1:2016/12/07(水) 18:31:40.65 ID:
「こんなかっこで恥ずかしくないのかな?」

 歌手の浜崎あゆみが12月3日にインスタグラムで公開した1枚の写真にそんな声が
寄せられている。写真は東京渋谷の道玄坂の路上で撮影されたもので、多くの人が行き交う
歩道に立つ浜崎の姿が写されている。

 ベージュのブーツにジャージのズボンに黒の上着を羽織っている浜崎は、黒のキャップを
目深にかぶり、黒のサングラス、黒のネックウォーマーを身に着け、いかにも「芸能人」と
いったいでたちだ。

 問題は上着のインナーで、有名スポーツブランドの丈の短いシャツを着ている。

「上着の前が空いているため、シャツが丸見えになっているんですが、浜崎の豊かな胸が
飛び出しそうなほどなんですよ。しかも、丈が短いのでキュートなヘソが丸見えに
なっています」(芸能ライター)

 同時に投稿された文章が、「笑える位スケジュールごっちゃごちゃ そして移動多すぎて
テンパって自分の車を見失った」となっていることから、仕事の合間だと思われる。

 移動時もこんなカッコとは、さすが歌姫と感心したくなるが、世間一般の反応はどうも
違うようだ。「こんな服で路上を歩くなんて恥ずかしすぎる」「浜崎であることを隠したいのか、
それともアピールしたいのか、いったいどっちなんだよ」「これぞ頭隠してヘソ隠さず笑」と
散々な言われようだ。

「彼女は当然『イケてる』と思ってやったのでしょう。彼女のファンはほめていますが、
一般の人は『痛い』と判断しています。かつてはファッションリーダーだった浜崎ですが、
彼女のセンスと世間がズレてきてしまっているのではないでしょうか」
(ティーン向けファッション誌編集者)

 人気低迷やセールス低下が伝えられる浜崎。その原因はこんなところにあるのかもしれない。

http://asajo.jp/21021

11:2016/12/07(水) 18:34:08.33 ID:
擬似SEXパフォーマンス



元彼マロとのプレイ披露

12:2016/12/07(水) 18:34:20.10 ID:
超ハイヒールでもこのド短足w
?1404516657

蛯原友里166より20センチは低いw
13:2016/12/07(水) 18:34:30.63 ID:
17:2016/12/07(水) 18:34:44.33 ID:
46:2016/12/07(水) 18:39:22.67 ID:
>>1
京唄子
137:2016/12/07(水) 19:54:27.05 ID:
>>1
最新の浜崎あゆみさん(SNSより)



2016年末カウントダウンライブ
142:2016/12/07(水) 19:57:32.72 ID:
昔は西川史子みたいな顔してた


182:2016/12/07(水) 20:51:25.08 ID:
       / ̄ ̄`\
      /_ ___`、_
   / ̄  / ━  ━ヽ \
   |   / ヾ豈、  r豈ッ   |
   \  i  ::::: ノ(、_,)、 ::::ヽ/
     (6    トェェェェェイ  |
      !    `ニニニ´  !
_r- 、   丶   、___,  ノ   ,rぅっ
⌒ヽ \   )      (  _,/ /´
  `、 `⌒        ⌒´  /
    ヽ、,,_ )r--、,r─-、Y  _ノ
       (       ノ ̄´
       ノ       {
      /        j
      !  ヽ /   ノ
      ヽ_/⌒';,/
       \|  ノ
         ヽ_)