ワイドでショー@芸能まとめ

PR

「相棒」5代目に「濱田岳」が急浮上


1: 2016/12/08(木) 15:54:20.07 _USER9
◇「濱田岳」が急浮上したワケ

水谷豊(64)主演のテレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒season15」は視聴率が15%を行ったり来たりの数字が続く。
そうした中、早くも"5代目相棒"に個性派俳優の濱田岳(28)が浮上している。

「視聴率ダウンの原因は、ドラマのマンネリ化といわれていますが、一方で、脚本家の大量流出と"4代目相棒"反町隆史(42)の演技に拒否反応を示す視聴者が多いからとも囁(ささや)かれています。そこで、水谷サイドから濱田の名前が出ているのです」(テレ朝のドラマ関係者)

かつて20%を超える平均視聴率を記録した「相棒」シリーズ。
だが昨年、"season14"の8話目が12・9%と過去8年間でワースト視聴率を記録し、以来、低迷するようになった。

「"3代目相棒"の成宮寛貴(34)が最終回で逮捕されるという幕切れも視聴者をガッカリさせた。このシナリオの発案には水谷も関わっていたといいます。それまでも、台本に口を出す水谷に持ち回りの脚本家らが不満爆発、けっこう辞めてしまったのです」

と言うのは元ドラマ関係者。
続けて「優秀な脚本家が流出したことで、ドラマ自体が面白くなくなったんですよ」とも言う。

前出・テレ朝のドラマ関係者は「当初、反町は1シーズンの予定だったんですが、なぜか今回も継続。さすがに次回はない。水谷は以前から仲間由紀恵(37)を相棒にしたかったのですが、スケジュールの都合でレギュラーは無理。そこで濱田の名前が飛び出したわけです」と語る。

濱田といえば、テレビ東京の人気ドラマ「釣りバカ日誌」の主演を務めたり、auのCMにも出演。
人気急上昇中の個性派俳優だ。
とはいえ、「マンネリとの声が上がる中、相棒役を交代させるだけで低迷した視聴率がすぐに好転するとは限りませんよ」(前出の元ドラマ関係者)。

次回シリーズがどうなるか、目が離せない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161208-00000007-sundaym-ent

濱田岳
no title

112: 2016/12/08(木) 16:17:07.24
>>1
疫病神シリーズの様なヘタレ役を見たいが相棒じゃ無理かな

568: 2016/12/08(木) 20:41:54.16
>>112
相棒なら桑原役やってた北村一輝のほうが合いそう

142: 2016/12/08(木) 16:24:13.92
>>1
なんでここまでしてマスメディアは反町を降板させたいんだろう?

365: 2016/12/08(木) 17:32:45.16
>>142
しかも実話とか文チョンじゃなくてチョンデー売日がこれ載せてるからね
意味わからんよね

194: 2016/12/08(木) 16:36:58.71
>>1
脚本家が逃げ出した時点でオワコンだわなあ

312: 2016/12/08(木) 17:16:04.39
>>1
仲間と濱田の共通点

水谷よりチビ

344: 2016/12/08(木) 17:26:53.77
>>1
濱田はもう主役でいいでしょ、やがては替えられる相棒になんて失礼ってもんだよ。

351: 2016/12/08(木) 17:28:15.99
>>344
というかそれでやってきてるんだから違うドラマにしたほうが

435: 2016/12/08(木) 18:05:51.13
>>1
ふざけんな
濱田には釣りバカやらせろ

2: 2016/12/08(木) 15:54:46.94
笑えそう

3: 2016/12/08(木) 15:55:00.49
ドンドン ドンドン かね太郎です

4: 2016/12/08(木) 15:55:18.00
俺の方がよくない?

5: 2016/12/08(木) 15:55:26.16
この一般人並みもっさり男は
何でこんなにプッシュされてんの?

238: 2016/12/08(木) 16:53:14.22
>>5
お先にどうぞで知ったけど面白いよ

459: 2016/12/08(木) 18:35:24.12
>>5
演技力はピカイチ
でもブサイクだし、主役が下手だと主役食うタイプの脇役なんでヤバい
まあさすがに水谷豊の存在感を食えるとは思えないが

今年年頭に、ジャニの二宮が落語家やるドラマあって、二宮は落語も演技もそこそこ良かったのに
濱田が出てきた瞬間に落語も濱田のが上手で、二宮食っちゃった
チビでブサイクでジャニを引き立てるからって採用されてんのに、ジャニ食うほどはさすがにやりすぎ

465: 2016/12/08(木) 18:46:55.50
>>459
え?どの映画ドラマも同じ演技しか見せてくれないのだがどこがうまいのか教えてくれ

513: 2016/12/08(木) 19:23:44.75
>>465
同じ演技ができるってのは、それはそれですごいだろう
なんでもキムタクになるってのも実は驚異的なことだ
海外だとデニーロか、なんでもデ・ニーロになる

472: 2016/12/08(木) 18:54:56.07
>>459
ほんまもんの落語家より落語上手かったよね
芸達者やわ 松ケンと濱田でドラマ作ってほしい

474: 2016/12/08(木) 18:59:59.14
>>472
憑依型と憑依型か
面白いんじゃないか?

536: 2016/12/08(木) 19:43:47.69
>>459
金八のとき既に上手いと思ったがHEROはいまいちだった

510: 2016/12/08(木) 19:22:37.89
>>5
演技力もあるけど、あの年齢であの体格はそういない

6: 2016/12/08(木) 15:55:58.37
水谷降板の方がインパクトはあるのに

149: 2016/12/08(木) 16:25:57.85
>>6
鼻についてしょうがない。

7: 2016/12/08(木) 15:56:16.41
エリート役ではないな

8: 2016/12/08(木) 15:56:25.06
もう浅利と浜田にすればどうよ
チビッ子ギャングみたいでw

48: 2016/12/08(木) 16:03:15.17
>>8
池松も混ぜるかw

終わり時を間違えたな
今年は特にそう思う

139: 2016/12/08(木) 16:23:53.00
>>48
見たいー

550: 2016/12/08(木) 20:11:36.10
>>8
この2人は顔が区別つかなかった。
今はなんとか大丈夫。

580: 2016/12/08(木) 21:05:08.95
>>8
石井正則と伊藤淳史を加えてカルテットで
もういろいろと区別がつかないので捜査に有効

594: 2016/12/08(木) 21:29:48.83
>>580
石井正則はこないだ出たからあかんw
科捜研の風間トオルみたいに犯人→科捜研パターンもあるかもしれんがw

590: 2016/12/08(木) 21:21:35.59
>>8
この2人同じ場面で対話する事ないな
大河でも西田敏行と武田鉄矢並にスレ違いだし

612: 2016/12/08(木) 22:13:04.10
>>590
昔TBSかなんかで西田と武田のドラマしてたなぁ
面白かった

9: 2016/12/08(木) 15:56:47.80
なぜにサンデー毎日が報じる?

10: 2016/12/08(木) 15:57:16.51
塚本高史がいいなあ

11: 2016/12/08(木) 15:57:53.79
浅利陽介と区別がつかなくなるからない

24: 2016/12/08(木) 15:59:20.89
>>11
こいつは可愛い系
浅利は虚弱系

42: 2016/12/08(木) 16:02:05.00
>>11
二人並んで立ってるところを見てみたくはある

257: 2016/12/08(木) 16:59:40.54
>>42
コード・ブルーで共演した
濱田岳がゲスト

12: 2016/12/08(木) 15:58:06.90
ミッチー再就任して官房長死んだときの投げっぱなしの伏線回収して終われ

13: 2016/12/08(木) 15:58:19.11
にんなり修吾でもいいなあ
柄本佑もいいなあ
渡辺陽一でもいいなあ

14: 2016/12/08(木) 15:58:20.33
もう終わって欲しい

15: 2016/12/08(木) 15:58:29.90
がっくり

16: 2016/12/08(木) 15:58:32.96
えなりでいいじゃん

179: 2016/12/08(木) 16:32:23.41
>>16
そうそう、えなりでいいじゃん

17: 2016/12/08(木) 15:58:35.49
水谷の方をかえろよ

566: 2016/12/08(木) 20:33:08.91
>>17
さすがにそれならもうたたんでいい
はぐれ刑事だって18でしめたし

18: 2016/12/08(木) 15:58:50.47
無しだな。右京さんの相棒は背が高くないと

63: 2016/12/08(木) 16:06:00.71
>>18
王様が熱望してるのはそれな

19: 2016/12/08(木) 15:58:52.38
若い頃の火野正平に似てると思ったが、若い頃の火野正平をググったらそうでもなかった

20: 2016/12/08(木) 15:58:56.98
まだ上り坂だからね 相棒には早いでしょ

21: 2016/12/08(木) 15:59:03.81
リアル人材の墓場

22: 2016/12/08(木) 15:59:05.68
斎藤祥太もいいなあ

23: 2016/12/08(木) 15:59:15.63
神戸の復帰で視聴率なんてすぐ回復するよ

25: 2016/12/08(木) 15:59:36.94
水谷より小さい相棒ってのもいいかもね

26: 2016/12/08(木) 15:59:49.88
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のセブンイレブンの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はセブンイレブンは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!

反日で非衛生的で悪徳なセブンイレブンの実態。これ見たら永遠にセブンで食料品買いたくなくなります

セブン-イレブン「カマキリの足が混入」は氷山の一角だった!その実態とは
http://tanteiwatch.com/60789
>>セブンのサラダ食べてたらカマキリの足みたいなの出てきたんだけど何…?キモすぎるんだけど…
https://twitter.com/m_mint_313/status/795854410739875840/photo/1
セブン‐イレブンのサラダに「カマキリの足」が混入か
http://news.livedoor.com/article/detail/12263364/
セブンイレブンのサラダにバッタが混入。
https://www.youtube.com/watch?v=9LGImaaSU1U


セブンイレブン弁当工場 ブラジル人 杜撰な衛生管理 デタラメ
https://www.youtube.com/watch?v=tTSAF6iN8cs


セブンイレブンおでんの「汚い、虫が」の噂の真相!衛生は大丈夫?
http://seven-eleven-mania-blog.jp/beauty%E3%BBhealth/3838/
セブンイレブンオーナー奴隷化問題 生命保険加入で保険金殺人の声も
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5988.html
【セブン-イレブン】詐欺まがい契約の実態の実例
http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/fcadd112e9ecf92725178e44d9706a6d

セブンイレブンの闇!自殺者続出!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ff8863d96a08c0a80ad4c428541ff4eb

いい気分でいられない。セブン-イレブンの正体
http://www.mammo.tv/interview/archives/no245.html

セブンイレブンのSEVEN CAFEの衛生管理が酷い
http://archive.fo/spvED

セブンイレブンおでん 添加物や衛生面の怖い噂!バイト店員次第で…
http://lawsonfan-blog.tokyo/regi/oden/2482/

「芸能界のドン」に群がるゴミマスコミ業界人をバーニングの元用心棒が一刀両断!
http://r-zone.me/2015/06/post-452.html

バーニングプロ銃撃、捜査員の入室拒否
http://oriharu.net/jB.htm

芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
『報ステ』後任に宮根誠司“ねじ込み”ならず……バーニング周防郁雄と見城徹の黒いもくろみとは?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160109/Cyzo_201601_post_19520.html
芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が暴力団絡みの借金問題で大ピンチとの噂!!
http://50064686.at.webry.info/201201/article_6.html
三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収 バーニングからの請求書を週刊文春が入手【EXILE】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5292382.html
安室奈美恵は君が代斉唱拒否の反日歌手だった!
https://www.youtube.com/watch?v=PRHgR9gqFJ4


27: 2016/12/08(木) 16:00:08.92
スレチだけど成宮の続報っていつでるの?

28: 2016/12/08(木) 16:00:11.74
佐藤浩市と加齢臭たっぷりの相棒が見たい

29: 2016/12/08(木) 16:00:13.49
官房長死んでからイマイチ

30: 2016/12/08(木) 16:00:13.74
凶悪犯役でショーケン出せや

31: 2016/12/08(木) 16:00:14.63
今の身体健やか茶の人となんかカブる

45: 2016/12/08(木) 16:02:59.06
>>31
両方とも金八か

303: 2016/12/08(木) 17:11:28.38
>>45
浅利は金八には出てないはず
キッズウォーのイメージが強い

73: 2016/12/08(木) 16:07:43.76
>>31
同時期に出て来た感じも混同しやすいよね

32: 2016/12/08(木) 16:00:17.38
てかサンデー毎日がまだあった事が驚愕

33: 2016/12/08(木) 16:00:20.35
いいんじゃね

34: 2016/12/08(木) 16:00:32.83
だから陣川くんにすれば問題ないだろ

35: 2016/12/08(木) 16:00:38.98
亀山さんしか認めない
ミッチー以降は、相棒ではなくパシり

55: 2016/12/08(木) 16:04:48.08
>>35
亀谷じゃね?

