1:2017/02/22(水) 21:00:14.27 ID:
21日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、ナインティナインを嫌っていた過去を明かした。

番組では、FUJIWARA・藤本敏史がゲストとして登場し、爆笑問題とトークを繰り広げた。その中で、リスナーからの質問「爆笑問題とフジモン(藤本)さんのファーストコンタクトはいつ?」が紹介される。

しかし誰も思い出せず、太田は「(吉本印)天然素材と大体、オレら仲悪かったからな」と明かしたのだ。相方の田中裕二も「まぁねぇ…」と同意する。

吉本印天然素材とは、吉本興業所属の若手芸人が1991年に結成した、ダンスとお笑いをミックスさせたユニット。当時若手だったナインティナインや雨上がり決死隊、FUJIWARAなどがメンバーだった。

当の天然素材メンバーである藤本は、不仲だと知らなかったようで「仲悪かったですか?」と尋ねる。これに、太田は「オレは勝手に嫌ってた!」と、ぶっちゃけ、笑いを誘った。

太田によると、当時の爆笑問題は謹慎がようやく明けたころ。そんな中、ナイナイを中心に人気だった天然素材に対し、太田は嫉妬からか「さんざんテレビで『ナインティナイン、馬鹿野郎、クソ野郎』って言ってた」と明かしていた。

2017年2月22日 17時47分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12708051/

10:2017/02/22(水) 21:06:59.51 ID:
ナイナイのANN(2000年)に爆笑問題で出た時は楽しそうだった
14:2017/02/22(水) 21:09:50.13 ID:
>>10
めちゃめちゃ楽しそうだったなw
25:2017/02/22(水) 21:14:28.81 ID:
FUJIWARAは爆笑に敬語なの?
上下関係よくわからなんな
27:2017/02/22(水) 21:15:37.22 ID:
井森のラジオがどうの 森口のラジオがどうの 横山なんとかがどうの 井口がどうの って喋ってる事一つも面白くねーよ
コーナーもクソ
32:2017/02/22(水) 21:17:48.39 ID:
>>25
芸歴は知らんけどフジモンなんか40代だろ
全然年上やん
35:2017/02/22(水) 21:18:57.06 ID:
>>10
田中の突っ込みのコーナーがあったからな

「飾りじゃねーよ涙は!」

というネタ未だに覚えてる
37:2017/02/22(水) 21:19:42.76 ID:
>>10
この回めちゃくちゃ面白かったな
めちゃいけの同期さんいらっしゃいの回も大好きだわ
41:2017/02/22(水) 21:21:02.81 ID:
>>25
FUJIWARA(89年デビュー)
爆笑問題(88年デビュー)
ナインティナイン(90年デビュー)
50:2017/02/22(水) 21:25:05.71 ID:
>>37
昔、日テレのゴールデンで「爆笑問題&ナインティナインの
トーク番組やらせてもらいます」
みたいな番組もあった
53:2017/02/22(水) 21:26:27.44 ID:
>>25
FUJIWARA(89年デビュー)
爆笑問題(88年デビュー)
ナインティナイン(90年デビュー)
61:2017/02/22(水) 21:32:21.31 ID:
>>41
爆笑雨上がりと同期くらいかそのわりにはウンナンとかと同格くらいの態度でいつもいるよな
81:2017/02/22(水) 21:45:47.36 ID:
>>61
ウッチャンナンチャンが「俺ら先輩格上だぞ」オーラを出さな過ぎるってだけの気がするけどwww
85:2017/02/22(水) 21:47:01.67 ID:
>>27
ヘビーリスナーですね。
99:2017/02/22(水) 21:58:26.92 ID:
>>1
本当はダウンタウンなんでしょ
120:2017/02/22(水) 22:38:40.50 ID:
>>50
ダウンタウンウンナンの下の世代で次に天下取るコンビと期待されてたからなナイナイと爆笑
2000年代前半はこの二組が天下取るはずだった

なぜか島田紳助が天下取っちゃったけど
128:2017/02/22(水) 22:48:03.86 ID:
尖りすぎて東京で友達がいなかった千原ジュニアに唯一楽屋で話し掛けたのが太田
千原ジュニアと太田は松本とよりも付き合い長くてよく番組でも共演してる
152:2017/02/22(水) 23:14:49.65 ID:
太田は武藤のプロレスloveよろしくの芸人loveなだけだよな
159:2017/02/22(水) 23:21:47.62 ID:
いいともフィナーレの時松本と笑顔で見つめあって楽しそうだったぞ
嫁は普通にダウンタウンの番組出てたし
若気の至りで当人同士は気まずい感じなだけなのかもね
160:2017/02/22(水) 23:24:53.15 ID:
太田は内心では松本を許してるよな
太田がほんとに許してないのは土下座事件のとき現場にいたフジのディレクター
170:2017/02/22(水) 23:39:08.99 ID:
岡村さんは芸人の鏡
数々の芸人に抱かれてきた天使ちゃんに断られる
ファンだという風俗嬢に電話番号を聞いて断られる
ほとんどがチャラチャラ女たらしてるようなチンピラ芸人ばっかでしょうもないわw
173:2017/02/22(水) 23:52:20.33 ID:
私はお前が嫌い
178:2017/02/22(水) 23:53:52.01 ID:
太田の嫁テリー伊藤クリソツ
190:2017/02/23(木) 00:11:05.32 ID:
>>1
これ凄いな
昨日のラジオ聞いてた人ならこんな印象全く抱かないのにネットニュース怖すぎ
195:2017/02/23(木) 00:34:11.65 ID:
>>190
ほんとそう
ラジオでは、明らかにギャグとして言ったものだったのに
196:2017/02/23(木) 00:39:02.09 ID:
>>61
そうか?雨上がり、さまぁ~ず、くりぃむしちゅーくらいな印象
202:2017/02/23(木) 01:37:27.59 ID:
太田にとって恵も水道橋も嫌いと公言している。
でもダウンタウンは完全に無視。
これはそもそも芸人として視野に入っていないから。
松本が何をしようが発言しようが関心が全くないんだよね。
204:2017/02/23(木) 01:49:37.59 ID:
>>202
強がっちゃって可愛いなあ
205:2017/02/23(木) 01:50:01.07 ID:
>>202
こんなミエミエの嘘をついて擁護するのって、ほめ殺しみたいなやつ?
209:2017/02/23(木) 02:06:53.09 ID:
>>202
・芸能界を辞めるか?
・パイプ椅子で思いっきりぶん殴られるか?
・土下座して謝罪するか?

この三択を迫られてこれは今でもトラウマだろうなwww
松本にビビりまくって何も言えなくなったってが本音だw
230:2017/02/23(木) 03:44:30.24 ID:
>>27
ヘビーリスナーじゃねえかw
235:2017/02/23(木) 05:49:21.32 ID:
>>27
そこは横山だろ
240:2017/02/23(木) 09:56:36.60 ID:
>>209
これで土下座したの?
パイプ椅子で殴らせて傷害沙汰にすればよかったのに
器かてん
253:2017/02/23(木) 17:05:56.42 ID:
>>209
それ水道橋博士がいろいろ盛った話だからそのまま鵜呑みにすんなよ