1:2016/12/13(火) 00:06:51.44 ID:
女性自身 12/13(火) 0:00配信

「突然、成宮さんの事務所の社長が『相棒』の収録スタジオに現れたので周囲も驚きました。
社長は神妙な面持ちで水谷豊(64)さんに頭を下げると、一緒に別室に入って行きました」
(テレビ局関係者)

12月9日、成宮寛貴氏(34)が芸能界からの電撃引退を発表した。発端は、12月2日発売の
写真週刊誌『フライデー』でコカイン吸引疑惑を報じられたこと。“事実無根”と所属事務所が
発行元の講談社を相手どりあらゆる法的措置をとると発表し、さらに7日には成宮氏の尿検査が
陰性だったことも公表した。

だが、続報を掲載した『フライデー』が9日に発売されると、その日の午後4時過ぎに、
報道各社に成宮氏自筆の声明文がFAXで送られ、引退が発表されたのだ。冒頭の成宮氏の
所属事務所社長が、スタジオに現れたのは、引退発表前日の8日のことだった。

「その間、撮影はストップし、共演者は待たされたまま、水谷さんとの話し合いは1時間以上にも
及びました。コカイン吸引疑惑がうやむやのままだと、再放送など『相棒』にも直接的な影響が
出てきます。成宮氏の今後についての報告もあって、緊急の話し合いになったんだと思います。
そこで初めて引退の意向を聞いたようで、約1時間後に部屋から出てきた水谷さんの表情は
非常に険しいものでした」(前出・テレビ局関係者)

水谷は成宮氏が家族の温もりを感じられる“大切な人”だった。11年から14年まで
3クールにわたって共演した『相棒』で深い絆で結ばれた。前出のテレビ局関係者が説明する。

「とにかく新タッグを組むと決まったときから、水谷さんは成宮くんをまるで自分の息子のように、
とてもかわいがっていました。歴代の“相棒”とは明らかに接し方が違っていました。彼を“ナリ”と
呼んで現場で演技指導やアドバイスをしていましたが、撮影が終わってからも自宅に招き、
家庭料理をごちそうしたりしていましたからね」

水谷のことをインタビューで「尊敬している」と何度も繰り返していた成宮氏。
水谷の支えによって、テレ朝の看板番組の一翼を担うプレッシャーを跳ねのけることが
できているとも語っていた。そして、成宮氏が『相棒』を“卒業”してからも、
水谷はことあるごとに彼をフォローし続けた。父親の“愛”を知らずに育った成宮氏にとって、
水谷は本当の父親のような存在になっていったのだ――。

だからこそ、コカイン吸引報道直後の突然の引退には“裏切られた”という思いが
水谷には強かったようだ。

「事務所社長との会談が終わった後も、水谷さんは悲憤がおさまらなかったんでしょうね。
衝撃と怒りでしばらく顔が紅潮したままでした」(前出・テレビ局関係者)

そんな水谷の断腸の思いを、伝え聞いたのだろうか、父のように慕った水谷にもう
合わせる顔がないと思いつめた成宮氏は、翌日の直筆声明文のなかで、
《今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上の迷惑をかけるわけにはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか
方法はありません》と現在の心境を綴った。

“父”も友人も裏切り、多くの世話になった関係者に迷惑をかけた成宮氏。芸能界を引退した彼は、
今後、どうしていくつもりなのだろうか。成宮氏の東京・中野区内の自宅へ行ってみると、
家の中は真っ暗で人のいる気配はなかった。成宮氏の仕事関係者は今後の動向についてこう語った。

「彼は引退発表と同じ日に海外に出国したようです。すでに目的地に到着していることでしょう。
しばらく祖国の土を踏むつもりはないのでは……」

仕事も捨て、“家族”とも縁を切った覚悟の逃避行。彼は今何を思っているのだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00010002-jisin-ent

