ワイドでショー@芸能まとめ

PR

【紅白歌合戦】タモリ&マツコがスペシャルゲストに決定 SMAP出演の切り札となるのか?


1:2016/12/07(水) 15:32:52.45 ID:
大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」にタモリとマツコ・デラックスがスペシャルゲストとして出演することが7日、同局から発表された。

タモリは33年前の第34回紅白で黒柳徹子とコンビを組み、司会を務めた。
2014年の第65回紅白では、黒柳とともに審査員を務めている。

制作統括の矢島良チーフ・プロデューサーは「日本中の幅広い世代から親しまれている、タモリさん、マツコ・デラックスさんのお二人を紅白歌合戦にお迎えすることなりました。テレビの世界にいつも新しい空気を送り込んでいるお二人が、大みそかにどんな共演を繰り広げてくださるのか、今からワクワクしています!皆さんも、紅白とお二人の共演がどんな化学反応を起こすのか?楽しみにお待ちください」と期待感たっぷりにコメントを発表した。

タモリはSMAPと公私にわたって親交があり、メンバーからの信頼も厚いことから、今夏のSMAP解散発表を受け、司会への“期待票”が集まったが、ほどなく司会説は消滅していた。

11月24日には出場歌手が発表され、SMAPの名前はなかったが、NHK側は最後まで粘り強く“企画枠”などの特別枠での出場オファーを続けることを表明していた。

現時点では、SMAPの紅白出場の可能性は極めて低い。
はたして、メンバーの信頼も厚いタモリのゲスト出演がSMAP紅白出場へのウルトラCとなるのか?
注目が集まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000058-dal-ent

紅白スペシャルゲストのタモリとマツコ
2:2016/12/07(水) 15:34:11.75 ID:
森田マツコ
3:2016/12/07(水) 15:34:28.82 ID:
断層には興味があるんですが、グループ内の亀裂には興味がありませんw
4:2016/12/07(水) 15:34:55.42 ID:
出たくないって言ってんだからほっとけよ
5:2016/12/07(水) 15:35:21.63 ID:
デラックス、ガキ使出ないのか。
6:2016/12/07(水) 15:35:28.28 ID:
タモさん中居派だろ
7:2016/12/07(水) 15:35:31.80 ID:
SMAPもNHKの話題作りの協力で出たくないだろ
8:2016/12/07(水) 15:36:20.13 ID:
SMAP出演への執着
しつこくて気持ち悪い
9:2016/12/07(水) 15:36:33.39 ID:
タモリはブラタモリで貢献してるけど、
マツコってNHKで番組持ってたっけ?
10:2016/12/07(水) 15:37:09.75 ID:
タモリ「SMAPのみんなきてくれるかな」
司会の相葉「・・・・・・さ!次の曲はSEXY ZONEの誰もが知ってるあの曲です!」
11:2016/12/07(水) 15:37:36.52 ID:
>>6
タモリは草剪じゃないの?
てか、マツコが出たらキムタクがNGなんじゃないの?
12:2016/12/07(水) 15:38:53.63 ID:
SMAPファンはジャニーズ事務所の犬のNHK会長の功績作りや
メリージュリーお気に入りのタレントの司会での視聴率こじきのために利用されたくないと思ってる
22:2016/12/07(水) 15:42:37.41 ID:
>>1
しつこい
30:2016/12/07(水) 15:46:46.27 ID:
最近マツコは毎日テレビで見てる気がする
37:2016/12/07(水) 15:51:14.81 ID:
ブラタモリつながりか
63:2016/12/07(水) 16:02:25.85 ID:
ブラタモリのコーナーやるんだろうな
今ではあの番組はNHKの看板番組の一つになってるし
70:2016/12/07(水) 16:06:39.66 ID:
>>63
NHKホールで
ブラタモリ!
88:2016/12/07(水) 16:13:04.83 ID:
NHKはSMAPを首根っこ掴んでも出演させたいんだなw
フジだけで終わらせるわけには行かない、解散や周年記念コンサートもなかった、
だから大晦日に生で最後のSMAPを見せる・・
確かに都はるみ以来の話題性にはなるな
タモリなら番組終了後メンバー4とそのまま自宅に帰って年越しだもんな
112:2016/12/07(水) 16:34:18.13 ID:
こりゃスマップあるわ
113:2016/12/07(水) 16:34:33.95 ID:
これはスマップ確定だな
114:2016/12/07(水) 16:34:49.71 ID:
うーんスマップ確定じゃない?
115:2016/12/07(水) 16:35:03.90 ID:
なんかスマップ出そうだな
119:2016/12/07(水) 16:36:24.64 ID:
流石にいくら香取慎吾がガキでも最後くらいはちゃんと解散しとこうと思うんじゃないの
122:2016/12/07(水) 16:38:05.88 ID:


公式のこれカワイイ
136:2016/12/07(水) 16:53:59.22 ID:
タモリと正月すごすんじゃなかったのか
138:2016/12/07(水) 16:56:21.68 ID:
大竹しのぶだすのは
さんまももってくるんだと思ったけどな

タモリとさんま揃ったら豪華だったのに
143:2016/12/07(水) 16:58:39.59 ID:
>>136
もうタモリ家で歌合戦やれよ

そういや何十年前、陽水とこたつを囲んでやってたな
157:2016/12/07(水) 17:21:34.18 ID:
考えてみたら
いいともSMAPはやる気なさすぎで
SMAPだから叩かれてなかったけど
そこらのくずジャニーズだったら叩かれてた態度だよな
162:2016/12/07(水) 17:28:03.58 ID:
紅白反対してるの香取慎吾だけだからな
他のメンバーは今後の活動考えて出ておきたいとこだろ
163:2016/12/07(水) 17:28:21.16 ID:
木村拓哉が同級生のマツコデラックスと共演NGなの>>1は知らないのか
168:2016/12/07(水) 17:38:56.43 ID:
>>88
木村だけ置いてかれて
ちょ、まてよ。
と 立ち尽くすのであった


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