ワイドでショー@芸能まとめ

PR

【芸能】成宮寛貴の「友人A」を名乗る人物がTwitterアカウントを開設して、新たな暴露を予告「裏の顔がある」「ブログでお答えします」


1:2016/12/16(金) 17:38:03.30 ID:
◆真偽は?成宮寛貴さんの「友人A」名乗る人物がTwitter開設して新たな暴露を予告「裏の顔がある」

俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の報道をきっかけに引退した件で、
秘密を明かしたとされる「友人A」氏を名乗る人物がTwitterにアカウントを作成して、
更なる暴露を予告しています(画像はTwitterアカウントより)。

このアカウントは12月14日の深夜に最初のツイートをこう流していました。
「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。
今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。
しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。
真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」

16日朝までに10回ほどつぶやいており、現在ブログを作成中で約1週間で完成すると予告。
成宮寛貴さんには「国民には見えない裏の顔がある」
また「彼はみんなが同情している羽を折られた天使ではありません」と語り、
「真実はブログ完成までお待ち下さい」と暴露を匂わせています。

「ブログが完成し次第、全ての問いに対して正直に答えます。
私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。
ファンの皆様には、大変ショックな事だと思います、でも彼はみんなが同情してる羽を折られた天使ではありません。
真実はブログ完成までお待ちください。」

A氏を名乗る人物はまた、フライデーに掲載され「コカイン吸引疑惑の現場」とされる写真に写り込んでいたケースについて、
「白いケースはコンビニで買ったおでんの入れ物」と説明、作成中のブログでは「もっとお答えします」と、
寄せられた質問に回答しています。

A氏を名乗るアカウントに対しては早速Twitterやブログで情報を公開しようとする目的を尋ねる人もいますが、
これに対しては「私は真実がみせたいだけです」と答えるとともに「私は、世間からお金でやっているとの噂も立っているので、
こうしました」と語っています。

更に週刊文春が最新号で「本誌にも『100万円で画像と音声売ります』成宮寛貴引退全真相『告発者A』の正体」とする、
タイトルの記事を掲載したことについてこう否定しています。

「これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、口にしたことありません。これは、立派な嘘です!!!!」

「友人A」を名乗るTwitterアカウントが本物なのかどうか今のところ判断出来ませんが、1週間後に公開するとしているブログが、
開設されれば大きな注目を集めそうです。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

BuzzNews.JP 2016/12/16 08:30
http://www.buzznews.jp/?p=2104696
2:2016/12/16(金) 17:38:44.81 ID:
ホモはしつこい
3:2016/12/16(金) 17:39:02.92 ID:
相当恨みがあるのかな?それとも愉快犯的な?
4:2016/12/16(金) 17:39:56.43 ID:
友人でもなんでもないじゃんw
5:2016/12/16(金) 17:40:18.47 ID:
君も逮捕あるで
6:2016/12/16(金) 17:40:22.62 ID:
近頃、私を抱いてくれない成宮ちゃん
8:2016/12/16(金) 17:40:47.68 ID:
お代官「友人Aも悪よのう(笑」
9:2016/12/16(金) 17:40:56.11 ID:
面白いから凍結させたろ
10:2016/12/16(金) 17:41:00.30 ID:
一緒に捕まりたいとか?w
11:2016/12/16(金) 17:41:04.70 ID:
>>3
あることないこと言われたら身が危ないってのもあるかもね
あと情報発信してるうちは狙われにくいだろうし

