1:2016/12/03(土) 11:39:25.76 ID:
SMAP泣いた 最後の曲は「世界に一つだけの花」

 年末で解散するSMAPの“ラスト歌唱曲”が、「世界に一つだけの花」だったことが2日、分かった。1日、都内のスタジオでフジテレビ系冠番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録に出席。ゲストとの歌コーナー収録後、5人だけで同曲を歌った。同曲歌唱の様子は今月26日放送の最終回で流される予定。大みそかのNHK紅白歌合戦出演実現は依然厳しい状態が続いており、同曲がメンバー5人そろった形での最後の歌唱曲になる可能性が高い。

 関係者によると、1日の収録は、約200人のスタッフが見守る中で行われ、5人が「世界に一つだけの花」を熱唱したという。歌い終えると、中居正広(44)は後ろを向き、約30秒間、肩を震わせて泣いた。他の4人も、涙をこらえている様子だった。収録後はメンバー5人と、スタッフ1人1人が順番に記念撮影。中居がスタッフに話しかけたり、スタッフの肩を抱いたりして盛り上げていたという。

 同曲は02年7月発売のアルバムに収録され、03年3月にシングルとして発売。SMAPの代表曲で、今年1月に解散騒動が明るみに出た後、ファンによる購買運動が行われている。シングルの累計売り上げ枚数は295万枚を超えている。

[日刊スポーツ 2016年12月3日7時36分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1746602.html
 
4:2016/12/03(土) 11:40:12.93 ID:
嬉し泣き
5:2016/12/03(土) 11:40:27.24 ID:
これがSTOP
6:2016/12/03(土) 11:40:35.92 ID:
笑ってたんだろ
7:2016/12/03(土) 11:40:43.22 ID:
二日酔いでゲロ吐いてただけだろw
8:2016/12/03(土) 11:40:43.47 ID:
普通に収録できるんやんけ
9:2016/12/03(土) 11:40:52.41 ID:
ベストフレンド歌ったあと殴りあいしたらおもしろかったのに・・・
10:2016/12/03(土) 11:40:54.41 ID:
木村だけ張り切って歌ってそう
12:2016/12/03(土) 11:41:29.15 ID:
目は笑ってた
13:2016/12/03(土) 11:41:32.00 ID:
イジメやめなー
14:2016/12/03(土) 11:41:42.55 ID:
どーでもえーわ
15:2016/12/03(土) 11:41:49.73 ID:
最後まで上手く歌えなかった不甲斐なさからの涙であろうw
16:2016/12/03(土) 11:41:50.66 ID:
あざとい
17:2016/12/03(土) 11:42:26.39 ID:
デレマスやってたんだろ
18:2016/12/03(土) 11:43:04.86 ID:
おんちなん
19:2016/12/03(土) 11:43:11.30 ID:
なんで情報が流出してるんだよ
コンプライアンスはどうした
20:2016/12/03(土) 11:43:37.88 ID:
まぁいろいろあったけど、最期はガキみたいにゴネて終わった感じだな。
そら芸能界しか知らないんだから精神年齢低いわな。
21:2016/12/03(土) 11:43:43.56 ID:
はやく解散してオンリー1になってよ。

ほんと糞歌やわ。
24:2016/12/03(土) 11:44:20.77 ID:
マッキーにまた金が入るな
26:2016/12/03(土) 11:45:03.52 ID:
いろいろ出ても良かったけど事務所が全部断ったんだろ
27:2016/12/03(土) 11:45:06.33 ID:
キムさんがオンリーワンになった
29:2016/12/03(土) 11:45:29.77 ID:
どうすんの、キムタク(笑)

からわれもの
30:2016/12/03(土) 11:45:33.41 ID:
泣く暇あったらキムタクに土下座しとけよ
解散しないですんだかもしれない
31:2016/12/03(土) 11:46:07.74 ID:
SMAPとしての活動事実上もう終了したってことか?他の収録はまだあるんかね?
32:2016/12/03(土) 11:46:13.60 ID:
クーデターの首謀者がしらじらしい
33:2016/12/03(土) 11:46:28.54 ID:
一方スタッフは中居のマイクを切っていたのだった
37:2016/12/03(土) 11:46:54.34 ID:
発表→即解散の方がよかったな
間延びのグダグダ期間増やしただけやん
39:2016/12/03(土) 11:47:03.65 ID:
>>1

200人のスタッフの前で???

