1:2016/12/11(日) 12:54:12.67 ID:
愛ちゃんに続くんやね


2:2016/12/11(日) 12:54:31.10 ID:
東京五輪終わってからにしろ
3:2016/12/11(日) 12:54:41.84 ID:
よかおめ
4:2016/12/11(日) 12:55:06.09 ID:
彼氏勃起しとるやん
5:2016/12/11(日) 12:55:13.02 ID:
服だっさ
6:2016/12/11(日) 12:55:23.87 ID:
男ポケットに親指刺しつつせんべい食べてて草
7:2016/12/11(日) 12:55:26.24 ID:
靴のセンス
8:2016/12/11(日) 12:55:37.65 ID:
足細すぎと思ったけどよく見たら違った
9:2016/12/11(日) 12:55:50.82 ID:
彼氏と歩いてる途中にカバンから煎餅出して食ってたらしいで
10:2016/12/11(日) 12:55:50.88 ID:
幻想抱きすぎやろ
これまで何人も卓球選手と付き合っとったで
11:2016/12/11(日) 12:56:03.33 ID:
すげえ靴履いてんな
中年がはいてそうなやつ
26:2016/12/11(日) 12:58:15.95 ID:
デートの待ち合わせ中にポテチ食うってヤバすぎでしょ
46:2016/12/11(日) 12:59:59.97 ID:
>>26
石川が持ってきた煎餅やで
77:2016/12/11(日) 13:03:07.99 ID:
東京都心に11月としては54年ぶりの初雪予報が出された23日夕方、
帰宅を急ぐ人で溢れた池袋駅構内にひと際目立つ“デコボコカップル”の姿があった。
185センチ超の長身イケメン男性の横に立つ女性との身長差は30センチはあろうか。

下から見上げる女性は、目じりを下げて、「おせんべい食べるぅ?」と、駅構内の売店で買ったばかりの煎餅を差し出す。
男性をジッと見つめ一緒に煎餅を頬張る女性、実は女子卓球界のアイドル・石川佳純(23)である。
12月12日発売の週刊ポストが2ショットを報じている。


NEWS ポストセブン 12/11(日) 7:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161211-00000013-pseven-spo
85:2016/12/11(日) 13:04:09.42 ID:
理系の中では自分はイケてる方やと勘違いして他の理系を見下してそうなやつのファッションや
91:2016/12/11(日) 13:04:32.34 ID:
そんな彼女が、つかの間の休息に会っていた相手が、冒頭のイケメンである。舞台を池袋駅に戻そう。
談笑する2人のもとに、若い女性が加わった。石川の妹で同じく卓球選手の梨良(19)だった。
石川は妹に男性を紹介すると、男性が先頭で、その後ろを姉妹がついていき、高級鉄板焼き屋に入った。
個室に入ると、中から「ヤダーッ(笑い)」、「もう最高!」、「こんなに笑ったの初めて!」という石川の声が漏れてきた。

「その男性はNHK大阪放送局のディレクターで、石川を担当している方です。交際という事実はありません。
事務所も母親も食事をしたことを把握しています」

姉妹二人をNHKのディレクターが接待していただけの模様
102:2016/12/11(日) 13:05:41.16 ID:
>>77
池袋駅の構内で立ったまませんべい食べるって中国人なんやないか
日本人やったらこんな場所で食うの躊躇するやろ
池袋駅中国人多いし
104:2016/12/11(日) 13:05:43.53 ID:
お前らってなぜか石川佳純可愛い可愛いって持ち上げるけど卓球ちょっとうまいだけのインキャやん
108:2016/12/11(日) 13:06:06.23 ID:
なんでこんな奴に嫉妬せなあかんねん
石川佳純だって世間的に見ればブスよりのフツメンやろ
133:2016/12/11(日) 13:07:37.92 ID:
>>108
ブスよりはねーわ
155:2016/12/11(日) 13:09:13.89 ID:
>>133
インキャ童貞に好かれそうな顔してるのはわかる
195:2016/12/11(日) 13:14:02.75 ID:
安っぽいチェスターにタートルネック
サイズ合ってないクソダサチノパン
1番最悪なのはニューバランス(笑)

俺が大っ嫌いなファッションだわこれ
219:2016/12/11(日) 13:16:14.18 ID:
NHKのディレクターやのに服装貧乏臭くて草
ファッションとか興味ないんやろな
228:2016/12/11(日) 13:17:25.14 ID:
ディレクターかよ
なんで大学デビューして迷走した後に方向性固まったと思い込んどる学生みたいな格好しとるんや
232:2016/12/11(日) 13:17:49.35 ID:
ニューバランスはインキャかスポーツやってる奴しか履かない
252:2016/12/11(日) 13:19:39.54 ID:
ニューバランスに印象引っ張られてるけど
なにげに一番ガイジ度高いのはチェスターコートでたすき掛けやろ
287:2016/12/11(日) 13:23:09.36 ID:
えっちだ
332:2016/12/11(日) 13:27:49.02 ID:
卓球選手って収入源なに?
338:2016/12/11(日) 13:28:50.90 ID:
ニュ、wニューバランスのスニーカーwwww
しかも青wwwwwwwwwwwwwwww
さらにチェスターコートなのに斜めがけバッグwwwwwwwwwwwwwwww
やっすいチノパンツwwwwwwwwwwwwwwww

