1: 2017/01/05(木) 09:56:10.69 _USER9
オリコン 1/5(木) 9:45配信

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が5日、自身のブログを更新。9日に
日本テレビ系で放送予定の特番『市川海老蔵に ござりまする』(後10:00~)に出演することを告知した。

 きのう4日のブログでは「今日は、二ヶ月ぶりにお化粧をし、朝から緊張していました」と記し、
インタビューを受けていたことを明かしていた小林は「昨日、お話をさせて頂いた番組は、1月9日 
日テレ22時から23時半放送の特番『市川海老蔵に ござりまする』です」と報告。

 「年末年始、いくつかの番組で主人がインタビューに応えているのを見ていました」と続け
「性格上、いつでも(海老蔵が)NG質問がないことは知っていますが、私に関することも何でも答えて
いる姿を見て、申し訳ないなぁありがたいなぁと思いました」と思いを吐露。
「私にも何か少しでもできることがないかなと、思った時に、主人の密着番組のことが浮かびました」と
出演を決意したという。

 番組については「結婚前からずっと密着をして頂いており、私たち家族にとっての軌跡もあり思い入れのある
番組です」と紹介し「今回、一年を振り返って、私からみた主人についてお話することができればと思いました。
でも、それは特別なことではありません。もちろん、久しぶりなので、気合いは、必要でしたが笑 
毎年、答えてきたインタビューです。なので、今年もいつも通り、番組の中で、私が受けたインタビューも
少し放送されます」と告知した。

 最後は「密着番組のスタッフの皆様には気持ちを汲んで見守って頂き、感謝しております」とつづり
「今年の『市川海老蔵に ござりまする』もぜひご覧くださいネ」と呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000305-oric-ent

17: 2017/01/05(木) 10:11:28.01
>>1
うん!絶対見るよ!!よぅつべで

20: 2017/01/05(木) 10:13:10.39
>>17
あゴメン
よぅつべでも見ないゃ
○んだら見るかも

57: 2017/01/05(木) 11:07:20.65
>>20
滑ってるで

25: 2017/01/05(木) 10:20:46.03
>>1
御座りまするって単語間違ってない?

55: 2017/01/05(木) 11:06:07.21
>>25
方言だから

2: 2017/01/05(木) 09:57:19.62
出たw

35: 2017/01/05(木) 10:29:57.56
>>2
出たって書いてあるのになんでそのレス?

3: 2017/01/05(木) 09:59:30.50
お金に困ってるんだろうなぁ

4: 2017/01/05(木) 09:59:40.28
今年の24時間テレビの主役だね

5: 2017/01/05(木) 10:02:24.95
そっとしておいてほしい
金にならない取材はお断り

6: 2017/01/05(木) 10:02:54.24
早く治るといいね

7: 2017/01/05(木) 10:05:16.07
死んでから放送する予定やったんやろうになかなか死なんから予定が狂ったw

8: 2017/01/05(木) 10:06:05.14
予想通りの展開

9: 2017/01/05(木) 10:06:37.54
もう乳がんじゃないだろ、全身癌と言いなさい骨まで浸潤の白血病化してるんだろ

10: 2017/01/05(木) 10:06:47.41
声が変わってたりするんかな

11: 2017/01/05(木) 10:07:30.07
治療費、入院費で数億使っているらしいからな。そりゃ金も尽きてくるわな

16: 2017/01/05(木) 10:11:22.70
>>11
病気無くても元々海老蔵の借金20億近くあるからなw
麻央の治療費なんて誤差レベルだよ

12: 2017/01/05(木) 10:08:52.84
家族や友人がいなくて経験ないお前らにはそう見えるんだろうな
器小さいね

14: 2017/01/05(木) 10:09:56.13
>>12
なんという低能w

そんなヤツほとんどいないわ!

13: 2017/01/05(木) 10:09:00.86
知ってた。

小銭稼ぎの河原芸人の血は争えない。

15: 2017/01/05(木) 10:10:54.64
命削って売名か。

18: 2017/01/05(木) 10:12:19.09
関東連合との関係は?
これが1番聞きたい

19: 2017/01/05(木) 10:12:21.39
三田寛子も安いバラエティ出まくってるし歌舞伎家は金ないんでしょ

22: 2017/01/05(木) 10:15:49.31
追悼密着番組「小林麻央に ござりました」まだー?

23: 2017/01/05(木) 10:20:27.79
癌でも稼げ!死んでも稼げ!

