1:2016/12/09(金) 18:35:30.33 ID:
 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が8日、約2カ月ぶりにツイッターを更新。活動休止最後のライブを終えたことを受け「本当にありがとうございました」とつぶやいた。

 川谷は12月3日に「ゲスの極み乙女。」として活動休止前最後のライブに臨み、休止期間などは明らかにしないままライブを終えていた。

 ツイッターには「12/3のZepp Tokyoに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。indigo la Endもゲスの極み乙女。も良い仲間に恵まれました。来れなかったファンの皆さんも、たくさんの言葉をありがとう」とつぶやかれ、ここでも活動休止期間などには触れられていなかった。

 フォロワーからは「ツイートしてくれてありがとう」など、久々の更新を喜ぶ声や、「早く戻ってきてくださいね」「復帰されたらまた絶対にライブに行きます」「大好きです」など、復帰を待ちわびる声が寄せられていた。

 川谷のツイッターは10月14日以来、約2カ月ぶり。その時は10月12日にindigo la Endとして活動休止前最後のライブを終えたばかりだったが「2018年に復帰なんて言ってないし、MCの内容も前後を無視して捻曲げる」とマスコミ報道批判をつぶやいていた。


2016.12.9
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/09/0009737013.shtml
3:2016/12/09(金) 18:36:19.53 ID:
成宮引退に喰われたな
4:2016/12/09(金) 18:36:27.48 ID:
どうみてもキノコです
5:2016/12/09(金) 18:36:39.19 ID:
薬やってほしい
6:2016/12/09(金) 18:36:41.70 ID:
「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。」
7:2016/12/09(金) 18:37:13.65 ID:
こいつもマスコミに食われたな、南無南無
8:2016/12/09(金) 18:37:53.45 ID:
お前も引退しろや
10:2016/12/09(金) 18:38:21.94 ID:
さっさと解散しろよ
12:2016/12/09(金) 18:38:59.58 ID:
来年活動再開するし馬鹿みたい
13:2016/12/09(金) 18:39:20.28 ID:
ポコチンみたいな髪型
14:2016/12/09(金) 18:39:42.88 ID:
なんか言うと、また坂上とかの無能タレントに揚げ足とられて攻撃されるよ。
いまの芸能界は芸で勝負するよりも誰かの揚げ足とって自分を上にみせる無能が
儲かるう時代だから。
15:2016/12/09(金) 18:40:58.19 ID:
まだいたんだwww
16:2016/12/09(金) 18:45:29.76 ID:
>>3
この人、何したんだっけ?
17:2016/12/09(金) 18:45:44.02 ID:
ポコチンも潔く引退しる
18:2016/12/09(金) 18:46:07.10 ID:
また来世?
19:2016/12/09(金) 18:47:52.06 ID:
よかった。こいつも引退するんだ
20:2016/12/09(金) 18:49:49.59 ID:
ちょっと長い正月休みとるだけだろ
21:2016/12/09(金) 18:51:27.73 ID:
ゲス『成宮寛貴引退??今だ!』
22:2016/12/09(金) 18:51:28.17 ID:
二度と出てくるな
25:2016/12/09(金) 18:53:28.58 ID:
いやお前はもういい
今は成宮くんだから
34:2016/12/09(金) 18:59:20.88 ID:
とりあえず三人の女性を不幸にしてる男

やるじゃん! もっとやれ 顔面精子・川谷くん! 
35:2016/12/09(金) 18:59:36.85 ID:
すぐ活動再開するだろ
42:2016/12/09(金) 19:32:05.89 ID:
○ッキーがすべて復帰できるまで自粛かな。
44:2016/12/09(金) 19:45:39.28 ID:
川谷下げ工作すごいね。
ベッキー復帰させるために仕方ないか。
45:2016/12/09(金) 19:48:12.61 ID:
>>42
いやいや逆だな
ベッキーがいる限り芸能界での居場所なしって事だろ
ベッキーの事務所相当怒ってたようだから
56:2016/12/09(金) 20:17:49.35 ID:
本当の自粛原因は言えないか・・・
58:2016/12/09(金) 20:44:24.81 ID:
>>3
構ってちゃんなのと、これで忘れ去られそうで「ヤバい」って思ったんだな、28歳のガキには
83:2016/12/09(金) 23:12:55.18 ID:
初期設定。
84:2016/12/09(金) 23:13:47.50 ID:
>>1
いまお前どころじゃないんだ
102:2016/12/10(土) 00:31:19.99 ID:
自粛とは
自分から進んで行動や態度を慎む。
慎重にする。控えめにする。
ツイッターはいいのでは?
105:2016/12/10(土) 00:40:21.22 ID:
彼女(?)が写真をのせて、批判を自分に浴びせて、ベッキーの復帰を加速させるんですね。
112:2016/12/10(土) 01:46:34.35 ID:
>>102
自分から進んで行動や態度を慎む。
これは正解だけど、川谷はその自分から進んだ行動で自粛したわけなので、行動は慎むべき。
もちろんツイッターもだよ。
118:2016/12/10(土) 07:31:32.40 ID:
嫁の妊娠はなかったこと、りんごはベキのためってことにして
最後にえのぴょんはいいヤツにでしたって落ちか、つまんない展開を選んだんだね、
132:2016/12/10(土) 13:45:58.21 ID:
最近流行りの恋愛小説の表紙から抜け出たみたいだもんね、色白細身長身塩顔。
でもって、インテリで繊細なバンドマン。
139:2016/12/10(土) 16:20:38.85 ID:
>>1
本当に金玉みたいな顔してんなw