36: 2016/12/08(木) 16:00:56.40
もうミッチーでいいよ。

37: 2016/12/08(木) 16:00:58.21
浅利陽介とキャラがかぶってないか

38: 2016/12/08(木) 16:01:13.36
ベッキーだけじゃなくて安室ババアも不倫だろ。
あと安室は母親としても最低。昔はこう↓だし、今は息子を全寮制の学校に閉じ込めて自分は不倫してる。一時は親権手放すし。

安室は子供にコンビニとマックばかり食べさせていると報道
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253974933/
【悲報】安室ジャンキー確定!!逮捕間近か?
http://matomechan.blog129.fc2.com/blog-entry-443.html

反日歌手だからという理由で韓国から大歓迎されてる売国歌手の安室を叩き潰そう!反日安室をいまだに使い続けてる女性誌も不買しよう!
あと売国歌手の安室を五輪主題歌に起用してる反日NHKの受信料は拒否しよう!売国創価や在日チョンに擦り寄ってる売国奴の安室はロングで見れば、損をする。売国安室はチョンで創価のクリスタルケイや創価のAIとコラボしてるけどさ。

慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
【NHK捏造発覚】超貧困女子高生、別に貧しくなかった。【凋落するメディア】
https://samurai20.jp/2016/08/nhk/
【芸能】 11年ぶりに来韓した安室奈美恵~過去、日王披露宴での君が代斉唱拒否で韓国人に好印象[05/05] [転載禁止]c2ch.ne
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430806109/-100

http://photo.hankooki.com/newsphoto/v001/2015/05/05/ezhee20150505011330_O_01_C_1.jpg
▲11年ぶりに'来韓'安室奈美恵、過去、日王披露宴で君が代斉唱拒否

'日本Jポップの女神'安室奈美恵が約11年ぶりに来韓した中、過去の君が代斉唱を拒否したエピソードが再照明されている。

4日、安室奈美恵はソウル中区(チュング)乙支路(ウルチロ)東大門(トンデムン)プラザで開かれる2015シャネル・クルーズコレクション出席のために来韓した。
安室奈美恵が公式に韓国を訪れたのは今回が二回目で、2004年以来約11年ぶりだ。1990年代、安室奈美恵は日王主催披露宴で君が代斉唱を拒否して韓国人らに良い印象を残したことがある。
彼女が君が代斉唱を拒否した理由は正確には明らかにならなかったが、昨年ある放送会社で日本出演者の登場バックミュージックで君が代を使って物議をかもしたのに続き、安室奈美恵の君
が代拒否エピソードがまた言及されている。

無様に金欠に陥ってる反日落ち目歌手の安室を叩き潰そう!

http://keywordjiten.seesaa.net/article/425655821.html
安室奈美恵が金欠地獄!ファンから「資金回収」に怒りの声が続出!

金欠落ち目の安室ババアは安定したくて、今度は略奪婚を狙ってる!

安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://www.asagei.com/excerpt/45249

安室と西の写真↓(安室の地黒さと歩きタバコに注目)
http://blog-imgs-68.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/BuYjhb1CEAEHW8T.jpg

なんと安室は妻子ある西と同じアパートに引っ越してきて同じ階に住んでるんだと。でも、西は妻子を捨てて安室みたいなウンコ色の肌色のコブ付きの整形クリーチャーと結婚しないと思うな。安室っていう最低最悪のビッチ、気持ち悪いにも程がある

【芸能】安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?[無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444903443/
安室奈美恵、香港で西茂弘と撮られた!ファンを不安視させる2人の関係は…
http://www.cyzowoman.com/2015/11/post_17894.html
安室奈美恵の窮状が露呈 入手困難だったチケットが売れ残るように。
http://news.livedoor.com/topics/detail/10982262/
V6三宅と不倫していた安室最低
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi/cme/2962/

楽しんごが車を障害者スペースに停めて叩かれているけど安室のほうが悪質。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287795840/
【芸能】安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)

https://www.youtube.com/watch?v=4WqpyZy1KoA


安室ってこういう所の仕切りからして三流。香港のファンに高飛車に切れてる安室が滑稽w ガードマン雇う金もない金欠雑魚安室wwwwww ボディガード雇う金のない雑魚がスターぶるなよwww 
作詞も作曲もしてない糞色の肌の低能アイドルの分際で安室は自分を偉いと思い込んでるから滑稽なんだよ。ふかわが批判したエアピアノ事件とか典型 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0539ab6bde1d90775bd8639ab920ffa6)

39: 2016/12/08(木) 16:01:30.94
水谷を代えろ

40: 2016/12/08(木) 16:01:44.37
水谷豊が嫌いだから見てないわ
水谷豊が降りたら見るわ

41: 2016/12/08(木) 16:01:48.52
濱田岳ならコメディな感じにしてほしい

43: 2016/12/08(木) 16:02:13.47
古畑でのアリキリの石井みたいなのかな

44: 2016/12/08(木) 16:02:16.57
ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)

レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1


JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性

異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg

2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室

安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html

>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/

バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%90%E3%BC%E3%8B%E3%B3%E3%B0%E3%97%E3%AD%E3%80%E3%AF%E3%B7%E3%A7%E3%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている

宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
追悼川田亜子アナ
http://kawadasanarigato.blog95.fc2.com/blog-entry-116.html
>バーニングプロダクションの周防郁雄社長がNHKプロデューサーを接待漬けにして籠絡していたという記事です

“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝

ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発。
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺

http://up.gc-img.net/post_img/2016/09/sC9mNPAf7FKZLc5_WGm7L_1054.jpeg
整形が崩れてきて、容姿崩壊してきている安室↑
http://up.gc-img.net/post_img/2016/09/sC9mNPAf7FKZLc5_UFIRq_1018.jpeg
安室の整形による顔面硬直の症状がよくでている画像↑
http://up.gc-img.net/post_img/2016/09/DKJdQSOlvEEMl3F_rmbqQ_265.png
http://up.gc-img.net/post_img/2016/09/DKJdQSOlvEEMl3F_DIJqD_260.jpeg
安室の整形前画像。↑ダウンタウンから猿と命名されてました
http://up.gc-img.net/post_img/2016/09/DKJdQSOlvEEMl3F_9fstd_408.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img/2016/09/DKJdQSOlvEEMl3F_xdwXk_409.jpeg
教養の欠片もない品性下劣な最低の下品女の安室↑
https://www.youtube.com/watch?v=iqS58w8ZWDA ←【盗作】安室奈美恵 過去のさまざまなパクリ作品の数々
https://www.youtube.com/watch?v=V_u_E_dg9J4

 ←整形怪物の安室

46: 2016/12/08(木) 16:03:02.50
覚せい剤とか大丈夫だよね?

47: 2016/12/08(木) 16:03:12.41
下がっても13%なんだから、ずっとこのままでいいじゃん。なにか他局が相棒を迷走させるために
変な記事を書かせまくってる感じ。低迷してなお民放各局の大多数を超える数字で、
セットも小道具も美術も使いまわしで制作も最適化されてるから金もあまりかからない。
相変わらず理想のコンテンツじゃん。

49: 2016/12/08(木) 16:03:32.57
新相棒は女性でも良いと思うな
例えば、市川 実日子。それこそシン・ゴジの」尾頭 ヒロミみたいなキャラで
女性版亀山的な

60: 2016/12/08(木) 16:05:31.69
>>49
ブサ女系でいえば、SPでは田畑智子が相棒みたいな役割したことあったな

154: 2016/12/08(木) 16:27:42.27
>>49
米倉涼子

175: 2016/12/08(木) 16:31:12.05
>>154
今やテレ朝的に水谷より格上の女帝扱いですので水谷が嫌がります

50: 2016/12/08(木) 16:03:48.63
右京はそろそろ定年だろ

110: 2016/12/08(木) 16:16:25.27
>>50
それ言いだしたら渡瀬だって最近まで十津川やってたし他の刑事役は降りてない

469: 2016/12/08(木) 18:51:59.90
>>50
もっと年上の鬼部長が、まだ定年になってないぞ。

51: 2016/12/08(木) 16:03:50.13
本当にダメになる前に止めろよ

52: 2016/12/08(木) 16:04:07.62
だったらチビノリダーでいいよ

53: 2016/12/08(木) 16:04:21.01
いくらドラマでも田舎警察ならともかく
本庁にこんなのいねーよw

54: 2016/12/08(木) 16:04:29.89
サンデー毎日ってSMAPを押しのけて初音ミクを表紙にした時は大衝撃だったけどなw

56: 2016/12/08(木) 16:04:48.75
もっと視聴率下がるだろう

57: 2016/12/08(木) 16:04:59.90
人材不足だねえ。
堺雅人の刑事物ならちょっと見てみたい。
しかし、明らかに水谷が飽きられてる。

91: 2016/12/08(木) 16:11:18.71
>>57
話がねたぎれなだけでは?
三人で穴堀の話
神奈川県警装いの誘拐話
けいとくちんの話
月本の話
綱島の話
便器にはまる話
あーゆーのがみたい

58: 2016/12/08(木) 16:05:18.98
特命係は再び一人だけにして毎回違う相手ゲストと組む
原田、萩原、田中圭、及川、浅利、ー課の二人、あと暇課長でも神保でも仲間でも
12人集めれば1クールになる
あ、最終回は全員同時参加
っていうか無理に毎年2クールしなくてもいいよな

126: 2016/12/08(木) 16:19:35.16
>>58
原沙知絵や本仮屋も入れて下さい

278: 2016/12/08(木) 17:05:34.39
>>58
マーロウ八木と三馬鹿トリオも追加願います

553: 2016/12/08(木) 20:14:41.15
>>58
案外、特命係が急に10名くらいになってひしめき合うってのもありかも

59: 2016/12/08(木) 16:05:24.05
相棒に濱田岳はハマり役だと思うよ。

61: 2016/12/08(木) 16:05:43.64
相棒というより子分感が

62: 2016/12/08(木) 16:05:48.35
B級感が増すねぇ

64: 2016/12/08(木) 16:06:11.88
伊丹「おうおう、手前が噂の5代目相棒くん、ですか?」
青木年男(浅利)「違います(半ギレ)」

65: 2016/12/08(木) 16:06:25.45
セクシー系でいいと思うけどな
橋本マナミとか

70: 2016/12/08(木) 16:07:04.91
>>65
なら壇蜜でいいよ

66: 2016/12/08(木) 16:06:29.76
なんでこのフリークスみたいな俳優はよく使われているの?

67: 2016/12/08(木) 16:06:31.92
おださんかディーン・フジオカにしたら

68: 2016/12/08(木) 16:06:38.69
つか釣りバカ日誌は年明けのSPで打ち止めなのかね?
3匹のおっさんなどのサスペンスより低視聴率だったり西田敏行の体調不良で散々だったな。

高視聴率で西田も健康だったら今頃石川五右衛門じゃなくて釣りバカ日誌2期やってたはずなのに

439: 2016/12/08(木) 18:07:29.94
>>68
そうなのか
西田体調悪いのか
まぁ歳だしな
あの釣りバカは俺的にハマったからシーズン化して欲しいのに

445: 2016/12/08(木) 18:10:34.99
>>439
西田と武田のアドリブ合戦は2ちゃん実況がとんでもない騒ぎだった
Twitterも凄かった
あれもう1度見たい

514: 2016/12/08(木) 19:23:57.63
>>445
これはアドリブだって、どうやったら分かるんだ?
アドリブなのか台本通りなのか、よく分かるな

69: 2016/12/08(木) 16:06:53.03
ネット犯罪対策課の人

ダブル~の人と見分けがつかなくなる

71: 2016/12/08(木) 16:07:21.70
2代目釣りバカ浜ちゃんやってたやんけ
スーさんが西田敏行

72: 2016/12/08(木) 16:07:23.47
そろそろロボいいと思う

74: 2016/12/08(木) 16:07:57.32
イタミン相棒でワンクールやって欲しい

75: 2016/12/08(木) 16:08:20.19
この男魅力ないだろ コミカルドラマにはいいかもしれんが
相棒にまじめな顔してでるるの?