24: 2017/01/05(木) 10:20:36.80
日本中が「予想通り」と思っただろw

26: 2017/01/05(木) 10:23:40.29
役者本人はタニマチ絡みでいい生活出来るけど、家族に回すキャッシュまではそんなに稼げるもんじゃないからな
CM取れてる役者以外はお金苦しいだろうな

27: 2017/01/05(木) 10:23:45.59
そもそもなぜ手術しなかったのかそろそろ明らかにしてもらいたいんだが

42: 2017/01/05(木) 10:39:47.53
>>27
多分ブラックリストに載ってて出禁お断りされたか、
サウナなど民間療法だったか、
田舎の治験に参加していた

28: 2017/01/05(木) 10:24:50.22
小林麻央のスレは9割以上童貞で埋まる
羨ましいんだろう

29: 2017/01/05(木) 10:26:09.13
麻央さん楽しみw普通に楽しみw

30: 2017/01/05(木) 10:27:37.81
親族の保証人になった亡き市川団十郎
借金を肩代わりした松竹
海老蔵の残り返済額 15億だっけ

31: 2017/01/05(木) 10:27:52.49
海老は毎年この番組出てるからいいけど麻央は無理してインタビュー受けなくてもいいんじゃないかな…

32: 2017/01/05(木) 10:28:35.99
そんなに金がほしいのか?うんざりだぜ

33: 2017/01/05(木) 10:28:46.95
以下麻央叩きのキチガイ鬼女のレスで埋まると予測

34: 2017/01/05(木) 10:29:19.82
やっぱり!絶対やると思ったw

36: 2017/01/05(木) 10:33:21.99
クリスマスどころか新年まで迎えられるとは
なんかモヤモヤする

37: 2017/01/05(木) 10:34:06.93
死にそうでも価値がある人間と生きてても価値がない人間のスレって
ここですか

38: 2017/01/05(木) 10:35:00.31
伊藤元太死亡とか誰やウィキにも載ってないな

40: 2017/01/05(木) 10:38:29.34
死ぬ死ぬ詐欺

41: 2017/01/05(木) 10:38:36.19
テレビ局がなかなか死なないんで生前に番組化することにしたのか

44: 2017/01/05(木) 10:43:28.02
藁をもすがる思いで読者登録したがん患者も多いだろうに、薬や治療法は未だにブログに載せてないのかな
思わせぶりなポエムブログだから読むの止めたけど

45: 2017/01/05(木) 10:43:43.15
海老蔵が強運な分まわりの人の運勢を下げちゃう下げチンかもしれない

47: 2017/01/05(木) 10:45:45.91

48: 2017/01/05(木) 10:47:56.49
誰が興味あんねん

49: 2017/01/05(木) 10:51:44.23
酷い書き込みがやたら目に付くけどみんなこの夫婦に恨みでもあるの?

50: 2017/01/05(木) 10:52:57.98
海老蔵 とんだババひかされたと思ってそう
自分の業がかえってるだけなのに 隠し子が一番かわいそう

51: 2017/01/05(木) 10:59:31.83
命にかかわる問題なのです←大袈裟!

日テレ密着クルー以外はNGって言っておけばいのに

54: 2017/01/05(木) 11:05:28.44
額((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

56: 2017/01/05(木) 11:06:29.16
もう出なくていいから、治療に専念しろよ

58: 2017/01/05(木) 11:07:37.44
着実に衰弱しているはずだがブログ更新も凄いね

59: 2017/01/05(木) 11:08:31.73
闘病ドキュメンタリーはもう飽きました

60: 2017/01/05(木) 11:10:11.34
そっとしとけ言ってたの誰だよwお金に必死なんだねwww

61: 2017/01/05(木) 11:12:17.93
なんかすごいわ

62: 2017/01/05(木) 11:13:33.07
質問にNGがないのは評価する

63: 2017/01/05(木) 11:13:46.23
出たがりだなw私の生き様見てオーラ凄すぎる。まぁ海老蔵より人気あるのは事実だけど。

64: 2017/01/05(木) 11:14:27.55
頑張ってるのは分かるけど、なぜわざわざテレビでやるの?

65: 2017/01/05(木) 11:19:44.74
死ぬまで待てなかったか

66: 2017/01/05(木) 11:20:24.87
食事のアップはいらないなあ…
フードポルノならぬ病気ポルノという言葉が頭をよぎった。
ま、見なければいいだけの話なんだけどね。

67: 2017/01/05(木) 11:20:48.60
私生活切り売りする芸能人って何か嫌だな
病気までお金にするのかって、何か哀しいね

68: 2017/01/05(木) 11:20:48.76
金か・・・・・

69: 2017/01/05(木) 11:20:56.44
ほんとは大した状況じゃないのかも。
そのうちあきられたら完治しました!とかブログ報告くるかも。

70: 2017/01/05(木) 11:21:38.71
死にかけ感動ポルノ番組だからTBSかと思ったらクズ日テレか

71: 2017/01/05(木) 11:25:00.73
カネ&自己顕示の為で何が悪いんだよ。
ココまで清々しいと天晴れだよ。
ただ海老蔵の稼ぎでも全然食えるけどな

72: 2017/01/05(木) 11:33:59.01

73: 2017/01/05(木) 11:36:17.53
そっとしておいて下さい
(金にならない取材はお断り)

74: 2017/01/05(木) 11:39:27.54
強欲だな~