5:2016/12/13(火) 00:09:00.14 ID:
“肉棒”
6:2016/12/13(火) 00:09:35.14 ID:
水谷偉そうだな
なんで一共演者のお前に説明しなきゃいけないんだよ
7:2016/12/13(火) 00:10:34.33 ID:
ノンスタ井上のおかげで助かったでござる
8:2016/12/13(火) 00:10:46.18 ID:
>>6
水谷閣下状態だな
9:2016/12/13(火) 00:10:49.38 ID:
『大根』
10:2016/12/13(火) 00:10:54.93 ID:
水谷豊なんかただの一発屋じゃねーか
11:2016/12/13(火) 00:11:32.00 ID:
成宮「チャボw」
12:2016/12/13(火) 00:11:53.70 ID:
相棒で水谷豊と顔が一番近かったのが成宮だったな
右京さんとカイトはキスするかと思うほど顔が近かった
2年契約だったのを3年に伸ばす時に水谷さんが頭下げに行ったほどだもんな
それがこれはショックだろうに
13:2016/12/13(火) 00:12:02.90 ID:
貧乏神が取り憑いた家

1 玄関ドアや窓の開閉時にキーキー音がする。
2 玄関が靴で一杯で汚い
3 子供が30歳過ぎて未婚で独立しない
4 ベランダが洗濯物で一杯
5 家や会社の椅子を床に引きずる。
14:2016/12/13(火) 00:12:04.48 ID:
ナリのファンは相棒のことボロクソに言ってたのにね
15:2016/12/13(火) 00:12:05.71 ID:
>3クールにわたって共演した『相棒』で深い絆で結ばれた
これが本当ならあんな終わり方しないだろw
美談記事書かせまくって復帰させる気満々だな
16:2016/12/13(火) 00:12:09.05 ID:
共演当時は仲悪いって噂ばっかりじゃなかったっけ?
17:2016/12/13(火) 00:13:51.99 ID:
コカインだけやなくてセクシャルハラスメント、バイセクシャル
出るわ出るわ
18:2016/12/13(火) 00:14:01.69 ID:
結局単なる水谷上げの記事じゃん。
19:2016/12/13(火) 00:14:31.00 ID:
>>2
お前は逃がさない
20:2016/12/13(火) 00:15:41.56 ID:
>>1
クスリが吸えるところにトンズラー?
21:2016/12/13(火) 00:16:07.80 ID:
>「とにかく新タッグを組むと決まったときから、
水谷さんは成宮くんをまるで自分の息子のように、
とてもかわいがっていました。
歴代の“相棒”とは明らかに接し方が違っていました。
彼を“ナリ”と呼んで現場で演技指導やアドバイスをしていましたが、

おい、反町はソリだったんだろ?
反町の時も似たような記事を読んだぞ。
22:2016/12/13(火) 00:16:47.33 ID:
そんなに好きなカイトをなぜあんな脚本で死なせたんだ!
23:2016/12/13(火) 00:17:06.44 ID:
>>10
多分お前の人生より長い芸能生活で 何度か確変起こしてるぞ
24:2016/12/13(火) 00:17:24.18 ID:
右京さん怒りでプルプル震えてたの?
25:2016/12/13(火) 00:17:38.95 ID:
水谷豊ってそんなすごい俳優なの?
26:2016/12/13(火) 00:17:50.72 ID:
>>13
お前の家じゃん
27:2016/12/13(火) 00:18:57.93 ID:
>水谷さんは成宮くんをまるで自分の息子のように、とてもかわいがっていました。
サスケの記事の後じゃどっちの息子なんだろうと勘ぐりたくなる(´・ω・`)
28:2016/12/13(火) 00:19:07.94 ID:
水谷の芸能界での愚息だったわけだね
29:2016/12/13(火) 00:19:17.35 ID:
>>10
歌手としての水谷豊ならそうだが
役者としては同意しかねる
30:2016/12/13(火) 00:19:20.46 ID:
おい、今こんな報道だしたら水谷さんにあらぬ疑いが・・・
あれ、カリフォルニアコネクションが聴こえてきた
31:2016/12/13(火) 00:19:43.85 ID:
水谷豊って山川豊のコンパチ?
32:2016/12/13(火) 00:19:44.93 ID:
まさか水谷さんもこの話題に参戦するのか
33:2016/12/13(火) 00:19:56.96 ID:
再放送が無くなると出演者にも迷惑かかるよな
34:2016/12/13(火) 00:20:21.85 ID:
プルプルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
35:2016/12/13(火) 00:20:27.79 ID:
>>10
熱中時代なめんな
36:2016/12/13(火) 00:20:47.29 ID:
>>22
再登場させないためかなぁ
知ってる人は3年間ヒヤヒヤしてたんじゃね
37:2016/12/13(火) 00:20:47.35 ID:
あほくさ。
水谷の時代の俳優の方がコカインや大麻とかやってたろ。
水谷気付いてたからの、脚本介入してのダークナイトじゃねえの。
38:2016/12/13(火) 00:21:02.13 ID:
こうなると息子息子のバーゲンセールだな
39:2016/12/13(火) 00:21:13.57 ID:
ナベプロのトップに頭を下げられるってスゴイわな
40:2016/12/13(火) 00:21:14.93 ID:
>彼は引退発表と同じ日に海外に出国したようです。