76: 2016/12/08(木) 16:08:28.43
視聴率ダウンの要因はほぼ水谷だろうよ

77: 2016/12/08(木) 16:08:29.09
最近auの金太郎がウザくなってきたから消えてこっちに出てくれる方がいいかな。

79: 2016/12/08(木) 16:09:32.69
>>77
ソフトバンクが大喜びするだけだから出続けてほしいが

78: 2016/12/08(木) 16:09:11.56
濱田岳は米沢さんポジションならあり

84: 2016/12/08(木) 16:10:12.17
>>78
今や主役級だからないな 

80: 2016/12/08(木) 16:09:40.49
もうオワコンなんだよw

81: 2016/12/08(木) 16:09:58.22
捜査サボって釣りに行きます

82: 2016/12/08(木) 16:10:00.05
こんな軽い演技しかできないカス使ったら

絶対見ないわ

83: 2016/12/08(木) 16:10:08.47
鈴木亮平とかどうだろう

85: 2016/12/08(木) 16:10:16.91
いっそ荒川良々で

86: 2016/12/08(木) 16:10:33.63
火野正平にしようよ

332: 2016/12/08(木) 17:23:12.76
>>86
事件現場にとうちゃこ

520: 2016/12/08(木) 19:26:20.60
>>86
おっさんがいいな、内野聖陽とかさ
水谷豊が嫌がるくらいにあつく

87: 2016/12/08(木) 16:10:45.20
嫁さん同伴で

88: 2016/12/08(木) 16:10:50.60
正直ラストシーズンまで反町続投でいいよ
そんな悪いと思わないし

89: 2016/12/08(木) 16:11:02.43
脚本がイマイチだからつまんねえのに相棒役の俳優かえたからといって面白くなるか!馬鹿www

90: 2016/12/08(木) 16:11:15.17
相棒関連の記事ってどれくらい的中率あんだ?いつもいい加減な感じのばっかなんだけど

111: 2016/12/08(木) 16:16:28.30
>>90
ソースはどれだったか忘れたけど及川降板だけは当たってたのを覚えてる
降板半年くらい前に記事が出たときはあるわけないじゃんバーカとか言われてたのにw

92: 2016/12/08(木) 16:11:49.64
石原さとみにしよう

93: 2016/12/08(木) 16:12:09.26
小者かよ

94: 2016/12/08(木) 16:12:09.84
鈴木杏樹をもっと出して欲しい

95: 2016/12/08(木) 16:12:13.80
バルトなんかどうかな?

96: 2016/12/08(木) 16:12:16.34
>>49
遼河はるひで女亀山で背も173あるし。

97: 2016/12/08(木) 16:12:21.03
ぶっちゃけみてみたい

98: 2016/12/08(木) 16:12:25.36
六角精児降板で終わった

99: 2016/12/08(木) 16:12:35.80
おじさんは
深田恭子の相棒がいい

大富豪の孫娘という設定で

338: 2016/12/08(木) 17:24:29.95
>>99
杉下さん
わたし犯人わかっちゃったんですけど

100: 2016/12/08(木) 16:12:43.48
前田亜季
磯山さやか
渡辺早織

101: 2016/12/08(木) 16:12:47.83
つかいすて棒

102: 2016/12/08(木) 16:13:09.46
どう考えてもショーケン

103: 2016/12/08(木) 16:13:09.64
あのニヤケ顔大嫌い

104: 2016/12/08(木) 16:14:14.34
からだすこやか茶浅利と系統似すぎだろ

105: 2016/12/08(木) 16:15:08.87
結局、亀山以降は誰も「相棒」とは呼べないってのがお粗末だわ

108: 2016/12/08(木) 16:16:12.62
>>105
及川はよかったよ

118: 2016/12/08(木) 16:17:57.90
>>108
俺も及川派


及川>成宮>亀山>ポイズン


俺はこんな序列

106: 2016/12/08(木) 16:15:29.07
じゃあ火野正平を鑑識に入れといて

107: 2016/12/08(木) 16:16:00.18
濱田岳と浅利陽介なんかが並ぶの、絵面悪すぎる

しばらく反町でいいだろ

109: 2016/12/08(木) 16:16:14.05
イケメン目的で見てなくてもビジュアル的にキツイだろ。
舌ったらずなおっとり池沼みたいな喋り方もキモいし。

113: 2016/12/08(木) 16:17:11.69
相棒にはやはり寺脇さんだね
(ドラマの中で)死んでいる訳じゃないから
戻せよよ思う。 もう一人の岸部さんは死んだから無理だよね。

130: 2016/12/08(木) 16:20:29.46
>>113
思い出補正の強い亀ちゃん信者は毎度ウザい
あんな暑苦しくて古臭い演技をまた見せろってか

加齢臭バリバリのBBAにはあのくどさがいいんだろうな多分

136: 2016/12/08(木) 16:22:42.87
>>130
マンネリ定年老人の水谷こそ降板させるべきってレスありきの釣りはやめろw

171: 2016/12/08(木) 16:30:09.89
>>130
まあ相棒って元々そういう枠で始まったドラマだしな
そもそも若い奴等が観るようなドラマじゃなかった

114: 2016/12/08(木) 16:17:35.04
コイツのナレーションとかクドすぎて聴いてられない

115: 2016/12/08(木) 16:17:42.20
水谷降板させればいいのに。
寅さんとかみたいに、この人じゃないとって役じゃないよ、右京は。

116: 2016/12/08(木) 16:17:51.63
濱田は今の青木役くらいがミステリアスでハマり役なのに。

117: 2016/12/08(木) 16:17:52.50
相棒ってタイトルの割りにはコロコロ替えすぎだろ

119: 2016/12/08(木) 16:18:20.06
15%行けば上等だとはおもうが、今の相棒、惰性でやってる気しかしない
もうそう長くはないな。元相棒がヤクで逮捕されたりしたら・・

120: 2016/12/08(木) 16:18:35.39
のんが良い

121: 2016/12/08(木) 16:18:39.48
いっそ水谷さんが脱退して反町と竹野内で相棒やればいい

122: 2016/12/08(木) 16:18:51.56
ショーケンでええやろ

123: 2016/12/08(木) 16:19:00.07
唐沢と窪田

124: 2016/12/08(木) 16:19:02.21
もう次は犬でいいだろ

125: 2016/12/08(木) 16:19:30.45
シン右京にして新たに相棒撮ったら?
バットマンとかスパイダーマンとか主演変わってるじゃん
そろそろ違う右京像を作ってもいい

127: 2016/12/08(木) 16:19:39.09
損するだけかな

128: 2016/12/08(木) 16:20:12.97
じゃあ右京さんも北村一輝に変えよう

133: 2016/12/08(木) 16:22:18.59
>>128
刑事ドラマと真逆の物が出来ます

147: 2016/12/08(木) 16:25:26.05
>>128
よし、そして相棒は猫に変えよう

129: 2016/12/08(木) 16:20:19.88
寺脇戻してそろそろ有終の美を飾るのがいいんじゃないか
水谷が現役刑事というのはさすがにきついし
今さら若手と組ませても相棒じゃなくて使いっ走りにしかならない

131: 2016/12/08(木) 16:21:44.48
選ばれた理由はクスリやりそうにないから

132: 2016/12/08(木) 16:21:45.80
昨日の相棒。なんか後味悪くてクドい感じだったな
もっとすっきりまとめられる内容だったと思うけど

134: 2016/12/08(木) 16:22:30.37
次は濱田岳と火野正平の親子デカなら
絶対、見るよ

460: 2016/12/08(木) 18:38:20.90
>>134
>>231
絶対面白いなw

135: 2016/12/08(木) 16:22:32.28
東出は?
いつも刑事やってるけどw

137: 2016/12/08(木) 16:23:06.71
これは見るかも...

138: 2016/12/08(木) 16:23:50.56
竹内力でいいよ

140: 2016/12/08(木) 16:24:07.83
これだけ刑事ドラマ多いからいろんな局の刑事達が一つの事件に挑む
オールスター映画があったら入るだろうなー。まあ無理だけど。

141: 2016/12/08(木) 16:24:11.86
今初代の相棒のやつ見てたがただのマンネリだな
覗聴率まで気にするのは欲張りすぎ

143: 2016/12/08(木) 16:24:27.59
浅利とかぶるという意見結構あるな
俺もそう思う

144: 2016/12/08(木) 16:24:29.41
何はともあれ 水谷が有っての相棒だから

水谷がいなくなったら終わりだね

193: 2016/12/08(木) 16:36:57.60
>>144
宝塚で相棒やった時に杉下右京って水谷じゃなくてもいいのかと
目から鱗だった。

215: 2016/12/08(木) 16:41:54.13
>>193
そっちには疎いので 放っといてw

145: 2016/12/08(木) 16:24:37.88
まぁそろそろ女性の相棒であるべきだとも思うけどね
なぜか男で話が進んでく

146: 2016/12/08(木) 16:25:01.34
復活があるとすれば案外成宮が一番可能性あると思う
情状酌量で無罪とかいくらでも設定できるからな
ミッチーなら普通だし亀山はもはや古すぎて若い世代はピンと来ないからな

148: 2016/12/08(木) 16:25:41.07
濱田岳は好き
これは期待
どんなキャラでもおもしろく演じてくれそう

150: 2016/12/08(木) 16:26:17.59
ふと思い出したんだが
ゴールデンスランバーのキルオやったのは濱田と浅利どっちだったんだ

156: 2016/12/08(木) 16:27:59.79
>>150
キルオは伊坂幸太郎が最初から濱田岳イメージで書いていたので濱田

165: 2016/12/08(木) 16:29:43.01
>>156
ありがとう
びっくりしたじゃなくてスッキリした

151: 2016/12/08(木) 16:26:59.21
脚本がアカンってのに主役の片方を変えたところで何も変わらんわ

152: 2016/12/08(木) 16:27:05.30
ソリは視聴率低迷の「戦犯」にされてクビか。

>水谷サイドから濱田の名前が出ているのです

この天皇は自分が推薦した「相棒」を次から次へと切っていくな。

>このシナリオの発案には水谷も関わっていたといいます
>それまでも、台本に口を出す水谷に持ち回りの脚本家らが不満爆発、けっこう辞めてしまったのです

自分の責任はスルーかw

153: 2016/12/08(木) 16:27:41.02
またクズ記者の適当な飛ばし記事だろ
濱田みたいなブサイクが相棒で誰が見るんだよ
しかも浅利と紛らわしいし

166: 2016/12/08(木) 16:29:43.96
>>153
反町の名前が浮上した時も「ねーよwwww」とか言われてたけどな。

176: 2016/12/08(木) 16:31:24.33
>>166
役者の格が違う
濱田は六角さんポジションの役者だろ

155: 2016/12/08(木) 16:27:53.05
萩原健一

157: 2016/12/08(木) 16:28:35.79
釣りバカはよかった、コミカルは総じて良い

158: 2016/12/08(木) 16:28:36.32
勘弁してくれよ
濱田岳大嫌いなんだよ

159: 2016/12/08(木) 16:28:39.98
継続させようと思うから無理がある

160: 2016/12/08(木) 16:29:04.77
松田翔太も名前上がったことなかったか
次は桐谷健太って言い出すぞw

161: 2016/12/08(木) 16:29:07.49
へー、そうなんだ(誰だよ・・・・・・)

162: 2016/12/08(木) 16:29:10.89
飽きられてる主役の水谷を降板させて
新相棒をやれよ
そろそろリブートする時期だろ

163: 2016/12/08(木) 16:29:12.41
山田孝之だろ

164: 2016/12/08(木) 16:29:27.38
相棒も飽きてるのに惰性とか反町だとかでついついつけてたけど
次が濱田ならスルーしやすいわ

167: 2016/12/08(木) 16:29:55.54
悪くないな相棒にはおっちょこちょいな感じが必要だと思う

168: 2016/12/08(木) 16:30:02.05
さすがにだめ
かっこよくないといけない

450: 2016/12/08(木) 18:13:36.84
>>168
これ
不細工は認めない

169: 2016/12/08(木) 16:30:02.06
濱田岳は脇のアクセントで光る存在であってメインではないよな

170: 2016/12/08(木) 16:30:06.88
もう終わってもいい頃じゃないか
右京さん老けすぎたし

172: 2016/12/08(木) 16:30:13.51
松崎しげるで良いじゃん

173: 2016/12/08(木) 16:30:52.69
火野正平にするとこころ旅がなあ

178: 2016/12/08(木) 16:32:19.97
>>173
NHKが絶対に許すわけがない。

174: 2016/12/08(木) 16:30:53.17
水谷をレギュラーから外して三太郎の相棒よろ

177: 2016/12/08(木) 16:31:33.48
濱田岳なんて超売れっ子だものこんな長丁場のドラマなんて無理なんじゃないの

180: 2016/12/08(木) 16:32:30.15
誰が相棒でも解決するのは全部水谷やろ?
なら動物が相棒でもええんとちゃうか

181: 2016/12/08(木) 16:32:39.79
濱田って顔は一般人並かそれ以下なのになんでこんなにプッシュされてるかわからない芸能人の代表だわ

182: 2016/12/08(木) 16:32:41.21
本来なら本部長クラスなんだから
八王子の署長でもやった方が面白いと思う

183: 2016/12/08(木) 16:32:50.52
違うわ

184: 2016/12/08(木) 16:34:10.33
金八の頃飛び抜けてたよな

192: 2016/12/08(木) 16:36:52.01
>>184
金八の最終回は忙しいジャニですら出てたのにこいつ来なかったんだよな
なのにCMでちゃっかり武田鉄矢と共演してる