これが30過ぎのファッションですか
347:2016/12/11(日) 13:30:29.70 ID:
いやこれ30過ぎのディレクターって嘘やろ
デビュー失敗の大学一年生やろ
嘘やろ
373:2016/12/11(日) 13:33:48.43 ID:
記事見たらまだ恋人未満の甘酸っぱい時期やんけ
めっちゃ嫉妬するわ
385:2016/12/11(日) 13:35:20.55 ID:
NHK大阪放送局の上層部のみなさん
お宅の糞ディレクターが卓球選手に手出してますよ~
394:2016/12/11(日) 13:36:01.00 ID:
なお鬼こと平野早矢香さんの現在


421:2016/12/11(日) 13:39:31.37 ID:
チェスターコートで斜め掛けバッグしてるやつ初めて見たわ
ガチでガイジにしか見えん
422:2016/12/11(日) 13:39:32.85 ID:
写真でみたらダサいのかもしれないけど
180中盤あるし実際背が高くて顔がブサメンじゃなければ
ある程度様になるよな
430:2016/12/11(日) 13:40:32.41 ID:
相手がアスリートならまだしもテレビ局のディレクターに嫉妬なんてするわけないやろ…
覚えたての言葉使って煽りたいんは分かるけど苦しいわ
436:2016/12/11(日) 13:41:27.71 ID:
>>421
ピーコJ民に聞きたいんやがこういうときはどんなバッグをもっとけばええんや?
手持ちカバンなんか?
437:2016/12/11(日) 13:41:28.66 ID:
>>430
陰キャ…w
454:2016/12/11(日) 13:42:47.07 ID:
>>437
その陰キャっていうのも覚えたての言葉かな?
残念やが全然効いてないで
457:2016/12/11(日) 13:43:02.56 ID:
お前らマンコみたいやな
462:2016/12/11(日) 13:43:42.28 ID:
>>436
手で持つ奴以外有り得んくね
475:2016/12/11(日) 13:44:35.58 ID:
>>457
男は誰でもマンコを持ってるんやで
477:2016/12/11(日) 13:45:00.64 ID:
服装がー、靴がー言ってる方が陰キャに見える謎
社畜になればそんなの気にしてる暇もないというのに
481:2016/12/11(日) 13:45:10.88 ID:
ニューバランス何でこんな嫌われてるんや
ほんの少し前まで猫も杓子もニューバランスやったろ
特に脱オタ大学生みたいな奴らとか
489:2016/12/11(日) 13:45:40.62 ID:
一緒にいるだけで彼氏認定とかねえわ
童貞か?お前ら
502:2016/12/11(日) 13:47:27.59 ID:
>>481
嫌われてるんやなくて単純にダサいやろ
511:2016/12/11(日) 13:48:14.63 ID:
服より顔 身長 社会的地位と良識なんだよ わかるかな?キモオタくん
513:2016/12/11(日) 13:48:27.78 ID:
>>477
全く気にしてない奴はそれはそれで統一感でるからファッションとして成立する
バラバラなのが1番ダサい
517:2016/12/11(日) 13:48:50.19 ID:
これは石川がうまいことやったパターンだろ
NHKのDならより取り見取りなはずだぞ
524:2016/12/11(日) 13:49:26.68 ID:
>>511
社会的地位と良識って自然と普段のファッションににじみ出てくるもんやで
545:2016/12/11(日) 13:52:06.50 ID:
普段プロケッズかダンロップの陰キャJボーイがファッション議論は草
ニューバランスは無難やでこの色はこの服装にはカスやけど
557:2016/12/11(日) 13:53:20.59 ID:
ある意味キモオタには声優の熱愛発覚よりキツイスレだな
現実は社会に出てどんなルックスだろうと
それなりに頑張っていればそれなりに出会いもある
そういう事実をもっと知るべき
567:2016/12/11(日) 13:54:07.17 ID:
ファッション擁護っていうか
他人の服装見てああだこうだ粘着する奴の方が気持ち悪いってだけでね
572:2016/12/11(日) 13:54:12.40 ID:
キー局に及ばないまでも高収入
高身長
高学歴
3kかよ死ね
578:2016/12/11(日) 13:55:01.18 ID:
>>572
ちんぽもでかそうや・・・
580:2016/12/11(日) 13:55:25.29 ID:
>>567
客観的に見て異様な服装を粘着して擁護してる君も相当気持ち悪いで
623:2016/12/11(日) 13:59:26.04 ID:
ニューバランス流行ってた時もワイは頑なにダサいと思ってたが今もうダサい風潮になってんのか
流行り()に乗る奴ってキモオタダンロップでもオシャレだと刷り込まれれば履くんやろか
644:2016/12/11(日) 14:03:14.16 ID:
服装ガ-、靴ガ-言ってる奴って本当に外出たことあるのかよ
こんなチグハグな格好してる大人なんて山ほどいるのに
649:2016/12/11(日) 14:04:14.68 ID:
>>644
そいつらもダサいだけな話やろ
654:2016/12/11(日) 14:05:03.23 ID:
>>644
山ほどおればダサくないのか?
その理論草
671:2016/12/11(日) 14:07:35.81 ID:
>>654
それでうわーこいつだせえと粘着してる方が滑稽やん
こんな大人普通にどこでも歩いているのに
672:2016/12/11(日) 14:07:37.43 ID:
なんか男すごい普通の人っぽいし静かにしてあげたら
704:2016/12/11(日) 14:12:32.30 ID:
どや!
753:2016/12/11(日) 14:21:30.66 ID:
お前らファッションに厳しすぎやろww

これのどこがおかしいねん
787:2016/12/11(日) 14:28:44.13 ID:
歳相応のファッションするだけでここまで違う