ワイドでショー@芸能まとめ

PR

【芸能】エビちゃんこと蛯原友里 髪20cmバッサリ 20年ぶりの短さで「髪(切)ってる」


1:2016/12/01(木) 20:07:30.76 ID:
モデルの蛯原友里(37)が1日、ファッション誌「Domani」創刊20周年イベントに登場し、
髪の毛を20センチ以上カットした新ヘアスタイルを初披露した。

 ロングヘアがトレードマークだった蛯原にとっては約20年ぶりの短さだといい、
「高校生の頃、ショートカットで全然似合ってなかったので、ずっと短くしたくなかったんですけど、
大人になったし、新たに挑戦したいなと思って」と心境の変化を告白。「ユーキャン新語・流行語大賞」に
選ばれた「神ってる」にちなんで、報道陣に誘導されるように、「私は、“髪切ってる”…うまいですね!!」と
旬なダジャレを決めた。
 また、親交の深い押切もえ(36)が不正ログインでメールをのぞき見された事件には、
「怖いですね。ビックリしました」と驚きを隠せなかった。

以下略ソースで
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/01/0009715502.shtml#btnMore



2:2016/12/01(木) 20:08:32.37 ID:
あれ?劣化した?
3:2016/12/01(木) 20:08:38.21 ID:
すっかり過去の人
4:2016/12/01(木) 20:08:39.11 ID:
どこに需要があるのかわからん
5:2016/12/01(木) 20:09:04.75 ID:
蟹は食べづらいのでエビの方が好きです
8:2016/12/01(木) 20:09:32.35 ID:
旦那がラッパーだっけw
9:2016/12/01(木) 20:10:23.35 ID:
歯茎ってる
10:2016/12/01(木) 20:10:31.24 ID:
べったりしてる上に、ボッサボサにセットしてる意味がわからない
髪の毛少ないのかな?
更年期のババアみたいな髪だ
11:2016/12/01(木) 20:10:40.55 ID:
あれ?俺いつの間に10年も未来にタイムスリップしたんだろう?
15:2016/12/01(木) 20:11:09.66 ID:
エビちゃんの演技見たときの衝撃忘れられない
16:2016/12/01(木) 20:11:12.83 ID:
48:2016/12/01(木) 20:25:18.32 ID:
>>1



な、なんだこれは・・・
86:2016/12/01(木) 20:54:50.66 ID:
>>1
ライトの違いで服の色が全然違うね
108:2016/12/01(木) 21:06:16.45 ID:
おばさんになったらおばさんぽくしなよ
125:2016/12/01(木) 21:20:04.32 ID:
髪長いほうがいいな

?caw=800
221:2016/12/01(木) 23:07:35.25 ID:
>>1
美味しんぼの栗田さんに似た劣化方向
228:2016/12/01(木) 23:13:10.47 ID:
全然美形じゃないじゃんw
爬虫類顔
234:2016/12/01(木) 23:19:16.33 ID:
山田優やら押切もえは人気ナンバーワンになれなかったし
カレンダー売れまくってたのもエビちゃん
241:2016/12/01(木) 23:22:58.31 ID:
>>234
キャンキャンは劣化しまくりだな
アラフォーババアだから当然だが
259:2016/12/01(木) 23:34:51.14 ID:
もう一人のカリスマ 鈴木えみ(31)


263:2016/12/01(木) 23:37:12.61 ID:
>>259
口元が終わっとる
267:2016/12/01(木) 23:42:14.08 ID:
今37ってことはエビちゃんブームの時点でアラサーだったのか
全国の女子大生がこぞって真似したアラサーって凄いな
285:2016/12/02(金) 00:46:27.29 ID:
絶頂時は本当に可愛かった



AneCan卒業までは綺麗に年重ねてる感じだったけどな
298:2016/12/02(金) 01:02:45.29 ID:
>>285
絶頂期当時大好きだったけれど
今見ると単なるケバいおねーちゃんてかんじだな

時代や流行りって大切だね
その時の流れに似合うモデルが流行るってかんじか
茶髪、ゆるふわ巻き、濃いアイメイクに囲み目、釣り上げ系の細眉
似合ってたもんね、えび
302:2016/12/02(金) 01:09:10.49 ID:
>>298
この頃だと今の子とあまり変わらない

顔立ちはきつめだけどこういう女顏のモデルが今っていないね男顏ばかりナリ~
308:2016/12/02(金) 01:41:46.92 ID:
>>267
藤原紀香も全盛期はアラサーだった
「日本女性の美の象徴が30歳という今の時代」と言われてた
312:2016/12/02(金) 02:08:46.09 ID:
>>302
西内まりやとか、桐谷美玲がこの辺系統の顔なんじゃないのかね
315:2016/12/02(金) 02:58:16.88 ID:
>>125,>>285
どんなにマンネリと言われようがやっぱり絶対こっちの方がいい、本当に勿体無い

>>259
1枚目見ると今でも可愛いと思うけど、口開けたら残念なんだよね
矯正失敗してしまうとこうなるのか
さくらPVの透明感が良かったのに、PINKY以降はケバ路線行ってしまった
336:2016/12/02(金) 04:16:02.23 ID:
私の友人知人39だけどこれくらい若いよ

今どき37でおばさんとか、美魔女が不自然とか、どこのど田舎ですかwwwwwwwwwwwwwww
347:2016/12/02(金) 04:40:18.18 ID:
>>315
矯正しっぱいなんてするの?
単にリテーナーをサボったんじゃないか
354:2016/12/02(金) 04:51:56.02 ID:
いやギャル系の方がかわいい
リアルでナチュラル系の女で可愛い人を見た事がない
364:2016/12/02(金) 07:32:22.02 ID:
>>1
この人 出産してから妹だか姉だか双子の姉妹にそっっくりになった。
前は、エビさんはやっぱりモデル顔で、双子といえどエビさんの方が断然綺麗だったのに、
今は見分けがつかないほど似てる。
366:2016/12/02(金) 07:37:41.73 ID:
>>354
そういう感覚が
おばさん
なんだよ。
379:2016/12/02(金) 08:10:21.41 ID:
>>1
なるほど。顔がでかく見えちゃうからロングだったのね……
385:2016/12/02(金) 08:22:50.64 ID:
ナチュラル系ブス→セリーヌのバッグにモンクレールのコート、変なひっつめ頭か妙なつやのないロング


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
記事検索
カテゴリー
アクセスランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村
問い合わせ

相互リンクは随時募集していますのでご連絡をお願い致します

名前
メール
本文
注目の記事
  • ライブドアブログ