185: 2016/12/08(木) 16:34:14.98
もう水谷が全能感バリバリなんだから平凡な刑事役で出るのも悪くないような気がする

186: 2016/12/08(木) 16:34:16.41
微妙に警官嫌いの奴と俺の中でキャラかぶってるからない

188: 2016/12/08(木) 16:35:12.05
>>186
体すこやか茶と並べちゃダメだよなw

187: 2016/12/08(木) 16:34:41.61
坂口憲二で

199: 2016/12/08(木) 16:38:18.85
>>187
マッシュハワイ3Pはムリ

189: 2016/12/08(木) 16:35:12.09
浜田岳ってアヒルと鴨のコインロッカーの奴か
とうとう右京よりもチビッコを選ぶようになったか
反町からの反動だな

190: 2016/12/08(木) 16:35:37.82
落語ザ・ムービーがおざなりになるからダメ

191: 2016/12/08(木) 16:35:51.83
ショーケンで良いだろう。下手くそしかいない中年俳優を使うべきではない

195: 2016/12/08(木) 16:37:20.71
偉大なるマンネリならまだ擁護もできるけど相棒をどんどん変えていって脇役もどんどん消えていってだからな

205: 2016/12/08(木) 16:39:12.92
>>195
24状態だな、ほんと殉職とか卒業とかいらんわ

196: 2016/12/08(木) 16:37:46.05
濱田岳なら亀山とコンビを組んでも面白そう

197: 2016/12/08(木) 16:37:55.73
俺は浅利でいいなぁ改心して相棒に

198: 2016/12/08(木) 16:38:08.77
2代目ハマちゃん

200: 2016/12/08(木) 16:38:20.98
反町のせいで視聴率が落ちてるとも思わんな
キャスティングで向上狙うなら
もう水谷より大物とかアイドル的人気の女とか
設定壊すような人選しか無いんじゃないか?
里見浩太朗とか広瀬すずとかwなんなら鈴木福君でもw

201: 2016/12/08(木) 16:38:23.99
火野正平はもうゲストで出たぞ
病気で死にかけてる死刑囚役で

202: 2016/12/08(木) 16:38:28.78
濱田岳ならめちゃくちゃ頭脳派でサイバーに強い役が合いそうだけど
それはもう青木がいるから、逆にうっかり八兵衛タイプで来るのか?

203: 2016/12/08(木) 16:38:42.21
視聴率低迷と言っても他局のドラマに較べればはるかに面白い

204: 2016/12/08(木) 16:38:50.22
もう相棒のドラマ自体飽きられてんだからいい加減辞めりゃいいのに

206: 2016/12/08(木) 16:39:14.28
・低身長でも切れる男+高身長イケメン(サポート役)
・二人とも長身イケメン

この二つの組み合わせ以外あり得ないのに、
片方(切れる人)がチビで確定してるのだから、
前者でしかないのに。

207: 2016/12/08(木) 16:39:21.73
次の逮捕予定者か

208: 2016/12/08(木) 16:39:28.79
このちびっこ何の勢力で推されてんの

209: 2016/12/08(木) 16:39:28.93
ここは思い切って堺雅人を相棒に

210: 2016/12/08(木) 16:39:35.72
ペッパーがいい

211: 2016/12/08(木) 16:39:43.88
ライバル局による必死のサゲ記事乙

212: 2016/12/08(木) 16:40:39.70
釣りバカの浜ちゃんでしばらくやっていくなら
相棒はやらんほうがいいと思うけどな
1年とか3年とか期間を切ってやるならいいけど

217: 2016/12/08(木) 16:43:16.09
>>212
釣りバカは忘れた頃に特番でやる程度なんだろうし
釣りバカのイメージ大事にしたいから他のドラマ一切
やりませんってわけにはいかんだろ  

213: 2016/12/08(木) 16:41:09.45
右京さん正義の暴走からいつの間にか自分が退場の回はよw

214: 2016/12/08(木) 16:41:43.53
右京降板が自然だけどね

216: 2016/12/08(木) 16:43:07.98
反町の演技じゃなく、脚本だろ
このシーズンはまんま人情モノじゃん
謎解きとか犯人探しとか二の次だもん

218: 2016/12/08(木) 16:43:40.96
濱田岳かあ
実は南の島の王国の王子、くらいの設定じゃないと面白くならんぞ。

219: 2016/12/08(木) 16:44:05.08
脚本が悪いとドラマが良くなるはずは無い。
水谷が口を出す→嫌気がさして優秀な脚本家が流出。
口を出す水谷本人が視聴率低下の元凶。

しかし、なんで鑑識課の六角精児を辞めさせたのかな?
あの人が出ないと面白く無い。

220: 2016/12/08(木) 16:44:26.94
正月の赤めだかで濱田岳の色気ある演技にやられたから
新しい一面が見られるなら期待

でも相棒は成宮の途中から見てないからな…
ミッチーまでは好きだった

221: 2016/12/08(木) 16:45:01.94
濱田岳と浅利陽介が同じ画面に並ぶのかw見た事ない気がする

こんな相棒は嫌だシリーズ

出演者全員がチビ
濱田岳
浅利陽介
チビノリダー
99岡村
出川
爆笑田中
八嶋智人

222: 2016/12/08(木) 16:45:25.16
ちびコンビ

223: 2016/12/08(木) 16:46:28.93
よっしゃああ 期待できる
昨日の相棒はつまらんかった

224: 2016/12/08(木) 16:46:55.56
濱田は見た目やキャラのわりにプライド高くて、扱いにくいタイプだからなー

225: 2016/12/08(木) 16:47:01.54
ここは来年から暇そうな稲垣吾郎あたりに。

226: 2016/12/08(木) 16:47:09.14
そろそろ終わりかね。
いろんなケチついちゃったし。

227: 2016/12/08(木) 16:47:19.32
こいつが出るなら見ないから
ありえない
こいつと泉ピンコ
あと、大泉なんとか
それに、アベサタヲ許さない
アベサタヲ許せない…

228: 2016/12/08(木) 16:48:01.80
長く続けすぎてドドドドドマンネリの中でキャスティングで注目集めたいなら
相棒役は警察犬にでもしろよ

229: 2016/12/08(木) 16:48:20.81
渡辺謙がいいと思うんだよなぁ

230: 2016/12/08(木) 16:49:32.39
水谷豊が小柄だから
水谷より背が高い人を選ばないと
バランス的におかしいと思う

相棒のタイトルのシルエットどうするんだよ
水谷のシルエットの方が大きいとかw

231: 2016/12/08(木) 16:49:50.74
どうせなら濱田岳じゃなくて思い切って火野正平とコンビ組めばいいのに
インパクト大でV字回復間違いなし

232: 2016/12/08(木) 16:50:15.21
また変えるの?
いいかげんにしろよ

233: 2016/12/08(木) 16:51:01.21
え?ソコ行く?
なんか唐突過ぎね?

234: 2016/12/08(木) 16:51:32.71
サイバー浅利とキャラ被りスギちゃんwww

235: 2016/12/08(木) 16:51:35.27
反町ってそんなに評判悪いか?
個人的にはカイトより全然しっくり来てるけどなー

236: 2016/12/08(木) 16:53:01.97
濱田が水谷のいじめにどれくらい耐えれるかが問題になる

237: 2016/12/08(木) 16:53:12.04
連続するストーリーだよね。

当初はあの官房がいて権力に立ち向かう図があったし、
王子のときはスパイという裏ストーリーが流れていたし。

239: 2016/12/08(木) 16:54:27.87
昨日の見て、暇課長が48歳設定に驚いたわw

240: 2016/12/08(木) 16:54:31.25
顔は似てないけどからだすこやか茶と被るんだよな

241: 2016/12/08(木) 16:54:53.03
反町はいい加減さが良い方向に出てる
右京の黒正義と対峙しても抱え込まないし腹わって正面から話すから嫌な空気にならない

242: 2016/12/08(木) 16:55:03.84
相棒変わり過ぎやろ

243: 2016/12/08(木) 16:55:28.31
いっその事水谷を北村一輝にして濱田とコンビにしてタイトルも相棒から疫病神に変更すれば良い

534: 2016/12/08(木) 19:39:51.86
>>243
どうにかこうにか地上波で長期シリーズして欲しいね
もちろん脚本は黒川監修で

244: 2016/12/08(木) 16:55:40.61
FIVE O みたいにもっとホモホモしないと駄目だろ

245: 2016/12/08(木) 16:56:10.09
個人的には低迷の原因は
ダークナイトの尾を引いてるだけなんじゃないかとw

246: 2016/12/08(木) 16:56:39.21
桃ちゃんの方がいいんじゃないのそれか鬼ちゃんは?

247: 2016/12/08(木) 16:56:49.97
これだけ長いシリーズで15パーも取れるのならむしろ絶好調なんだけどな
ドクターXより視聴率低いのが水谷的に気に入らないのかなw

248: 2016/12/08(木) 16:56:52.95
女だったら仲間じゃ水谷と釣り合わない(水谷が下)から、
吉田ひつじ辺りがちょっと地味で年齢的にもいい気がする

249: 2016/12/08(木) 16:56:56.90
右京は殉職で北村一輝と濱田岳のコンビで良いよ

250: 2016/12/08(木) 16:57:01.62
ただの六角(鑑識米沢)不足だろ!

251: 2016/12/08(木) 16:57:02.82
脚本どうにかした方がいいよ
でなければ、水谷降板で初期脚本使うとか

252: 2016/12/08(木) 16:57:50.64
米倉涼子でいんじゃね
で 西田さん健康状態良くなさそうだから 後釜の院長に水谷豊

253: 2016/12/08(木) 16:57:59.23
声の悪い小物

254: 2016/12/08(木) 16:58:43.65
プロット再利用ならアニメ化しようぜ亀山シリーズから

255: 2016/12/08(木) 16:58:51.32
 
もうセミレギュラーの特命課 第3の男の陣川警部補が相棒でいいんじゃね
 

285: 2016/12/08(木) 17:07:53.96
>>255
去年のあのダークカイトに次ぐレベルの糞脚本で陣川というキャラも殺しちゃったようなもんだろ

256: 2016/12/08(木) 16:59:03.04
相棒役はどれも悪くない、官房長退場が一番の痛手よ
右京さんと官房長のやり取りこそが相棒最大の魅力だった

258: 2016/12/08(木) 16:59:59.28
蛭子と太川が加入して3人体制で

259: 2016/12/08(木) 17:00:09.85
水谷豊が~とか言ってるけど さすがに水谷豊がいないと相棒というドラマにはならないと思うわ

260: 2016/12/08(木) 17:00:16.47
 
 
 
>"3代目相棒"の成宮寛貴(34)が最終回で逮捕されるという幕切れも視聴者をガッカリさせた。

いやいや、これには続きがありそうじゃないかw

花の里ではパワー全開w
 
 
 

261: 2016/12/08(木) 17:00:33.58
松田龍平辺りが昼行灯系の実は切れ者をやればハマりそうだけどな。

262: 2016/12/08(木) 17:00:43.02
ミッチーもどせや
それならまた見てやる

263: 2016/12/08(木) 17:01:23.46
相棒ってレギュラーの面々は何で転属しないの?

264: 2016/12/08(木) 17:02:21.64
つか相棒候補になるって
濱田、クスリ?

265: 2016/12/08(木) 17:02:31.66
宍戸開、彦麿呂、田中実、中山忍
この辺りからチョイス

273: 2016/12/08(木) 17:04:49.92
>>265
故人がいるぞ

294: 2016/12/08(木) 17:09:19.22
>>265
1人しんでる

266: 2016/12/08(木) 17:02:45.66
初代  肉体派
2代目 頭脳派 警察庁から来たエリート
3代目 若者 親がエリート
4代目 法務省官僚 女好き


5代目は右京と同じくらいのジジイか女しかない

267: 2016/12/08(木) 17:02:54.99
まずは古参の脚本陣を戻せ

268: 2016/12/08(木) 17:03:32.69
逆にエビスさんとかは?

