1:2016/12/05(月) 22:22:29.61 ID:
 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と一般女性との結婚を発表した。

 相方の上田晋也(46)は04年に一般女性と結婚している。過去にも熱愛報道が多数あった芸能界のモテ男・有田がついに年貢を納めた。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000148-spnannex-ent


 
3:2016/12/05(月) 22:22:49.24 ID:
はえーよ
4:2016/12/05(月) 22:22:50.98 ID:
ローラちゃうんけ
5:2016/12/05(月) 22:26:29.16 ID:
くりぃむ有田哲平が結婚!お相手は一般女性 「しゃべくり」で電撃発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000148-spnannex-ent
6:2016/12/05(月) 22:23:02.85 ID:
ローラは三代目
7:2016/12/05(月) 22:23:10.60 ID:
そんなに騒ぐほどのこと??
8:2016/12/05(月) 22:23:13.05 ID:
いやまいったね
9:2016/12/05(月) 22:23:17.55 ID:
おめでとう
10:2016/12/05(月) 22:23:22.85 ID:
週刊誌に撮られた女性か
11:2016/12/05(月) 22:23:35.30 ID:
マジで!
明日のラジオ楽しみだ
12:2016/12/05(月) 22:23:36.19 ID:
いい肉の日だから長野と白石と一緒か
13:2016/12/05(月) 22:23:44.60 ID:
ローラじゃないんやぁ
14:2016/12/05(月) 22:23:53.33 ID:
おめでとうございます
15:2016/12/05(月) 22:23:55.13 ID:
おめでとう
16:2016/12/05(月) 22:23:56.26 ID:
一般女性って言ってた?
17:2016/12/05(月) 22:23:56.73 ID:
お相手はローラが良かった
18:2016/12/05(月) 22:23:58.74 ID:
テレビを見ての感想
19:2016/12/05(月) 22:24:07.05 ID:
ローラとかフカキョンとか
ブスでも食ったんだよな
20:2016/12/05(月) 22:24:08.82 ID:
ザキヤマが結婚したから寂しくなったんだね
22:2016/12/05(月) 22:24:13.95 ID:
こんなのが結婚してから何だと言うのか
45:2016/12/05(月) 22:25:35.80 ID:
>>22
ほんとそれ
59:2016/12/05(月) 22:26:39.97 ID:
さっきの発表のとき立ち姿をしみじみ見たら
体型がすっかりおっさんだった
81:2016/12/05(月) 22:28:24.38 ID:
「ショックやわ~
有田だけはほんまショックやわ~」

1.今田の声で再生された
2.岡村の声で再生された

あなたはどっち?
85:2016/12/05(月) 22:28:40.31 ID:
>>22
>>45
なんでスレ開けたのか詳しく教えて?
106:2016/12/05(月) 22:30:57.45 ID:
>>22
こいつ実力ねーからな。上田も勢いでのしあがってきただけ。

ネプチューンいなかったら低俗レヴェルの芸人だからね
121:2016/12/05(月) 22:32:40.66 ID:
あと今田、岡村、ケンコバ、渡部、矢作、有吉、岩尾、徳井くらい?
123:2016/12/05(月) 22:32:54.78 ID:
珍しく伊集院が一番最初にイジれるなw
いつもは週刊誌が木曜とか金曜発売なんで時事ネタ腐っちゃうって言ってたしな
131:2016/12/05(月) 22:33:53.93 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「改名したい」「邪悪なお兄さんが欲しい」ってよく言ってたし、
有田に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが有田だしね。

