1:2016/11/30(水) 14:28:46.88 ID:
唯一のレギュラー番組の視聴率が5%台な模様
2:2016/11/30(水) 14:29:01.36 ID:
つまらんからしゃーない
3:2016/11/30(水) 14:29:06.94 ID:
島田紳助の呪い
4:2016/11/30(水) 14:29:36.47 ID:
後輩とワイワイやってる印象しかない
5:2016/11/30(水) 14:29:38.29 ID:
特番だけは残してくれ
6:2016/11/30(水) 14:29:53.10 ID:
おハゲがフジにいる間は死なないやろなあ
7:2016/11/30(水) 14:30:27.74 ID:
テレ東のレギュラーもすぐ終わったよな
8:2016/11/30(水) 14:30:49.00 ID:
スポーツ王は俺だも年齢的にきつくなってない?
9:2016/11/30(水) 14:30:56.82 ID:
お宅訪問してブランド品買い取りより時計買うやつやれよ
車飼うやつでもOK
11:2016/11/30(水) 14:31:39.27 ID:
>>9
今週やるぞ
12:2016/11/30(水) 14:32:30.75 ID:
ダウンタウンもダウンタウンなうしかレギュラーないやん
13:2016/11/30(水) 14:33:14.06 ID:
石橋が丸くなってただのおじさんになってしまったな
14:2016/11/30(水) 14:33:32.76 ID:
>>12
ガキの使いは?
15:2016/11/30(水) 14:33:35.94 ID:
>>12
そうだな
16:2016/11/30(水) 14:34:04.13 ID:
ダウンタウンより先に落ちぶれるとはな
17:2016/11/30(水) 14:34:27.74 ID:
>>12
ガキの使い
ダウンタウンDX
水曜日のダウンタウン
ダウンタウンなう

他にも別々にいろいろやってるぞ
18:2016/11/30(水) 14:35:09.40 ID:
ダウンタウンは年末年始の特番もあるしな
19:2016/11/30(水) 14:35:15.09 ID:
木梨が使いづらいからね
タカさんピンなら仕事あるだろ
20:2016/11/30(水) 14:35:24.45 ID:
石橋の程度の低いボケと木梨の幼稚なボケ
27:2016/11/30(水) 14:36:29.17 ID:
石橋の飯作るやつあれなんだったん
11時くらいにやってたような記憶
35:2016/11/30(水) 14:37:46.87 ID:
たけしと石橋が一緒にやってた番組面白かったのになぁ
39:2016/11/30(水) 14:38:44.99 ID:
>>35
若手芸人のやつか
あれよかったな
40:2016/11/30(水) 14:39:03.47 ID:
とんねるずの話題になったらダウンタウンと比べるのやめろ
一応ウッチャンナンチャンもいるんだぞ
48:2016/11/30(水) 14:40:26.66 ID:
でも永野がみなさんでハマってからテレビバンバン出だしたし、やっぱ影響力はあるんやろ
89:2016/11/30(水) 14:47:04.29 ID:
中居もSMAP辞めるしうたばんあくしろよ
114:2016/11/30(水) 14:49:48.37 ID:
1回でええからとんねるずとダウンタウンでガチでトークして欲しい、変な企画とかに乗せんと
118:2016/11/30(水) 14:50:13.31 ID:
流石に既に5~6億円は稼いでるし引退しても余裕やろ
131:2016/11/30(水) 14:51:07.21 ID:
>>114
ダウンタウンは気使う相手と絡ましたら面白くないからな 特に松本