269: 2016/12/08(木) 17:04:12.83
どうせなら前科モン集めてリアル犯罪ドラマ方向に

270: 2016/12/08(木) 17:04:29.47
どんどん視聴率下がり続けてるジリ貧だから外タレか飛び道具しかない
トミーリージョーンズかマツコデラックスで。

271: 2016/12/08(木) 17:04:37.79
濱田好きじゃないけど何となくキャラ的に合ってそう
今までの相棒と違うタイプという意味で

272: 2016/12/08(木) 17:04:42.29
 
青木が米沢の代わりってのもちょっとね。
 
一徳みたいにイイだかワルイだか混沌としたキャラも無くなった。
 

274: 2016/12/08(木) 17:04:56.40
またしばらく一課と絡みつつ片棒でもいいんじゃない

275: 2016/12/08(木) 17:05:12.00
右京が警視庁引退しておじいちゃん探偵になって、その相棒はAKBの中から週替りで。

276: 2016/12/08(木) 17:05:13.21
どじっこのお巡りさんでいいじゃん

277: 2016/12/08(木) 17:05:17.76
ムショ帰りの初代女将をもう一度
花の里で働かせるのはどう?W女将で。

279: 2016/12/08(木) 17:05:44.35
反町隆史(42)の演技に拒否反応を示す視聴者が多い

いや、圧倒的多数は脚本に対する批判だろ
ごまかすなよ

280: 2016/12/08(木) 17:06:15.40
とはいえ、死んだ以上、官房の復帰は無理

286: 2016/12/08(木) 17:08:07.43
>>280
シュレディンガーの猫回あるから刺される刺されないで分岐した世界ならイケる

281: 2016/12/08(木) 17:07:12.18
水谷豊が嫌いだから相棒は見ない
水谷が降板したら見るかも

282: 2016/12/08(木) 17:07:18.17
おとぼけデカで今までいなかったタイプだしいいと思うけど。視聴率取れるからはしらん

283: 2016/12/08(木) 17:07:24.22
というか濱田だと健やか茶の相棒ぽいな

284: 2016/12/08(木) 17:07:31.75
ちびっこ刑事だな。

287: 2016/12/08(木) 17:08:16.53
右京よりは劣るけど有能、みたいな相棒は飽きた
もっと違う個性を出せ

302: 2016/12/08(木) 17:11:19.49
>>287
太陽にほえれなんかは凄いな
毎回キチンと新人刑事に個性や必要性もたせて
まあ群像劇だからできるんだが
相棒ももう二人体制に無理あるから三人四人と増やしていくべきだ

288: 2016/12/08(木) 17:08:22.31
右京が引退して小料理やれば良いんよ
会話の中の僅かな情報から真相のヒントを与えるレクター博士みたいな立ち位置にして

289: 2016/12/08(木) 17:08:22.70
及川光博復帰したら見るわ

290: 2016/12/08(木) 17:08:29.27
山田孝之くらい連れて来いよ

キャラはヨシヒコかウシジマで

普段はヨシヒコたが、あるワードを囁くとウシジマに変身するというのでも良い

291: 2016/12/08(木) 17:08:56.07
濱田だと大人しく言うこと聞いて、余計なことしないと思ってんだろうなあ
濱田、見た目のわりにオラつくから、けっこうめんどくさい

292: 2016/12/08(木) 17:09:00.88
初代…熱血
二代目…クール
三代目…ダーク
4代目…お茶目

濱田岳はどんな路線にするんだ?

299: 2016/12/08(木) 17:10:35.23
>>292
反町の観てないけどアイツお茶目な役どころなの?

293: 2016/12/08(木) 17:09:11.67
私の中村俊介はどうかしら。
なかなか中途半端で。

297: 2016/12/08(木) 17:09:49.24
>>293
新旧浅見光彦か、いいね

295: 2016/12/08(木) 17:09:37.99
反町はようやく味が出てきたよ ただいつか右京と衝突しそう 

296: 2016/12/08(木) 17:09:48.92
はあ?濱田岳?
金太郎が相棒とかねーよ

チビ2人で特命係とかどこの学芸会だよ
何の緊張感も無いだろ
まだたまに出る女性相棒の仲間案の方がマシ

298: 2016/12/08(木) 17:10:14.28
太陽と海の教室ってドラマで
同じクラスのメンヘラJK(大政絢)の死ぬ死ぬ騒ぎに巻き込まれて海で溺死という悲惨な役を演じてたな
濱田の事が大好きな吉高(茶髪美少女)が
泣きじゃくる場面が印象に残ってる
当時から可愛いと評判だったな

300: 2016/12/08(木) 17:10:52.16
与太話は置いておくにしても
濱田岳な六角ポジションで鑑識に置いといたほうが使い勝手よさそう。
てかもう鑑識が相棒で良いだろ。

301: 2016/12/08(木) 17:10:53.15
イケメンじゃないなら見ない

304: 2016/12/08(木) 17:11:45.57
新参者の阿部ちゃんでいいわ

鑑識には臨場の人で

3人の内毎回一人をメインに据えて

305: 2016/12/08(木) 17:12:19.90
体すこやかチャWとキャラかぶらないか?こいつも闇あるから逮捕されると言う筋書きか

306: 2016/12/08(木) 17:13:56.41
カイトで見るのやめてたけど反町で帰ってきたよ。
悪意ある取り上げ方が多いとはいえ話題になり続けるって凄いね。

307: 2016/12/08(木) 17:14:22.43
杉谷拳士と重なる

308: 2016/12/08(木) 17:14:57.12
初代の寺脇みたいな武闘派がいいんだがな
男性ならもうインテリ型の相棒は要らない

犯人をボコってナンボの動ける相棒で頼むわ

314: 2016/12/08(木) 17:16:20.35
>>308
そしたらカイトさんみたいになっちゃうよ

324: 2016/12/08(木) 17:20:13.60
>>308
「名探偵ポワロ」も、元軍人のヘイスティングスとインテリのポワロだったから面白いわけで
相棒もそのパターンに戻るべきだな

神戸期はホームズ路線、亀山期はポワロ路線
カイト以降は、ただの「刑事ドラマ」になってしまっている

416: 2016/12/08(木) 17:58:21.42
>>324
カイト以降は相棒の必要性がなくなってるからな
右京一人で良くね?って毎回なってる

309: 2016/12/08(木) 17:15:45.25
濱田岳「オカダトシオで~す!」

310: 2016/12/08(木) 17:15:55.63
もう右京さん定年で卒業でいいじゃん

311: 2016/12/08(木) 17:16:00.44
反町のお茶目な演技は無理があって見ててつまらん

今シェフでやってる天海は自然で面白いのにな

313: 2016/12/08(木) 17:16:12.13
「右京さん、俺もっとヒリヒリしたいんや」

315: 2016/12/08(木) 17:16:26.85
浅利気持ち悪い

316: 2016/12/08(木) 17:16:35.50
相棒っていうより使いっぱしりみたいだな
すべては水谷豊の素行が招いたこと
あきらめろん

317: 2016/12/08(木) 17:16:50.64
もう定年退職ってことで終われば?

318: 2016/12/08(木) 17:18:17.57
このブサイクほんと無理

319: 2016/12/08(木) 17:18:56.46
ダブルがでてるのに金太郎なんか出したら、
耄碌したじじばばは見分けがつかんぞ?w

320: 2016/12/08(木) 17:19:13.70
このご時世で15%安定って相当高い方だろ、しかも15シーズン目と長くやってるにも関わらず

サンデー毎日が反町を嫌ってるか、安定してる相棒を迷走させたい他局からの下げ記事だろ

321: 2016/12/08(木) 17:19:50.89
水谷豊を変えればいいんじゃね?

322: 2016/12/08(木) 17:19:59.17
濱田岳なら安心だね

323: 2016/12/08(木) 17:20:05.48
でもどうせ水谷とかいうコミュ障を怒らせて降板なんでしょ

325: 2016/12/08(木) 17:20:31.73
織田裕二でいいじゃん、シャラクのキャラでやってよ

368: 2016/12/08(木) 17:33:51.03
>>325
想像したら吹いたw

モノマネ番組でやって欲しい

326: 2016/12/08(木) 17:21:30.21
どうせなら右京さんを殉職させて
竹野内豊と反町隆史で相棒をやってもらいたい

334: 2016/12/08(木) 17:23:22.73
>>326
稲森いずみと広末涼子もキャスティングして欲しいところだな

341: 2016/12/08(木) 17:25:13.53
>>326
棒同士はやめとけw
強いていえばあぶない刑事方向でやるといいのでは
広末涼子もいれてやれや

327: 2016/12/08(木) 17:21:50.40
おまえら濱田が幼い頃、ウルトラマンガイア超時空の大決戦の主演してたの知ってるか?

353: 2016/12/08(木) 17:28:31.79
>>327
知らん。
富永みーながタロウに出てたのは知っている。

328: 2016/12/08(木) 17:21:52.96
84年前の少女たちが「今の女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://mgtab.hatenablog.jp/entry/2016/12/07/235512

329: 2016/12/08(木) 17:21:55.03
青木にクリソツ

330: 2016/12/08(木) 17:22:22.83
                   ハ,,ハ ∩
                  ( ゚ω゚ ) /
             ハ,,ハ   ⊂   ノ    ハ,,ハ
           ('(゚ω゚`∩   (つ ノ   ∩´゚ω゚)')
       ハ,,ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ,,ハ
     ('(゚ω゚`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ    ∩´゚ω゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
  ハ,,ハ          お 断 り し ま す         ハ,,ハ
⊂(゚ω゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚ω゚)⊃
 ((  n         n  ))    ((  n         n  ))
    (ヨ ).   ハ,,ハ   ( E),、     , (ヨ )   ハ,,ハ   ( E)
     \\ ( ゚ω゚ )/ /   ヽ、,,./   ヽ、\( ゚ω゚ )//
       ヽ  <∞> /            .\ <∞>  /
     __/  <V>/   ○      ○    \<V> \__
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/                   \゚。 ゚。  /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/(        (__人__)        丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                   /  /  (____⊃
        >   )                 (.  <
        (\ /  ))            ((  ヽ/)
         く_⊃                 ⊂_ノ

      ‐┼‐ヽ  |ヽレ ノ_ │  |  |   ‐┼‐ ‐┼‐
       __|__    | ┼ | |     |  |   ‐┼‐  d
      (丿 )   .|ノ|ヽノ |    ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

331: 2016/12/08(木) 17:22:40.62
右京がインテリチビなんだから、肉体派のデカい奴がいいよね。
寺脇がベストだった。陰と陽で好対照だし・・・。

333: 2016/12/08(木) 17:23:21.28
特命内でのぶつかりが無くなってな

335: 2016/12/08(木) 17:23:35.93
櫻井も相棒の台本書かなくなったもんな

336: 2016/12/08(木) 17:24:00.86
ショーケンがいいな

337: 2016/12/08(木) 17:24:04.47
大麻にコカイン
次は何だ

339: 2016/12/08(木) 17:24:54.47
事件起さない人を選んだ方がいい

340: 2016/12/08(木) 17:25:00.48
反町隆史でいいだろう。

342: 2016/12/08(木) 17:25:36.73
脚本家にごめんなさいしてこい水谷

343: 2016/12/08(木) 17:25:44.86
反町の後釜なら、俺ゎロナウジーニョを推す

345: 2016/12/08(木) 17:27:08.58
岸谷五朗でいいやろ あと三宅裕司

346: 2016/12/08(木) 17:27:08.74
右京消して、神戸と亀山のコンビでやってくれ

347: 2016/12/08(木) 17:27:35.17
反町と脚本どっちが悪いかといえばどう見ても脚本。反町になってから当たり回が減って気の毒だ。オカルト脚本はやめてくれ。

348: 2016/12/08(木) 17:27:35.51
濱田は釣りバカの続編ドラマやってくれよ

349: 2016/12/08(木) 17:27:54.74
暗いよな、ドラマから何から?

家庭のメインがここでは駄目だろうな??

