1:2016/12/16(金) 15:39:05.55 ID:
15日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、女優の本田翼の無類のゲーム好きが明かされた。

番組では映画「土竜の唄」チームとして、生田斗真や本田らが登場。
その中で、本田のマネージャーから「(本田に)直してほしいところ」としてゲームに夢中になるあまり、食事を忘れないで欲しいと報告されたのだ。
なんでも本田は18時間もの間、食事抜きでゲームに熱中したこともあるとか。

さらに生田によると、本田は収録現場でもゲームを持ち込むそうで「現場でゲームする人、ニノ(二宮)とばっさー(本田)しか見たことない」と暴露する。
本田は顔では笑ってみせるも「それやめてください!」「恥ずかしい…」とたじたじ。

ここで本田は、ゲーム好きの嵐・二宮和也に向かって「今日から…」と話題を振る。
すると二宮が笑顔で「そうなんだよ!」「待望のな!」と、リリースされるのであろう共通のゲームの話題で盛り上がってしまう。

スタジオ一同は「それ後じゃダメかな?」「全然わかんない」とツッコミを入れ、笑いに包まれていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12425014/

「VS嵐」 本田翼

2:2016/12/16(金) 15:39:47.11 ID:
あの顔で?かわええ!
3:2016/12/16(金) 15:40:59.42 ID:
強化版佐藤しおり
4:2016/12/16(金) 15:41:09.44 ID:
それぐらい普通じゃん
5:2016/12/16(金) 15:41:28.39 ID:
収録日的にFFかな
6:2016/12/16(金) 15:41:52.83 ID:
途中でまんこをいじったりはするわけやろ?
7:2016/12/16(金) 15:42:12.25 ID:
FFなら1日で終わらせられるから手頃だねw
8:2016/12/16(金) 15:42:14.11 ID:
放送日を意識した上でのサガ新作だな!
10:2016/12/16(金) 15:43:01.80 ID:
何のゲームかで評価割れるな
12:2016/12/16(金) 15:43:56.26 ID:
可愛いけど頭悪そう
13:2016/12/16(金) 15:44:36.16 ID:
芸能人で海外のインディーズゲー漁ってるようなコアゲーマーはいないのか。
ゲーマーですって自負してモンハンとかFF14言われてもつまらん。
14:2016/12/16(金) 15:45:06.96 ID:
かわいい
34:2016/12/16(金) 15:53:48.96 ID:
               -―- 、
            /...:::::::::::::::.ヽ
           / ..:::::::////\::ヽ.
          /.:::/::://    ヽ l:: i.
          /:::: !::/●)  (●)i::|: i
          !::: (l::l~"  ,,  "~l::|): !
          ヽ:_ゞゝ 、___,  ノノ:ノ   
              \  _ /
37:2016/12/16(金) 15:54:41.09 ID:
>>1
しかめっ面してんじゃねーぞ
まぁ、それでも可愛いがw
39:2016/12/16(金) 15:55:48.84 ID:
>>34
のっち乙
46:2016/12/16(金) 15:56:59.45 ID:
>>39
どっちにも似てるよなwこのAA
47:2016/12/16(金) 15:57:18.02 ID:
FFの名前が出せない縛りでもあるの?w
48:2016/12/16(金) 15:57:18.10 ID:
>>32
しあわせだなぁ~
55:2016/12/16(金) 16:00:32.16 ID:
>>32
この人ホントすごいね w
58:2016/12/16(金) 16:01:40.11 ID:
>>1
「彼氏の影響」

これがアタマによぎってしまう・・・
素直に親近感を持てないよ・・・
64:2016/12/16(金) 16:03:09.57 ID:
>>47
宣伝になるからじゃない?
65:2016/12/16(金) 16:03:21.01 ID:
※ただしイケメンに限る
66:2016/12/16(金) 16:03:24.13 ID:
>>55
凝り性の人がゲームに嵌まると大変な事になるという実例
76:2016/12/16(金) 16:05:36.64 ID:
おれも若いときダビスタほぼ常時やってたわ
1日平均15時間で二ヶ月とかある
さすがにじょじょにプレー時間は減って逝った
82:2016/12/16(金) 16:07:03.94 ID:
>>32
ワロタ
83:2016/12/16(金) 16:07:12.97 ID:
ゲーム熱とは、ゲーマーによって媒介されるウイルスを病原体とする感染症←ウソ
87:2016/12/16(金) 16:08:12.95 ID:
のめり込む奴は止めとけ
特にオンラインゲームは廃人になったら復帰は時間かかる
98:2016/12/16(金) 16:12:05.83 ID:
ゲームソフトは安いよ
どうしても昔と比べてしまう
昔は1本13000円だぜ
108:2016/12/16(金) 16:16:38.55 ID:
>>1
すっこく鼻が貧相
115:2016/12/16(金) 16:19:20.34 ID:
奥歯変だな
117:2016/12/16(金) 16:20:11.58 ID:
ああ、そっか 

二宮くんは、DQ10をやってたんだっけ
オンゲのVerUPデーだったのねw
120:2016/12/16(金) 16:21:00.68 ID:
>>32
旅行に行く前の準備を楽しむタイプだよね
127:2016/12/16(金) 16:24:25.43 ID:
あれでしょ、DQ10芸能人限定チームが有るらしいじゃないの
オンゲでイチャイチャしやがって!
137:2016/12/16(金) 16:27:15.72 ID:
>>1
この人が何歳かよく知らないけど、
最近の若手で文句なく可愛いのは
この人しかいないと思う