プライベートはザキヤマが支えればいい。
私達は有田の笑い=上田を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか有田のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
134:2016/12/05(月) 22:34:16.78 ID:
>>123
多分もう生放送の準備入ってるから外部の情報入って来ない可能性が高い
144:2016/12/05(月) 22:35:05.88 ID:
散々女子アナやタレントと遊びセックスして、結婚は汚れてない素人女ととか
贅沢すぎるwww
173:2016/12/05(月) 22:37:37.62 ID:
明日のラジオも
いや~まいったね
で決まりだな
194:2016/12/05(月) 22:39:43.26 ID:
やっぱり相手は20代なのかな
220:2016/12/05(月) 22:41:40.94 ID:
子供15で60かよ
256:2016/12/05(月) 22:45:43.61 ID:
志村はついに結婚しなかったなあ
268:2016/12/05(月) 22:46:49.27 ID:
>>144
千原ジュニアとかもそう。
長友とかDAIGOみたいな真面目な人間が有名人と結婚してあらぬ噂や過去に苦しむことになる。
卑怯に思える。
284:2016/12/05(月) 22:48:04.79 ID:
>>144
田村淳もだな
290:2016/12/05(月) 22:48:45.35 ID:
>>284
淳の嫁はいろいろ過去あるから
306:2016/12/05(月) 22:50:23.04 ID:
>>144
一般の女が汚れてないと思うのもどうかと思うがな
芸能人と結婚する女はその手の芸能人パーティーに来てる
女だったりするんだよ
348:2016/12/05(月) 22:54:09.18 ID:
>>121
ケンコバは腐れグラドルの売名に使われたのが尾を引いてんのかなぁ・・・
あれで女性不信になったとか?
岡村さんも女性に無理やり襲われてトラウマになってんだよな。
378:2016/12/05(月) 22:57:34.98 ID:
てっきり福田のとこに子供ができたか徳井の結婚だろうなと思ってた
有田が結婚するってイメージはほんと無かったからやっぱりなんだかんだ驚いたなぁ
高橋ひとみ似ってとこが良くも悪くもリアルっぽいw
407:2016/12/05(月) 23:01:32.19 ID:
まさかとは思うけど、金目的の結婚じゃないよね?
438:2016/12/05(月) 23:06:48.20 ID:
2年前から嫁さんと付き合ってるって言ってたけど、ローラと噂になってたのって何年前だっけ?
451:2016/12/05(月) 23:09:36.70 ID:
>>407
金以外にないだろ。有田が一般人のサラリーマンで合コンににいたら、はなから相手にしてねーだろ
476:2016/12/05(月) 23:13:25.74 ID:
>>106
>上田も勢いでのしあがってきただけ。

随分と長続きしてる勢いだなw
478:2016/12/05(月) 23:13:49.95 ID:
>>471
一般人のくせにマスクとメガネで顔隠してんのか。芸能人気取りかよ
490:2016/12/05(月) 23:15:45.70 ID:
今田、岡村、有吉、やはぎ、徳井、バカリズム、岩尾、アンガ田中、小沢

ある程度以上売れてて独身ってあと誰がいるっけ
500:2016/12/05(月) 23:17:15.84 ID:
>>490
離婚歴なしだったら坂田利夫と志村けんの東西両巨頭
505:2016/12/05(月) 23:17:53.72 ID:
まあ上田がいるから隠しているが、有田も相当インテリだからな
そこらへんのお笑い芸人とは違う
512:2016/12/05(月) 23:19:03.23 ID:
ローラのはずがないだろうが
あんな貧乏国の親父も犯罪者のハーフと結婚なんてありえないわ
だって有田って中学か小学校から教育大学付属?の私立で高校は地元の公立の進学校なんだろ
そんなちゃんとした家柄の人間がローラとかないわ
ローラは三代目なんちゃらとかいう出自不明のイケメンがお似合い
524:2016/12/05(月) 23:21:00.87 ID:
Ken
Arita
Taizo
Tokui
Ueda
Nagura
528:2016/12/05(月) 23:21:51.75 ID:
お笑い芸人ってどんなに売れてても
結局嫁はそんなレベルだよな

