1:2016/12/23(金) 17:52:00.60 ID:
 タレントのりゅうちぇる(21)とモデルで恋人のぺこ(21)が23日、都内で
「ジョイフル恵利」「ぷりずむ館」成人式振袖ファッションショーにゲストとして登場した。

 今年を振り返り、多忙を極めたりゅうちぇるは「この1年記憶がなくて、何も覚えてない」と
告白。今年大ブレークを果たし、「来年消えてしまう不安はないか?」と報道陣から
聞かれると、「来年消えていい」とキッパリ。「こうなったのも運命。自分のしたいことを
ずっとやっていっているだけなので、そうなっても自分の中ではいいと思ってます」と
語った。

 気になる2人の結婚については「結婚できたらいいなとは思います。タイミングを
大切にして、僕が決めてサプライズで言える日が来たらいいな」と思い描いた。
一方ぺこも「ずっと一緒にいたいとは思ってるので、そうなったらいいですね」と
ほほえんだ。

 クリスマスの予定について聞かれると、りゅうちぇるは「頼んでいたツリーが届いたので、
おうちでまったり過ごしたい」。ラブラブな秘訣について聞かれたぺこは
「思ったことを言うこと。だから毎日けんかすごい。怒鳴りあって発散する」と語り、
りゅうちぇるも「ため込まずに言うこと。それでけんかはその日のうちに仲直りすること」と
明かしていた。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/23/kiji/20161223s00041000200000c.html
「成人式振袖ファッションショー」に登場したぺことりゅうちぇる Photo By スポニチ
5:2016/12/23(金) 17:55:04.68 ID:
荒波にもまれる二人…
23:2016/12/23(金) 18:06:50.20 ID:
>>1
>>思ったことを言うこと。だから毎日けんかすごい。怒鳴りあって発散する

こんな事続けてたら間違いなくそのうち別れると思う
30:2016/12/23(金) 18:10:06.70 ID:
消えたら、
自分が収入で人を判断し下に見て侮辱した
東大の卒業者達より低収入になるんだが
34:2016/12/23(金) 18:14:10.81 ID:
>>30
それでもお前よりは多いんじゃねw
56:2016/12/23(金) 18:24:54.66 ID:
>>1
カラーの羽織袴だと沖縄の成人式感出まくるなw
60:2016/12/23(金) 18:28:39.63 ID:
へたな男よりも 言うことが男らしかったりするから困るわ w
やめる時は二人が破局しそうになった時なのかも…
譲れないものは案外と頑として 譲らない男にも見える
62:2016/12/23(金) 18:29:22.05 ID:
>>30
相手の実家が金持ちだから、捨てられない限り安泰
70:2016/12/23(金) 18:34:41.02 ID:
初心を忘れないように 自分が変わらないように踏ん張ってる感じが少し伺える.
芸能界に入ってみたものの未だ少し懐疑的…. 芸能界に入った動機と目的を守ってそ
74:2016/12/23(金) 18:36:31.86 ID:
文集に別の彼女との写真が載ったら
ベッキー以上に叩かれるだろうな
78:2016/12/23(金) 18:38:19.13 ID:
既に嫌なものをたくさん目にしてそうだし
色々な意味で誘惑もたくさんありそう…
86:2016/12/23(金) 18:43:22.91 ID:
>>30
東大出が死ぬ気で働いても一生稼ぎ出せない額くらいもう稼いだやろ
90:2016/12/23(金) 18:46:15.63 ID:
>>86
流石に一生分は言い過ぎだろうけどかなり稼いだし女の実家は金持ちだし気軽なもんだろうな