ワイドでショー@芸能まとめ

PR

広末涼子、仕事か家族か…子供に聞かれ本音語る


1:2016/12/03(土) 20:32:23.60 ID:
広末涼子(36)が3日、都内で女性の活躍をテーマにしたイベント「WOMAN EXPO TOKYO 2016 Winter」に参加し、脚本家大森美香さんとトークショーを行った。

広末は、女性として強くあるためにやっていることに「毎日、頑張ることだけです」と話し「最近子供に『子供と仕事とどっちが大事か』と聞かれました。私は『仕事だよ』と言いました。そう言える関係性が大事。子供と仕事をてんびんにかける親なんていません」と明かした。

さらに「でも、仕事はたくさんの人に支えられて成り立っています。自分の家族を優先できない仕事を私はさせていただいていると思っています。子供は『じゃあ、自分が事故で死にそうになったらどうするの』と。私は『死にそうにならないで』と言いました。どういう選択をするか、その場にならないと分かりませんが、私はそういうつもりで仕事をしています」と自分のスタンスを説明した。また「どんな仕事の女性も同じ気持ちだと思います。だから毎日精いっぱい、120%、愛情をかけて家族と接し、精いっぱい仕事にも全力で向き合うことかと思います」と続けた。

そして「女優業は睡眠不足で常に眠いし、でも、きれいでいないといけない。過酷な現場も多い。自分を奮い立たせるのは『負けないぞ』という気持ちです」と語った。


2016-12-03 15:28
http://www.oricon.co.jp/article/62669/
2:2016/12/03(土) 20:33:15.98 ID:
灰皿
3:2016/12/03(土) 20:33:34.63 ID:
チンポコだろ
4:2016/12/03(土) 20:34:03.04 ID:
灰皿かロウロクか
5:2016/12/03(土) 20:34:22.26 ID:
ウンコ
6:2016/12/03(土) 20:35:18.87 ID:
子供は悲しかっただろうね
7:2016/12/03(土) 20:35:48.02 ID:
子供「ねえママ、ネットで見たんだけど、灰皿ウンコって何?」
8:2016/12/03(土) 20:36:25.85 ID:
薬か
9:2016/12/03(土) 20:36:45.33 ID:
仕事や家族より性欲だろこの人は
10:2016/12/03(土) 20:36:50.32 ID:
嘘でもこれは子供と言わなきゃ…
ピロスエピロシ歪むで…
11:2016/12/03(土) 20:36:56.42 ID:
こういう信念を持った答えを持たないやつらが笑うだろう
12:2016/12/03(土) 20:37:02.54 ID:
嘘でも「子供が大事」あるいは正直に「どっちも大事」と答えればいいだけじゃね
天秤にかける親などいないと言いつつ「仕事」と答える意味がわからない
13:2016/12/03(土) 20:38:00.10 ID:
キャンドルのナニは凄い、旦那を摂ります
14:2016/12/03(土) 20:38:52.41 ID:
マジかよ末広マキ子良いお母さんになったな
15:2016/12/03(土) 20:38:59.85 ID:
パパって何してんの?日がな一日部屋でロウソクつけてニヤニヤしてんの?
16:2016/12/03(土) 20:39:11.56 ID:
「仕事だよ。そう言える関係性が大事」

相手が幼い子供でこれは
もの凄い勘違いがある気がする。
17:2016/12/03(土) 20:39:15.46 ID:
ま、実際には「子供」って即答してるだろ
それが女の建前と本音というもの
19:2016/12/03(土) 20:39:34.27 ID:
>>12
仕事とはどういうものかって心構えを教える教育だろ・・・
20:2016/12/03(土) 20:39:34.51 ID:
>>最近子供に『子供と仕事とどっちが大事か』と聞かれました。私は『仕事だよ』と言いました。

こんな母親最悪だろw
22:2016/12/03(土) 20:41:02.72 ID:
>>15
福島でイベントやったり結構忙しいみたいだぞ
23:2016/12/03(土) 20:41:30.59 ID:
気持ちは分かるが子供がそんな事聞いてくるって事は不安なんじゃないのか?自分が事故にあっても?って正常な精神状態なら聞いてこないと思うぞ
24:2016/12/03(土) 20:41:44.35 ID:
子供病んでるやないか
25:2016/12/03(土) 20:41:52.76 ID:
>>20
父親ならいいんか?
28:2016/12/03(土) 20:42:41.00 ID:
>>子供は『じゃあ、自分が事故で死にそうになったらどうするの』と。私は『死にそうにならないで』と言いました。

