1:2016/12/07(水) 21:39:02.76 ID:


堀江貴文(Takafumi Horie) ?@takapon_jp
クソ文春記者の笹川智美、私の関連会社が入ってるシェアオフィスに不法侵入して
シェアオフィスの他の会社に迷惑をかけたそうだが、
次から麻布署に不法侵入で通報するからな。
あと、だれから聞いたかわからんが俺の電話番号調べて直電してくるなクソが。

堀江貴文(Takafumi Horie) ?@takapon_jp
こんな人間のクソみたいな仕事をしてて恥ずかしくないのがクソ文春記者の笹川智美。

堀江貴文(Takafumi Horie) ?@takapon_jp
おめーらの部数伸ばすためのクソ記事を書くための取材に無償で協力する必要はない。
そのクソ記事はおそらく木曜日でるが、どんだけ社会的意義のないクソ記事かわかると思う。
調子に乗ってんじゃねーぞ。笹川智美も文春の編集部に関わる全てのものは人間のクズクズクズ

堀江貴文(Takafumi Horie) ?@takapon_jp
クソ文春記者の笹川智美は人間のクズ。
自分で選択してクソ記事書いてるんだからな。
どういう神経なんだろう。あたまおかしいのかな 

2:2016/12/07(水) 21:39:21.71 ID:
うほ
3:2016/12/07(水) 21:40:01.42 ID:
効いてる効いてる
6:2016/12/07(水) 21:40:54.08 ID:
なんだそのスレタイwww
7:2016/12/07(水) 21:40:54.65 ID:
堀江さん 掘ったんですか? 掘られたんですか??
8:2016/12/07(水) 21:40:55.35 ID:
激怒するくらい真実なんだwwww
9:2016/12/07(水) 21:40:59.64 ID:
これは藪スネーク
10:2016/12/07(水) 21:41:09.31 ID:
笹川智美でググったらブスと美人がでてきた
とりあえず美人の方は違った
11:2016/12/07(水) 21:41:11.48 ID:
笹川智美はカワイイのか?
画像カモン
12:2016/12/07(水) 21:41:20.20 ID:
相当効いてるwww
13:2016/12/07(水) 21:41:26.29 ID:
野口さんの件はどう考えても不可解
粉飾のスキーム考えた張本人が彼(堀江自著ソース)なんだから
その人が強制捜査の3日後に自殺して
堀江「自殺した理由がわからない(これも堀江自著ソース)」っておかしいでしょ
14:2016/12/07(水) 21:41:39.67 ID:
ホリエモンへ




金あるんだから
明日に
性転換費用だしてあげたら?
15:2016/12/07(水) 21:41:41.41 ID:
クソつけすぎだろ 汚い
  
16:2016/12/07(水) 21:41:44.32 ID:
うんちが出る野郎のケツの穴に刺したの刺されたの
さあどっち!
17:2016/12/07(水) 21:41:44.91 ID:
つーか今さらって感じだけどな
堀江がそっち系だって誰でも知ってたでしょ
18:2016/12/07(水) 21:41:58.07 ID:
まあクズなのはあってる
19:2016/12/07(水) 21:41:58.51 ID:
>>14
まちがた
相手にね
20:2016/12/07(水) 21:42:01.72 ID:
これはもう文春の罠にまんまとはまっている人のふるまいだわ。
21:2016/12/07(水) 21:42:05.43 ID:
クソ連呼しすぎwww
22:2016/12/07(水) 21:42:19.97 ID:
やだマジギレしてるじゃないですかw
23:2016/12/07(水) 21:42:31.15 ID:
不法侵入の証拠があるなら、今からでも被害届を出せばいいじゃん。
オフィスなら防犯カメラぐらいついてるんだろうしさ。
24:2016/12/07(水) 21:42:33.82 ID:
必死のぱっち
25:2016/12/07(水) 21:42:38.28 ID:
twitterでチマチマと
26:2016/12/07(水) 21:42:40.92 ID:
ホラレモン
27:2016/12/07(水) 21:42:47.08 ID:
笹川ええ仕事するわ
28:2016/12/07(水) 21:42:47.52 ID:
今頃文春が祝杯上げてるぞwwwwwwww
29:2016/12/07(水) 21:42:54.50 ID:
クソまみれなのはお前だろw
ホモやろう
30:2016/12/07(水) 21:42:54.71 ID:
もがけばもがくほど…
31:2016/12/07(水) 21:43:18.02 ID:
ホリエモンはホモだったのか
48:2016/12/07(水) 21:44:25.17 ID:
クソなのは