警察の捜査逃れるために高飛びしてんの?悪質だなぁ
41:2016/12/13(火) 00:21:22.96 ID:
熱中時代知らない子が増えたねw
42:2016/12/13(火) 00:21:31.78 ID:
中野区に住んでたんだ
43:2016/12/13(火) 00:21:36.67 ID:
おや、水谷豊と出来てたのかな?
44:2016/12/13(火) 00:21:51.20 ID:
すぐカッとなったり、周りに強く当たったりする人は自分に余裕がない証拠
器が小さい
45:2016/12/13(火) 00:22:10.71 ID:
右京さんは成宮の事を「コットン」って呼んでいたはず。

理由は知らないが。
46:2016/12/13(火) 00:22:26.93 ID:
今シリーズの最終話で出演予定だったからね、どういう設定だったかも想像できるし。
ぶち壊しだよね
47:2016/12/13(火) 00:22:30.57 ID:
>>30
彼掘るにはコネクション
48:2016/12/13(火) 00:22:35.50 ID:
はいはいおもんない
49:2016/12/13(火) 00:22:57.36 ID:
>>2
そいつの相棒の顔も紅潮してるのかあるいは蒼白なのか
50:2016/12/13(火) 00:23:20.08 ID:
>>10
熱中時代とかチャボとかあんちゃんとか日テレ水谷ドラマの再放送好きだったわ
51:2016/12/13(火) 00:23:39.63 ID:
ミッチー相棒復帰で来年ラストフィナーレでいいよ
52:2016/12/13(火) 00:24:17.94 ID:
今シーズンの最終話で成宮が出演する予定だったんだってね
多分出すように脚本を作らせたのは水谷だったんでしょ
53:2016/12/13(火) 00:25:20.47 ID:
大河内のイメージが悪くなりそう
ホモでピルをガリガリ(´・ω・`)
54:2016/12/13(火) 00:25:51.16 ID:
噂の大物夫婦とか
水谷さん、蘭さんだったら、ひっくりかえるほどだけど。
無いわな。伊藤蘭さんは有り得ないもんな。
55:2016/12/13(火) 00:26:12.32 ID:
>>7
助かってはないだろ
56:2016/12/13(火) 00:26:31.59 ID:
>>1
(´・ω・`)べにしおって何?
57:2016/12/13(火) 00:26:33.77 ID:
デカ貴族忘れんな
58:2016/12/13(火) 00:27:03.06 ID:
>>51
ミッチーって裏社会系にハマりそうなのに無駄にクリーンだよね(´・ω・`)
59:2016/12/13(火) 00:27:12.28 ID:
「アニキぃ」
「アキラ!」

当時真似てトマトと牛乳とコンビーフ食ったな~
60:2016/12/13(火) 00:27:49.60 ID:
水谷は事務所弱いから
不仲やら何やらその時の状況によって好きに書かれまくるなぁw
61:2016/12/13(火) 00:28:03.87 ID:
相棒(意味深)
62:2016/12/13(火) 00:28:19.49 ID:
>>58
友達が出来ない性格だからそういう方面のつながりもないんじゃない
63:2016/12/13(火) 00:29:17.12 ID:
65:2016/12/13(火) 00:29:23.05 ID:
傷だらけの天使もバンパイアもあるでよ
66:2016/12/13(火) 00:30:09.42 ID:
水谷豊といえば、過去のドラマだと熱中時代が有名。
相棒にそのうち韓流アイドル来るかもね。お互い反発しながらも引かれ合う韓日バディものとか。
ほぼ下の通り。