一般人か三流タレント

俳優やミュージシャンなら
格上の女とでも結婚してるのに

渡部が佐々木希と結婚すれば芸人初の快挙
551:2016/12/05(月) 23:25:46.03 ID:
>>528
木梨×安田成美 が最高じゃない?
552:2016/12/05(月) 23:25:50.19 ID:
>>528
陣内と紀香は?
559:2016/12/05(月) 23:26:13.20 ID:
>>524
H「……」
584:2016/12/05(月) 23:31:13.87 ID:
今こそアリケンを復活してほしい

そして大橋アナの再婚ネタをイジってほしい
602:2016/12/05(月) 23:35:21.15 ID:
結局結婚して家庭を持つんなら
今までの独身貴族キャラがパーでなんか勿体ないと外野的には感じてしまうね
まぁ全然それでいいという判断なんだろうけど
637:2016/12/05(月) 23:41:35.75 ID:
ローラと結婚したい奴なんて居るのか?
ヤりたい奴は大量に居るってか男の半分くらいがそうだろうけど
639:2016/12/05(月) 23:42:01.79 ID:
>>471
妊婦?
640:2016/12/05(月) 23:42:35.86 ID:
>>559
こういうツッコミ待ちレス嫌い
649:2016/12/05(月) 23:43:24.45 ID:
松本の嫁も最初一般人って報道されてたな
淳の嫁みたいなプロ彼女じゃね?
650:2016/12/05(月) 23:43:33.03 ID:
>>639
膨れてる場所がおかしいだろw
その他の写真はハイヒールで自転車とかあったから
さすがに妊婦ではなかろ
657:2016/12/05(月) 23:44:32.47 ID:
ローラの事を有田が狙ってただけだろ
共演して付き合ってないって言ってたじゃん
てか男だと金がありゃ何歳になっても結婚できるからいいわな
女だと40越えたら子供が作れなくなりそうだから総スカンだろ
669:2016/12/05(月) 23:47:08.68 ID:
千葉大医学部を目指しながらくりぃむANNを5周させてる俺にとっては
なんて日だ!
671:2016/12/05(月) 23:47:50.85 ID:
格で言えばさんまの元嫁が一番でしょ
677:2016/12/05(月) 23:48:34.73 ID:
ザキヤマを追って結婚とか
松本の後を追って結婚した高須みたい
679:2016/12/05(月) 23:49:04.32 ID:
>>671
男関係がだらしなさすぎだろ
682:2016/12/05(月) 23:50:21.98 ID:
>>471
若くはなさそうだな
691:2016/12/05(月) 23:53:09.43 ID:
>>679
ガッキーや佐々木希や長澤だって男遍歴すごいわ
今ガッキーは聖女扱いされているが錦戸や他にもジャニとあったし
698:2016/12/05(月) 23:54:13.04 ID:
>>691
錦戸以外って誰?
699:2016/12/05(月) 23:54:31.37 ID:
>>649
松本の嫁は元アナだったんじゃなかったか
702:2016/12/05(月) 23:55:26.72 ID:
>>682
20代前半じゃなかったっけ?
てかこの写真出て結構経つから子供もうすぐ生まれる感じかな
妊婦じゃなくてただ腹だけ出てたら驚くけど
707:2016/12/05(月) 23:56:50.53 ID:
>>698
誰かは知らない
709:2016/12/05(月) 23:57:16.51 ID:
>>707
テキトーな奴だな
736:2016/12/06(火) 00:02:46.22 ID:
>>471
30代半ば~後半にみえるな
737:2016/12/06(火) 00:03:05.34 ID:
>>650
腹出てるしペタンコ靴だからさ
752:2016/12/06(火) 00:07:45.29 ID:
>>348
この2人結婚は無理そうだなぁ

特にケンコバには結婚して欲しくないね
今の芸風を貫いてほしいよw
780:2016/12/06(火) 00:15:43.80 ID:
有田って立教なのに全くそれを感じさせないよな
普通に高卒に見える