1:2016/12/06(火) 05:05:12.75 ID:
2016-12-06 05:00

 俳優の小栗旬、堂本剛ら豪華キャストの出演でも話題の実写版『銀魂』(2017年夏公開)の坂田銀時(小栗)、志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)のキャラクタービジュアルが6日、解禁された。
ビジュアル面も含めた完成度の高さで知られ、数々の漫画実写キャラクターを好演してきている小栗は今回、地毛を銀髪に染め上げたうえにウィッグも使い、銀時の天パを完全再現している。

 これまでにも『花より男子』や『信長協奏曲』、『宇宙兄弟』などで人気キャラクターを演じてきた漫画実写の名優・小栗旬。
今作では、2ヶ月にわたるアクショントレーニングで逞しい身体に鍛え上げ、原画を忠実に再現した衣装を身にまとい、まさに銀時そのものといった姿を披露している(現時点では全身カットは未公開)。この日解禁されたカットでは、トレードマークともいえる“洞爺湖”土産の木刀を手に、強い眼差しを向けている。

 一方、メガネキャラをいじられる隠れた人気キャラクター・新八を演じる菅田は、これまでのイメージを覆す“超地味なメガネキャラ”を見事に体現。2016年ベストドレッサー賞を受賞、自身でも服を作るなどファッションセンスのよさでも知られる菅田の貴重な地味姿がお披露目された。

 橋本演じる神楽は、かわいらしい容姿とは裏腹に、食欲旺盛、毒舌でだらしのない性格というギャップが魅力の人気キャラクター。そんな神楽に真正面から向き合った橋本は、役作りの過程で地毛をオレンジ色に染め上げ、青い瞳とチャイナ服で原作容姿を完璧に再現している。

 そのほか、長澤まさみ(新八の姉・妙)、岡田将生(桂小太郎)、ムロツヨシ(平賀源外)、中村勘九郎(近藤勲)、柳楽優弥(土方十四郎)、吉沢亮(沖田総悟)、新井浩文(岡田似蔵)、
佐藤二朗(武市変平太)、菜々緒(来島また子)、安田顕(村田鉄矢)、早見あかり(村田鉄子)ら豪華キャストのキャラクタービジュアルも順次公開される。


・地毛を銀髪に染め上げた小栗旬(坂田銀時)

・地味メガネに扮した菅田将暉(志村新八)

・地毛をオレンジ色に染め上げた、チャイナ服姿の橋本環奈(神楽)

http://www.oricon.co.jp/news/2082572/full/
2:2016/12/06(火) 05:06:13.23 ID:
お、意外といけてる
3:2016/12/06(火) 05:06:28.31 ID:
事務所ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリプ中卒ブサイク
4:2016/12/06(火) 05:07:27.80 ID:
ジャニーズのチビをねじ込まれたせいで使えない映像だらけ
しねジャニーズ
5:2016/12/06(火) 05:07:44.53 ID:
アイプチかのような小栗の目はあえてか?
柳楽優弥かとオモタ
6:2016/12/06(火) 05:08:13.57 ID:
杉田の声じゃないとやだ
7:2016/12/06(火) 05:09:02.86 ID:
>>1
CG修正し過ぎ
よっぽど自信が無いんだな
8:2016/12/06(火) 05:09:56.56 ID:
画像とはもはや呼べない修正全開でワロタ
小栗は別人レベルで菅田不細工すぎてヤバイ
かんなちゃんは顔は比較的違和感なさそうだけど体型の修正がはげしそう
9:2016/12/06(火) 05:10:04.83 ID:
橋本環奈おっぱいパツパツやん
10:2016/12/06(火) 05:10:51.49 ID:
茂々は誰にするのかと
11:2016/12/06(火) 05:11:01.20 ID:
これ修正どころじゃなくてただの似顔絵レベルの絵
12:2016/12/06(火) 05:11:06.76 ID:
いったい小栗は何作漫画実写化を引き受けて転ければ気が済むのだろう
13:2016/12/06(火) 05:11:44.01 ID:
菅田って顔曲がってるんだね
14:2016/12/06(火) 05:12:09.69 ID:
良かったね神楽
もう貧乳キャラじゃないよ
15:2016/12/06(火) 05:12:57.47 ID:
福田、有り余る予算の全てをここに費やしてないか?
16:2016/12/06(火) 05:13:57.89 ID:
くぎゅ声じゃない神楽になんの価値があるの
橋本環奈のしゃがれ声とか違和感しかないぞ
19:2016/12/06(火) 05:17:34.48 ID:
映画とドラマをジャニやイケメンばっかにして潰した女どもがアニメに来てるよなあw
こりゃアニメ衰退加速するわ
84:2016/12/06(火) 06:08:30.65 ID:
土方がなぎらとか4ねよ
93:2016/12/06(火) 06:14:45.51 ID:
125:2016/12/06(火) 06:41:04.17 ID:
神楽はもう少し典型的アジアンなほうがいい
161:2016/12/06(火) 06:57:24.52 ID:

