1: 2017/02/23(木) 09:37:07.02 _USER9
「去年7月、彼女はLINEのアカウントを突然消したんです。それまでの人間関係をリセットしたかったのか…。ちょうどその頃、“人肉を食べる役”をやっていたみたいなので、今思うといろいろと考える部分もあったのかな」

 清水富美加(22才)の知人はそう呟く。宗教団体『幸福の科学』への出家を発表してから10日あまり、騒動は収束を見ない。2月17日には、清水が告白本『全部、言っちゃうね。』を出版した。

《役作りのために飛んでる虫だって食べたし、苦手な貝類を毎日必ず食べるって決めて食べました。(中略)居酒屋で、飛んできたハエを、おしぼりでつかまえて食べました》
《16歳の誕生日の日、死のうとして、ガムテープを口と鼻に貼ったんです》
《ある時、「自分はなんにもできない。もう死のう」ってなってしまって、暴れてカッターで部屋をぐちゃぐちゃにして、腕を切りつけて。(中略)その時の傷は今も右手首に残っています》

 著書には赤裸々な言葉が続く。一方、清水の所属事務所は《このタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません。この書籍には事実と異なる部分も多々含まれております》と意見は真っ向から対立している。

 2月21日には、一部スポーツ紙が、清水が著書で綴った《悩みの種だった好きな人》が、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬(26才)で、既婚者の飯田と清水は2015年6月から昨年1月まで不倫関係にあったと報じた。だが、女性セブンの取材では、別の男性の影も浮上した。前出の知人が明かす。

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

 その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

「春先に、同じ事務所の若手女優仲間たちと暮らしていた事務所の寮を出たことで、恋愛や仕事の悩み相談をする機会がなくなっていたみたいです」(前出・知人)

 そのせいか、もともと多かったお酒の量がさらに増えていったという。

「午前11時から仕事かレッスンが入っていたのに、正午過ぎまでお酒を飲んでいて、予定をすっぽかしてしまったこともありました」(芸能関係者)

※女性セブン2017年3月9日号

2017年2月23日 7時0分 NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12710330/

4: 2017/02/23(木) 09:38:34.11
>>1
そんな状態まで追い込むレプロの実態w

38: 2017/02/23(木) 09:44:56.76
>>1山崎けんと?

136: 2017/02/23(木) 10:05:41.32
>>1
知人関係者全部レプロ事務所じゃねーかw

スポニチやらセブンやら色々なところにリークしてまぁw

レプロ社長の守護霊本報道受けてのコレだもんなぁ

わかりやすw

カルト宗教負けてるぞ次の一手はよw

156: 2017/02/23(木) 10:08:15.35
>>1
淫乱女が出家して何するの?
今週の女性セブン表紙
no title

>昨年11月父親破産
>清水の年収1千万円以上
>母親は再婚(妹2人連れて)
>引退でなく幸福の「芸能部」へ

331: 2017/02/23(木) 10:34:38.28
>>1の記事を読む限り、清水さんは芸能界の仕事は向いていなかったろうし、
おそらく何を仕事にしてもストレスをため込み精神的に参ってしまうような人の印象です。

『全部言っちゃうね』ですか……

これの良し悪しは彼女自身の大義にもよりますかね

582: 2017/02/23(木) 11:07:54.31
こずえ鈴の時と一緒だな
事務所との関係がこじれると>>1
のような情報が出まくるw

616: 2017/02/23(木) 11:12:36.25
>>1
貝食べろ、虫食べろ、って誰かに要求されたの?
役作りのために自分が考えて食べたの?

687: 2017/02/23(木) 11:25:11.21
実は、虚位のネタでしたなら、後々に何らかの罰則が追加されるな。>>1

693: 2017/02/23(木) 11:26:03.40
>>1
イケメンこりごりとか言ってる奴がバンドマンと付き合うとか馬鹿だろ
で、今度はもうバンドマンはこりごりだろ
大川に騙されるのも納得の頭の弱さ

724: 2017/02/23(木) 11:31:33.27
>>1
カルトヤリマンこりごり

948: 2017/02/23(木) 12:10:32.03
>>1
ブサメン「ヤリマンこっち見んな!」

219: 2017/02/23(木) 10:17:41.12
>>2
これ言わされてるとしたら怖い事務所だな

238: 2017/02/23(木) 10:19:27.24
>>2
事務所の悪口流すわけねえだろw

茶店での愚痴のが信憑性あるわw

3: 2017/02/23(木) 09:37:49.47
高畑裕太?