もちろんこの人が本物ならねって話ではあるけど
12:2016/12/16(金) 17:41:40.32 ID:
友人Aも最低な人間だな
13:2016/12/16(金) 17:42:07.94 ID:
わたしは彼をはめようとした訳ではありません....
意味深だな
14:2016/12/16(金) 17:42:55.76 ID:
完成する前に捕まるだろ
15:2016/12/16(金) 17:42:57.95 ID:
>>13
尻を羽目られた仕返しってことだな
16:2016/12/16(金) 17:42:58.67 ID:
本人なわけないじゃーん
17:2016/12/16(金) 17:43:15.90 ID:
お尻が痛い!
18:2016/12/16(金) 17:43:19.97 ID:
友人を裏切った奴なのには変わりはないのに何を必死になってんの?
19:2016/12/16(金) 17:43:53.22 ID:
信頼してた友達に裏切られるってつらいな…
20:2016/12/16(金) 17:44:04.14 ID:
衝撃告白!なんけ?w
どうでもいいわ
21:2016/12/16(金) 17:44:05.94 ID:
ホモ嫉妬も怖いな
23:2016/12/16(金) 17:44:46.69 ID:
弱った奴にしか攻撃できないクズ多いね
24:2016/12/16(金) 17:44:49.66 ID:
「立派な嘘」とか書いてる時点で
頭が残念なのはわかる
80:2016/12/16(金) 17:58:57.24 ID:
>>2
ねちっこいな
81:2016/12/16(金) 17:59:12.52 ID:
捨てられた腹いせになんでもするオキャマ
126:2016/12/16(金) 18:09:59.81 ID:
これ他の週刊誌にもっと情報売りたいから垢作ったんだろうねw
220:2016/12/16(金) 18:25:27.77 ID:
お金が欲しくて週刊誌に暴露したといわれたのがいやだったんだね。
だからそれを証明するために無償でブログで暴露。

よほどひどいことされたんだろうね。
256:2016/12/16(金) 18:30:50.56 ID:
ここにもバカまんこ湧いてるだろw
260:2016/12/16(金) 18:32:04.52 ID:
今まで生活の面倒見てもらってたならクズじゃねーかw
裏の顔があろうとこいつは対価として養ってもらってんだからルール違反
313:2016/12/16(金) 18:39:36.00 ID:
もしかするとブログ公開をほのめかして誰かと駆け引き中なのかもね。
成宮本人だったりして。
362:2016/12/16(金) 18:44:48.88 ID:
江戸中期に男娼や陰間、稚児などがおおっぴらにできなくなったのは
男同士の刃傷沙汰がどんどん増えて、取締されるようになったかららしいね
367:2016/12/16(金) 18:45:23.90 ID:
>>2
人間性は女と男の悪い部分を煮詰めたようなのばかりだからな
知り合い程度ならいいけど、親身になると本当に面倒くさい
393:2016/12/16(金) 18:48:58.24 ID:
海外逃亡した身だから警察にも相談できないし、成宮どうするんだろう。
どうも止めさせるには、成宮本人が連絡するしかないのにね。
431:2016/12/16(金) 18:54:25.89 ID:
ホリエモンのスレは明るく楽しいのに。
このスレはドロドロ感がハンパないなw
459:2016/12/16(金) 18:57:19.40 ID:
>>191
こんなろくに日本語も書けないようなアホに
謝礼100万払って記事書いて、成宮逃がすキッカケ作った
フライデーは廃刊だな

文春「俺のとこにA氏きたけど、なんかうさん臭いから断った」
486:2016/12/16(金) 19:01:23.05 ID:
憎んでるから暴露じゃなくて
ただのチンピラでしょ
金になる事は何でもやる
511:2016/12/16(金) 19:04:33.19 ID:
普通痴漢疑惑でもなんでもかけられたら無実を証明するからな
そういえば掘り宮FAXの文面に「コカインやってません!」って書いてあったっけ?
やたらセクシャルとか裏切られた的なこと書いてあったけどそんな場合じゃねーだろとw
526:2016/12/16(金) 19:06:28.76 ID:
>>511
弁護士は痴漢を疑われたら真っ先に逃げるべきと言ってるよ(もちろん無実ならね)
532:2016/12/16(金) 19:07:16.35 ID:
>>526
例えが悪かったねw
んじゃ万引き
545:2016/12/16(金) 19:09:14.95 ID:
成宮の横の黒の服の女肩に腕置いて馴れ馴れしいなぁw
男だけじゃなく女からも色々情報売られてんじゃないのか?w