( ^ω^)ノ
170:2016/12/06(火) 07:02:18.79 ID:
小栗銀時と菅田新八の完成度の高さに比べて、橋本神楽のこれじゃない感
大人っぽい仕上がりにしちゃったのね

もっと顔が幼くて華奢なビジュアルの子が良かったなぁ
184:2016/12/06(火) 07:06:38.01 ID:
>>12
本人曰く糞なシナリオではやりたくなく、原作があれば事前に内容を知ることができるからだと
253:2016/12/06(火) 07:41:40.35 ID:
小栗より杉田のがまずかっこいいからな
264:2016/12/06(火) 07:45:19.93 ID:
>>253
それはねえよ
さすがに小栗のがイケメンだわ
275:2016/12/06(火) 07:48:32.38 ID:
>>264
それはお前が小栗ヲタだからだろ
284:2016/12/06(火) 07:51:02.14 ID:
えるたそ~
418:2016/12/06(火) 08:45:20.16 ID:
映画『銀魂』
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

原作:「銀魂」 空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
脚本・監督:福田雄一  主演:小栗旬

【キャスト】
坂田銀時 ……… 小栗  旬
志村新八 ……… 菅田将暉
神  楽 ………… 橋本環奈
志村  妙 ……… 長澤 まさみ
桂小太郎 ……… 岡田将生
平賀源外 ……… ムロツヨシ
近藤  勲 ……… 中村勘九郎
土方十四郎 …… 柳楽優弥
沖田総悟 ……… 吉沢  亮
高杉晋助 ……… 堂本  剛
岡田似蔵 ……… 新井浩文
武市変平太 …… 佐藤二朗
来島 また子 …… 菜 々 緒
村田鉄矢 ……… 安田  顕
村田鉄子 ……… 早見 あかり


2017「銀魂」製作委員会  配給:ワーナー・ブラザース
2017年夏、全国ロードショー。



437:2016/12/06(火) 08:51:09.70 ID:


459:2016/12/06(火) 08:59:14.13 ID:
571:2016/12/06(火) 09:58:24.19 ID:
顔だけ似せてもしょーもない映画になるの分かりきってるからなぁ
579:2016/12/06(火) 10:01:21.03 ID:
調子にのるなアホ
銀魂なんか人気ねーんだよ
進撃の巨人にも負けるゴミ乙www
624:2016/12/06(火) 10:21:26.41 ID:
そういえば堂本剛が映画でるとかレアだよね
645:2016/12/06(火) 10:39:11.09 ID:
ディスク版が出た時に、特典でアニメ声優陣による吹き替えつけとけばいい
691:2016/12/06(火) 11:20:00.32 ID:
橋本環奈がキンタマとか言うんか
759:2016/12/06(火) 12:00:05.25 ID:
カブトムシ回をテレビ特番でやって違和感なければ映画化すればよかったのに
800:2016/12/06(火) 12:23:40.85 ID:
山田孝之が出るなら見る
803:2016/12/06(火) 12:25:16.92 ID:
>>800
山田孝之がエリザベスの中の人だったらどうする?
821:2016/12/06(火) 12:39:16.16 ID:
>>800
山田は銀魂断ったらしいから出ないよ
その変わり何故かジョジョに出るけどな
846:2016/12/06(火) 12:53:35.99 ID:
堂本剛と岡田将生と小栗旬が幼馴染ってか幼少期からの付き合いってのはちと無理があるよなぁと思う
875:2016/12/06(火) 13:19:42.70 ID:
>>161
なんか動いたらビリビリ破けそうなくらい太ったな。
885:2016/12/06(火) 13:30:53.23 ID:
今の技術でさ、小栗の背丈に堂本剛の顔あてたらいいやん?
890:2016/12/06(火) 13:38:28.56 ID:
>>885
剛はむしろ目が潤んでるから銀さんではない
933:2016/12/06(火) 14:24:58.15 ID:
キンキヲタが気持ち悪い
945:2016/12/06(火) 14:42:09.42 ID:
>>933
剛のことを語ると全部ファンなの?おまえがキモいわ
まだジャニーズからは剛だけでほっとしてる
亀梨ファン亀梨を推してたらしくもし亀梨だったらと考えるとゾッとする
964:2016/12/06(火) 14:56:40.81 ID:
負け犬アンチがまだ吠えてるのかwww
973:2016/12/06(火) 15:11:09.92 ID:
>>875
キャラの設定上、胸の大きさが分かるような衣装にできないせいで結果太って見えてしまうんだよ