79: 2017/02/23(木) 09:53:04.80
>>3
高畑だったら「A」じゃなくて「T」だろ。

120: 2017/02/23(木) 10:01:17.94
>>3
高畑は猛アタックしたが、気持ち悪がられてフラれたみたい。

128: 2017/02/23(木) 10:03:24.61
>>120
イケメンだったのもマイナスポイントだったんだろうなw

870: 2017/02/23(木) 11:56:25.89
>>3
イケメンじゃないじゃん

5: 2017/02/23(木) 09:38:43.67
アンチ情報のリーク

6: 2017/02/23(木) 09:39:37.90
独身同士いろんなイケメンとセックスするのはいいけど酒飲んで仕事すっぽかしはあかんぞ

201: 2017/02/23(木) 10:14:55.38
>>6
虹色ジーンとかな
スタッフがふみか酒臭かったと話してたね

443: 2017/02/23(木) 10:50:04.51
>>6
もう壊れてたんだろうな

7: 2017/02/23(木) 09:39:39.42
若手俳優て仮面ライダーやってた辺りの人?

8: 2017/02/23(木) 09:39:52.26
子供の頃から信者なのに情緒不安定過ぎじゃね
宗教ってなんなの

63: 2017/02/23(木) 09:49:04.15
>>8
宗教入ってた親も離婚してるみたいだし
教祖も不倫で泥沼だし宗教団体名が皮肉みたいになってるわな

134: 2017/02/23(木) 10:04:34.42
>>8
親が創価の地区長?とかやってるとこの子は
修学旅行やなんかで学級のイケメン不良とやったり(他の生徒は覗き見)
あ、これは中学生の時の話ね
なんか性的にだらしない子だったよ

750: 2017/02/23(木) 11:35:40.65
>>134
自分の女友達の母親が熱狂的な煎餅で女友達は金のためなら不倫も平気でする子
結婚する前は4人の彼氏に散財したカード代払わせてたり(みんな自分が本命だと思ってる)
結婚して今年中学になる娘もいるのに相変わらず旦那以外に彼氏が二人いて独身の時と同じようにカード代払わせてる彼氏がいる
独身の時に作ったカードだから旦那も知らないカードだそうだ

213: 2017/02/23(木) 10:16:42.53
>>8
体張ってカルト宗教は悪だと俺達に教えようとしてるんだろ
ついでに芸能界もやめとけと

245: 2017/02/23(木) 10:20:40.61
>>213
なるほどw
確かに今回の騒ぎを見ればどちらも酷いってのは解るわな
肝心の本人もロクでもないってのがまた凄いw

487: 2017/02/23(木) 10:55:10.55
>>8
宗教を信仰したからといって、いきなり全てが良くなるわけじゃないんだよね
徐々に徐々に良くなっていく
よく言われるように一枚一枚薄皮が剥がれていく感じで、それが後になって気づく
普通の病気や怪我でも同じように、まず悪い物を出さないと良くならない
ただ、この清水さんの一件を通して幸福の科学という団体を見る限り、
俺の信仰してる仏教の教えとは違うように感じる

そもそも簡単に出家というけど、俗世にまみれて不倫までしてた汚れた人間が、
清浄の極みである御仏様に本当にお仕え出来るのか疑問

641: 2017/02/23(木) 11:17:21.39
>>8
なんかかえって不幸になってるとしか思えんね

689: 2017/02/23(木) 11:25:35.99
>>641
金巻き上げたり周囲から孤立させたりして不幸にさせて、教団に依存させるのがカルトの仕事だから

716: 2017/02/23(木) 11:30:12.61
>>689
その通り

レプロも少なくとも死にたいとか言ってる人間を病院に行かせて大丈夫なのか確かめときゃ
カルト宗教に付け込まれる事はなかった
ブラックがカルト宗教に弱み握られるとかカオスだわ

どっちも潰れろ社会の害悪ゴミ同士