ワイドでショー@芸能まとめ

PR

【芸能】星野源を巡って三角関係!?新垣結衣と二階堂ふみが「共演NG」に!


1:2016/12/20(火) 03:00:59.24 ID:
いよいよ最終回を迎える「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演している星野源と新垣結衣。

 契約結婚を描いた物語が視聴者の心をつかみ、一部では「今年のナンバーワン作品」と評価されているドラマだが、あまりの人気ぶりに、出演者同士のプライベートな関係まで注目を集めている。

「『逃げ恥』がきっかけで、星野源と新垣結衣が付き合い始めたという噂を聞くようになりましたね」

 と語るのは、ワイドショースタッフである。

 12月16日に放送された「中居正広のキンスマスペシャル」でも、星野が新垣について「そりゃ好きですよ」と発言するなど、にわかに真実味も増してきた。

 本当だとすれば「逃げ恥」ファンにとって喜ばしい話だが、この噂をもとに「ピリピリした空気」が生まれている現場があるという。広告代理店スタッフが明かす。

「とあるイベントで新垣にオファーをしていたのですが、他の登壇者をリストアップする際、1人だけ事前に『共演NG』に設定した女優がいるんですよ。星野と熱愛が囁かれている二階堂ふみですよ。もし新垣を交えた三角関係になっていたらエライこと。さすがに『共演NG』にせざるを得ませんでした」

「逃げ恥」大ヒットの裏で、現場での痛々しい配慮。噂の真偽はともあれ、星野が羨ましいというほかない。

(白川健一)

ソース
http://asajo.jp/excerpt/21713

2:2016/12/20(火) 03:06:24.37 ID:
二十歳過ぎたらバハア
特に老けたよなイラネ
3:2016/12/20(火) 03:06:40.08 ID:
高橋優モテすぎワロタ
4:2016/12/20(火) 03:06:50.94 ID:
はい次の作品は二階堂と星野が出るんですね
この手法しか無いのかね
5:2016/12/20(火) 03:07:22.01 ID:
星野のごり押し凄いな
10:2016/12/20(火) 03:15:12.78 ID:
星野きんもーっ
11:2016/12/20(火) 03:15:27.84 ID:
ドラマの番宣乙です
最終回面白いといいな
12:2016/12/20(火) 03:16:15.51 ID:
こんなんガッキー1択やん
13:2016/12/20(火) 03:16:29.32 ID:
アミューズの激推し君小さすぎでしょw
15:2016/12/20(火) 03:17:19.55 ID:
うざwwwww
ガッキーはこんな不細工嫌いやろwwwwwwwwww
18:2016/12/20(火) 03:19:26.39 ID:
>>1
星野のゴリ押し記事多過ぎで食傷気味
やり過ぎだぞアミューズ
19:2016/12/20(火) 03:21:14.30 ID:
ねーよ
アミュやり過ぎ
20:2016/12/20(火) 03:22:29.82 ID:
新垣結衣も大変だな。星野源の爆上げごり押しに使われて。
ガッキーは星野源みたいなブ男には興味なさそう。ジャニタレとうわさになったぐらいだからな。
30:2016/12/20(火) 03:38:14.83 ID:
>>1
また2ちゃんのレスで記事立ててるよ
馬鹿が釣れるかな?
80:2016/12/20(火) 06:28:53.55 ID:
適度な才能と圧倒的コミュ力があればここまでいける
ブサの希望があっていいじゃないか
86:2016/12/20(火) 06:46:48.67 ID:
二階堂の性欲の強さ感は異常
ガッキーの性欲の薄さ感も異常
93:2016/12/20(火) 07:09:52.22 ID:
ブスの嫉妬か
ガッキーも迷惑だろな
101:2016/12/20(火) 07:24:16.19 ID:
星野とほぼ同じ身長だけど
170cm級の女とのバックがどうやったら正解だったのか今だによくわからん
やはり150cm台があらゆる意味で圧倒的にヤリやすい
なので星野、二階堂にしとけ
104:2016/12/20(火) 07:41:58.35 ID:
>>101
女をうつ伏せにして脚を閉じた状態で挿入すると楽
ちんぽ小さいと無理だけどな
116:2016/12/20(火) 08:24:09.48 ID:
>>1
アサ芸の妄想記事でスレ立てすんなアフィカス
124:2016/12/20(火) 09:10:24.01 ID:
>>86
納得せざるを得ない
154:2016/12/20(火) 12:56:36.65 ID:
>>54
いやいや、それ以外なんて言えばいいフリなのか


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