586:2016/12/16(金) 19:14:47.98 ID:
>>1
あのさあ
BuzzNewsさあ

こうやって出すからには違ってたらお前も責任取れよ
コピペも責任負わされるんだぞ?
なあ!?
612:2016/12/16(金) 19:17:44.00 ID:
儲けた金は寄付する
寄付証明もすると本人書いてるやん
635:2016/12/16(金) 19:20:23.40 ID:
他の芸能人はここまで派手に売られてないのに成宮は何をしたんだよ
この友人ってのも異様だな
644:2016/12/16(金) 19:21:05.67 ID:
しよーもな

こいつ日本人か? まったく興味ない
675:2016/12/16(金) 19:24:22.75 ID:
金目的なら週刊誌に行かないでしょ?
世間に身元がばれる可能性をおかしてビデオを売って100万ぽっち。
本人をゆすったほうが確実で安全じゃないか。
702:2016/12/16(金) 19:27:25.88 ID:
Aがクスリ買いにパシられていたのが事実なら売人連中が黙ってないだろ
フライデーの記事が確かなら売人と成宮の接触はなくAだけが接触してる
Aはそれも味方につけた上でこんな事やってるんだろうが、そうじゃないなら命に関わる
それとも成宮からの接触を試みて身を守って貰いながらマトリと結託して誘導でもしてんのか
717:2016/12/16(金) 19:29:16.10 ID:
あのチェックのスマホケースはA氏の?

日本語が喋れる中国人のゲイで一番有名な人は
天天(sky)だよね
真崎航の元彼

たぶん、このあたり漁ったら一般人でもA氏の素性見つけられるよ
あるいは成宮のFBね

これ以上のヒントは無理だけどね
748:2016/12/16(金) 19:33:56.36 ID:
弁護士探してなんて無理。
雇った弁護士が相手側に連絡した時点で警察に通報される状況。
758:2016/12/16(金) 19:34:45.18 ID:
>>145
オフィシャルのスペル
766:2016/12/16(金) 19:35:50.45 ID:
>>748
薬で通報したくても証拠として扱える物は何一つ無いでしょ
790:2016/12/16(金) 19:38:47.47 ID:
100万貰ったとか書いてたのゲンダイだろ?
いつもならそっちが袋叩きになるはずなのにこのスレではAが袋叩き

どうも怪しいなこの流れ
火消し業者?
800:2016/12/16(金) 19:39:48.48 ID:
なんか勘違いしてる奴がいるな
友人Aやサスケを批判してるからって別に成宮を擁護してるわけじゃない
登場人物すべてクズだと思ってるだけなんだよ
過剰な成宮アンチが、サスケや友人Aを聖人君子で正しい行いをしてるように必死になってる
813:2016/12/16(金) 19:41:22.28 ID:
>>758
f2つだとエラーになったってツイッターに書いてるよ
使用済みだったんじゃね
835:2016/12/16(金) 19:44:10.10 ID:
>>813
ここ見てるのかw愉快犯だな。
837:2016/12/16(金) 19:44:24.02 ID:
>>545
これ右も男でしょ
843:2016/12/16(金) 19:45:01.96 ID:
>>835
いやだいぶ前にツイでつっこまれてそう答えてる
853:2016/12/16(金) 19:46:54.41 ID:
>>800
まぁそんなとこあるよな
ついでにいうとそんな奴らばかり周囲に集めてた成宮自身の程度も知れるよな
クズばっかり過ぎてすごい
856:2016/12/16(金) 19:47:13.27 ID:
>>837
指を見たら女の指だし髪長いだろう。
875:2016/12/16(金) 19:48:54.71 ID:
文春もなにやってんだか

素人がもうAの本垢見つけたよ
889:2016/12/16(金) 19:50:07.19 ID:
んでここまでうpはゼロなん?
929:2016/12/16(金) 19:56:17.01 ID:
Aがフォローしてる人たちは何かあるのかな


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