ここが違和感がある。

本当は、200人のファンの前で

が正解ではないのか?
56:2016/12/03(土) 11:49:51.45 ID:
ウタゲで中居の夜空ノムコウ歌ってるの見たけど、そんなに下手じゃなかったのにビックリした。
大げさな音外しはCHARA作ってたんだなーと。
65:2016/12/03(土) 11:51:48.02 ID:
絶対的な亀裂はあの公開生謝罪だろうしな
あんな仕打ち芸能界史上初じゃね?
80:2016/12/03(土) 11:55:21.00 ID:
香取は泣く資格もない心の腐りきった外道
こいつ1人のわがままのせいでSMAPが解散
キムタクが嫌いという本当にどうでもいい理由でSMAPを解散させる香取
自分がSMAPを抜ければいいという考えはなく他のメンバーも全員道連れにしようと無理心中同然に全員不幸にさせる香取という人間の異常な狂気
84:2016/12/03(土) 11:55:46.05 ID:
最後までファンの前で直接お別れの挨拶なしかよ
クソだわこいつら
186:2016/12/03(土) 12:16:55.89 ID:
中居にとってはSMAP存続がマストだっまから飯島に付いていっただけ
移籍がアウトになってジャニーズに残ることを選んだのもSMAP存続のため
スマスマみる限りでは木村との関係もそれ程悪くもないし香取を熊本に連れて行ったり存続の努力はしていた
木村が解散は無念だとか言っていたが本当に無念なのは中居だったんだろう
221:2016/12/03(土) 12:23:08.69 ID:
SMAPマジで解散するのか・・・・・・切ないなぁ
巨星が墜ちた感じがある
SMAP=ラオウ 嵐=ケンシロウ
なイメージ俺のなかでは
223:2016/12/03(土) 12:23:39.56 ID:
美談にしすぎ
結局ファンの声も無視して自分たちの仲違いでバラバラになるプロ意識のないグループだったんだろ
232:2016/12/03(土) 12:25:35.25 ID:
>>223
こういう風に仕向けたのは事務所なんだがな
明菜少年隊男組のやり方もう忘れたのか?
299:2016/12/03(土) 12:41:04.18 ID:
まあ、グループの誰かが還暦になったときに、その人がまだ芸能人だったら話題づくりでディナーショーでもやって、そのときになんとなく集まったりするんじゃないの?
317:2016/12/03(土) 12:45:59.14 ID:
ジャニーズ事務所って頭が悪いんかね
356:2016/12/03(土) 12:56:16.46 ID:
SMAP潰してジャニーズのイメージダウンすごいな。
嵐のCD売り上げが10万枚落ちたっていうけど
一連の騒動でドン引きした人もいたってことかと。
嵐もピーク過ぎたし押してる平成ジャンプはスキャンダルと悪評まみれ。
将来はSMAP解散がジャニーズ滅亡のきっかけとして語られるのかも。
383:2016/12/03(土) 13:04:05.75 ID:
メリーズの嵐トキオは潰したいよね
平成ジャンプのゆとり馬鹿は勝手に自滅してるし
パワハラ糞婆親子の見る目のなさね
423:2016/12/03(土) 13:11:15.32 ID:
>>383
私は特にトキオが潰したいわ
嵐よりも守られっぷりが凄いもの

NHKに「どうして紅白に出られるんですか?」って聞くと
「チャートの1位取ったからです」ってウソまでつかせるんだよ
497:2016/12/03(土) 13:33:26.77 ID:
>>56
中居は声がガラガラなだけで音痴ではないからな
557:2016/12/03(土) 13:47:32.22 ID:
結局マネージャーが副社長にたてついたのが解散の原因か
飯島派と言われてたのが今ジャニーズで仲良くやれてるんならSMAPもそうすれば良かったやん
562:2016/12/03(土) 13:48:42.90 ID:
>>557
ジュリーは嵐が大事でSMAPが邪魔だったそれにつきる
567:2016/12/03(土) 13:50:10.40 ID:
SMAPもおっさんだからな

愛人としての需要がなくなったんだろ
585:2016/12/03(土) 13:53:13.39 ID:
功労者をハメて消す事務所に未来はない

功労者の消失と創業者の死去
これで事務所は衰退する
まずは半減
そしてメリー死去で消滅する
616:2016/12/03(土) 13:58:03.47 ID:
本当に干されてるなら草薙の新しいドラマにジャニーズの若いのがバーターで送り込まれてるのはどういうこと?
本当に干したいなら一切協力しないでしょうな
625:2016/12/03(土) 14:00:03.58 ID:
最後も録画で制裁
こんな事務所に未来はない
まあみててみな
ざまあな展開になるよ
うふふ
637:2016/12/03(土) 14:03:33.73 ID:
スマップがどこの事務所に行こうとしてたのかそれすらわからん
658:2016/12/03(土) 14:07:32.02 ID:
移籍しようとしたのはSMAP続けるため
それをぶっ壊したのが木村
662:2016/12/03(土) 14:08:26.68 ID:
SMAPファンが木村を叩くってのもおかしな話だしな
一番SMAPを簡単に続けられる選択肢を選んだのが木村なのに
672:2016/12/03(土) 14:10:12.09 ID:
>>662
一番強い者に媚び売ればそれでいいって
感情的に納得できる人ばっかとは限らないっつーことやな
677:2016/12/03(土) 14:11:19.66 ID:
ジャニの経営者一族って年収どんぐらいだろ(´・ω・`)
680:2016/12/03(土) 14:11:49.20 ID:
>>672
ジャニ出ていってもファンが望む活動出来ねぇぞ
今までの曲は歌えないし
691:2016/12/03(土) 14:13:52.88 ID:
ジャニの全盛期はsmapの20年だったって10年後言われているだろう