ヒデー母親だなぁ。
オメーの仕事なんて無くても誰もこ困らねぇよ。
29:2016/12/03(土) 20:43:25.75 ID:
でも女って同じ質問男にするよね
30:2016/12/03(土) 20:44:05.93 ID:
まぁ正直でいいんじゃないの
31:2016/12/03(土) 20:44:47.19 ID:
パパ彫り物の所為で肝炎患ってるとかw
32:2016/12/03(土) 20:46:14.38 ID:
この人はこれだから敵が多い。
敵が多いのに、いまだ女優として先頭集団にいるんだから大したもんだ。
33:2016/12/03(土) 20:46:43.94 ID:
>>1
ラリって無賃乗車したタクシーで千葉まで行って叫びながらウンコ頭座りしてたのは無かったことに?
34:2016/12/03(土) 20:46:48.24 ID:
きゃんどると結婚した時点で落ち目確定なのにwww
35:2016/12/03(土) 20:46:58.70 ID:
>>29
鋭い!
36:2016/12/03(土) 20:47:22.21 ID:
>>32
ヤクザ事務所のゴリ
37:2016/12/03(土) 20:48:34.30 ID:
この人の歩んできた人生が酷すぎて
正論を吐かれるとむしろ引く
38:2016/12/03(土) 20:49:28.73 ID:
家族ってチョンだろ
仕事もチョンだが
39:2016/12/03(土) 20:49:29.84 ID:
選ばれしものと庶民では答えが違うに決まってんじゃん
40:2016/12/03(土) 20:52:08.87 ID:
これ言ってることは解るが
幼稚園小学中学年くらいのに
こういう大人の対応求めるのはやめたほうがいいと思うわ
ガキは例え賢くてもガキだでの
41:2016/12/03(土) 20:52:18.16 ID:
いいこと言うね
一家支えてるだけのことある
42:2016/12/03(土) 20:52:25.43 ID:
このバカ女は何のために仕事が大事なのか子供に説明してそうにないな
このままの単調なやりとりしかなかったなら子供は自分に価値がないと思って傷つくぞ
非行化まったなし
43:2016/12/03(土) 20:53:15.91 ID:
>>11
ファイト
44:2016/12/03(土) 20:54:10.69 ID:
セックスが一番好きでしょ。雄二ゴメスの28センチ砲も食らえ。
47:2016/12/03(土) 20:56:33.42 ID:
ひどい親
「もちろん子供が大事だよ。でも仕事もしないと生活できないからね。
いつも忙しくて寂しい思いをさせてごめんね」
と言って抱きしめてあげればいいのに
お子さんはこういう親の元に生まれたのは運命と諦めて
大人になったら心から愛してくれる伴侶を見つけて幸せになってほしい
48:2016/12/03(土) 20:57:27.08 ID:
なんで子供がこんな質問するのかなって一応考えたかな
49:2016/12/03(土) 20:57:39.95 ID:
実際、女優とかこんなもんだろ。
そのおかげで息子も広末のヌード見たりできるわけだし。
52:2016/12/03(土) 20:59:36.74 ID:
こんな親持ったら不幸だな。
お前の演技も裸も子供の命に比べたらゴミ以下の価値しかないよ。
64:2016/12/03(土) 21:15:10.03 ID:
女優ぶってるけど
枕営業でしょ?
67:2016/12/03(土) 21:17:00.67 ID:
長男もう12なんだ
あと4年くらいして子供出来たらお婆ちゃんだね
69:2016/12/03(土) 21:22:59.04 ID:
>>1
子供は「お母さんはあなたが一番だと思ってるよ」と言ってもらいたくてそういう質問したんだろうに
77:2016/12/03(土) 21:36:35.36 ID:
子供のために働いてるんじゃない、自分のために働いているんだ。
だからこんな台詞が出る。
80:2016/12/03(土) 21:39:00.15 ID:
>>77
当たり前だろ
全部自分のためだ
誰かのために行動してるとかいうやつの方が嘘くさいわ
81:2016/12/03(土) 21:39:36.51 ID:
長男は関東連合の子供だしそろそろグレるだろ
90:2016/12/03(土) 21:58:31.27 ID:
>>33
クスリやってたよな
あの頃尿検査させとけばのりPみたいに逮捕されて悪い仲間を経ちきれたのに


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