151 : スマ姐さん2016/09/15(木) 01:53:47.47 ID:9mYxXAuo
あと数ヶ月もするとマスコミが「今冬1番の人気鍋料理はキムチ鍋」と言い始める季節になります。
そんなマスコミや広告代理店がこれからやろうとしている事は何でしょう?そう、韓流推しです。
彼らはこう考えてます。
「もっと我々(=在日や華僑)は日本人から敬愛され熱狂され畏怖され仰ぎ見るような不可侵の存在
にならなければならい。そうならないと選挙に勝てない,安倍自民を倒せない。」
その為にはまずライブ活動だけでなくバラエティ、ニュースキャスターやCMなどのメディアに韓流アイドルを
もっと露出させる必要があります。
その出演ワクを確保する為にまずSMAPを手始めとしてジャニーズが狙われています。ジャニーさんと
メリーさんも高齢ですがお二人がお亡くなりなったら、その後のマスコミの手のひら返しはヒドいものです。
67:2016/12/13(火) 00:30:46.29 ID:
息子のように可愛がってたわりにヒドい終わらせかたしたよねダークカイト
68:2016/12/13(火) 00:31:03.30 ID:
青春の殺人者の時の水谷の演技は良かったのに(´・ω・`)
69:2016/12/13(火) 00:31:57.47 ID:
>>7
まあ そちらにかなり話題が移ったことは確かだな
70:2016/12/13(火) 00:32:27.90 ID:
ちょっとおネエっぽいから、成宮とは気が合うんだろうな。
でも、「相棒」の最後の方では、成宮とは険悪だったという話もあるし。
71:2016/12/13(火) 00:32:29.89 ID:
成宮、港区から引っ越してたのか
東京タワーのすぐ近くのマンションに住んでたのに
72:2016/12/13(火) 00:33:00.18 ID:
>>62
壁無し人間だから逆に友達出来ないって事?
73:2016/12/13(火) 00:33:12.65 ID:
北野先生
74:2016/12/13(火) 00:33:27.75 ID:
>>10
バンパイヤなめんな
75:2016/12/13(火) 00:34:03.16 ID:
『後悔を知らない人間は、獣と同じだ』…
シェイクスピアのことばは常に真理ですね
(相棒シーズンⅢ、薔薇と口紅)
76:2016/12/13(火) 00:34:11.38 ID:
まぁ普通に黒だろ 海外逃亡
81:2016/12/13(火) 00:36:52.50 ID:
>>10
ほんとこれ
相棒でしか見た事がない
典型の一発屋
84:2016/12/13(火) 00:37:46.49 ID:
>>6
番組企画も寺脇がやったようなもんだしな
85:2016/12/13(火) 00:38:02.98 ID:
ダークナイトは逮捕されたが大義があった。
コカインに大義はあるのか?
88:2016/12/13(火) 00:40:52.58 ID:
>>8
陛下だっつーのwwwwwwwwwwwwww
97:2016/12/13(火) 00:46:36.20 ID:
>>81
刑事貴族があるやろ
109:2016/12/13(火) 00:50:50.49 ID:
「事件記者立花陽介」は良かったぞ。

http://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/58/1400150058/image/1400150058_main_l.JPG
114:2016/12/13(火) 00:53:14.87 ID:
>>10
過去を知らなすぎ
115:2016/12/13(火) 00:53:23.84 ID:
>>13
お前の家やん
116:2016/12/13(火) 00:53:33.26 ID:
あーあ、相棒シーズン11~13と相棒劇場版Ⅲは
地上波で放送できなくなったな。
124:2016/12/13(火) 00:57:21.06 ID:
>>109
自分的には浅見光彦シリーズが好きだ
130:2016/12/13(火) 01:00:51.51 ID:
>>2
くさそう
133:2016/12/13(火) 01:01:27.75 ID:
>>10

刑事貴族の本城さんを知らないだと?
134:2016/12/13(火) 01:01:34.91 ID:
消費の早いテレビの世界で長く保って凄いと思う>水谷
同年代で一時期は水谷より売れた俳優は数人いたが
どの人もメインでは残ってないもんな
136:2016/12/13(火) 01:01:50.31 ID:
>>81
そらお前が無知なだけ
150:2016/12/13(火) 01:16:56.35 ID:
>>47
スルーされてるが俺は評価するw
155:2016/12/13(火) 01:21:08.62 ID:
>>30
そういや水谷って木梨と仲が良いんだよな
プライベートでかなり親密
あの疑惑の木梨だぞ
163:2016/12/13(火) 01:26:42.40 ID:
恋人役の真飛聖はなんて言ってるの?
174:2016/12/13(火) 01:34:27.64 ID:
>>10
カリフォルニア・コネクションなめんな
177:2016/12/13(火) 01:37:03.61 ID:
>>1
とんねるず木梨逮捕キタ――(゚∀゚)――!!