10年後 嵐平均45歳 とっくに消えてる
tokio(平均50歳) v6(平均50) kinki(平均48)
関ジャニ平均43 news平均42 平成平均35
ここらは全部消えてる

まあがんばってなW
706:2016/12/03(土) 14:16:32.43 ID:
昼間のどうでもいい30分とか冠っていえるんかいW
715:2016/12/03(土) 14:19:01.12 ID:
>>706
LOVE LOVE あいしてるや堂本兄弟も30分だろ
716:2016/12/03(土) 14:19:06.66 ID:
>>691
スマップファンって事務所が憎いからといって、そこに所属している後輩まで全部消そうとするんだw
こえーっ
後輩がスマップになんかしたの?
750:2016/12/03(土) 14:24:25.09 ID:
>>716
そいつSMAPファンじゃないだろ
769:2016/12/03(土) 14:27:26.95 ID:
SMAPくらい大きくなれば多少好き勝手できるだろうけど下のグループの後輩連中はまだまだなのにな
ほんと自分勝手だわ
774:2016/12/03(土) 14:28:06.28 ID:
これは終わりではない
平成の始まりだ
やっと昭和が終わる
平成ジャンプマンセーw
776:2016/12/03(土) 14:28:43.64 ID:
芸能界大変革だね

たけしタモリさんまもあと5年いないでしょう
smapなくなって和田もホリパワー減で紅白落選
mステ年末spは近年にないしょぼいメンバー
797:2016/12/03(土) 14:32:45.95 ID:
>>65
あれやって良かったって言ってるのキムタクとフジの亀山社長だけだからな
最初中居の提案ではガキ使の山ちゃんガキ使辞めへんで~!みたいなノリでやろうとしてたけど
スタジオ入ったら重苦しい空気でリーダー中居は端っこに追いやられてキムタクはドヤ顔センターで与えられたセリフだけ言え!という公開処刑だったし
アイドルが処刑される映像なんてもうあかんやろ
814:2016/12/03(土) 14:36:20.60 ID:
>>776
古臭い物は淘汰され来年から輝かしい未来が待ってる
そう思うが、お前は頭が悪いのか?
まぁ、来年絶望感に苛まれてるのはSMAPファンだけだろw
833:2016/12/03(土) 14:41:33.50 ID:
スマップのファンってID:nZaXU/Cf0みたいな気持ち悪いやつばっかなの?
857:2016/12/03(土) 14:47:47.88 ID:
>>833
実際にキモいぞ
特に男のファンのキモさは限界突破してる
自室の部屋のドアにも窓にもポスター張りまくり
スマップの番組中話掛けると顔真っ赤にして激昂
シャレにならん
871:2016/12/03(土) 14:50:37.47 ID:
来年は欅もうれるから嵐はシングルtop10から陥落する
877:2016/12/03(土) 14:52:14.16 ID:
SMAP解散しても夏ぐらいまで
ジャニーズ事務所所属でしょ?
ジャニーズとしては嵐への移行を
確実にしたいから個々の仕事一切拒否しそう
891:2016/12/03(土) 14:54:36.87 ID:
嵐とかチャンネルあわせないからみたことないけど
たまにみかけると
なんかすごいおじさんになってた
特に大野
あれはきつい

平成と並ぶとほんと爺さんにみえる
913:2016/12/03(土) 15:00:54.60 ID:
今年までは

おっさんsmap vs 若者ぶる嵐

来年からは

おっさん嵐 vs 本当に若い平成

がテーマかな
939:2016/12/03(土) 15:04:51.55 ID:
田原独立 1994年
光源氏解散 1995年
smapブレイク 1996

smap解散2016
嵐弱体化2017

セクゾンブレイク?
947:2016/12/03(土) 15:08:52.85 ID:
だから10年前2006年にイケメンの若いカツンを売り込んでsmapを弱らせてから
本命嵐を2008年から推した

今やってるのは
嵐に若いイケメンの平成ぶつけて弱らせている最中
世間ではいとも簡単にもう平成じゃね?ってなってる
964:2016/12/03(土) 15:12:53.01 ID:
nZaXU/Cf0←何言ってるかわからない怖怖
985:2016/12/03(土) 15:16:18.00 ID:
今となっては元マネ―ジャーがいないとSMAPってただのCD売れない数字取れないグループって
ことがバレちゃったな元マネの力で売れてるように見せてくれてたから
986:2016/12/03(土) 15:17:02.14 ID:
イグザイルとかスマップとか日本の芸能界を潰さないと韓国のタレントはお金稼げないw