さんまと絡んでる時なんて全然面白くないし
149:2016/11/30(水) 14:53:35.70 ID:
うたばんって視聴率が良かったのって
モーニング娘。が出た時だけって聞いたけど
本当なんか?
157:2016/11/30(水) 14:55:18.17 ID:
コンビで今でもバラエティでやっとるのってとんねるず抜くとダウンタウンが最年長やな
169:2016/11/30(水) 14:56:33.62 ID:
でもなんで俺の番組が売れねえんだよとか思ってなさそう
もうそういう時代なんだよとか考えてそう
182:2016/11/30(水) 14:57:42.90 ID:
>>169
石橋って結構自分を低く見てるから虚勢張ってるみたいなとこあるよな
203:2016/11/30(水) 15:00:29.49 ID:
戦犯はたけしと石橋を活かせなかったTBSスタッフやわ
214:2016/11/30(水) 15:01:23.60 ID:
ダウンタウンは劇場があるからテレビ引退しても引っ張りだこやけど
とんねるずはテレビから消えたら本当に消えるな
225:2016/11/30(水) 15:02:49.02 ID:
古館と2時間第四学区やってくれればええのに何故フジも企画しないのか
231:2016/11/30(水) 15:03:43.82 ID:
>>225
そらギャラよ
241:2016/11/30(水) 15:05:22.82 ID:
バナナマンも芸無いしつまらんよなあと思ってたけど
こいつらもとんねるず信者やったのか
254:2016/11/30(水) 15:07:22.83 ID:
仮面ノリダーとか好きやったんやけどなあ
ノリダーキック本当にぶちかまして怪人がガチで悶絶するの好きやった
265:2016/11/30(水) 15:08:46.94 ID:
>>231
古館も自分の会社持ってるし下げるに下げられないもんなあ
古館の童貞喪失話とか帝京の先輩からの暴力の話とかプロレス時代の話とか最高なのに
石橋のプロレス系統の記憶力と知識が凄いから古館の引き出しが無限に出てくるのは本当すごい
270:2016/11/30(水) 15:09:46.13 ID:
のりのゲーム作ったのやったことあるやついる?
学生服きてるキャラの
踊る肉団子
278:2016/11/30(水) 15:11:03.45 ID:
とんねるずは野猿が撤収して生ダラが終わった2001年に実質引退してるようなもんやろ
それ以降は惰性で続けてるだけ
279:2016/11/30(水) 15:11:05.89 ID:
>>270
マーブルvsカプコンのやつか?
318:2016/11/30(水) 15:17:03.66 ID:
334:2016/11/30(水) 15:18:53.33 ID:
一度で良いから野猿復活してほしいわ
このときの秋元康はほんまええ仕事しとると思う
342:2016/11/30(水) 15:19:45.97 ID:
とんねるずは弄りはするけど弄られないからな
後輩も絡み辛いやろ
343:2016/11/30(水) 15:19:52.22 ID:
オールスター謝肉祭みててタカさんはほんま吉本嫌いなんやなって思ったわ
363:2016/11/30(水) 15:21:53.79 ID:
ダウンタウンが2人で酒飲む番組すき
坂上もゲストもいらんわ
368:2016/11/30(水) 15:22:53.74 ID:
石橋の毒を木梨の毒で中和すると言う風潮
380:2016/11/30(水) 15:24:14.13 ID:
▼ダウンタウン
20年間レギュラー10本以上を平常維持
大晦日年越し特番(冠・全国)

▼ウッチャンナンチャン
01~露出が激減するも
内村はレッドシアター、LIFE等コント番組や司会業で復活
南原は情報番組の司会・コメンテーターとして活躍

▼とんねるず
90年代の歌手としてのフィーバーから一転するも
08年に矢島美容室としてまたも歌手としてフィーバー
しかし人気は続かず、コンビのレギュラーは1本のみ
392:2016/11/30(水) 15:25:46.55 ID:
>>225
第4学区を一人で全部仕切ってた松村がフジ辞めて秋元のとこ行っちゃったから
416:2016/11/30(水) 15:28:50.03 ID:
大正義くりぃむしちゅー
422:2016/11/30(水) 15:29:36.27 ID:
>>416
苦手だわ
上田のスポーツ選手に対する上から目線とか
433:2016/11/30(水) 15:30:26.41 ID:
ダウンタウン 紳助に憧れて芸能界入り(芸人としてみんなを笑わせたい)

とんねるず スターに憧れて芸能界入り(お金持ちになってちやほやされたい)