水谷 木梨  成宮

木梨 女装コント ハワイ

成宮 オネエ 海外逃亡


178:2016/12/13(火) 01:37:03.76 ID:
>>10
傷だらけの天使

熱中時代

貴族デカ

相棒


これを一発屋というのは^
179:2016/12/13(火) 01:37:22.40 ID:
甲斐峯秋さんは警察庁次長→警察庁長官官房付に降格に
なったんだから大目に見ようよ。
180:2016/12/13(火) 01:37:45.03 ID:
>>10
エロ本に埋もれて死んでいった時が一番幸せだったな
181:2016/12/13(火) 01:39:16.05 ID:
>>53
ラムネ中の人は超女好きだけどね
そのせいか子供はJCとJS
185:2016/12/13(火) 01:46:00.78 ID:
しっかし、ダークナイトの回録画してまだ残っているが、
二度と放送されなくなるとは思わんかったなw
190:2016/12/13(火) 01:56:45.51 ID:
>>7
これほど年末にスキャンダルが集中する年は初めてかも、まだ続くかもしれないし。
193:2016/12/13(火) 01:58:02.67 ID:
今シーズンの最終話でカイト再登場の予定だったらしい
見たかった
195:2016/12/13(火) 01:58:34.50 ID:
>>10
それ根津甚八だろ
199:2016/12/13(火) 02:01:57.58 ID:
なに!?右京さんとカイトはおホモだちだったのか?
201:2016/12/13(火) 02:02:44.54 ID:
>>195
根津さん一時は水谷の上位変換だったような
吉原炎上の若さん役は格好良かった
210:2016/12/13(火) 02:11:17.50 ID:
>>47
これ好き
217:2016/12/13(火) 02:21:10.20 ID:
>>13
お前の家じゃん
222:2016/12/13(火) 02:31:13.88 ID:
>>2
メイク落としたの(´・ω・`)?不細工だな
223:2016/12/13(火) 02:31:22.71 ID:
>>13
お前の家じゃ
224:2016/12/13(火) 02:32:59.50 ID:
>>193
へえー、カイト出所って話だったんかねー
233:2016/12/13(火) 02:46:51.36 ID:
>>193
えー 見たかった…
相棒が終わるまでに、せめて触れて欲しい
お父さん役の石坂さんはまだ出てるんだし
234:2016/12/13(火) 02:51:31.75 ID:
>>233
出所して海外に旅に出た設定にでもするんかねw
大麻女将もそういう設定だった記憶があるがw
236:2016/12/13(火) 02:59:53.56 ID:
>>234
そもそも店を人に渡して、いきなり消えるタマキさんも怪しいよな
俳優本人はどうであれ、ドラマの中の甲斐亨にはせめて救いのある未来を用意しておいてほしい
237:2016/12/13(火) 03:03:36.85 ID:
>>13
実体験かよ
246:2016/12/13(火) 03:33:32.72 ID:
10代の頃から芸能界にいていまだに潰れないでいる水谷と、同じく10代でデビューして簡単に負けてしまった成宮って何が違うのかね
どちらも学歴は大したことない
水谷のほうが若い頃は無茶をしていた印象がある
運なんだろうか
250:2016/12/13(火) 03:43:37.64 ID:
成宮は自分からどんどん枕する奴だという噂あるけど、どうなんだろう
二代目相棒役と舞台挨拶で会話した時のあの微妙な空気を思い出して嫌なこと想像してしまう
オイカワも枕やってそうだし
255:2016/12/13(火) 03:57:23.13 ID:
また三流誌の捏造記事か
相棒時代は毎年不仲で成宮の演技が気に食わないとか記事出して、
契約が終わったら水谷天皇が激怒して首にしたとか書いてたくせに調子いいな
257:2016/12/13(火) 03:59:57.96 ID:
>>109
チャボと混ざってんぞ
258:2016/12/13(火) 04:03:20.39 ID:
何で水谷豊ってバンパイアと傷だらけの天使と熱中時代(教師編が2つ)と(刑事編)と男たちの旅路シリーズと事件記者チャボと
あんちゃんと気分は名探偵とハローグッバイとザ・刑事と湘南女子寮物語と刑事貴族2と3と浅見光彦シリーズと朝比奈周平シリーズと
立花陽介シリーズと三上雄太シリーズと探偵事務所シリーズと左文字シリーズと法律事務所シリーズとだましゑ歌麿シリーズともへじシリーズと
相棒しか代表作がないのに大物ぶっているの?
263:2016/12/13(火) 04:23:52.01 ID:
>>258
売れない演歌歌手のマネージャーは何てシリーズだっけ?
265:2016/12/13(火) 04:43:17.67 ID:
>>263
あれ好き
266:2016/12/13(火) 04:46:09.06 ID:
>>97
知らない