350: 2016/12/08(木) 17:28:07.05
水谷豊も首にして次は加藤と萌で頼む。

352: 2016/12/08(木) 17:28:22.91
カイト逮捕でガッカリしたからなぁ。相棒に昔のような脚本クオリティを求めるのはもう無理なのかもしれん
反町相棒は、演技はよくわからんが絵にはなる

354: 2016/12/08(木) 17:28:37.91
反町を戦犯にしたいのか

355: 2016/12/08(木) 17:29:21.32
ハマちゃん大好きだけど鑑識でいいじゃん
ディーンフジオカ出せ。目の保養も大事

356: 2016/12/08(木) 17:29:26.87
オダギリジョーとか

357: 2016/12/08(木) 17:30:24.15
さっき再放送、ちょっと見たけど脚本の劣化は酷いんだな。

358: 2016/12/08(木) 17:30:32.70
神戸を戻して欲しいけど、濱田は濱田で面白そう

359: 2016/12/08(木) 17:31:14.74
まだやるんだ

360: 2016/12/08(木) 17:31:18.53
濱田売れすぎ

361: 2016/12/08(木) 17:31:37.51
右京さんと真逆キャラじゃないとバランスとれないよね

362: 2016/12/08(木) 17:31:42.06
濱田岳は相棒なんてもはややらないでしょ。

363: 2016/12/08(木) 17:31:44.11
山崎育三郎で

364: 2016/12/08(木) 17:32:41.36
水谷変わるのが一番良い

366: 2016/12/08(木) 17:33:43.32
右京定年退職で、及川と反町でいいんじゃないかなと思うな

367: 2016/12/08(木) 17:33:46.90
ぜってー見ねえよカス

369: 2016/12/08(木) 17:34:11.65
杉下さん何歳だよ
もう定年じゃないの

370: 2016/12/08(木) 17:34:15.46
濱田岳と浅利陽介、似たようなの二人でまぎらわしくなるだろ
浅利の出番を少なくするならアリ

371: 2016/12/08(木) 17:34:24.43
一徳とのギスギスしつつもお互い信頼してる感が良かったのに今はダメだわ

372: 2016/12/08(木) 17:35:11.69
ホリエモンなら30%超えるのに。

373: 2016/12/08(木) 17:35:27.35
染谷将太でいいだろ
最後は右京がボーガンで討たれて殉職

374: 2016/12/08(木) 17:36:00.47
サイバーセキュリティー対策本部から特命係に異動とかなんかやらかした設定なんか

375: 2016/12/08(木) 17:36:03.88
水谷さんの限界まで続けるつもりかな

376: 2016/12/08(木) 17:36:12.00
誰かと思ったらHEROに出てたスネ夫みたいな奴か

377: 2016/12/08(木) 17:36:22.61
脚本の劣化、個性ある脇役消えた(一徳と六角退場は致命的)
いくら相棒を入れ替えても惰性で進むしかないけどな

378: 2016/12/08(木) 17:37:12.80
寺脇康文が相棒やったんなら
岸谷ゴローでもいいだろ

379: 2016/12/08(木) 17:37:46.61
いや反町隆史でもっと続けてよ

380: 2016/12/08(木) 17:39:11.95
そんなことより花の里を前の女将に戻してくれ

383: 2016/12/08(木) 17:40:25.90
>>380
茉莉花の里になっちゃう

381: 2016/12/08(木) 17:39:56.34
ドラマ見ないから俳優としてどうか知らないけど
こいつのナレーション大嫌いだわ
かっこつけすぎ、もったいぶりすぎで気持ち悪い

382: 2016/12/08(木) 17:39:59.77
からだすこやか茶と顔の系統が被るからいらん

384: 2016/12/08(木) 17:40:55.02
ここいらでテコ入れが必要だな
右京は実は元々は交通課の白バイ警官からの叩き上げでスバル360をこよなく愛す刑事で日本へ父親を探し
に来たテキサス娘と出会って結婚するってのは?

385: 2016/12/08(木) 17:41:01.27
話が面白くなかったら誰が出たって見ないよ。
右京さん、定年退職して花の郷で板前修業すりゃいい。

389: 2016/12/08(木) 17:43:49.00
>>385
新番組 流れ板七人!
主演・水谷豊 原田龍二ほか

386: 2016/12/08(木) 17:42:57.91
今シリーズは仲間が出ない回は間違いなくおもしろい

387: 2016/12/08(木) 17:43:32.93
もう外国人でもいいやん!
パックンとか演歌の黒人とかどうよ

388: 2016/12/08(木) 17:43:42.94
この人のおデコ大変なことになってません?

390: 2016/12/08(木) 17:44:28.64
最後ギャグ路線で終わらせるのはいい

391: 2016/12/08(木) 17:44:52.44
もう水谷を降板させて
玉山鉄二と松田龍平でバディ組んで欲しい

女だったら尾野真千子がいい

392: 2016/12/08(木) 17:45:08.65
からだすこやか茶が既に出ているのにダブリ感すげぇ

393: 2016/12/08(木) 17:45:38.97
濱田岳みたいなチビッ子でも警察なれるんだっけ?
自衛隊は無理?

398: 2016/12/08(木) 17:48:57.34
>>393
最近身体条件不問の地域もあるらしい

426: 2016/12/08(木) 18:02:44.53
>>398
ありがとう

394: 2016/12/08(木) 17:45:49.37
そんなに反町悪いか?
軽薄とシアリスのバランスが結構好きだけど

395: 2016/12/08(木) 17:46:35.98
切り良く20まで続けるかな
水谷さん70近いけど

396: 2016/12/08(木) 17:46:44.01
うわ、絶対見ない

397: 2016/12/08(木) 17:47:33.23
いよいよ見ないわ見てないけど

399: 2016/12/08(木) 17:48:58.81
こいつの売れるきっかけはゴールデンスランバーだと思う

400: 2016/12/08(木) 17:49:07.78
また、ホモか

401: 2016/12/08(木) 17:49:11.31
一回、水谷豊×織田裕二の刑事ドラマを見てみたい

402: 2016/12/08(木) 17:49:15.32
あんなちんちくりんのブ男嫌だわ

403: 2016/12/08(木) 17:49:36.87
別にポイズンは悪くないよ
華はあるし
濱田でも脚本があれでは

404: 2016/12/08(木) 17:50:16.89
魅力を感じない若手俳優の起用w
テレビ業界も終わってんな

405: 2016/12/08(木) 17:51:14.68
みんなが喜ぶ相棒があるとしたら、寺脇の帰還だろ

最終回のゲストに呼んでくれよ

412: 2016/12/08(木) 17:54:42.78
>>405
寺脇だろうね。

406: 2016/12/08(木) 17:51:29.98
最近ラムネ出ないからなぁ

407: 2016/12/08(木) 17:51:42.94
蛭子能収とかで良いんじゃないか
すっとぼけてて毒舌ってキャラ

408: 2016/12/08(木) 17:52:52.32
右京定年退職でミッチー&出戻り亀の相棒スタート

409: 2016/12/08(木) 17:53:01.26
5代目?
初代:寺脇
2代目:ミッチー
3代目:コカイン
4代目:ポイズン
5代目:仲間由紀恵
じゃないの?

484: 2016/12/08(木) 19:07:31.60
>>409
カイトくん…

410: 2016/12/08(木) 17:53:35.44
濱田岳の相棒は武田鉄矢で決まっているじゃないか

411: 2016/12/08(木) 17:54:36.02
濱田は、薬とは無縁なイメージだしな。
反町はポイズン

413: 2016/12/08(木) 17:56:13.48
浅利とかいう奴が名前が挙がっているけど、相棒を見ていない俺には、誰なのか全くわからん
代表作とかある?

419: 2016/12/08(木) 17:59:53.70
>>413
小早川秀秋

432: 2016/12/08(木) 18:05:17.79
>>419
ごめん、大河も見たいないからわからんwww
でも、なんかイメージ出来たわ

437: 2016/12/08(木) 18:06:13.89
>>413
猫侍の映画1本目にもいる

414: 2016/12/08(木) 17:56:46.30
そんなんだったらもう見ない
イタミンが見たいのに

415: 2016/12/08(木) 17:57:20.00
濱田岳は西田敏行より原作の釣りバカ浜ちゃん感がある

417: 2016/12/08(木) 17:58:25.43
反町は始まる前までは低評価だったが
蓋を開けてみれば、そこそこ好演しているじゃないか・・・が
大多数の一般人の意見だろ
低視聴率なのは脚本が悪いし、慣れ親しんだキャストがいなくなるし
そういったことだろ
反町1人のせいにして、次に濱田を入れてまた低視聴率だったら
今度は濱田のせいかよ

418: 2016/12/08(木) 17:59:05.85
反町に決まってから降板降板とネガキャンばかりされるから盛り上がろうとしても
盛り上がって行かない
本当にいい迷惑
本当に反町だけの責任か?本当に馬鹿にしてる

420: 2016/12/08(木) 17:59:58.93
まだ前シリーズよりましだと思うけどな

濱田岳は疫病神シリーズで大ファンになったから見てみたい気もする
メガシャキとのコンビだから良かったのかもだが

じゃ、メガシャキと水谷チェンジでもいいか

421: 2016/12/08(木) 18:00:05.32
かまやまかおる
かんべたける
かいとおる
かぶらぎわたる

か~るで一文字ずつ減っていってたのに惜しいな

431: 2016/12/08(木) 18:04:49.11
>>421
そのうちカールって外人が

422: 2016/12/08(木) 18:00:50.41
反町君さよなら
濱田君の方が0年以降有名だしいいかもね

423: 2016/12/08(木) 18:01:04.31
>仲間由紀恵(37)を相棒にしたかったのですが、スケジュールの都合でレギュラーは無理。そこで濱田の名前が

意味がわからないw
今まだ反町だから観てるのに。反町終っちゃったらもういいかな・・・。

424: 2016/12/08(木) 18:01:39.48
若手のおっちょこちょいな女刑事を相棒にしましょう

427: 2016/12/08(木) 18:02:45.57
>>424
杏、田部未華子しか思いつかんなぁ>おっちょこちょい

446: 2016/12/08(木) 18:10:46.94
>>427
田部ちゃん見たいw
>>430
強い女系は刑事じゃないけど木村佳乃だけでお腹いっぱいなんですよねぇ…

430: 2016/12/08(木) 18:04:44.75
>>424
女性差別がーとフェミが騒ぐから
女性相方の場合は仲間由紀恵の強化版みたいな
面白みのない完全無欠のエリートになりそう。

473: 2016/12/08(木) 18:58:37.72
>>424
谷村美月出してくれ

477: 2016/12/08(木) 19:01:25.32
>>473
しっかり者のイメージ

425: 2016/12/08(木) 18:02:34.31
浅利君は昇格しないんだ!

428: 2016/12/08(木) 18:03:22.54
金太郎か

429: 2016/12/08(木) 18:03:35.58
浅利は同級生の妹と友達だったので良く知ってるけど
結構クズな方のタイプだったから好きになれないわ

433: 2016/12/08(木) 18:05:24.84
相棒なんぞどうでもいい

こころ旅の火野正平の2代目を探すほうがよほど急務だわ

442: 2016/12/08(木) 18:08:59.35
>>433
宇梶剛士にバイクで旅させておけ

443: 2016/12/08(木) 18:09:21.48
>>433
それこそ濱田岳でいいだろ

434: 2016/12/08(木) 18:05:44.88
土屋太鳳もいいかも亀の女版事件巻き込まれ体質熱血系おっちょこちょい見てみたい

436: 2016/12/08(木) 18:05:51.42
爆笑問題田中の上位互換

438: 2016/12/08(木) 18:07:05.59
反町じゃなくて、仲村トオルだったな!
反町はつまらん。GTOなんだもん

440: 2016/12/08(木) 18:07:42.59
濱田はクスリとかやらなさそうだからいいかも

441: 2016/12/08(木) 18:08:44.40
水谷の演技が鼻についてきたんだ もうやめる潮時だよ

444: 2016/12/08(木) 18:10:21.96
亀山はどうでもいいが、美和子を戻せ

447: 2016/12/08(木) 18:11:00.78
とにかく神戸を復帰させて劇場版2の落とし前はつけてくれ
あと神戸と亀山の共演はちょっと見たい
それらが終ったなら相棒終了でいい

448: 2016/12/08(木) 18:11:33.91
変態仮面の人がいいよ。

449: 2016/12/08(木) 18:12:00.38
ホリエモンかCGキャラにしたら面白いんじゃないかな

451: 2016/12/08(木) 18:15:24.38
もう太陽にほえろみたいに個性派刑事の詰所みたいにすればいい

それなら気に食わなければ殉職ですぐ変えられるし脚本も自由度増す

570: 2016/12/08(木) 20:43:36.03
>>451
グラサンしてライフル持ったのが相棒か?
こえーよw

452: 2016/12/08(木) 18:16:03.79
桃太郎だと二代目のような感じで行ける
浦島太郎だと初代の肉体派で行けるな
かね太郎だと新しいタイプだからいいかも

453: 2016/12/08(木) 18:16:40.15
池上さんでいいよ
水谷と2つしか違わないんだぜ

454: 2016/12/08(木) 18:19:48.34
バンパイアの二代目に水谷豊でもいい
初代はおぼえとらんが

455: 2016/12/08(木) 18:27:26.33
キムタクでも使ってみたら?