そもそもスタートの志しが違うから現状があるんやろ
ウンナンもどっちかというととんねるずタイプやからコンビの活動興味ないんやろうし
440:2016/11/30(水) 15:31:09.75 ID:
今でこそ年に2回スポーツ王って形やけど昔は生ダラでスペシャルにするまでもなく定期的にスポーツ対決あったんよなあ
カートとか野球とかPK対決とか相手が凄かったわ
445:2016/11/30(水) 15:32:10.26 ID:
>>440
カート対決でセナに勝ったんよな
その時にデビューしたのが定岡
449:2016/11/30(水) 15:32:28.01 ID:
若手のころに美空ひばりにかわいがられたからなぁ
いまそんなタレントおらんやろ
451:2016/11/30(水) 15:33:10.18 ID:
>>445
そのセナとの対決が放送されてすぐセナが亡くなったのを覚えてる
454:2016/11/30(水) 15:33:20.10 ID:
オールスター謝肉祭vsリンカーン大運動会
蓋を開ければどっちもウンコで草生えた
456:2016/11/30(水) 15:33:52.81 ID:
石橋は異常
小学生の時にモハメドアリに憧れてて来日したときに一人で練習見に行った
遠くから見れたらと思ってたけどジムに招き入れられて握手してもらったらしい
望んで行動すればスーパースターにだって会えるんや
望めば成り上がれるんやと学んだ瞬間
458:2016/11/30(水) 15:34:06.19 ID:
>>454
リンカーン運動会は安定してるんだよなあ
そろそろマンネリやが
467:2016/11/30(水) 15:34:36.12 ID:
90年代に一番納税した有名人が小室で次が石橋という事実
もう惰性やろ
493:2016/11/30(水) 15:37:28.10 ID:
リンカーンって何で史上最高のお笑い番組狙ってたくせにとんねるず入れんかったんや?
キャイ~ンとか霞んでるやろ
505:2016/11/30(水) 15:38:38.68 ID:
いいとも最終回でダウンタウンのゴミっぷりが知れたよな
台本がないとろくに喋れない特に浜田
その点、石橋や太田はすごいわ
516:2016/11/30(水) 15:40:25.47 ID:
爆笑問題は長寿のお笑い番組もててないのがあかんわ
520:2016/11/30(水) 15:41:00.05 ID:
逆にドクターXとかよく観てられるな
拷問やろ
521:2016/11/30(水) 15:41:01.14 ID:
ダウンタウンは大阪から勝負かけて上京してスーパースターになった物語がカッコイイ
535:2016/11/30(水) 15:42:19.48 ID:
ダウンタウンってめっちゃ評価されてるけどとんねるずとかウンナンみたいに視聴率めっちゃとれる番組持ってたことなくね?
541:2016/11/30(水) 15:42:55.19 ID:
>>535
ガキ、ごっつ
543:2016/11/30(水) 15:43:02.56 ID:
ワールドスポーツMLBレッド呼ぶなら石橋呼んでくれや
548:2016/11/30(水) 15:43:28.94 ID:
>>541
ガキとかごっつってそんな20%とかとってたっけ?
549:2016/11/30(水) 15:43:31.18 ID:
石橋がNGにしてる「○○の人」ってのが誰だか気になるわ
共演の森三中黒沢の表情が固まってたから○○には吉本か関西が入ると思うんやが
575:2016/11/30(水) 15:45:37.47 ID:
>>541
山崎邦正が1人でフリートークするだけで視聴率20%超えるガキは異常
601:2016/11/30(水) 15:48:32.22 ID:
いいとも最終回の
とんねるず乱入→ダウンタウンしどろもどろ
この辺で芸人としての浅さが知れたわ
浜田も松本もパニックで何のトークもできない
松本は同じ言葉を繰り返すだけ
浜田は全く入り込めず無言でさんま抑えるだけ
627:2016/11/30(水) 15:51:11.32 ID:
売れるコンビって必ずスポーツ知識枠おるやな
浜田、南原、上田、蛍原
633:2016/11/30(水) 15:51:52.26 ID:
>>627
蛍原って何のスポーツに詳しいん?
643:2016/11/30(水) 15:53:04.05 ID:
>>633
北の国から好きが高じたおハムやで
655:2016/11/30(水) 15:53:32.73 ID:
浜田のさんまガムテープは、
若手時代に松本が舞台トチって浜田1人で漫談させられたんのパロディやろ

全然受けないのが可哀想だから紳助とかさんまがガムテープで浜田をグルグル巻きにして、舞台にくくりつけて笑いとったっていう
なんか浜田が文句言えばガムテープ貼って黙らせて
696:2016/11/30(水) 15:57:29.02 ID:
SMAP解散したら中居が笑ってはいけないレギュラーになったりするんかな
701:2016/11/30(水) 15:57:57.29 ID:
松本のツイッターうまいこと言うのはええんやけど。。。使われると照れ隠しに見えてしゃあない
765:2016/11/30(水) 16:04:30.76 ID:
珍しくあんまり荒れてないな
木梨にヘイトが集まる風潮がよかったんやな
771:2016/11/30(水) 16:05:49.47 ID:
ていうかいいともダウンタウンが一番前にでてた感じするけど
789:2016/11/30(水) 16:07:00.90 ID:
いいとも最終回でバナナマンのスピーチのあと石橋がハイタッチしたのすこ
803:2016/11/30(水) 16:08:10.05 ID:
>>789
あの時の日村だけは有能やわ
862:2016/11/30(水) 16:14:03.86 ID:
こいつら体育会系のノリで後輩芸人イジメてるだけじゃねえか
とんねるず自身がもっと体張ってみろよ
886:2016/11/30(水) 16:17:00.69 ID:
有吉は本当につまんなくなったンゴねぇ
流石に守りに入りすぎやろ
908:2016/11/30(水) 16:19:30.51 ID:
>>886
去年だったか、田中との水上相撲が酷すぎて失望したわ
920:2016/11/30(水) 16:20:32.08 ID:
ダウンタウンはこんな事やるくらい仲悪い



921:2016/11/30(水) 16:20:44.31 ID:
後輩に無理やり無茶なことやらして怪我させてるイメージ
938:2016/11/30(水) 16:24:02.10 ID:
めちゃイケもみなさんも終わる終わると言われ続けて早数年
946:2016/11/30(水) 16:25:11.51 ID:
木梨は木梨だが石橋は一歩外出ると普通の企業人だって書かれてたやろ

スギちゃんの給与明細と所属事務所の領収書とをみてる時の顏タレントの顔じゃなかったで
979:2016/11/30(水) 16:32:28.56 ID:
石原軍団に囲まれてたし体張ってきたやろ