1: 2017/01/07(土) 15:00:34.07 _USER9
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/07/0009810059.shtml
no title


 12月末で解散したSMAPの木村拓哉のお笑いの才能は15歳の頃からメンバーの中でもずば抜けていたことを7日、大平サブローが生出演したカンテレ「胸いっぱいサミット!」で明かした。

 SMAPがまだデビューして間もない頃、テレビ番組でトリオ漫才を教える企画があった。メンバー一人ひとりと太平サブロー・シローが組んでトリオ漫才を披露しという。サブローはMCのますだおかだ増田英彦から誰が上手だったかを問われると「木村君」と即答。当時はまだ若かったため、面白いことを言おうとして、ついスベってしまうメンバーもいた。だが木村は別格。「まだ15歳くらいやったけど、素のまま表情変えずにボケるから笑いがドカーンときた」と振り返った。
 そんなエピソードに、共演者から「サブロー・シローさんがSMAPに笑いを教えた?」と問われると、我が意を得たとばかりにニヤリ。「SMAPの笑いの元は俺ら」と胸を張っていた。

8: 2017/01/07(土) 15:03:02.98
>>1
この発言で太平サブローはお小遣いナンボもろたんや?w

22: 2017/01/07(土) 15:04:56.87
>>1
こんな露骨な提灯記事に手を貸すサブローにはがっかりだ
キムタコとからむとみんな好感度さげる

43: 2017/01/07(土) 15:07:50.31
>>22
コイツは吉本に出戻りした時からこんな感じだろ
干される地獄を知ってるからな
上沼ババアの腰巾着やってる時点でお察し

30: 2017/01/07(土) 15:06:13.49
>>1
キムチ悪い

232: 2017/01/07(土) 15:49:27.92
>>1
最近キムタク提灯スレが増えてるが
気のせいかな?

240: 2017/01/07(土) 15:51:18.91
>>1
>まだ15歳くらいやったけど、素のまま表情変えずにボケるから笑いがドカーンときた

多分それ、キムタコの素だからw
本人はボケたつもりもなく、笑い取りに行ってないと思うよww

2: 2017/01/07(土) 15:01:03.74
            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,)  Love   (,,)
      / |   SeanS  |\

86: 2017/01/07(土) 15:16:04.12
>>2
GJ

242: 2017/01/07(土) 15:51:25.39
>>2
ドヤ顔で笑わせるなよ天才

3: 2017/01/07(土) 15:01:14.00
さぶいので有名だろ

4: 2017/01/07(土) 15:01:22.81
スレタイでワロタ

5: 2017/01/07(土) 15:01:30.76
もういいからこういうの
イメージが悪くなるだけだぞ

6: 2017/01/07(土) 15:02:03.96
意味不明なヨイショ記事ワロタ

7: 2017/01/07(土) 15:02:58.90
珠玉のギャグ「チョ、マテヨ」を世に広めた人だからな

211: 2017/01/07(土) 15:44:58.64
>>7
名作

9: 2017/01/07(土) 15:03:07.36
言ってることがw

レベル低いwwww

すごい記事だなwww

10: 2017/01/07(土) 15:03:28.95
キムラ君を励ましてやって下さい

11: 2017/01/07(土) 15:03:31.92
提灯ワッショーーイ!!

12: 2017/01/07(土) 15:03:48.36
工作員スレ認定

13: 2017/01/07(土) 15:03:53.60
カッコつけ英語をスーザンボイルにスルーされた紅白のやつとかね