1: 2017/02/20(月) 21:25:27.98 _USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000200-sph-ent
スポーツ報知 2/20(月) 21:22配信

 元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が20日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(月曜・後7時)に出演し、メジャーリーグ時代のスポンサー料を暴露した。

 新庄は当時“野球なんてバイト”と思うぐらいの感覚だったことを打ち明け、その理由を「リストバンド着けてくださいって言われて、いっぱい送られてくる。スポンサー料4000万。アンダーシャツ2000万円。スパイクはウン千万。スゴくない?」と暴露。その額は「他の選手に聞いたら、全部バットも含め300万って。これあんまり言っちゃいけないって」と話すほど。さらにCMやテレビ出演などを含め「1年で7~8億」だったと明かし、「野球なんてマジバイト」と笑いを誘った。
no title

22: 2017/02/20(月) 21:31:13.30
>>1
ジャウィンはいくら?

141: 2017/02/20(月) 21:47:50.23
>>1
なんで只の転載サイト、ヤフーのURL貼るの?

610: 2017/02/20(月) 23:01:56.22
>>1
あまりにも面白かったからもう許したわw

2: 2017/02/20(月) 21:25:54.12
錦織みたいなもんか

3: 2017/02/20(月) 21:26:52.90
この人なにをしくじったの?

14: 2017/02/20(月) 21:29:52.07
>>3
今番組見てたけど、メジャーから日ハムで引退するまでに稼いだ44億を
知り合いに管理させてたら、全部使われてて1億戻ってきただけで破産宣告されたから
金の管理を他人に任せるなっていってたwwww

17: 2017/02/20(月) 21:30:21.57
>>14
やべえwww

55: 2017/02/20(月) 21:35:02.56
>>14
そういう事やってると伊良部コースになるぞ

70: 2017/02/20(月) 21:36:38.76
>>55
シャブやってでも生きてるだけマシだよなぁ

66: 2017/02/20(月) 21:36:26.64
>>14
ふぁああああああああああ

114: 2017/02/20(月) 21:43:39.42
>>14
他人じゃなく親戚だな

「お金を返してくれないなら訴える。僕が訴えたら、おいちゃんもおばちゃんも刑務所に行くねんで」

新庄は伯父夫婦を目の前にして、強張った表情でこう迫ったという。彼が返金を求めた相手、それは「新庄の大阪の父」を自称していたA氏だった。

123: 2017/02/20(月) 21:45:10.33
>>114
番組では親戚なんていってなかったじゃん
親戚だったとしても、とっくに縁切りしてるだろ

166: 2017/02/20(月) 21:51:59.65
>>123
親戚だよ

619: 2017/02/20(月) 23:03:23.09
>>114
新庄は関西弁じゃないだろ

167: 2017/02/20(月) 21:52:15.07
>>14
こわ

202: 2017/02/20(月) 21:56:27.85
>>14
チームや選手や監督がスリリングだから、ファイターズファンもセレッソサポーターも飽きない?

300: 2017/02/20(月) 22:08:28.56
>>14
うわぁ
これは新庄みたいなポジティブ馬鹿じゃなきゃ自殺するわ

552: 2017/02/20(月) 22:52:41.86
>>14
そっちを見出しにしたほうが食いつきいいんじゃないか

560: 2017/02/20(月) 22:54:05.51
>>14
刑事で
「業務上横領・背任」
でパクられないの?

620: 2017/02/20(月) 23:03:23.26
>>560
相手が破産宣告されたから裁判も終わったらしい