>>136
あのさ、マニアが知ってるコア向けな作品とかどうでもいいんだよボケ
万民が知ってるヒットしてる作品に多く出て一発屋じゃないと言えるんだよカスが
274:2016/12/13(火) 05:36:58.85 ID:
>>266
Wikipediaでも見てからほざけ
マニアが知ってるコア向けな作品???
281:2016/12/13(火) 06:35:41.93 ID:
>>193
見たかったなあ
あまりにバッドエンディングでカイトシリーズ自体が見たくないレベルだったからな
好きだったんだけどねお父さんみたいな右京さん
馬鹿だなぁ逃げないでちゃんと謝りにいけばいいのに
286:2016/12/13(火) 07:26:34.58 ID:
>>1

>成宮氏の東京・中野区内の自宅へ行ってみると、

あれ?いつから成宮の自宅は中野になったの?中目黒の間違いじゃね?
289:2016/12/13(火) 07:59:09.88 ID:
>>10
恥ずかしい奴
292:2016/12/13(火) 08:14:46.66 ID:
>>84
寺脇の持ち込みなのに外されるとかね。。もう
301:2016/12/13(火) 08:34:09.75 ID:
>>6
> 水谷偉そうだな
> なんで一共演者のお前に説明しなきゃいけないんだよ


アホやこいつ
302:2016/12/13(火) 08:34:29.77 ID:
>>30
何がいいのかよくわからない謎曲か?
307:2016/12/13(火) 08:41:48.90 ID:
>>6
別に水谷が呼んだわけでもなく、相手が自主的に説明しにきたものを
お前の稚拙な感情で水谷偉そうとか言ってるほうが何様って話だわ
316:2016/12/13(火) 12:15:05.95 ID:
>>266
あーあ、お恥ずかしいったらありゃしない
318:2016/12/13(火) 12:22:31.30 ID:
>>29
カリフォルニア・コネクションやエンジェルSTREETの音痴具合はちょっと擁護できないわw
321:2016/12/13(火) 12:53:15.32 ID:
>>10
左門字さんのこと知らないとか

うんまあ、仕方ないか(´・ω・`)
322:2016/12/13(火) 12:57:21.71 ID:
>>266
何歳の書き込みなんやろこれ
336:2016/12/13(火) 14:25:56.00 ID:
>>190
と言うか、不倫と薬物で一年中芸能スキャンダルの年だった。
丙申は激動の年。
338:2016/12/13(火) 14:38:32.09 ID:
>>13
6 貧乏神(おまえ)が家から出て行かない
341:2016/12/13(火) 14:40:32.68 ID:
>>266
恥ずかしい奴、真っ赤にしたろw
342:2016/12/13(火) 14:40:47.79 ID:
>>74
誰もレスしねーなw
いきなりアニメになるヤツだろ、俺は好きだったよ
343:2016/12/13(火) 14:44:14.86 ID:
>>13
お前の家だな

雨も上がったことだし
お前の家でも
ふとたずねてみたくなった
345:2016/12/13(火) 15:07:43.67 ID:
>>1
いつかはーふたりでーイキたい~のさ~