばオアシズの大久保さんとか光浦靖子あたり?

52: 2017/02/25(土) 13:02:43.69
ぐっさんとガレッジを見れる数少ない番組なのに
終わったらこいつらも芸能界から消えてしまう

54: 2017/02/25(土) 13:02:49.51
平畠щ(゚Д゚щ)カモーン

55: 2017/02/25(土) 13:03:00.49
後任に平畠よべよwwww

56: 2017/02/25(土) 13:03:03.58
ほのかりんが適任。

どうせヒマしてるし、ギャラも安上がりだろ?

72: 2017/02/25(土) 13:07:55.13
>>56
ダメだよー、だってまた不倫するやん。その子www

58: 2017/02/25(土) 13:03:43.78
ゴシップに強そうなタレントに交代だろ。
あき竹城がアップを始めてます。

59: 2017/02/25(土) 13:03:54.09
腹くくってベッキーを戻すってのはどう?

75: 2017/02/25(土) 13:08:34.20
>>59
にじいろジーンは主婦がプロのメイクで大変身!とか
主婦を意識した作りになってるからベッキーが戻ることはない
そもそも休む気など一切なかった出たがりベッキーが強制休業になったのは
電凸で生放送のにじいろジーンがACジャパンだらけになったせい

深夜番組の中高年爺さん向け下ネタ満載番組とかから入るしかないんじゃないのか
ベッキーは汚れ仕事やりたくないみたいだが

60: 2017/02/25(土) 13:04:25.98
妊娠中、夫にやってもらって嬉しかった13のこと

61: 2017/02/25(土) 13:04:34.43
フジ系列だから呪

63: 2017/02/25(土) 13:05:36.84
★必見!!▼▲▼▲▼見ると必ず泣ける驚愕の超必見モノ動画!!
ラストは感動と興奮が交差する世紀のスーパー大逆転劇
https://www.youtube.com/watch?v=2iF_e2mYQLA


64: 2017/02/25(土) 13:06:01.14
仕切り直してベッキーとの関係は一切絶った方がいいよ

65: 2017/02/25(土) 13:06:06.51
ベッキー復帰が最も妥当な選択。

66: 2017/02/25(土) 13:06:13.51
そんなん気にしてたら今のフジテレビは放送できる番組なくなっちまう

67: 2017/02/25(土) 13:07:04.09
あの程度の内容なら局アナでいいだろ
なんでわざわざ東京からタレントを呼ぶのよ?

68: 2017/02/25(土) 13:07:08.17
フジテレビ打ち切れ

69: 2017/02/25(土) 13:07:30.36
呪われてるのは事実、それを作り出したのがベッキー、
念や残留思念は怖いよ、呪いと同じだから。
生霊なんて本人の自覚がなくても執着や未練があるほど発する。
その代わり本人も不幸な目に遭うがね。
自分に返ってくるからね、周りを不幸にしたなら同じくらい本人も不幸にならなければならない。
戻すならベッキーが適任、
今よりどんどん見える、自覚する程の何かの不運が返ってくるから。

70: 2017/02/25(土) 13:07:30.03
関テレの女子アナでいいんじゃないの
関テレの女子アナってりえむらしか出てこないけど

73: 2017/02/25(土) 13:07:57.60
猫を置いとく

74: 2017/02/25(土) 13:08:06.08
平畠「ぐっさん仕事大丈夫?」

76: 2017/02/25(土) 13:10:24.23
ゆいちゃんに司会やらせろ

81: 2017/02/25(土) 13:11:40.21
>>76
その子好きだった。まだ出てる?

77: 2017/02/25(土) 13:10:29.71
ガレッジセール出てるやつ?

78: 2017/02/25(土) 13:11:06.13
ぷっぷちゃんとえなりかずきが復活のスタンバイを!?

79: 2017/02/25(土) 13:11:30.13
事務所がなかったことにしたんだろうけど
結局視聴者を騙してるんだよな

80: 2017/02/25(土) 13:11:38.61
打ち切りでいいよ 旬でもない山口の司会も飽きたしつまんないし潮時

82: 2017/02/25(土) 13:11:54.17
バーニングの呪いだろ?

ベッキーの件で工作員に延々騒がせてその後釜に自分のとこのタレント押しつけた。

元凶は893グループじゃん。

83: 2017/02/25(土) 13:12:04.92
ぐっさんとガレッジの時点で呪われてる

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