456: 2016/12/08(木) 18:28:55.83
浅利とダダ被りだろ

458: 2016/12/08(木) 18:34:21.92
>>456
同じ事書こうと思ったw

471: 2016/12/08(木) 18:53:26.78
>>456
ちび二人な

457: 2016/12/08(木) 18:30:49.13
田中圭は退場したの?

482: 2016/12/08(木) 19:06:00.40
>>457
田中圭はサイバー課の人だから、普段は出ない
でも浅利陽介よりずっとカッコいいから、普通に田中をもっと出すべき

相棒に演技力なんて然程必要ないだろ、キャラ立ちしてビジュアルがあってりゃいいんだ

499: 2016/12/08(木) 19:15:57.34
>>482
良かった。殉職してなかったんだね。ありがとう!

田中圭と浅利陽介は同じ課だよね

461: 2016/12/08(木) 18:39:03.98
古畑の今泉みたいないじられ役かな

462: 2016/12/08(木) 18:39:34.10
いいんじゃない

463: 2016/12/08(木) 18:42:46.74
濱田岳には刑事物語やって欲しいんだが
カンフーの師匠役に武田鉄矢で

464: 2016/12/08(木) 18:46:10.07
水谷はもうわかったからボス役でもなんでもええやろ(´・ω・`)

466: 2016/12/08(木) 18:48:28.59
水谷豊の最高の相棒は、やはりショーケンだよな。

467: 2016/12/08(木) 18:49:37.02
山が舞台なのかと思った

552: 2016/12/08(木) 20:14:29.53
>>467
ワラタ

468: 2016/12/08(木) 18:50:30.15
一昨年の軍師官兵衛の善助と、今年の赤めだか 釣りバカ見て
『私が全部同じって思ってるんだから同じに決まってんでしょ』って人に説明しても無駄じゃん

470: 2016/12/08(木) 18:52:21.41
どんなヤクになるの?

475: 2016/12/08(木) 19:00:18.96
同い年の女優の中島ゆたかはどうだ

476: 2016/12/08(木) 19:01:09.46
次はレガッタもこみちだろ

478: 2016/12/08(木) 19:02:29.91
苗字は確実に「金田」で良いから
そこはラクだな

479: 2016/12/08(木) 19:03:09.67
そろそろ女の相棒がいい

480: 2016/12/08(木) 19:03:53.69
釣りバカのノリでやってくれたら楽しそう

481: 2016/12/08(木) 19:04:57.87
火野正平使え

483: 2016/12/08(木) 19:06:50.67
グレーテルのかまどの 瀬戸康史君がいいな

485: 2016/12/08(木) 19:07:37.13
マジレスすると松田龍平、弟でもいい

496: 2016/12/08(木) 19:13:47.67
>>485
俺も松田龍平いいと思うぞ
ちなみに歴代じゃ神戸派

あのくらいの温度と距離感がいい

486: 2016/12/08(木) 19:07:41.90
平幹二朗の息子

487: 2016/12/08(木) 19:08:09.45
濱田
浅利
桐谷
片桐仁
は止めてくれ

488: 2016/12/08(木) 19:09:27.08
亀山と神戸で作ればいい
よその局がやれよ

489: 2016/12/08(木) 19:09:30.10
六角がいなくなったからだろ

490: 2016/12/08(木) 19:10:47.07
神戸を出せば視聴率とれるって!

491: 2016/12/08(木) 19:11:37.86
もうすぐ右京定年じゃないの。神戸と反町の相棒でもいいよ

498: 2016/12/08(木) 19:15:19.68
>>491
そのコンビだと、犯人が美人だったら捕まえられなそうだなw

492: 2016/12/08(木) 19:11:44.06
篠原涼子の雪平みたいな相棒希望

493: 2016/12/08(木) 19:12:25.73
北海道で相棒の再放送ずっとしてたんだけど大麻さん捕まって亀山時代が放送されなくなった、成宮が相棒の相棒放送してたのに今日から別のドラマが再放送され始めた
成宮も捕まってしまうの?

494: 2016/12/08(木) 19:12:52.28
毎週相棒が入れ替わるシーズン合っても良いじゃん

濱田岳→浜田雅功→濱田龍臣→浜田省吾→Mcハマー

しかし、あまり思い付かない
相棒の役者って難しいんだな

495: 2016/12/08(木) 19:13:26.76
試しに右京一旦退場して
神戸冠城コンビの相棒を1シーズンやってみてほしい

497: 2016/12/08(木) 19:14:24.92
いいね
濱田岳は濱田岳自身のキャラで演技するからお調子者の相棒って今までいない
でもまだ反町のままでいいよ

500: 2016/12/08(木) 19:16:04.61
1シーズンくらい六角さんに…

501: 2016/12/08(木) 19:16:14.00
(´・ω・`)濱田岳は六角精児のポジションでレギュラー入りしたらいいのに

502: 2016/12/08(木) 19:16:43.83
そろそろ水谷さん本人がキツい

503: 2016/12/08(木) 19:17:23.85
無理だろw
体健やか茶お被る

504: 2016/12/08(木) 19:19:31.42
鑑識に女いたよな?出せばいいのにな。あと成宮の同期の女だしてほしい。

505: 2016/12/08(木) 19:19:42.93
濱田岳が相棒になったら、サイバーなんちゃらのやつと見分けがつかないから困るw

506: 2016/12/08(木) 19:19:42.68
反日武井、視聴率公表に苦言「なんで?」…苦悩告白「なんにも面白くない」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466806405/-100
ゴリ押し武井ヤンキー主演のほん怖2016が番組史上最低の視聴率を記録する
http://www.sanspo.com/geino/images/20160726/geo16072604120015-p3.jpg 整形劣化が止まらない

子どもは正直! >>1
寒流整形した武井咲の、切り裂き目頭が怖がられてますwwwwwwwwwww
http://imashun-navi.seesaa.net/article/278995735.html
http://poyorin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/11/13/r0018688r.jpg
> 嫌いな女優ランキング 6位: 武井咲 >>2
> 「 勤務する学校に防火交通安全のポスターが数枚貼ってあるが、
>   目つきが尋常でないため生徒たちが怖がっていた。
>   いつの間にか両目にキティのシールが貼ってあった 」 ( 男 ・ 43 ・ 公務員 )


ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻が ついた正真正銘のドブス
http://tvcap.info/2014/10/21/141021-2101380968a.jpg
小頭症みたいにアンバランスな頭
http://stat.ameba.jp/user_images/20141112/03/bee7beebee7/b5/54/j/o0480036013126618112.jpg
ガチャ歯ブス
お岩さんの如く腫れあがった瞼
油でギトギトな醜いだんご鼻
拳打ち付けられたかのようにのっぺりしゃくれた顔
http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/7/a764ee48.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/713edbdccf5612d94d9316664a520569_9789.jpeg
http://blog-imgs-43.fc2.com/t/a/k/takeiemi2011/ntv_20120131_2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/cyowwwikioiwww-gyoukaiwatch/imgs/f/a/fa9c1429.jpg
武井咲のゴリ押し力の源泉は在日コネクション >>7

「生まれ変わったら韓国人になりたい」雑誌 セブンティーン2010年12月号
「これからも韓国語の勉強を続けていきたい」
「独島は韓国のモノ」 >>3 >>14 >>19
「韓国内にある韓国語学校に通いたい」
「韓国で暮らしてみたい」
「韓国の街並みはとてもきれいで、人々の美意識も高い」
「韓国は何かが違う。何か魔法にでもかかっているみたい」

朝鮮式握手 フジテレビ 「めちゃ2イケてるッ!2時 間SP」- 2012.12.01
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/03/a092e3b19801736f9eb5cbcf48331b47_193.jpeg
朝鮮式握手 毎日放送 「せやねん」- 2014.4
http://livedoor.4.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/4/f/4f6f79af-s.jpg
ドラマ撮影現場でも朝鮮式握手
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/b1b9892ece3e5a5fc1c16a142e18277e_21619.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/b1b9892ece3e5a5fc1c16a142e18277e_6336.jpeg
CM撮影現場でも朝鮮式握手
http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/BmTsCkNCAAAcruX.jpg
2011-2016民放GP帯連ドラ主演本数ランキングNo.1武井咲(10本) ●
コケてもコケても主役ができる謎の枕営業してるビッチ
韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ

武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!
http://livedoor.blogimg.jp/sleepy0130/imgs/a/0/a00f27e3.jpg
http://tocana.jp/2016/03/post_9229_entry.html
関係者がガチで性格悪い女優ランキングを発表
性格悪い 1位 武井ヤンキー
http://xn--gmq42da370fxsa011qusc.com/wp-content/uploads/2015/05/WS000035.jpg
http://katsumoku.net/archives/6306247.html

507: 2016/12/08(木) 19:19:44.01
濱田じゃますます下がるわ
水谷より長身の相棒でないと

508: 2016/12/08(木) 19:21:17.55
見た目はキレイだけどオタクな女刑事と見た目シュッとしたインテリ風なんだけどド変態な鑑識官が見たい

509: 2016/12/08(木) 19:22:35.85
亀山戻すか終わらせたらいい

511: 2016/12/08(木) 19:23:12.25
相方はどうでもいいから鑑識に内野聖陽入れろよ

512: 2016/12/08(木) 19:23:35.06
マンネリを打開したいなら、ショーケンを持ってきて
「相棒に頭の上がらない右京」という新展開を見せるしかない
往年の「傷だらけ」ファンも取り込める

問題は、これ以上”クスリ”のイメージがつくことを局が嫌がるだろうということ
リクスもでかい

515: 2016/12/08(木) 19:24:28.69
サイバー課の奴と微妙にキャラがかぶる

516: 2016/12/08(木) 19:24:58.75
昔は火野正平に似てたけど
今は彦摩呂みたいw

517: 2016/12/08(木) 19:25:27.59
江口洋介はダメか

518: 2016/12/08(木) 19:25:34.10
もうシーズンごとに変えたらいいよ。釣りバカのマドンナのように。

519: 2016/12/08(木) 19:26:17.55
いっそ右京が逆らえないショーケン呼べばいい

521: 2016/12/08(木) 19:27:04.46
華がない

522: 2016/12/08(木) 19:27:42.07
今のスタッフは小さい奴好きなのか
今も1人ちびっ子いるよな

523: 2016/12/08(木) 19:28:38.31
珍獣ばっかりじゃん?
最近のドラマは

524: 2016/12/08(木) 19:31:19.71
水谷がいならくなってきた

525: 2016/12/08(木) 19:31:23.28
84年前の少女たちが「今の女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://tobuyy.x24hr.com/1.html

526: 2016/12/08(木) 19:31:39.08
毎年FNS歌謡祭の時は急落なんだよ
そういうの書かないで印象操作するの好きだよな
今年に限っては勝ってるのに
しかも最低視聴率は亀山時代の2007年

相棒vsFNSの戦い
2015年12月7日 相棒12.9 FNS12.6 相棒平均????
2015年12月2日 相棒14.9 FNS16.1 相棒平均15.3
2014年12月3日 相棒13.8 FNS15.4 相棒平均17.4
2013年12月4日 相棒15.4 FNS18.8 相棒平均17.4
2012年12月5日 相棒14.0 FNS18.3 相棒平均17.3
2011年12月7日 相棒13.1 FNS19.9 相棒平均16.6
2010年12月4日 FNS21.7 (土曜日) 相棒平均20.4
2009年12月2日 相棒16.1 FNS18.5 相棒平均17.7
2008年12月3日 相棒15.1 FNS19.7 相棒平均18.1
2007年12月5日 相棒12.5 FNS20.7 相棒平均15.9

527: 2016/12/08(木) 19:34:39.74
相棒は録画マニアが多いからな

528: 2016/12/08(木) 19:36:46.95
金太郎の相棒見たい!!