ホリエモン
あんただよ

ほら、ちんこにウンコついてるでしょw
52:2016/12/07(水) 21:44:42.67 ID:
お前らフェラするホリエモンを想像してみろよ
58:2016/12/07(水) 21:45:06.84 ID:
>>1
堀江 神ってる!神ってるww
123:2016/12/07(水) 21:48:28.70 ID:
>>15
リアムギャラガー
136:2016/12/07(水) 21:49:19.10 ID:
こんなにキレてるの初めてみたわ
204:2016/12/07(水) 21:52:11.62 ID:
これ、しくじり先生出れんのかな
213:2016/12/07(水) 21:52:33.84 ID:
まぁ、これじゃ怒るしか感情の行き場ないわなぁw


――男性同士の愛情ということですか?

「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?

「……そうですね」
217:2016/12/07(水) 21:52:38.81 ID:
>>1
別に公言してたんだから、そう怒るまでも無いんじゃないかな?
確かに週刊誌屋は酷いけれども
クズにいちいち構ってたって時間の無駄だろ
218:2016/12/07(水) 21:52:44.65 ID:
>>1
そもそもお前がホモじゃなければ
他の会社に迷惑かけずにすんだだろ
このクソホモが!
233:2016/12/07(水) 21:53:08.10 ID:
かつてネットを支配してきた堀江貴文が
ネットに殺されるとは
輪廻転生だな
269:2016/12/07(水) 21:54:11.02 ID:
男っぽい奴に掘られるならまだ理解できるが女装した男に掘られて喜ぶとか理解不能だわ
女にペニバン付けて掘られるのもありなのか?
271:2016/12/07(水) 21:54:17.55 ID:
>>233
別に好きなら好きといえばいいんじゃね

ホラレモンが掘られるのが好きとか別にいいよ
275:2016/12/07(水) 21:54:31.28 ID:
>>1
わろたw
なんか愉快で壮快な気分になったw
312:2016/12/07(水) 21:55:54.66 ID:
傲慢なキャラクターが売りのホラレモンが
夜は綺麗系のオカマにガン掘りされてるとか
世の中おもしろいもんだなぁ
337:2016/12/07(水) 21:56:56.43 ID:
株を自由に 売りたいな
「ハイ!ライブドアッー」
アンアンアン とってもだいすきホラレモン
345:2016/12/07(水) 21:57:14.11 ID:
こんな人間のクソみたいなSEXをしてて恥ずかしくないのがクソホモエモン
378:2016/12/07(水) 21:58:47.53 ID:
ド効きじゃねーかwww
382:2016/12/07(水) 21:58:55.32 ID:
>>14
お前、何も分かってないな。


チンチン付いてるから価値があるんであって、取ったら劣化女が爆誕するだけ。
388:2016/12/07(水) 21:59:06.24 ID:
>>1
@takapon_jp
おめーらの部数伸ばすためのクソ記事を書くための取材に無償で協力する必要はない。


ここでギャラを払っての取材を申込み断られるのを記事にするまでが文春
521:2016/12/07(水) 22:04:00.95 ID:
>>1
この反応は図星ぽいな

反応しちゃ駄目じゃん
522:2016/12/07(水) 22:04:02.33 ID:
堀江の傲慢キャラって相当無理してたんだろうな
夜にはメスの顔になってアナル掘られてアンアン鳴いてたわけだ
539:2016/12/07(水) 22:04:44.02 ID:
掘りえもんなの?
掘られもんなの?
545:2016/12/07(水) 22:04:58.25 ID:
俺は別に堀江さん嫌いじゃないし、ベンチャー投資やってくれる
数少ない日本人だからむしろ好きな部類の人だよw
しかしこのキレっぷり>>1にはマジで草生えるw
いいじゃん別に戦国武将だって男も女も食って遊んでたんだからw
566:2016/12/07(水) 22:05:38.16 ID:
>>545
戦国武将は掘る方だぞ
570:2016/12/07(水) 22:05:42.56 ID:
>>1
こんな狼狽してるホリエモン初めてだなwww
573:2016/12/07(水) 22:05:54.80 ID:
>>539
掘られもん
619:2016/12/07(水) 22:07:27.53 ID:
なんか2chで荒らしが発狂した感じの文章だな
637:2016/12/07(水) 22:08:14.47 ID:
フジに一泡吹かせた時の人も
いまやただの掘られモンか・・・
651:2016/12/07(水) 22:08:47.42 ID:
>>637
ホテルでは泡を吹いている・・・
657:2016/12/07(水) 22:08:55.52 ID:
ありがとうセンスプじゃなくてクソセンスプが来年流行るのかw
取材された内容先に呟いちゃえば記事になっても新鮮味ないんだからそうすればいいのにそれをしないって事は

