1:2016/12/19(月) 16:44:00.88 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000035-it_nlab-ent
12/19(月) 14:01配信

モデル・女優の佐々木希さんが12月19日、ウエディングドレスを身にまとった美しすぎる花嫁姿をInstagramで公開しました。
ウエディングドレスブランド「FANCY」の新作撮影に臨み、メークアップ中の動画を公開した佐々木さん。
よく似合う淡いブルーのドレスに、おでこを出した品のあるヘアスタイルも相まって、異国のプリンセスのような気品とオーラを漂わせています。

この美の結晶のような姿にファンからは「人類史に残るかわいさ」「かわいすぎて心臓飛び跳ねました!」「こんな花嫁いたら写真1000枚は撮ります」と称賛のコメントが寄せられた他、
「本物のお姫様になれる」「妖精みたい」「どこの国のプリンセス!?」と現実感のない美しさを感じ取った人も多くいたようでした。

また同ブランドの公式サイトでは、過去に撮影された佐々木さんのウエディングドレス姿も公開されています。

https://www.instagram.com/p/BOLmdb5DYMN/



18:2016/12/19(月) 16:55:16.11 ID:
>>1

「人類史に残るかわいさ」

個人の主観を元にした『嘘・大袈裟・紛らわしい』は感心できんなぁ。
19:2016/12/19(月) 16:56:40.20 ID:
>>1
あたしにそっくりで糞わろた
64:2016/12/19(月) 18:47:16.42 ID:
>>1
髪型ミス
74:2016/12/19(月) 19:20:29.62 ID:
ヤンキーは美人が多いからな
佐々木のようやドのつくようなバリバリのドヤンキーはやはり美人だな
75:2016/12/19(月) 19:22:05.01 ID:
佐々木のように顔が良くて中卒で頭空っぽの馬鹿が一番扱いやすくていいんだよ
82:2016/12/19(月) 19:53:25.75 ID:
ロシア人混ざってそう
85:2016/12/19(月) 19:57:02.51 ID:
石原さとみ、桐谷美玲、AKBの塩対応の子が世界で最も美しい顔100人にランクイン
してたけど、日本代表で唯一納得できたのは佐々木希だけだった。他は日本の恥。
89:2016/12/19(月) 20:04:54.88 ID:
ケンカで殴り合いするような
超絶ヤンキー気質の佐々木希が好き
90:2016/12/19(月) 20:05:34.44 ID:
吉永小百合と宮沢りえの全盛期以来美しいと感じた人
95:2016/12/19(月) 20:08:27.04 ID:
リカちゃん人形っぽい。
103:2016/12/19(月) 20:15:08.44 ID:
これだけ可愛かったら同姓の嫉妬とか凄いし大人しいと虐められるもんなー。
ヤンキーになるのも仕方なかろう。