1:2016/12/13(火) 12:59:24.45 ID:
人気子役の寺田心(8)が12日、都内で行われた、映画「幸せなひとりぼっち」(17日公開)の試写会イベントにゲストとして出演した。

事前に映画を鑑賞した心くんは「ひとりぼっちなのに幸せって、どういう意味なんだろう?ってすごく考えました」とコメント。
「(劇中に)『誰も死から逃れられない』っていう言葉があるんですけど、改めて一日一日を一生懸命生きようと思いました」と、
大人顔負けの感想で観客を驚かせた。

本作はスウェーデン映画だが、スウェーデンについては「すいません、知らなかったです」と照れ笑い。
だが、司会者から「ムーミンが生まれたところ」と教えられると、「それは確かフィンランドだったかな…」と誤りを指摘してみせた。

この日は「サンタクロースの故郷」とされるスウェーデンにちなみ、サンタクロースもゲストとして登場。大興奮の心くんに、
プレゼントとしてエプロンを手渡した。心くんは「欲しかった!お料理するときのが小さくなっちゃったから」と大喜びだった。

孤独な老人が主人公の本作。自身の祖父について問われると、心くんは「僕のおじいさんはもう死んじゃったんですけど、
おばあちゃんから話を聞いてます。おじいさんは、屋久島の『愛子』というお酒のラベルの絵を描いてます。自慢のおじいさんです」
と回答。屋久島のレア焼酎として有名な「愛子」のラベル絵を担当していることを明かした。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/12/0009745855.shtml
2:2016/12/13(火) 12:59:43.26 ID:
寺田心死ね
4:2016/12/13(火) 13:00:52.91 ID:
嫌なガキだな
5:2016/12/13(火) 13:01:11.23 ID:
言わせてるだろ
6:2016/12/13(火) 13:01:12.19 ID:
台本通りのコメントを一生懸命覚えました
7:2016/12/13(火) 13:01:42.17 ID:
こいつ、小人症のおっさんが子供演じてるんだろ
8:2016/12/13(火) 13:01:48.34 ID:
大人から作られたキャラクターだとしても
一生懸命に演じてるいい子やんけ。

この子を憎む大人の方がこの子より全然餓鬼だよね。
いとだとかさ。
9:2016/12/13(火) 13:02:15.92 ID:
あの場で流されずに正しい方を言えたのは良かったよ
10:2016/12/13(火) 13:02:19.97 ID:
でも作家はスウェーデン系だから
間違ってもいない
11:2016/12/13(火) 13:02:24.71 ID:
意外とイケメンになったりしてな
12:2016/12/13(火) 13:02:38.16 ID:
片親のおもちゃ
13:2016/12/13(火) 13:02:51.59 ID:
寺田プロは将来どんな大人になるんだろう
14:2016/12/13(火) 13:03:14.59 ID:
井戸田が↓
15:2016/12/13(火) 13:03:19.51 ID:
中身のオッサン性格悪いな
16:2016/12/13(火) 13:03:22.10 ID:
ここまでの嫌われ者が大人になったらどうなるのか楽しみ
坂上忍を遥かに越えそう
17:2016/12/13(火) 13:03:40.25 ID:
フィンランドなのか、てっきり苗字は荒井か松任谷だと思ってた
18:2016/12/13(火) 13:04:09.62 ID:
こまっちゃくれたガキだ
19:2016/12/13(火) 13:04:10.52 ID:
お前らと違って働いてるのに叩く奴はクズ。
20:2016/12/13(火) 13:04:15.35 ID:
バラエティでも演技が熱心やな
21:2016/12/13(火) 13:04:25.28 ID:
台本だろ
22:2016/12/13(火) 13:04:35.07 ID:
心氏と絡むときは普段以上に気を付けなはれや
23:2016/12/13(火) 13:04:54.52 ID:
寺田農8歳だったのか
24:2016/12/13(火) 13:04:55.34 ID:
アポトキシン飲んだだけやぞ
25:2016/12/13(火) 13:05:11.10 ID:
コイツの母親の姉が創価の広報で、久本のコネ使っていろんな番組出てるけど、コイツ嫌いやわ。
26:2016/12/13(火) 13:05:16.00 ID:
農すげー
27:2016/12/13(火) 13:05:32.41 ID:
こんな子供だったわー
28:2016/12/13(火) 13:06:00.18 ID:
タラヲ氏ね
29:2016/12/13(火) 13:06:16.35 ID:
こんなんでもボイン大好きなんやろなあ
30:2016/12/13(火) 13:06:31.03 ID:
ムーミンはカバ
これ豆な
31:2016/12/13(火) 13:06:33.97 ID:
司会者恥ずかしすぎる
32:2016/12/13(火) 13:06:43.31 ID:
>>1
サンタが住んでいると主張しているのはフィンランド、スウェーデン、ノルウェー、グリーンランドなど。
元祖サンタの出身はトルコ。
33:2016/12/13(火) 13:07:15.60 ID:
タラオみたいなやつだな
34:2016/12/13(火) 13:07:17.10 ID:
>>30
森の化け物だよ。
35:2016/12/13(火) 13:07:32.31 ID:
ネチネチキャラでいけば面白いよ。
今後も女子アナに

それじゃ彼氏できませんよぉ
太りましたか?
とかズバズバ言ってほしいわ
36:2016/12/13(火) 13:07:44.50 ID:
おっさんみたいなクレームやめろ
37:2016/12/13(火) 13:08:04.28 ID:
トーベ・ヤンソン
43:2016/12/13(火) 13:09:57.89 ID:
>>1 俳優の寺田心さん(8)
スレタイ さん付けかw  
大物俳優だな!
70:2016/12/13(火) 13:14:22.34 ID:
子供設定忘れんなよ
130:2016/12/13(火) 13:24:43.55 ID:
>>1
心「スウェーデンはたしかフリーセックスの国だよ」
139:2016/12/13(火) 13:26:14.42 ID:
>>130
寺田先生それはちょっと…生々し…
140:2016/12/13(火) 13:26:16.54 ID:
>>1
完璧な受け答えだな
台本あるんかな