都合悪いと言ってるようなもんだぞw
672:2016/12/07(水) 22:09:30.52 ID:
なんだ女記者か
男だったら怪しまれるから女だったら不法進入も許されるのかな
723:2016/12/07(水) 22:11:57.38 ID:
>>657
罰則金はそこまで高くないんだし、ホリエモンが夜中に文春買ってネットに全文をアップしちゃえばいいんだよな
文句言われて裁判起こされたら素直に負けて罰金
747:2016/12/07(水) 22:13:26.45 ID:
>>672
探偵なんかも女多いよ
若い女の子だと男も女も警戒心薄れるから
この記者が若いかどうかは知らないが
にこるんみたいなのが聞いてきても警戒しないだろ
764:2016/12/07(水) 22:14:12.04 ID:
>>637
経済人として同じくらいの時期から注目され始めた孫正義の同日のニュースが、
「トランプ次期大統領との単独会談」だというのに、このおっさんは「男の娘AV男優と掘ったり掘られたり」なのが格好悪いw
791:2016/12/07(水) 22:15:16.84 ID:
しかし、こうなると息子が気の毒だよな。今高校生くらいだろ
802:2016/12/07(水) 22:15:42.74 ID:
>>747
確かに見知らぬ人がアパートに居ても
女性だったら急に襲ってくることもないし別に警戒しないもんな
803:2016/12/07(水) 22:15:42.77 ID:
>>791
そっちの息子か
817:2016/12/07(水) 22:16:11.48 ID:
【速報】FF15の売上がミリオン割れ。たった69万本
823:2016/12/07(水) 22:16:29.58 ID:
>>1
大島のおちんちんをしゃぶったホリエモンw

そして大島のアナルに挿入したホリエモンw

若しかしたら、大島のおちんちんをおしりの穴に挿入してもらったかもねwww
831:2016/12/07(水) 22:16:42.59 ID:
>>803
ホモンのあっちの息子には何の興味も湧かないだろ
846:2016/12/07(水) 22:17:20.08 ID:
>>1
>クソ文春記者の笹川智美

明らかに犯罪者じゃん
ちゃんと刑事告発しろよ
866:2016/12/07(水) 22:17:57.90 ID:
>>1
本性ダダ漏れ反応ワロタ
年下のしかも女装子のチンコ入れて喜んでる中年オッサンが偉そうにw
ああもう偉ぶれないなwうぜーしキモいからさっさとメディアから消えてくれw
877:2016/12/07(水) 22:18:23.55 ID:
猫って射精しないのに気持ちいいの?
889:2016/12/07(水) 22:18:46.13 ID:
今年はベッキーで始まりホラレモンで終わる素晴らしい一年でしたw
893:2016/12/07(水) 22:18:59.76 ID:
>>877

えっ
895:2016/12/07(水) 22:19:02.42 ID:
>>877
するよ ところてんで調べよう
904:2016/12/07(水) 22:19:25.22 ID:
いやどうみても掘るほうでしょw
掘るエモンでいいんだよ
913:2016/12/07(水) 22:19:49.07 ID:
>>889
いやまだ成宮が残ってる
たのしいケーキ屋さんだけどww
921:2016/12/07(水) 22:20:10.83 ID:
掘られモン「寿司職人が何年も修行するのはバカ」

なんかいろいろ説得力がなくなるw
926:2016/12/07(水) 22:20:24.60 ID:
ケツの穴が小さいな
958:2016/12/07(水) 22:21:30.56 ID:
掘るえもんwそんなキレるなよwww
ボクほるえもん~ってギャグでいけるぜ
961:2016/12/07(水) 22:21:45.93 ID:
>>1
結局こいつも凡人かよ
もっと面白い事が言えないのかw
962:2016/12/07(水) 22:21:54.48 ID:
>>921
アナルいじった手では握ってほしくないわ