1: 2017/02/23(木) 20:42:22.17 _USER9
 先日テレビ復帰した、昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕され不起訴処分になった元俳優の高畑裕太の母である女優の高畑淳子が報道陣相手に大暴れしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 高畑は今月13日、裕太の事件以前にレギュラー出演していたNHKの「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰。同局に集まった報道陣にはまったく対応しなかったというが、同誌によると、午後6時ごろ、生放送を終え自家用車で都内の一軒家に戻ると、復帰についてのコメントをもらおうと待機していた報道陣を一瞥。途端に表情を一変させ、運転席から飛び降りると、報道陣に向かって般若のような形相で、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!」と言い放ったという。

 さらに、「カメラを下ろしなさい! ひとりひとり名刺を出しなさいよ!」と名刺を出させ、あるテレビ局のカメラマンだけ名刺を持参していなかったところ、「名前を言いなさい!」と詰め寄り、「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫。報道陣にスマホを向け、約50センチの至近距離からひとりひとりの写メを撮影。

 高畑の所属事務所は「絶対、取材を受けるな」と命じ、徹底的にガード。昨年末から事務所スタッフが自宅をパトロールし、記者を見つけると110番通報を繰り返しているというが、高畑は事件について「息子はハメられた」と未だに納得せず。その一方で、逮捕で発生した億単位の賠償金に頭を悩ませ、母親が住んでいた実家を売却してしまったという。

 「裕太の事件で騒動の際は、主演舞台の全国公演を控えていたこともあり、無言を貫きかなりガマンしていたことでストレスが溜まってしまったようだ。現状では大きな仕事を抱えていないため、溜まったストレスを報道陣にぶつけているのでは。もともと、気性が激しいだけに、そのうち、報道陣とひと悶着起こして仕事にダメージを与えることにならなければいいのだが…」(演劇関係者)

 この記事を見たら、自宅を訪れる報道陣が減りそうだ。

2017年2月23日 15時1分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12712193/
no title

8: 2017/02/23(木) 20:45:08.65
>>1
こうなったらもうあかんな、この人
息子付き人にして連れ歩いてんでしょ

436: 2017/02/23(木) 21:53:19.08
>>8
(´・ω・`)えーーそれはすごい話だね

682: 2017/02/23(木) 23:14:30.08
>>8
付き人というか息子を青年座の楽屋で遊ばせてた。
親の財布から小遣いチョロまかす感覚で
他の団員の楽屋も荒らし始めて青年座を出禁になった。
出禁は他にも理由があるかもしれんが団員にはなれなくて
石井光三のところにあずけた。

109: 2017/02/23(木) 20:58:49.63
>>1
親子揃って死ななきゃ治らないレベルまで来てんだろうなあ

125: 2017/02/23(木) 21:00:57.96
>>109
これは近所はたまらないよな

144: 2017/02/23(木) 21:03:05.94
>>125
ああ ホラーだね

136: 2017/02/23(木) 21:02:26.63
>>1
基地害親子(笑)

217: 2017/02/23(木) 21:13:57.20
>>1
あの声で脳内で再生されたわ(;´Д`)

219: 2017/02/23(木) 21:14:14.82
>>1
高畑を怒らせてそれを面白おかしく記事にする
マスゴミの真骨頂っすな

257: 2017/02/23(木) 21:19:44.95
>>1
>高畑は事件について「息子はハメられた」と未だに納得せず。

全然反省してねーなこいつw
高畑側の主張を鵜呑みにしても、ホテルの従業員を執拗にナンパして、強引に性行為にまで及んだのは事実だろうに
そんなことしてポイ捨てしてりゃ、反撃くらって当然なのに、ハメられたも何もないもんだ

285: 2017/02/23(木) 21:23:05.50
>>257
母親としての気持ちはわかるけどね
ただ芸能人が悪い意味で騒がせたことは常識的ならそこに反省はあるよな
そこが0過ぎる

266: 2017/02/23(木) 21:20:33.19
>>1
蛙の子は蛙の慣用例

268: 2017/02/23(木) 21:21:11.04
>>1
増えるわw

271: 2017/02/23(木) 21:21:28.47
>>1
増えるわw

302: 2017/02/23(木) 21:26:05.30
>>1
とうとう化けの皮が剥がれたな

チョンは生まれつきっ精神疾患で火病だからなw

死ねよ、バカチョン高畑親子

314: 2017/02/23(木) 21:28:12.80
>>1
報道陣が居座ってるからって警察に通報して意味あんの?
近隣住民が騒音や雑音、道を通れない邪魔などで通報するならわかるけど
スキャンダル起こした芸能人が通報して警察って対応するわけ?

320: 2017/02/23(木) 21:29:40.06
>>1
雪まろげwwwwwwww

371: 2017/02/23(木) 21:39:06.85
>>1
セカンドレイプ声明を、こともあろうに自分の勤務先のHPに貼りだす鬼畜ババアだけのことはある。

こんな奴絶対にテレビに出すよな。気分悪い。
こんなんだから、息子がレイプ魔になるんだよ。

425: 2017/02/23(木) 21:50:55.41
>>1
文春って高畑息子擁護の記事を書いていたんじゃなかったっけ?

441: 2017/02/23(木) 21:54:51.63
>>425
犯行当時の被害者の服は、ジーパンにTシャツとか大嘘書いてたな。
被害者が警察へ届けた被害当時の服は、ホテルの制服一式だったのに。

後、医者の診断書も、警察がきて、警察にすすめられてから病院へいって書いてもらったのに、
警察が着た時には診断書ができてたとか、ウソも書いてた。

嘘まで書いてかばってもらった文春にこの態度。

428: 2017/02/23(木) 21:51:08.75
>>1
こういう感情を抑えられない母親だから、息子も感情を抑えられないガキに育つんだよ。
レイプ衝動抑えられないって駄目でしょ。
セカンドレイプ衝動抑えられないって駄目でしょ。
テレビに出すなよ。こんな糞連中。

482: 2017/02/23(木) 22:03:26.11
>>1
今度はママンが捕まりそう

520: 2017/02/23(木) 22:10:49.72
>>1
>敵意むき出し

そりゃそうだろ

603: 2017/02/23(木) 22:31:36.48
>>1
どっちも死刑

624: 2017/02/23(木) 22:44:53.00
>>1
典型的な更年期障害ね
淳子よ命の母飲め