529: 2016/12/08(木) 19:37:26.52
正名僕蔵で見たい

530: 2016/12/08(木) 19:38:06.73
あいつみたことあるけど
芯強いよね

531: 2016/12/08(木) 19:38:22.96
反町でいいだろこれ以上変えるなよ
視聴率ダウンは単純に脚本がつまらないから
相棒15で面白かったのは3話「人生のお会計」4話「出来心」くらいで調べたら共にNHKで脚本を多く手がける2人だった
3話は早速後半ネタ切れになった日テレの日曜ドラマにパクられたしな(しかもドクターXも足されてたw)

532: 2016/12/08(木) 19:38:48.51
脚本家だろ

533: 2016/12/08(木) 19:39:18.27
濱田岳のよさがわからない

535: 2016/12/08(木) 19:43:03.23
チビは嫉妬されないからな

574: 2016/12/08(木) 20:48:46.91
>>535
おばちゃんが見てるんだからイケメン入れなきゃダメだよ
金太郎が右京ポジならともかくさ

537: 2016/12/08(木) 19:45:57.09
反町のリアクションの下手さはもはやジャニーズの学芸会を越えてお遊戯会だからな 最初見たときわざと下手にリアクションしてなんかバカに見せる演技か裏がある演技かと思ったわ

538: 2016/12/08(木) 19:47:37.00
相棒(ミニ)

539: 2016/12/08(木) 19:48:28.66
肉棒

吉村と鈴村あいりで

540: 2016/12/08(木) 19:49:01.72
浅利陽介とかぶる

541: 2016/12/08(木) 19:50:58.60
ナレーションは下手だから止めてほしい濱田

542: 2016/12/08(木) 19:51:40.68
はっきり言おう
10月始まった当初は、ひでー脚本だなあ
と思いながらも見てた、冠城好きだからね
11月に入ったらすごい忙しくなって相棒どころじゃなくなった
で、今も見てない、いったん切れるとなかなか見る気がわかん、六角さんももういないしなあ

543: 2016/12/08(木) 19:55:11.85
反町段々芝居良くなってきてるのにまた変えるのか

544: 2016/12/08(木) 19:55:17.37
浅利陽介と濱田岳が入れ替わっても区別付かないかも…

545: 2016/12/08(木) 19:56:45.91
亀山・・・熱血の赤
神戸・・・インテリな青
カイト・・・未熟な緑
冠城・・・ポイズン紫

陽気な黄色ポジションがようやく来るのか

546: 2016/12/08(木) 19:56:48.48
古舘寛治でいいよ

547: 2016/12/08(木) 20:06:42.63
貫地谷しほりでよろしくおたのもうしたい

548: 2016/12/08(木) 20:06:54.39
演技力あるってやつチラホラいるけど、どこが?

549: 2016/12/08(木) 20:09:45.90
今シリーズの浅利圭佑とキャラかぶるじゃん

551: 2016/12/08(木) 20:14:02.37
官房長はすっかりメロンの人だ

554: 2016/12/08(木) 20:15:37.30
長渕剛がいいな

555: 2016/12/08(木) 20:17:50.54
正式に決まってから教えてください

556: 2016/12/08(木) 20:22:45.00
大統領

557: 2016/12/08(木) 20:25:47.92
やる前から「ちょっと右京さん!?…あーもうあの人は!……置いてかないでくださいよー!」
的なセリフが脳内を駆け巡るんだが

558: 2016/12/08(木) 20:26:03.88
右京もそろそろ定年にならなきゃおかしい頃だろ
反町を最後に終わっていいよ

559: 2016/12/08(木) 20:26:34.34
濱田岳なら見てみたいな

560: 2016/12/08(木) 20:27:19.94
だから反町メインの回を2、3回やってみろって絶対視聴率上がるから
右京はその間入院でもさせとけ

561: 2016/12/08(木) 20:28:32.48
気持ち悪いよな
見たくないわ

562: 2016/12/08(木) 20:28:36.49
高橋一生で良いよ

563: 2016/12/08(木) 20:29:21.94
藤原紀香の方が良いと思うが

564: 2016/12/08(木) 20:30:23.91
おい、記事書いてるやつ相棒見てるのかよ
杉下警部の相棒が誰の方が良いとかって話じゃねーよ
鑑識の米沢がいなくなったのが一番の痛手

565: 2016/12/08(木) 20:31:44.54
このちっこいのあまり好きじゃねーわ。
そもそも突っかかっていくキャラでないとマズくね?

567: 2016/12/08(木) 20:40:38.65
濱田なら見ない。
つーか、水谷豊もチェンジで

569: 2016/12/08(木) 20:42:25.60
こいつがスターダストにスカウトされて入ったという事実に驚き。でも演技は上手いよね。

571: 2016/12/08(木) 20:44:33.41
こういう転換は必要
普段観てないけどね

572: 2016/12/08(木) 20:46:25.47
亀山がいなくなってから大人しかった伊丹が
胸ぐら掴んだりしてイキイキと絡んできそう

573: 2016/12/08(木) 20:48:21.13
濱田岳って「きれいな山崎方正」みたいな人だよね

575: 2016/12/08(木) 20:49:49.90
そして
サイバーセキュリティ対策本部の警察嫌い男「浅利陽介」と
見分けが付かなくなる人が続出!

576: 2016/12/08(木) 20:52:36.72
脚本化研のが面白いよ水谷
今すぐごめんなさいしてこい

577: 2016/12/08(木) 20:53:13.59
( ´ⅴ`)ノ<そろそろ右京も定年だろうに。
        で、「僕、司法試験受かってますから」とかいって
        相棒-弁護士編- が始まります。

578: 2016/12/08(木) 20:53:17.70
浅利某だけでも気持ち悪いのに、濱田岳とか勘弁してほしい

579: 2016/12/08(木) 20:57:21.55
サイバーの人とこの人をたまに間違える…

581: 2016/12/08(木) 21:07:01.21
濱田はおしゃれなかっこうさせればそこそこに見えるチビ
おんなのこにもてる役やっても違和感少ないほう
いいと思う
チビ×チビ

582: 2016/12/08(木) 21:10:37.22
脚本家に金かけろ

586: 2016/12/08(木) 21:16:52.85
>>582
( ´ⅴ`)ノ<まず櫻井と戸田山を戻せと。

583: 2016/12/08(木) 21:13:08.68
金属の皿に盛られたナポリタン喰う場面は必須

584: 2016/12/08(木) 21:15:55.98
ドジっこ小日向文世はどうだろう
暇課長と仲良しでおそろいのカップ持ってるの
好きな飲み物はココア

585: 2016/12/08(木) 21:16:22.48
>>584
ウィンパティオらめええええ

587: 2016/12/08(木) 21:19:36.52
寺脇とミッチーで新相棒シリーズでもはじめればいい

588: 2016/12/08(木) 21:20:46.31
個人事務所の水谷豊がどこまで権力あると思ってんだよ
毎年毎年必死に叩き記事出してるけどどこの事務所が書かせてんだろうな

589: 2016/12/08(木) 21:21:20.10
三上博史は?

591: 2016/12/08(木) 21:22:50.19
濱田岳ってかわいそうなくらいスタイル悪くてブサイクだよな


本当にかわいそう

592: 2016/12/08(木) 21:27:21.64
>>591美人な嫁さんがいて子供もいて金ちゃんめっちゃリア充だし、あの容姿を仕事で最大限生かして金稼いでるキラキラ人生だぞ

595: 2016/12/08(木) 21:30:44.33
>>592
イケメン全盛の時代にあって、あの容姿でここまで来たもんな
さすが火野しょうへいの息子と噂されるだけの事はある

593: 2016/12/08(木) 21:29:42.59
ミッチーに戻ってきてほしい
ミッチーが居た頃の脚本家も戻ってきてよ

596: 2016/12/08(木) 21:30:52.63
反町の演技はそんなに悪くはないと思うけど

597: 2016/12/08(木) 21:32:14.29
勘弁してくれよ。唯一のイケメン枠だろ
奇形チビなんか見たくねえ

598: 2016/12/08(木) 21:35:45.66
まだ、やるのか?
もう水谷はどんな役やっても右京さんにしか見えないね
渥美清の寅さんと同じ
金は入るだろうが役者としては成長がない

599: 2016/12/08(木) 21:36:53.96
脚本が科捜研の人ならなー

600: 2016/12/08(木) 21:45:30.14
ないない、相棒の顔じゃねえよ
ついでに仲間もいらねえから

601: 2016/12/08(木) 21:47:09.93
仲村トオル 保坂尚輝 織田祐二
山田孝之 堺正人

602: 2016/12/08(木) 21:48:42.73
山田孝之にしろ

603: 2016/12/08(木) 21:50:18.27
>>602
ウシジマ風かヨシヒコ風か

604: 2016/12/08(木) 21:52:00.59

605: 2016/12/08(木) 21:53:01.87
星野源か竹野内で

606: 2016/12/08(木) 21:53:18.90
間違えた偽野内だ

607: 2016/12/08(木) 22:01:24.71
山本耕二

608: 2016/12/08(木) 22:06:45.67
ハマちゃん役が一番似合うのに…

609: 2016/12/08(木) 22:08:48.41
そこで斉藤工ですよ
工人気もそろそろ落ち着いてきただろうしもう一発カンフル剤や

610: 2016/12/08(木) 22:10:01.86
元相棒同士でスピンオフ作れば良いのに寺脇と及川

611: 2016/12/08(木) 22:11:40.53
相棒交代こそテコ入れと思い詰める前にまず2クールを1クールにしてみたらどうか
脚本にかける負荷は減るし有り難みも増すだろ

613: 2016/12/08(木) 22:13:10.86
オワコン相棒に好きな役者は出てほしくないわ

614: 2016/12/08(木) 22:22:38.28
アミューズの逆恨みで相棒叩きの記事を毎日のように捏造しまくるマスコミには良心の呵責というものがないのかねえ

615: 2016/12/08(木) 22:24:30.60
寺脇はわからんが一応イケメン続きで来てるのに濱田はないわ

616: 2016/12/08(木) 22:26:01.15
濱田は良い俳優だと思うが相棒ではなく鑑識が合っていると思う

633: 2016/12/08(木) 23:20:19.37
>>616
あー分かる
相棒だと鑑識枠だな
けど当たり役ある内野がむしろ出るべきだな

617: 2016/12/08(木) 22:26:58.43
ちんちくりんが主演はちょっとなあ…
個性派やってろと

618: 2016/12/08(木) 22:27:26.75
濱田岳は好きだがこれはなんか違う気がする

619: 2016/12/08(木) 22:29:32.46
カネたろう

620: 2016/12/08(木) 22:30:46.72
子役時代から見てるけどまだ20代だったのね
いい役者になったんじゃない
水谷、タイプなんじゃないか?

621: 2016/12/08(木) 22:31:15.95
濱田岳とチビノリダーで「相棒」やって

622: 2016/12/08(木) 22:31:30.95
ドジっ子新米デカ的な感じか
反町よりいい
始まったらまた観る

623: 2016/12/08(木) 22:34:32.09
濱田岳なら寺脇みたいなコメディチックな役がやれそうだけど、身長がどうかな

627: 2016/12/08(木) 22:53:14.51
>>623
寧ろ水谷豊の身長を考慮した結果です

624: 2016/12/08(木) 22:38:26.49
相棒より豊を替えた方がいいんじゃね?

625: 2016/12/08(木) 22:51:46.05
とりあえずサイバー課のあいつは今シリーズのみで降板させてくれ 米沢さんのポジにしたいのか
わからんが毎回出るような面とキャラじゃねぇし それと輿水脚本の廃止

628: 2016/12/08(木) 22:54:55.86
>>625
からだ健やか茶ダブル~♪の人かw

626: 2016/12/08(木) 22:51:59.93
官房長的な役で武田鉄矢もレギュラーになると

629: 2016/12/08(木) 22:56:36.29
ムロツヨシとの違いがわからない

630: 2016/12/08(木) 22:56:46.87
塚本高史さん希望

631: 2016/12/08(木) 23:14:29.39
新相棒は
蛭子さんにしてくれないかなあ?
無理ならエレファントカシマシの人でいいんだけど

632: 2016/12/08(木) 23:14:53.89
相棒はガッキーがいい。
ニコニコしているだけでいいんだ。
皆がやる気になって事件解決する。

634: 2016/12/08(木) 23:20:56.60
>>632
だんちょ

635: 2016/12/08(木) 23:21:17.82
からだすこやか茶ダブル~♪と似たような風貌2人のツーショットなんか見たくねぇよ

636: 2016/12/08(木) 23:22:23.93
>>635
ああ、その二人がやればいいわ

637: 2016/12/08(木) 23:28:11.33
醜聞が無さそうだからか?

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